『わらたま』最後の最後までエンタメの塊を貫く二人・・・


佃煮のりお (犬山たまきからのリダイレクト)
2022年3月7日閲覧。  ^ “のりプロpresentsのりのりらじお!”. 文化放送. 2022年11月15日閲覧。 ^ a b “わんたま〜!男の娘VTuberたまきくんの日常コメディ「犬山たまきちゃんねる!」”. コミックナタリー (ナターシャ). (2021年12月23日). https://natalie…
31キロバイト (3,632 語) - 2022年11月15日 (火) 10:07


正直動画師としてどこかでクレジットに出てくれるだけでも救われるくらいに悟りに境地だったりはする




あっちょ🐰✍️💖🍼
@p_accho

#わらたまわらたま てぇてぇは ありまぁす!!2人とも優しさで あふれてた...🥲

(出典 )

2023-01-30 00:19:42

(出典 @p_accho)

クロキ🌞
@kuroki_otaku07

#わらたま 仰げば尊死。成仏しても未練なぞ無い。と言いたいが、わらべばあちゃんとたまさんのお願いもあって1リスナとしてゲマズを支えて行こうと思います。無論、泣かずに最後は笑って見送るので安心してご卒業なさって下さい。裏方に… https://t.co/6WYbLx4xeT

2023-01-30 00:19:23

(出典 @kuroki_otaku07)

ライシン
@kuroro75

EDからこれは泣いてまう...たまさんもばあちゃんも応援してるよ!#わらたま

2023-01-30 00:18:56

(出典 @kuroro75)

ゆうだち🎀🌟👹🌛👿⚜️
@yudachi_12

これは決意表明だよなぁ…#わらたま

2023-01-30 00:18:50

(出典 @yudachi_12)

IC(あいしー)👹🌛
@bosokozo12

たまさん、ほんとうにほんとうにありがとう…。ばあちゃん、本当は言わないようにしてたけど、ばあちゃんが卒業してもまた会えることをずっとずっと待ってるからね。#わらたま

2023-01-30 00:18:28

(出典 @bosokozo12)

ばっちゃん@裏垢のようなメイン垢 🌞
@sika19780728

たまきくんに、完全に泣かされました・・・。二人ともありがとうございます。 わらたまてぇてぇはあります!!! #わらたま

2023-01-30 00:18:13

(出典 @sika19780728)

空寝
@g_jky

このところ色々実感して不意に寂しくなってたんだけど、これは本当に駄目だ、溜めてたのが弾けてべしょべしょになった。31日まで泣くの我慢してたのにこんなんズルよ…! #わらたま

2023-01-30 00:18:11

(出典 @g_jky)

灯台ヤス🍙/🐻💿/🐰✍️
@todai_yasu

わらたまてぇてぇとっても楽しかった😭 #わらたま

(出典 )

2023-01-30 00:18:08

(出典 @todai_yasu)

火炎ハンマーカンマー🎠👹🌛
@sub_montage

瞬きめちゃくそ沁みた…。演者を辞める決意が固いのを知ってて、いつでも戻ってこれるように頑張るって言葉を残すの、たまさんそりゃずるいっすよ。クソデカ感情ですわ。 #わらたま

2023-01-30 00:17:55

(出典 @sub_montage)

もぶー🦊🍂
@mokoriki_mesaku

明後日までは絶対泣かないって決めてたのに曲流れてからこれでほんとにダメだったずるいよこんなん泣くよ #わらたま

(出典 )

2023-01-30 00:17:54

(出典 @mokoriki_mesaku)

このは🥕🍚
@konohav3125

照れ照れのばあちゃん可愛かった…最後のメッセージは反則ですよ〜泣 #わらたま

2023-01-30 00:17:50

(出典 @konohav3125)

黒リン
@kurorin_vt

たまきくんの最後のメッセージ「戻ってこれるように」って書いてくれたのめっちゃ嬉しいですね #わらたま

2023-01-30 00:17:43

(出典 @kurorin_vt)

