『速報』もはや後輩に世話される事に何の違和感もない構成のロボットwww


鷹嶺 ルイ(Takane Lui、6月11日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの6期生「秘密結社holoX」の女幹部。愛称は、「ルイ姉」 「ルイルイ」。 【秘密結社holoX】の女幹部。…
11キロバイト (1,171 語) - 2023年1月1日 (日) 08:38


先輩の威厳とか余裕とかその他諸々全部どこかにおいてきたロボ子さん(0期生)




Chen, Yu-Lin🥀焼き鳥
@123DDenny

オフコラボおつルイボット~仕事の休憩時間にアーカイブを見ました。ルイ姉は本当に美味しいトマト料理をたくさん作ってくれて、トマトを食べるのを怖がるロボ子さんも可愛いですね。次に克服するのは誰でしょうか?#たかねの見物#ロボ子生放送#ルイボット

2023-01-27 11:48:37

(出典 @123DDenny)

まるまるお@適当な日々
@kirinomaruo

#ロボ子レクション #ロボ子さん #たかねの見物 #鷹嶺ルイ #ルイボット 「春菊マウント取ろうとするロボ子さん」ロボ子さんの扱いが上手いルイルイw本編【オフコラボ】料理上手が作ればトマト嫌いもトマトフルコースを食べ… https://t.co/yXvNzO1JSc

2023-01-27 10:26:40

(出典 @kirinomaruo)

ユーPていとく⚓️☃️🧭🌙🚑🥀💫(^)o(^)b
@Razencia890

タイムスタンプです(・∀・) #ルイボット 【オフコラボ】料理上手が作ればトマト嫌いもトマトフルコースを食べれる説 【ロボ子さん/鷹嶺ルイ/ホロライブ】 https://t.co/OveuPhUkUn @YouTubeより

(出典 )

2023-01-27 08:54:18

(出典 @Razencia890)

優子
@__7nana7

きのう頭痛で早く寝たから、朝早く起き出してアーカイブなう。ろぼーこーがジタバタするのを冷静にツッコミながら見守るルイママ💓ろぼーこーを見る横顔の眼差しが、優しくて大好き(頭の形よい✨)#ルイボット

(出典 )

2023-01-27 05:33:21

(出典 @__7nana7)

キヨ
@K_yo_001

やめなさい!#ロボ子Art#ルイボット

(出典 )

2023-01-27 03:41:41

(出典 @K_yo_001)

ピーター/ぺテR🤖
@NotReal_Peter

#ルイボット #ロボ子レクション トマトの前で不安そうでゆらゆら揺れてるロボ子さんかわいい~

(出典 )

2023-01-27 00:38:42

(出典 @NotReal_Peter)

猫科猫目🔥🍃🥀
@nemurunekocss

おつルイボット〜!ロボ子さん苦手な物に挑戦出来てナイス!ルイ姉は美味しく作れてナイスでした!二人の軽妙で楽しいトークはずっと聞いていたいほど面白かった😊早くも次の標的が求められてるのは草でしたwお次は誰になるのかな?w#ルイボット

2023-01-27 00:29:24

(出典 @nemurunekocss)

りりちゃん🥀ルイルイ全肯定bot🥀
@danron1023

パートナーと私の推しが仲良しで嬉しいですね🥀🤖♡♡♡#ルイボット

2023-01-26 23:44:40

(出典 @danron1023)

🦋しん🤖.🥀
@sin_piero

ルイねぇが爆笑してんのも好きだし、ひたすらロボ子さんがママ‼ママ ‼って言ってるの可愛すぎるw貫通型嗚咽音くそ笑ったけどwwwwww#ルイボット

2023-01-26 23:24:01

(出典 @sin_piero)

妖狐☮☯️ミケキヨ☄️
@Bloody_Butler

#ルイボット のアーカイブ見てるけど漫才コンビなんだよな🤣🤣🤣次から次へとボケまくるロボ子さんマジ草で、辛辣なツッコミしていくルイちゃん🤣🤣🤣笑い過ぎて顎痛え🤣🤣🤣

