『すばちょこるなたん』社長はフリー素材じゃあないんよwwww


CEOの谷郷の話によると、企業を立ち上げる前はVRを活用したゲームを制作する会社とする予定だったが、キズナアイなどのバーチャルキャラクターが活動し始め人気を得ており、VTuberの運営に方向性を決定したという。 2015年 谷郷元昭らによりVRを駆使した企業の立ち上げの構想が生まれる。…
13キロバイト (1,261 語) - 2023年1月19日 (木) 00:07


まあ喜びそうではあるけどもww




ぴかちゅ
@pccu_1000

クリエイター集団すばちょこるなたん #ルーナたんのスペース

2023-01-25 23:40:56

(出典 @pccu_1000)

せぷ🚑
@SepGaGotoku

すばちょこるなたん見ながら寝落ちしてた…アーカイブみよー!

2023-01-25 23:38:29

(出典 @SepGaGotoku)

シマエナガ(ライオン)【どう森】⚓️🚑🍥🍑🥟♌️
@aqua_hololion

では、明日に備えて寝ます。おやすみなさい。フォロー&フォロバ未だの方はフォロー又はフォロバよろしくお願い致します。#本日のハイライトすばちょこるなたん

2023-01-25 23:17:30

(出典 @aqua_hololion)

KRN0112🚑(かるな/カルナーズ)
@KRN01121

すばちょこるなたんアーカイブで見終わったけど想像の10倍くらいデカかったw個人でそれぞれ4体作るのかと思ってたわ

2023-01-25 23:13:21

(出典 @KRN01121)

きりしまかも
@kamo_kirishima

@yuzukichococh はじめ、どうなるかな?と思ってたけど4人ともめっちゃ頑張ってた(*≧∀≦*)おかげでいいのが出来ましたな〜さすがすばちょこるなたん〜(*≧∀≦*)👍

2023-01-25 22:58:08

(出典 @kamo_kirishima)

ぴかちゅ
@pccu_1000

すばちょこるなたん見てたら見事に寝てた😭そして会社から緊急の呼び出しと思われる着信入ってた😭今から折り返してきます😭

2023-01-25 22:46:01

(出典 @pccu_1000)

くまー🍬❤️‍🔥♌️🍑🥟☃️🐻💿💫👾☄️🌽@ホロライブ箱推し
@kuma_holofun

おつすばちょこるなたん!どんなYAGOOが出来上がるのか全然想像できなかったけど、途中経過の写真を撮る度にどんどん完成度上がっていって、最後は完璧なYAGOOになりましたね!終始楽しそうな雰囲気で配信中ずっと腹抱えて笑ってました🤣… https://t.co/o6xasl1hFY

2023-01-25 22:45:04

(出典 @kuma_holofun)

こたつ/ロズベン🐉💫🦚🍂🍬🔨
@kotatsu_WUBRG

今日はもう帰っぞすばちょこるなたん垂れ流しながら帰るのら

2023-01-25 22:15:57

(出典 @kotatsu_WUBRG)

あしゅ🚑
@Ash_2127

おつすばちょこるなたん~粘土でYAGOO作る色の調合が上手いぼたんちゃん馴染ませのルーナたん目や歯のパーツ作りのスバルちゃん髪の配置や記録係りのちょこ先慣れてきたら、みんな夢中にどんどんクオリティ上がる!4人の力が… https://t.co/LbGzWKYIsI

2023-01-25 22:12:18

(出典 @Ash_2127)

反省猿🚑
@k68440278

#ひろがるホロライブ おつすばちょこるなたんです!正直、難易度がめちゃ高いと思っていましたけれど自然と役割分担されていってこれがすばちょこるなたんの絆か!!とほっこりしました。会場で現物みたいな~😆あれ?手足は?🤣

2023-01-25 22:07:41

(出典 @k68440278)

推しのことが好きすぎて狂った鳥類🚑
@Shubattyama

#ひろがるホロライブおつすばちょこるなたん〜!・エジプトの壁画とか半沢直樹とかになったりするけどちゃんとYAGOOに着地してて流石👏・みんなそれぞれで才能が発揮されてて草・グーパーで分かれる時地域差出るの面白いな・姫の呼… https://t.co/MPubUupxyE

2023-01-25 22:03:59

(出典 @Shubattyama)

シュン
@shuiag

クオリティどんどん上がっていってすごかったなあ会場で見られるときが楽しみ!4人ともおつすばちょこるなたん!#スバちょこるなたん#ひろがるホロライブ

2023-01-25 22:01:30

(出典 @shuiag)

