『天開司』頼る後輩がビッグネーム過ぎるww


天開 (てんかい つかさ)は、日本の男性バーチャルYouTuber(以下「VTuber」)。個人VTuberコミュニティ「BANs」の代表で、日本テレビ放送網が展開するVTuberネットワーク「V-Clan」のメンバーでもある。かつてはいちから株式会社(現:ANYCOLOR株式会社)が展開していた…
12キロバイト (1,428 語) - 2022年12月27日 (火) 09:42


Vとしては後輩、配信者としては大先輩ww




のあちゃ🦋✨
@xxginoaxx

配信お疲れ様でしたー!久しぶりのホラゲ、大味だったけどめっちゃ嬉しかった🙌🏻詰んでガッチさんの動画観始めるのは草でした😂あれは絶対にわからんよ…元ネタ初見だったので解説めっちゃたすかりました🙏🏻またホラゲ配信楽しみに待ってます!#天開司

2023-01-25 23:25:11

(出典 @xxginoaxx)

クラウン
@kraun1080

債務者さんのホラゲ実況大好きで、今回も面白かったです✨他のホラゲ実況や好きな怖い話について語る配信も見てみたいです❗️#天開司

2023-01-25 21:43:19

(出典 @kraun1080)

no name🎲
@no_tns

@null お疲れ様でした!いやぁ、なかなか大味でしたね…wでも楽しかった!ずっと不気味で何をしてくるか分からない気持ち悪さがありましたね…その辺元ネタの不気味さに似たものがあったかも。最初の朗読は非常に助かりました、声が良い…!… https://t.co/hlOkxYJAfy

2023-01-25 21:34:48

(出典 @no_tns)

🎲牀🎲
@toko_10me1

配信お疲れ様でしたー!っぱホラゲ配信は謎解き一緒にできるから見てて楽しいし、リアクション見れるのがいいな。ガッチさんの配信で答えみるのほんと面白かった😂チラズさんのヒトカラも楽しみ!今回こそは支援したのかな?#天開司

2023-01-25 21:31:52

(出典 @toko_10me1)

ふみん
@23n_zzz

詰んでガッチさんの動画確認するの笑った〜バイク巧妙に隠れてて草 天開さんのホラゲ実況好きなので次回も楽しみです!お疲れ様でしたー!#天開司

2023-01-25 21:29:00

(出典 @23n_zzz)