『壱百満天原サロメ』オフの間にひっそりと先輩力アップしていた


壱百満天原 サロメ(ひゃくまんてんばら サロメ)は、ANYCOLOR株式会社が運営するバーチャルYouTuberグループ「にじさんじ」に所属するバーチャルライバーである。愛称はサロメ嬢。 インターネットスラングやオタク知識を背景とした言葉を多用しつつお嬢様口調(「ですわ」口調)で話すキャラクターを…
32キロバイト (4,517 語) - 2023年2月27日 (月) 17:38


ソフィアを可愛がるサロメ嬢の想像しやすいことww




壱百満天原サロメ名言集
@salomeigen

#サロメ満点配信ですわどちらがいいですか?私を新聞の死亡記事で見るか!助けて一躍おヒーローになりますか!どうですの?ちょろいですわ~!

2023-03-02 07:21:11

(出典 @salomeigen)

サロメお嬢様専門ch【にじさんじ切り抜き】
@SalomateFAN

委員長の納豆凸企画が性癖に刺さりまくっていた壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/月ノ美兎】 https://t.co/s4MFqi7xjB @YouTubeより #壱百満天原サロメ #サロメ満点配信ですわ #にじさんじ切り抜き

2023-03-02 07:02:49

(出典 @SalomateFAN)

ひらしゃいん💯🦂
@hirashain_shumi

#サロメ満点配信ですわ昨夜のお休み明けアーカイブ拝見しました🙌納凸のお話やお休み中のお出かけのお話が聞けてよかったです配信を追う我々のことを気遣っていただけるところ、ありがたく感じましたわ配信を日常と感じ、楽しく過ごされて… https://t.co/jwSBoooUFS

2023-03-02 06:56:09

(出典 @hirashain_shumi)

やらない夫@モバP🎨📕🐰🗞️
@GYaranaio

お2人のアッシーか荷物もちになりてぇですわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!!!!それはそれとして、りかしぃが知ったら羨ましがりそうねぇ…。#ソフィア潜入調査#サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 06:11:21

(出典 @GYaranaio)

さくさくのくま🚪👿💯🦂
@saku_saku_kuma

サロメさんおかえりなさい!10日ぶりの雑談配信とても楽しかったです〜ハリーポッターのお話饒舌にぶっ飛んでて、ああ帰ってきたんだな…と噛み締めて聞いてました。蛇語も話せるさすが。意外?なライバーさんとのお出かけのお話にほのぼの… https://t.co/9CL1rnY4NE

2023-03-02 05:28:58

(出典 @saku_saku_kuma)

水鏡チアキ💯🦂
@SheilaFunctionP

ということで、サロメさんが戻ってきたこと実感できて……、くぅうううううwww嬉しいwww嬉しすぎますわ! やっぱりリアタイ配信が私は好き! リアタイでモニターにがっちり食いついて見るのが一番好き! 改めて、今日から配信でいず!またよろしくお願いしますわ~!#サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 02:45:44

(出典 @SheilaFunctionP)

Takuya@💯🦂/🍁/❤️‍🩹/🐰🗞
@Garm_Stella

そういえば休み中のFC限ツイキャスではめちゃくちゃリラックスモードだったのにYouTubeでのお久し配信では最初のほう明らかに声が緊張してるのかわよ(すぐに調子を取り戻してたけどFC限だと多少でも安心なのかなーと思うとちょっと嬉しいよね #サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 02:34:32

(出典 @Garm_Stella)

甘党怪獣ミドラ二世💯🦂
@7_nots36mate

♪帰ってきたぞ〜帰ってきたぞ〜サ〜ロメ嬢〜🌇久しぶりの配信おつサロメでした💯相変わらず楽しそうにお話しされているサロメ嬢🦂は「美しい」ですわ〜☺️お休み中最近よく話題に出てくるハリーポッター(取り敢えず賢者の石)を観ましたが元… https://t.co/HVFS16cY2L

2023-03-02 02:33:36

(出典 @7_nots36mate)

サロメお嬢様専門ch【にじさんじ切り抜き】
@SalomateFAN

10日間の休暇中にあるライバーとお出かけしていた事を明*壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き】 https://t.co/VidCbd0jUq @YouTubeより #壱百満天原サロメ #サロメ満点配信ですわ #にじさんじ切り抜き

2023-03-02 02:06:33

(出典 @SalomateFAN)

ユゥ🎠
@Suirenka39

ソフィアちゃん、サロメ嬢とお肉食べたり、お茶したり、お洋服買いに行ったりしたの!?!?!?ソフィアちゃんからもサロメ嬢とのおでかけのお話聞けるかな!?#サロメ満点配信ですわ #ソフィア潜入調査

(出典 )

2023-03-02 01:55:43

(出典 @Suirenka39)