恭介🐶❄
@kyoske_jellyfis

最後‥我慢してたけどもう無理泣きます😭読んだらもう泣いてしまうほどの気持ちがこもってるメッセージ#わらたま

2023-01-30 00:17:34

(出典 @kyoske_jellyfis)

evop🌂
@evopal

事情を知ってるたまき君からみて、いずれわらべが復活する可能性はゼロではないという引退理由だってことか(家庭の事情にも色々あるから)#わらたま

2023-01-30 00:17:23

(出典 @evopal)

とんもりん@「と」
@tonmorin

ほんといつでも帰ってきてよばあちゃん!!!!!!まだ2日あるけど、これからの鬼灯わらべおばあちゃんに最大の祝福とこれからも輝いていけますように!!!たまきくんもこれから宜しくお願いします!!!! #わらたま

(出典 )

2023-01-30 00:17:21

(出典 @tonmorin)

いーさん@いつも心に鬼灯わらべ
@I_san1012

#わらたまお疲れ様でした...!涙無しには見れない配信だったけど何とかせき止めた...ッ!明日の鬼灯わらべクイズも楽しみです!たまさんありがとう

2023-01-30 00:17:15

(出典 @I_san1012)

わらべっ黒・ω・妖 わら専
@k_mikotolove

最後のED曲で泣いて…そして最後のたまきくんからばあちゃんへのメッセージで涙腺崩壊して大号泣した… #わらたま

2023-01-30 00:17:03

(出典 @k_mikotolove)

はくれい
@hakurei_06

#わらたま゚(゚´ω`゚)゚。

2023-01-30 00:16:49

(出典 @hakurei_06)

Y O👹🌛🦊🍂🔔🐾🐈🎩
@yonoriproassist

いつかきっと、戻ってきてくれると信じてる。ばあちゃん、ありがとう。そしてたまさん、よろしくお願いします。#わらたま

2023-01-30 00:16:47

(出典 @yonoriproassist)

ぷろりん先生🦋
@PuromrinwBBmzei

たまきくんのわらべばあちゃんに向けての最後のサプライズ…泣く… #わらたま

(出典 )

2023-01-30 00:16:34

(出典 @PuromrinwBBmzei)

アインスは嫁(田中サリエル)👹🌙🐶
@BerserkExerion

ばぁちゃん!!いつまでも戻ってくるのを待ってるよ!!#わらたま

2023-01-30 00:16:30

(出典 @BerserkExerion)

電波屋工房
@Denpaya_kobo

最高に楽しくて最高にエモい配信をありがとう #わらたま

2023-01-30 00:16:30

(出典 @Denpaya_kobo)

ふぁんだ🎈
@Funda_106

たまきくんそれはずりぃよ…わらたまよ永遠なれ#わらたま

(出典 )

2023-01-30 00:16:15

(出典 @Funda_106)

武@将棋とFGO
@whome_take

@nullわらべ達っか。言葉じりのアヤかもしれないけど。元2期生が初めてのグループとして見てたから。救われたな。ありがとう!わらべばあちゃん👹今も最高だけど、より高みのクリエイターになってね!#わらたま

2023-01-30 00:16:12

(出典 @whome_take)

雪ノ使徒❄
@yukinoshito_

たまきくん、ばあちゃんありがとうわらたまてぇてぇは永遠#わらたま

2023-01-30 00:15:55

(出典 @yukinoshito_)

けいと👯👹🌛🔔🐾
@keito_201214

たまさんの最後のメッセージは泣いちゃうよ~わらたまてぇてぇ #わらたま

2023-01-30 00:15:53

(出典 @keito_201214)

六条菜々子
@chiaki_konokana

最後のメッセージに全部持ってかれた……わらたまはてぇてぇです😭 #わらたま

2023-01-30 00:15:52

(出典 @chiaki_konokana)

ほいテック
@hoy_tec

たまさん、ばぁちゃん、本当にありがとう!!#わらたま

2023-01-30 00:15:51

(出典 @hoy_tec)

めんたいこ🐶❄🍼🐰🐻👹😈🎀🌙🦊🔔🐈
@TEXAS_TMYK

まだ泣かないって決めてたのに…泣いちゃうじゃん…#わらたま

2023-01-30 00:15:49

(出典 @TEXAS_TMYK)