エンタラ🍬
@yu_hito_kei

おつすばちょこるなたん!それぞれの才能を合わせた味のある作品になったと思う!スバルちゃんの投げっぱなし?の皮膚をルーナたんは良く馴染ませました👏✨こんなに真剣に作ってくれたんだから谷郷社長が見たらきっと喜んでくれますねEXP… https://t.co/zOZKHjlYhM

2023-01-25 22:00:47

(出典 @yu_hito_kei)

誰が芋だ
@v0c_0v0327

@himemoriluna おつすばちょこるなたん!さすが姫様なのら🍬

2023-01-25 21:59:56

(出典 @v0c_0v0327)

Azuki
@ae862014

@yuzukichococh おつすばちょこるなたんーいい笑顔になってきた😆髪の毛のちょこ先生上手かった!YAGOOの反応も楽しみ

2023-01-25 21:56:19

(出典 @ae862014)

MIKADO/ミカド♌🍕
@MIKADO_310

おつすばちょこるなたん~!この4人がYAGOO像を作っているのを見るのは、本当に楽しかったです!たくさんの笑いをありがとう🤣#すばちょこるなたん#ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-25 21:56:17

(出典 @MIKADO_310)

シエル【タウンボーイ】
@peridot1095

おつすばちょこるなたん~最初と最後見比べると見違えるクオリティ!想像以上に完成度高いYAGOO像でした!きっとこれにはYAGOOもニッコリ!途中半◯直樹に見えてきたの草4人の個性とチームワークが観れて面白かったです!EXP… https://t.co/WWAEZYAV7K

2023-01-25 21:56:01

(出典 @peridot1095)

終始
@StartEnd_505

おつすばちょこるなたん〜!!4人のアーティストによる合作!!短時間で想像以上のクオリティの作品に仕上がって驚きました!!!無事銅像完成おめでとうございます!!!#ひろがるホロライブ

2023-01-25 21:55:27

(出典 @StartEnd_505)

かっぴ
@kappi325

おつすばちょこるなたん!YAGOO像完成おめでとう👏それぞれの得意な分野が発覚したり新しい一面が見れたりと愛のある作品に仕上がりましたね!4人のこだわりがよく表現されていてとても素敵です!EXPOでどのように展示されるのか楽しみですね✨#ひろがるホロライブ

2023-01-25 21:55:27

(出典 @kappi325)

クロクロ🥐🌿💛🚑🍬🌲1からのスタート
@kuro_kuro1125

おつすばちょこるなたん!作り始めから完成までの過程をみるのとても楽しかった!思っていた以上にクオリティが高くて4人ともすげぇってなった😆#ひろがるホロライブ#すばちょこるなたん

(出典 )

2023-01-25 21:55:14

(出典 @kuro_kuro1125)

智貴🍙🌲🌽♌
@ichimi2101

YAGOO像作成おつすばちょこるなたん~です!徐々に出来上がっていくのみてて楽しかったし、出来上がりの再現度にびっくり!ここの個性や才能もかいまみれ楽しかった!実物は観に行けないけど配信でみれてよかった!#ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-25 21:55:10

(出典 @ichimi2101)

彩(アヤ)💋
@aya_kurogane

#すばちょこるなたん #ひろがるホロライブおつすばちょこるなたん~思ったよりガチの像が出来てすげぇ皆必死になって集中してましたねw役割分担が出てきて芸術チームみたいになってたわね…立体で見るとまた違うみたいだからエキス… https://t.co/PLrZNPn8Ju

2023-01-25 21:54:46

(出典 @aya_kurogane)

ジュンゾウ 【スバ友🚑️(アヒージョ) SSRB💣️♌ 🍃🍑🥟🥀🍙】《🐉》
@junzouFc

すばちょこるなたんのYAGOO銅像!EXPOの楽しみがまた増えた♪#ひろがるホロライブ

2023-01-25 21:54:35

(出典 @junzouFc)

よしお
@6XqgCTjQCxreKwm

#ひろがるほろらいぶ すばちょこるーなたんお疲れ様でした。大英博物館👉不審者👉半沢👉完成と、方向性の違いが在りつつも4人で完成させた作品は愛嬌味のあるものになったと思います。細かい所で光る姫様のセンス頑張りを感じる事が出来ました。わちゃわちゃ感めっちゃ楽しかったです😊

2023-01-25 21:52:56

(出典 @6XqgCTjQCxreKwm)

億乗クーロン
@okujouC

おつすばちょこるなたん!最初はどうなることかドキドキだったけど、見事オンリーワンのYAGOO像完成!4人が一生懸命YAGOOを粘土で作ってるの想像するとシュールだったw色作り・馴染ませ・植毛・歯付け 4人の技と頑張りが結集し… https://t.co/dXttFo5ccb