よしたか💯🦂
@ystk_salo04

配信おつサロメですわ~❣️久しぶりにサロメ嬢のお声が聞けて嬉しかったですわ☺️💖納凸のお話や名前を言ってはいけない方との夢話、ソフィア様とのデートなど、お休み中のお話をたくさん聞けてとっても楽しかったですわ😊✨️これからもよ… https://t.co/pgvdlP06RY

2023-03-02 01:54:53

(出典 @ystk_salo04)

水鏡チアキ💯🦂
@SheilaFunctionP

サロメさんの帰還配信!最高に楽しかったですわああああああ😭お話の面白さもさることながら! 配信で!楽しく!一緒に過ごす! その日常が戻ってきた事が嬉しくて!!! 楽しくて笑ったり、嬉しくて笑ったり! 心から笑顔一杯になれましたわ… https://t.co/BNwQ2HFY5L

2023-03-02 01:37:38

(出典 @SheilaFunctionP)

ごま💯
@8Gojo

お久しぶりの配信おつサロメでした!お休み中のお話、楽しかったです。ソフィア様と交流があった事は驚きました☺️しっかりお休みを満喫されたようでよかったですわ✨最後に…午後のツイートでイラストを使っていただき、ありがとうございま… https://t.co/gKPVA6uNEC

2023-03-02 01:36:51

(出典 @8Gojo)

スタニュワ💯🦂
@StarNew_One

久しぶりの雑談おつサロメですわ❣️そしておかえりなさいませ〜✨久しぶりに配信が見れて安心感を感じました☺️元カレ隠し子話と指の波平めちゃくちゃ笑いましたわ😂途中で出てくるイラストとても可愛くて癒されました💓配信のある… https://t.co/b0LVsZqhkO

2023-03-02 01:31:27

(出典 @StarNew_One)

ミナ💯🦂
@noir_0_1

久しぶりの配信めちゃくちゃ嬉しかったです‼️お嬢にお会いしたくてうずうずしてましたわ〜😭😭︎💕︎︎💕︎他ライバー様とのオフで交流されてるのがめちゃくちゃ貴重✨で村八分のお話は深刻そうでしたが🥺 仲良しでほっこりしました ᝰ👈🏻… https://t.co/QofAuJ5TB9

2023-03-02 01:29:43

(出典 @noir_0_1)

クロヲ💯🦂
@960_OBio

おやすみ中のお話💕サロメ嬢のいる日常が帰ってきた…😭10日ぶりのお声💎が渇いた心🏜に染み渡りましたわ💧ハリポタ🧙のあの方との夢話📕や納凸🐗ソフィア様とのお出かけ話☕など、どれも楽しそうで😆聞いてて笑みが溢れましたわ😊今… https://t.co/CXG1IKWq4p

2023-03-02 01:29:12

(出典 @960_OBio)

推しを100推す@なる🧸💎💯🦂
@tanosi100pa

サロメ様おかえりなさいませ😊非日常が終わり日常が帰ってきましたわ~✨お休み期間のお話とても面白かったです🤣ソフィア様とのおデート話や納凸の話、ギリギリクルーシオと逃れられないアバダケタブラはおハーブでした🌿明日の配信も楽し… https://t.co/h8BVgok5KA

2023-03-02 01:23:09

(出典 @tanosi100pa)

みつぇる✦💯🦂
@nn1_022

久しぶりの配信🥰おかえりなさい💖サロメちゃんの声聞いて元気がでましたわ〜💪‼️波平のくだりは本当笑いましたわ🤣w明日の質問考えるだけでわくわくしてきました🔥おつサロメですわ〜‼️ #サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:23:04

(出典 @nn1_022)

ななっしー(2007)🌈🕒
@__eryngii__

本日🗓のお配信中💻でもありましたが、サロメちゃん🦂が配信中に『キメる😾一言』とか『刺す🗡一言』を言う時に、ちょっとマイク🎙に近づいているという小ネタ🫘を最近発見して、1人で💃🏼盛り上がって🕺ますわ〜〜〜🥳🥳🥳#サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:22:29

(出典 @__eryngii__)

Takuya@💯🦂/🍁/❤️‍🩹/🐰🗞
@Garm_Stella

ダンロン終盤あたりから仕事忙しめで寝落ち多かったし、推し休憩期間があるのは実はちょっとありがたかったかも。(あとサロメちゃまの後輩のIdios7人の配信見てたりそれでもやっぱサロメちゃまの配信があるのと「日常戻ってきたなー」と感じるね #サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:18:50

(出典 @Garm_Stella)

あどみら💯🦂❤️‍🩹🐰🗞
@admira2679

お久しぶりの配信💻で沢山お話してくださって楽しかったですわ〜😊緊張🥵からかいつもよりテンションちょっと高くてお声🎙の可愛らしさに磨きがかかっておりましたわ🥰また明日からいつもの日常ですわねおかえりなさいまし〜💋#サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:16:55

(出典 @admira2679)