古のなめ茸大祭り
@NAMETAKE_Fes

素敵な配信をありがとうございました!貴重なお話をたくさん聴くことができて、この配信をリアタイできて本当にうれしかったです!!特別EDまで…!最後にするにはあまりにももったいない配信でした…!すっごい楽しかったです!本当に、本当にありがとうございました…!!#わらたま

2023-01-30 00:15:43

(出典 @NAMETAKE_Fes)

アッキのみ🏴‍☠️👹🌛🔔🐾
@akkinut

いつでも戻ってきてね😌 #わらたま

2023-01-30 00:15:29

(出典 @akkinut)

haruももぐみ🎀🌟
@hata75915897

最後の最後で泣かせに来るのずるすぎるよ… #わらたま

2023-01-30 00:15:24

(出典 @hata75915897)

apricot
@apricot5629

ばあちゃん皆待ってるからね #わらたま

2023-01-30 00:15:22

(出典 @apricot5629)

ライ💞🦩
@TRPB123CC

#わらたまこんなん泣いてまうやろ

(出典 )

2023-01-30 00:15:15

(出典 @TRPB123CC)

𝚃𝙰𝙺𝚄
@Fate_WRX0782

エモすぎて泣いちゃった#わらたま

2023-01-30 00:15:14

(出典 @Fate_WRX0782)

権兵衛
@GGGonbe

しめにそれは泣いちゃうって…たくさんの楽しいを今日もありがとう〜〜〜;;;;#わらたま

2023-01-30 00:15:09

(出典 @GGGonbe)

結橋ていく
@tktrainer031

そうよな…引退を受け入れたとしても戻ってきて欲しい気持ちは変わらんよな…… #わらたま

2023-01-30 00:15:05

(出典 @tktrainer031)


@miyabi_nanaya

たまきさん、わらべばあちゃんラスト雑談お疲れ様でした。笑顔の多い二人に相応しい雑談でした。色んな思い出も、裏話も聞けるいい話でした。未来は明るい!明日の凸待ちも楽しみだ!#わらたま

2023-01-30 00:15:04

(出典 @miyabi_nanaya)

時雨なる憂いの篩【🌂切り抜き】
@hi_loxy_cider

最後のあの言葉は…どんなことがあってもこれからものりプロという場所を守っていくというたまさんの決意でもあるんだろうな…#わらたま

2023-01-30 00:15:03

(出典 @hi_loxy_cider)

ヲ架
@wo2ka_28

#わらたま最後で泣かせるじゃん……ありがとう

2023-01-30 00:15:00

(出典 @wo2ka_28)

らな
@lanaemon21

泣いてる😭😭😭 #わらたま

2023-01-30 00:14:57

(出典 @lanaemon21)

国王皇帝
@kokuoukoutei

泣くよ・・・・#わらたま

(出典 )

2023-01-30 00:14:53

(出典 @kokuoukoutei)

まこたん.*@パイモン可愛い
@mkchoco519

あーわらたまで「瞬き」歌うのはエモがすぎる(´;ω;`)#わらたま

2023-01-30 00:14:47

(出典 @mkchoco519)

YABU
@YABU_kara_bow

これは泣いちゃう…。 #わらたま

(出典 )

2023-01-30 00:14:44

(出典 @YABU_kara_bow)

ミナト🔔🐾
@minato_toton

最後のメッセージは泣いてしまう…( ˙-; ) #わらたま

2023-01-30 00:14:41

(出典 @minato_toton)

ぼくし🌞
@ocean_bks

卒業式までは絶対に泣かないと決めていたがそれは反則でしょ泣くに決まっとるわ #わらたま

2023-01-30 00:14:39

(出典 @ocean_bks)

ソフィー
@ss10skab136

バイバイなのじゃ~~!! #わらたま

2023-01-30 00:14:34

(出典 @ss10skab136)

かねやん🛸💜
@kaneyan7117

最後のメッセージはずるいって......てえてえがすぎるよ #わらたま

2023-01-30 00:14:34

(出典 @kaneyan7117)

チャックモスリン
@chuck_MOSburger

待ってんで #わらたま

2023-01-30 00:14:31

(出典 @chuck_MOSburger)

日本兵の猫 👹🌛(ばあちゃん好きな猫)
@BBAlikecat

わらたまてぇてぇはあります。#わらたま

2023-01-30 00:14:31

(出典 @BBAlikecat)