『兎鞠まり』バ美肉おじさんでさえ躊躇わないおじさんとの戯れ・・・


兎鞠 まり(とまり まり、Tomari Mari)は、YouTubeで活動する日本の個人バーチャルYouTuberである。元upd8所属。自ら「おじさん」(男性)を公表している。代表的なバ美肉VTuberの1人であり、その個性やクリエイターとしての技術について、またエンターテイナーとして高い評価を受…
57キロバイト (7,299 語) - 2023年2月7日 (火) 03:07


冷静に考えておじさんを追いかけるおじさんってやばいんじゃ・・・




Luuc1A in 2月🥕
@BUNvsBLANC

過去にカラオケ店でバイトしてたことあるんだけど、有り得る事件で怖かったな……#生兎鞠

2023-02-06 22:33:06

(出典 @BUNvsBLANC)

きりんイヌ🥕
@hotken2

いやぁ心霊ではない方向で怖かったね#生兎鞠

2023-02-06 22:32:41

(出典 @hotken2)

おがくずさん🥕🐮🐶💙
@StrikerS000

あっという間にエンディングコンプしゅげぇ!バックスタブはどんなゲームでも有効なんやなって…#生兎鞠

2023-02-06 22:32:18

(出典 @StrikerS000)

このは🥕🍚
@konohav3125

おつまり〜いつもの感じと違ってねっとり系で怖かったでもちゃんとビックリポイントもあって助かった!あとチラズアートさんのモデリングや音声がどんどん進化してる気がする凄い#生兎鞠

(出典 )

2023-02-06 22:30:33

(出典 @konohav3125)

サジ21🥕
@Sagittarius2100

九頭龍閃は全てを解決するしかし見事なねっちょりだったな。夢にでそうw #生兎鞠

2023-02-06 22:26:25

(出典 @Sagittarius2100)

ゅ_
@chiisa_iyu

@xxxチラズ新作おつまりでした〜!手軽に味わう人怖胸*エンド集……😌ヒントもあってさっくり見れて楽しかったです〜!!ぽやしみ〜#生兎鞠

2023-02-06 22:25:29

(出典 @chiisa_iyu)

みみ
@rabi_michan

おつまりでしたー!!胸*悪過ぎたなーーー!!!!でも楽しい時間だった〜今日も配信ありがとう₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾#生兎鞠

2023-02-06 22:22:59

(出典 @rabi_michan)

エストイ中佐
@estoi171

おつまり!リアタイできて楽しかった!今回は胸くそゲーだったけど、声がついたのは一味足されてよかった!兎鞠のリアクションも良かったぞ!#生兎鞠

2023-02-06 22:22:21

(出典 @estoi171)

しゅわちゃん🥕🐟🍠🐔
@suwatyan0123

今回のチラズアートさんはホラーじゃなく胸**コーチだったか… #生兎鞠

2023-02-06 22:21:50

(出典 @suwatyan0123)

れいと
@reitci1

ねっちょり声のめwwちゃんww#生兎鞠

2023-02-06 21:46:28

(出典 @reitci1)

サジ21🥕
@Sagittarius2100

何故か始まる音ゲーwカラオケじゃないんかいw #生兎鞠

(出典 )

2023-02-06 21:23:41

(出典 @Sagittarius2100)

れいと
@reitci1

音ゲーだー!#生兎鞠

2023-02-06 21:16:42

(出典 @reitci1)

れいと
@reitci1

歌っちゃうことにしたトゥメリw#生兎鞠

2023-02-06 21:15:36

(出典 @reitci1)

れいと
@reitci1

ハニーハントw#生兎鞠

2023-02-06 21:12:16

(出典 @reitci1)

サジ21🥕
@Sagittarius2100

当たり屋するんじゃありませんw#生兎鞠

(出典 )

2023-02-06 21:11:03

(出典 @Sagittarius2100)

Key(キー)🥕⭐️📮🦴#️⃣
@norikazu_Key

兎鞠の悲鳴はやっぱりかわいいな #生兎鞠

2023-02-06 21:06:12

(出典 @norikazu_Key)