2023-01-26 23:18:57

(出典 @Bloody_Butler)

トラ@ホロはいいぞ
@TORAAHIRUSUKI

親子の会話感もあるし甘えん坊な友達の世話するルイ姉の感じ生きてて良かった#ルイボットhttps://t.co/N4LGgizmSv

2023-01-26 23:03:05

(出典 @TORAAHIRUSUKI)

坂口安語
@sakaguchiUN5

トマト🍅料理を解説するルイ姉と不安げなデンプシーろぼーる #ルイボット https://t.co/ArvMLYzyFT

2023-01-26 22:57:04

(出典 @sakaguchiUN5)

ハサ兄(はさにい)
@hasanii838

ルイ姉、ロボ子さん、おつ #ルイボット !!私もトマトが苦手(※ただし生以外ならいける)ですが、ロボ子さんのトマト嫌いは自分より上だと知りました。ルイ姉の料理なら生でも食べられそう!!このシリーズ(?)好きなので、また見… https://t.co/1G3A5SHIZQ

2023-01-26 22:48:46

(出典 @hasanii838)

とろチーズ🥀
@Toron_Cheese

おつ #ルイボット!この2人の姉妹の様な仲睦まじさは見ていてニコニコしちゃいます☺️どのトマト料理も美味しそうでしたロボ子さんのトマトをエイリアン呼ばわりしたり苦手な食べ物に対しての表現の多彩さ面白すぎてw隣でダイレクト嗚… https://t.co/mqkp6JnYRE

2023-01-26 22:47:53

(出典 @Toron_Cheese)

ジョナ🥀
@apple_Jona3

ロボ子さんトマト克服企画おつ #ルイボット でした!どれも気になるものばかりでお手軽に作れそうな料理ばかりで、4品中2品を問題なく食べ、そのうちの1品が絶賛されていて流石ルイルイ!そして今日もロボ子さん特有の言い回しが絶好調… https://t.co/5iPbqUZwdE

2023-01-26 22:46:03

(出典 @apple_Jona3)

米太朗(こめたろう)🤖🍎
@ricefamar33

#ルイボット#ロボ子レクションこのルイ姉からロボ子さんに首傾けが連鎖するの滅茶苦茶かわいい笑ずっと見てられます笑

(出典 )

2023-01-26 22:45:41

(出典 @ricefamar33)

ど真ん中真
@LK22cIKy01p0emv

この親子ほんと最高#ルイボット#ロボ子生放送

(出典 )

2023-01-26 22:41:48

(出典 @LK22cIKy01p0emv)

米太朗(こめたろう)🤖🍎
@ricefamar33

#ルイボットおつルイボットでした!トマト嫌いのロボ子さんに対してルイ姉の腕が光る...!!ロボ子さんの独特なワードセンスを上手く捌くルイ姉が面白かったです笑楽しい配信ありがとうございました!!

(出典 )

2023-01-26 22:40:51

(出典 @ricefamar33)

ノブ
@overnonboy

おつルイぼっと~ロボ子さんの🎧️を貫通する嗚咽リアルで凄かったwでも無事にトマト食べれてロボ子さん偉かったね👏👏👏ルイ姉の手料理もめっちゃ美味しそうだし、親子みたいに仲良しな二人の雑談は見てて本当に楽しいからまた克服シリー… https://t.co/30xz4iksnB

2023-01-26 22:36:51

(出典 @overnonboy)

pluto51🌸🤖☄️
@pluto51V

おつルイボットー!ルイ姉の料理でロボ子さんのトマト嫌いの克服に一歩近付いた筈…!美味しそうな料理と二人の掛け合い楽しかったよ✨#ルイボット

2023-01-26 22:34:03

(出典 @pluto51V)

たまご🤖
@horoaka_tamago

おつルイぼっとー!ロボ子さんトマト食べれてえらい!!この調子でちょっとずつ頑張ってこうねあのロボ子さんにトマトを食べさせるなんてさすがルイママ…すごすぎる…#ルイボット

