『速報』いい年して集団行動ができないおじさん達wwww


レオスヴィンセントは、ANYCOLOR株式会社が運営するバーチャルYouTuber(VTuber)グループ「にじさんじ」に所属するバーチャルライバー。 2021年7月21日にデビューし。同じタイミングでデビューした5人組グループEden組の一人である。主にゲーム実況配信を主として活動をしている。キャラクターデザインは丁嵐あらたよ。…
4キロバイト (618 語) - 2023年1月18日 (水) 23:35


やりたい放題やなww




ライズ👻🦍
@d5642194

5人でのポケモンだいすきクラブによるARKおもしろかった男性組(?)が終始迷子になってどこ?どこ?ってなるの面白かった最後終わる雰囲気になって夜見だけ5周年番組に呼ばれてない弄りするの本当におもろかったチャイカに麻酔矢打って… https://t.co/6IGBQF0xJH

2023-01-30 03:54:32

(出典 @d5642194)

なか
@_nkmr_siy

ポケモンだいすきクラブ(ARK)、ホンマおもろいw

2023-01-29 23:47:37

(出典 @_nkmr_siy)

り…
@Peeps_NijiV

ポケモンだいすきクラブのArkが面白すぎる

2023-01-29 22:51:46

(出典 @Peeps_NijiV)

夜宵(よさこい)
@RJhPXmN02BRLw9Z

ARKポケモンだいすきクラブに助け合いの精神!?そんなものが存在したのか!?www夜見さん完璧なナビゲートwそして椎名さんのマウントがww

2023-01-29 22:29:21

(出典 @RJhPXmN02BRLw9Z)

さくぽよ𓂃 𓈒𓏸
@sksk_pkp

ポケモンだいすきクラブ(ARK)のメンツ大好きすぎる。。。。。

2023-01-29 22:16:33

(出典 @sksk_pkp)

ちゃすきー
@tyasuky

ポケモンだいすきクラブARKうおおお

2023-01-29 21:59:04

(出典 @tyasuky)

RIMU
@RIMU_GAMETW

やったー!ポケモンだいすきクラブ(ARKトライブ)が勢ぞろいで放送や!!待っておりました。

2023-01-29 21:37:25

(出典 @RIMU_GAMETW)

咲月
@satsuki_mgn

ポケモンだいすきクラブのARKだー!!たのしみー!!

2023-01-29 21:29:24

(出典 @satsuki_mgn)

夜直
@Y_Overnight

新しい仲間!ARKでは久しぶりのメンバー、元・物乞いトライブの2人は何かやってくれそう感があってわくわくする。政略結婚も懐かしいな…ポケモンだいすきクラブが集まった時は4人の面倒を見る夜見さんとか見られるのかな?笑誰か… https://t.co/07CYSWqH1j

2023-01-27 00:14:53

(出典 @Y_Overnight)

さくぽよ𓂃 𓈒𓏸
@sksk_pkp

29日はARKのポケモンだいすきクラブにチャイカちゃん合流するのかな😳👏

2023-01-24 16:10:28

(出典 @sksk_pkp)

道化メロン
@ClownMelon_V

夜見が29日22時以降に仲間たちとArkってことだけど、ポケモンだいすきクラブでやるならレオスも入ってるかな?仮に通常運行なら昼間はカタシロもあるんよな

2023-01-24 09:49:19

(出典 @ClownMelon_V)

ソコルディ🍀
@SOCORDI_

ポケモンだいすきクラブでARK?!

2023-01-23 15:13:26

(出典 @SOCORDI_)

ヤマグリ
@yama_guriko

ポケモンだいすきクラブのARK序盤のクッソ長い茶番めちゃくちゃ笑う

2023-01-22 17:58:02

(出典 @yama_guriko)