2023-01-25 21:52:43

(出典 @okujouC)

slapstick(スラップスティック)
@slapstick_vt

おつすばちょこるなたん!アートフェスに向けてYAGOO像作りわいわい楽しかった!この寒波の日に4人集まってやるのが社長の顔作りなのほんとおもしろいwだいぶリアル志向なYAGOO像完成おめでとう!EXPOで実際に目にできる日… https://t.co/tDxEGXCu6A

2023-01-25 21:52:21

(出典 @slapstick_vt)

わたがし🍬
@MlU6uD299gFPV4B

おつすばちょこるなたん!YAGOO像完成おめでとうございます!作業に個性が出てるのがとても面白かったです#ひろがるホロライブ #すばちょこるなたん

2023-01-25 21:52:13

(出典 @MlU6uD299gFPV4B)

orishion【🚑】🥀🐟🐯(スバ友アヒージョ)
@orishion56

おつすばちょこるなたん〜!4人で作る銅像いったいどんなになるんだろうって思ったけどかなりの完成度!魂を込めた作品だし本人もきっと喜ぶね!4人の職人達が作ってる側と見てる側もかなり面白かった〜!#すばちょこるなたん… https://t.co/UuUdLQAzQT

2023-01-25 21:51:49

(出典 @orishion56)

癒月ちょこ💋@ホロライブ
@yuzukichococh

すばちょこるなたんYAGOO銅像無事完成(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒーアートフェス楽しみ!! #ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-25 21:51:36

(出典 @yuzukichococh)

戦龍🚑
@wardragon1228

おつすばちょこるなたん~途中で半沢直樹になっちゃってめっちゃ笑った結果としては完成度高いYagoo像が完成しましたこれで運営さんの期待に応えただろうExpo.楽しみね!#ひろがるホロライブ

2023-01-25 21:51:23

(出典 @wardragon1228)

うめぼし†ているずオブジ俺†sawa🚑🌂⚔️🍃🐟🐯
@sscras

おつすばちょこるなたん!!最初はホラーかな?って思うような銅像も最後にはYAGOOっぽくなっててすごかった!!各部門に分かれてそれぞれ職人がいるのほんと笑ったwww実物見たいなぁ #ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-25 21:51:20

(出典 @sscras)

レン(SSRB重課金勢)♌️🦋
@ren_zyuukakin

配信おつすばちょこるなたん〜完成おめでとう、めっちゃクオリティの高い銅像出来たね!YAGOOもニッコリだね〜 #すばちょこるなたん #ひろがるホロライブ

2023-01-25 21:51:05

(出典 @ren_zyuukakin)

コンタ🍬
@konta2020

@himemoriluna おつすばちょこるなたん!馴染ませいっぱい頑張ってえらい!皆で一つの作品を作るのって楽しいですよね!展示される銅像が気になります!

2023-01-25 21:50:22

(出典 @konta2020)

kazuya🚑️🍙🧪🌂
@kazusaka9

おつすばちょこるなたん~!銅像完成おめでとう!完成度高くてYAGOOさんにそっくりなすごく良い作品ができましたね!#ひろがるホロライブ#スバちょこるなたん

2023-01-25 21:50:19

(出典 @kazusaka9)

海地@nyui🚑
@V0D2iNWI0722

めっちゃ完成度たかwwwwwここまでのものが出来上がるなんて思ってなかったw展示されるのが楽しみ!おつすばちょこるなたん!#ひろがるホロライブ

2023-01-25 21:49:58

(出典 @V0D2iNWI0722)

どら🚑
@dragonta2ya

おつすばちょこるなたん!博物館レベルから一致団結してよくぞ短時間でYAGOO像を製作できましたね!それぞれ得意とする場所が上手くかみ合った結果、とても良いものが出来たし、現地で見るのが楽しみです!今日はアートフェス用の品物作成ありがとうございました!#ひろがるホロライブ

2023-01-25 21:49:37

(出典 @dragonta2ya)

MBヒデ丸
@HiDeMaL23

おつすばちょこるなたん〜!わちゃわちゃ銅像作成面白かったです😆最初の段階からは想像できないほどYAGOOさんに近づいてきて凄い!これはEXPOに行ったら絶対見たい展示物ですねw最終的な完成が楽しみです!… https://t.co/5jsY6hVI0e

2023-01-25 21:49:37

(出典 @HiDeMaL23)

茹でアヒル(スバ友)🚑️🦆2月までほぼ低浮上
@subatomo514

おつすばちょこるなたん~!ダ○エー博物館からきちんとyagooが出来上がってて凄かったです!そして創作お疲れ様です!生yagoo像を見に行けないのは残念ですが色着きが上がるのを楽しみにまってます!#ひろがるホロライブ

2023-01-25 21:49:35

(出典 @subatomo514)