(出典 )

2023-01-26 22:33:40

(出典 @horoaka_tamago)

ぐみ🥀🌲🏴‍☠️🥐
@08txZeon

おつルイボット〜今宵も飯テロご馳走さまでした〜ロボ子さんほんまおもろいなwホタテの恋バナに特大ブーメランww2人の好き嫌いが真逆で一周まわって仲良いなと感じたw#ルイボット#たかねの見物

(出典 )

2023-01-26 22:33:05

(出典 @08txZeon)

カイザ【スラッシュフラッシュ】✖⛄🌽🌲🔥
@kaixa2541

#ルイボットオフコラボおつルイボットでした~!トマト嫌いを克服するために用意された料理の数々がトマト好きにはとても美味しそうでした!ロボ子さんも少しでも食べれてえらかったです!二人のお話はとても楽しかったのでまたルイボットコラボ見れるの楽しみにしています!

2023-01-26 22:32:50

(出典 @kaixa2541)

動物好き🥀🎣🧪🔥⚔️🌲⚒️☄️🍽💐
@doubutsuzuki64

おつ #ルイボット 〜!どのトマト料理もとっても美味しそうで、ロボ子さんが羨ましかったー🍅お互いのトークも終始楽しそうで、仲の良さが伺えました✨ロボ子さん、すごい頑張ってました(えらい)次のアポなし凸も楽しみにしてますw

(出典 )

2023-01-26 22:32:16

(出典 @doubutsuzuki64)

坂口安語
@sakaguchiUN5

🍅トマト嫌いのロボVSトマト🍅お疲れ様でした苦手じゃないもの目線だけど ホントにどれも美味しそうよねそして安定の2人の親子会話にもほっこり「トマトの深み」「キムチのボディーガード」ロボ子さん語録つよいw #ルイボット

(出典 )

2023-01-26 22:30:52

(出典 @sakaguchiUN5)

かえちゅん⚓🌸🤖🧪🎣
@kaechun_kaeko

オフコラボおつルイボット~!苦手なトマトをロボ子さんが克服する為の足がかりを作ったルイ姉の料理スキルがすごい・・・!ロボ子さんとルイ姉のやりとりも楽しかった~!また次回のルイボットを楽しみにしてます!#ルイボット

(出典 )

2023-01-26 22:30:39

(出典 @kaechun_kaeko)

えね🤖ロボ子さんが生きがい
@love_roboko

ロボ子さん途中嗚咽が凄かったけど美味しそうに食べてるやつもあってあんしんした! #ルイボット

2023-01-26 22:29:23

(出典 @love_roboko)

ペシェ🥀
@fruitmix082

おつルイボット~ がっつりトマト料理フルコースの中、2品目は美味しく食べれてなによりでした😌 ちょこちょこ食べていけば苦手意識も消えるかもしれない お互いのやりとりも面白かったですうちの冷蔵庫にもキノコめっちゃありますわ…(… https://t.co/0omuygDxlt

2023-01-26 22:29:03

(出典 @fruitmix082)

甘味処ポテチ /🌿×6 焼き鳥
@Poteti4693

#ルイボット配信おつルイボット〜!!苦手な食べ物を克服企画inロボ子さんwithトマトということで...結果的には美味しく食べてて良かったねぇ〜!!ルイ姉の腕が流石なのは最早言う必要もないと思うけど拒みつつもちゃんと食べ… https://t.co/JWcEBdgz0x

2023-01-26 22:29:02

(出典 @Poteti4693)

親愛なる牢屋の隣人
@_rinjin3

オフコラボお疲れ様でした〜トマト嫌いのロボ子さんが全部とはいかなかったけど美味しく食べれる様に調理出来るルイ姉すごい!ロボ子さんも克服の一歩おめでとう!#ルイボット

(出典 )

2023-01-26 22:28:42

(出典 @_rinjin3)