漢梅サワー☃️🥀
@otokoume341

YAGOO像制作、おつすばちょこるなたん〜! 4人でわいわい騒ぎながら作ってるところが可愛かった!!☺️姫の馴染ませ力がさすがすぎる!完成YAGOO像かなりいい出来なのでは?EXPOで実物みれるといいな~… https://t.co/iBW9gbOdYt

2023-01-25 21:49:15

(出典 @otokoume341)

ジョイ
@Joy0304hololive

おつすばちょこるなたん!YAGOOの銅像作るために4人がわちゃわちゃしながら頑張って作ってこれには本人もきっと涙を流す作っていく中で成長も感じ取れたし、写真と実物だと結構違っていそうなのも伝わったからどんな感じか気になる!… https://t.co/xaOEFLWrpf

2023-01-25 21:49:02

(出典 @Joy0304hololive)


@Kekeinokei_0

すばちょこるなたん...好きだ

2023-01-25 21:49:00

(出典 @Kekeinokei_0)

綾杉ひぃろ🚑(👯⚔️)
@aya_he_ro0702

1時間半でここまで作れたのは凄い!途中ちょこ先生の不安そうな声が所々聴こえてどうなるかと思ったけどw制作途中の会話も楽しかったー過去話助かります。力作おつすばちょこるなたんー#ひろがるホロライブ#すばちょこるなたん

(出典 )

2023-01-25 21:48:55

(出典 @aya_he_ro0702)

mutiki🍙🥐🚑🌲🔥💫👯🌿⛄🌽🌸☄💋🍬🍎🐻🥀🧪🛸🍃⚒👾
@mutiki10

おつすばちょこるなたん!YAGOO銅像制作お疲れ様でしたー!4人でわちゃわちゃ作業する様子はとっても楽しかったよー!最初の状態からどうなるかと思いましたが意外に似ている銅像になりましたね!実物をEXPOで見るの楽しみにしてま… https://t.co/4BI0CJdlC6

2023-01-25 21:48:53

(出典 @mutiki10)

まゆき🚑🍙
@mayuki4005

おつすばちょこるなたん!最初のマネキンからは想像もできないくらいハイクオリティなものができたね!特にちょこ先生が作った髪の毛とルーナちゃんがなじませた肌がすごい。その二人に度々静止されるスバルちゃん面白かったw#ひろがるホロライブ

2023-01-25 21:48:50

(出典 @mayuki4005)

トリノ
@wvRh8ij6gzgXDLF

@himemoriluna 皆様と楽しく御作成なさっててよかったです!馴染ませ職人技お見事でした!!またすばちょこるなたんの枠も楽しみにしてます!!それでは、おつすばちょこるなたんでした!good night~🌙

2023-01-25 21:48:49

(出典 @wvRh8ij6gzgXDLF)

このはな⚓☄️👾
@konohana222

おつすばちょこるなたん!!4人の役割分担もうまくできていたし1時間半でここまでできたのはすごいw当日会場に行って実物を見るのが楽しみです😆  #ひろがるホロライブ

(出典 )

2023-01-25 21:48:39

(出典 @konohana222)

みか🚑️ 🐺❤️‍🩹
@ORHnYXq52XHxoZ4

おつすばちょこるなた~ん‼️YAGOO像完成おめでとう🎉みんな工作上手い‼️途中古代オリエント感ハンパなかったけど、最後ちゃんとYAGOOになって面白かった😊みんな素のテンションで楽しんでて文化祭の準備みたいないい雰… https://t.co/VRmnzJd4Zt

2023-01-25 21:48:33

(出典 @ORHnYXq52XHxoZ4)

リリカ🥐💭(低浮上&フォロバ💯)
@kawaii_ririka

#ひろがるホロライブおつすばちょこるなたんYAGOO像よく出来てて凄かった

(出典 )

2023-01-25 21:48:28

(出典 @kawaii_ririka)

すもも姫🍬🌸
@dhdUl5fI3c6EGgm

@himemoriluna 真剣な姫様も可愛かったのら♡すばちょこるなたんは姫様が自然体でいる感じがするので楽しいのら♪

2023-01-25 21:48:18

(出典 @dhdUl5fI3c6EGgm)

ボーちゃん@ホロ垢🦋🧪🍬 🍃 🌸 🏮🌽🥐❤ 🍙 💫👯‍♀️🥟🎣
@kk_hololive

おつすばちょこるなたんexpoに出すYAGOO社長の顔作り、最終いい感じになったね4人の微笑ましい会話とかそれぞれの役割とか4人ならではの楽しい創作になってたんじゃないかなって思うexpoに行けないけど行った人の反応楽しみだ… https://t.co/jtxJBUOYl9

2023-01-25 21:48:15

(出典 @kk_hololive)