ロボ子さん🤖ホロライブ0期生。⋆⸜♥️⸝‍⋆
@robocosan

トマト料理ちょっと作ってみたくなったかも……!!生とデカすぎるのはまだ…怖いけど……おいしかったぁぁぁぁ!!! #ルイボット

2023-01-26 22:27:56

(出典 @robocosan)

さもえど@のんびり運転モード
@samoyed_1004

そういえば初めてくしゃみ聞いたな助 か る#ルイボット

2023-01-26 22:27:52

(出典 @samoyed_1004)

鷹嶺ルイ🥀新オリ曲TSUBASA発売中‼
@takanelui

配信外でもろぼーこがちゃんとトマト料理たべてくれてる・・・えらいろぼーこ。次の克服…犠牲者は誰になるのか…。#ルイボット

2023-01-26 22:27:42

(出典 @takanelui)

クレイ🥀ホークアイ
@Clay_C_F

ホロメンの嫌いなものを調理して食べてもらうオフコラボ、やっぱ良いな〜。細かくして紛らわせたりせず、そのままを調理方法と味付けで何と*るのすごい!ロボ子さんはトマト!さすがに無理なのも有ったけど、概ね美味しく食べられたようで… https://t.co/5fYxwFgGWa

2023-01-26 22:27:33

(出典 @Clay_C_F)

まるまるお@適当な日々
@kirinomaruo

#ルイボットおつルイボットー!ルイルイのトマト料理食べたい🤤相変わらず娘のロボ~子には厳しいルイママw先輩後輩の垣根を越えた2人の仲良しなやりとりに癒されました😆次のロボ子さん家へのルイママチェックのコラボ待ってますw

(出典 )

2023-01-26 22:27:27

(出典 @kirinomaruo)


@zbn5EBSxwqCTaxp

トマト嫌い克服オフコラお疲れ様でした!やはり嫌いな食材でも美味しい料理と出会うとけっこう印象が好転するもんですよねゆるふわなロボ子さんと辛辣なルイ姉の掛け合い楽しかったですタッパーに気が回るロボ子さん人が良くてすきw次… https://t.co/LcP5LjlCeW

2023-01-26 22:27:25

(出典 @zbn5EBSxwqCTaxp)

アララ874🥀
@araracran874

おつルイボットー今回はロボ子さんの苦手なトマトを克服しようと言う事でしたがまたルイルイの勝利で終わりましたね。途中苦手な物合戦になってしまいましたがルイルイも苦手な木耳を克服…は難しそうですねぇ、次はゴーヤチャンプルーが挙げら… https://t.co/qtfq9Qf8ra

2023-01-26 22:27:14

(出典 @araracran874)

坂本フロランタン
@ex_RocketUpper

苦手克服第一弾?おつルイボット~トマト克服のための企画なのに一品目の一口目トマト避けするという悪あがきをしていたロボ子さんお子様かわいい😊そんな始まりだったけどルイ姉の料理のおかげで美味しくいただけてたようでなによりルイ姉… https://t.co/ifvbSxLaXs

2023-01-26 22:26:36

(出典 @ex_RocketUpper)

ざとうむし🍃🛸💜✖
@SpHarvester

おつルイボット~!トマト嫌いな人って本当に食べれないの周りで知ってるから食べれる様にするルイ姉の腕は流石✨ロボ子さんも食べれて偉い✨🍅好きにはルイ姉の料理は全部美味しくて羨ましかった!これを気に🍅克服できるといいね!次の… https://t.co/eHur7x5c4n

2023-01-26 22:26:26

(出典 @SpHarvester)

Yoyami Ziruva. ヨーヤミ🥀🔥
@Yoyami_Ziruva

#ルイボットおつルイぼっと~♪結構苦戦してたけどかなりトマト🍅克服出来たのでは!?買い物の背景や食事中の絡みがもう母と娘すぎて笑っちゃうwwwそしてなにより……ルイ姉のヘックチュンゲきちゃー!!!!待ちに待ったヘ… https://t.co/gq5VQOnQwD

2023-01-26 22:26:25

(出典 @Yoyami_Ziruva)

Mr U
@Mr_U_1234

おつルイボット〜トマトのあの深み部分は苦手な人多いのも分かるでも苦手なのに4品中3品も食べれたのはロボ子さんすごい!ルイルイの料理も相変わらず旨そう!それに2人の母と娘みたいな会話にまた癒やされたし面白かった〜!い… https://t.co/lczbwkPqOk

2023-01-26 22:26:14

(出典 @Mr_U_1234)

おったー🥀🚑🍙🌸🏴✖
@ottaryukky

ロボ子さんの「深み」という言い回しにルイルイがめちゃくちゃツボってる姿めちゃくちゃ好き(リスナーもみんなツボってた)#ルイボット

2023-01-26 22:26:06

(出典 @ottaryukky)

たこたら🥀🍃🧟‍♀🤖⚒️ ホロ箱推し
@takotaraa

おつるいぼっと~!ルイ姉の料理で苦手なトマトも克服出来たかな!?#ルイボット

(出典 )

2023-01-26 22:26:05

(出典 @takotaraa)

sekirannunhito[くーちゃん]@ねずみろぼさーえものすこん部🐭🤖🐾🌽
@kumohito49237

#ルイボットあ、今食べてるな〜ってよくわかるロボ子さんの動き好きΨ[ 'ч' ☆]ダメだった時リアクションも好きww

(出典 )
… https://t.co/kzZfzUCk5L

2023-01-26 22:25:33

(出典 @kumohito49237)

イクスピアリ@ねこの またたび🍙🥀
@Tamamono_IX

おつルイボット〜!トマト攻略……!かな(?)ともあれ、少しでも食べれたのならば何より✨意外とロボ子さんって嫌いな食べ物多いんだなぁって思ったりwやはり高性能だから食べ物も高級志向……!?おつかれさまでした!この後もごゆっくり〜 #ルイボット

2023-01-26 22:25:06

(出典 @Tamamono_IX)

志野🔥🧪🌲💫
@shinogx9900

おつルイボットでした〜ロボ子さん、ギリギリ克服?おめでとうございます🎉食べる度に反応が可愛過ぎて癒されるwにしてもルイ姉の作るトマト料理、どれも美味しそう…豚肉とトマトの蒸し焼きが特に気になったので今度やってみようかなぁ… https://t.co/74gdnb9QWi

2023-01-26 22:25:05

(出典 @shinogx9900)

雪🍃🥀💫 🌸🍑🎣 ☃️🧪 🌙🛸💜
@RamixiloveYu

ルイ姉、ロボ子さんおつルイボット〜今回はトマトを使った料理との事で自分もトマトが嫌いなのでどんな料理が出てくるのか楽しみにしていましたがルイ姉の作る料理がどれも美味しそうで食べたくなったよ♪二人の会話や雰囲気もよくあ… https://t.co/V9n7HzQXRT

2023-01-26 22:24:49

(出典 @RamixiloveYu)

おったー🥀🚑🍙🌸🏴✖
@ottaryukky

22:10 実にいつぶりだろうか?というくらいの久しぶりの、ルイルイの可愛いくしゃみ、本当に助かった🙏#ルイボット

2023-01-26 22:24:34

(出典 @ottaryukky)

さもえど@のんびり運転モード
@samoyed_1004

トマト克服オフコラボ今日もおいしそうな料理が勢ぞろいでした!(自分でも作ってみたいなぁ…)ミニトマトみたいな小さいものから少しずつ慣れていけばきっとロボ子さんも食べれるようになるはず!✨きっかけを作ってくれたルイ姉、お見事… https://t.co/QAdyKe2f9d

2023-01-26 22:24:29

(出典 @samoyed_1004)

ヤノン
@yano316

ルイさん苦手克服企画ありがとうございますロボ子さん大絶賛だった2品目が気になるー #ルイボット

(出典 )

2023-01-26 22:24:23

(出典 @yano316)