りこぴん💯🦂
@1000000lycopene

サロメ姉さまの雑談最高に楽しかったですわ!!✨✨特にハリポタのお話が自分自身ぜんぜん内容わからないのに面白かったですわ🤣個人的には納凸の差分⛓️が気になりましてよ🫣なんだか日常が戻ってきたって感じします😌#サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:15:08

(出典 @1000000lycopene)

ぱすた💯🦂@朝月麗奈
@pasuta_haru

日常が戻ってきた #サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:13:08

(出典 @pasuta_haru)

ぴぴぴ💯🦂
@pipipi_LoTTe

あらためておかえりなさいませ〜!久しぶりの配信とっても楽しかったですわ!☺サロメさまのお声聞いていると1時間が本当にあっという間にすぎていきますわ…納凸やお出かけなどたくさんお話聞けて嬉しかったですわ🫶✨また明日から一緒に過ご… https://t.co/KyD9NxhCiA

2023-03-02 01:11:37

(出典 @pipipi_LoTTe)

七天(なのか)ですわ~~~
@7thDay_desuwa

おつサロメ💯ですわ〜🦂久々の配信で楽しかったですし、今回の雑談でも色々な話を聞けて嬉しかったですわ✨✨✨特に、サロメお姉様も読書📚をなさるとは前々から聞いていたため、具体的な本の感想💬や読み方📖、また影響の受け方🤩を知るこ… https://t.co/IXyplnJZTz

2023-03-02 01:10:56

(出典 @7thDay_desuwa)

💯JANx2🦂🎉
@_JANx2

なん*っげえ回復した気分ですわ…😇サロメさま💯🦂好き💕でもなんかソフィアさまの方がお嬢様っぽいような…🤔#サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:10:40

(出典 @_JANx2)

七瀬🍓
@qiqi_coconut7

久しぶりの配信で幸せいっぱいのお時間でしたわ🥰大好きなサロメ様と大好きなソフィアちゃんが仲良くされてると知って、とっても幸せな気持ちになりましたわ〜🥹💖💖💖 #サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:10:25

(出典 @qiqi_coconut7)

言兼-(HIM)-💯🦂🚪👿🎉
@1110him0111

おつサロメですわ~✨お会いできなくて寂しかったです🥺やっとお声が聞けて幸せでしたわ🥰久々にサロメ嬢🦂の帰還配信💻楽しかったですわ🤗サロメ嬢の雑談💬大好きですわ🫶💖たくさんのお話を聞くのも嬉しいですわ😊明日の質問配信とて… https://t.co/YsojNxsTAY

2023-03-02 01:10:08

(出典 @1110him0111)

紅はるか💯🦂
@100sweet_potato

サロメ様のただいま配信見届けられて良かったですわ〜✨✨ソフィアちゃんと仲良くされてるなんて思いもよらず、びっくりでしたわ!りかしぃもサロメ様を尊敬してるっておっしゃっていましたし、idiosのお2人とのコラボ待ったなしですわね!… https://t.co/N8QPMqzfHq

2023-03-02 01:09:27

(出典 @100sweet_potato)

いづみ
@idumi_shumi

✦帰宅雑談このタグでTweetできるよろこび😭久しぶりのお配信でも沢山笑わせていただきました💯✨明日以降の配信も楽しみにしております!先輩🐰や後輩🐰や闇の帝王🧟との絡みも楽しそうで何よりでございました🦂✨#サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:09:12

(出典 @idumi_shumi)

カネダ🦂🗞
@questioning110

おつサロメですわ〜‼️素敵な休日を過ごされたのが伝わる配信でとても楽しかったですわ☺️ソフィアちゃんとのおデートめちゃくちゃ嬉しそう&楽しそうな雰囲気が伝わってきてこちらもニコニコしながら聞いておりました😆#サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:09:10

(出典 @questioning110)

原ノ岩松
@yuriMatsu023

お帰りなさいませ、お嬢様💯🦂惰眠を貪ったり💤読書なさったり📖お出かけしたり👢とお休みを満喫されたようで何よりです👍が、体力ゥ…💀金銭感覚がかなり庶民的なのは安心していいのか、まだまだ道半ばと言うべきか…明日の配信に向け… https://t.co/QaaTD1XjlS

2023-03-02 01:09:03

(出典 @yuriMatsu023)

アルベルト†💯🦂🎉
@take_a_dream

久しぶりのお嬢様💯🦂のお声は可愛くて安心致しましたわ~💞しっかりお休み取れてリフレッシュになったようでなりよりですこれからまたお嬢様💯🦂に会える日常が戻ってくる生活に張りがでまくりますわ~💪 #サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:08:26

(出典 @take_a_dream)

悠々自堕楽💯🦂
@yuyu_zidaraku

サロメ嬢とソフィア様のおでかけ話❗️聴いていてとても微笑ましかったですわ❗️お休みを満喫されていた様で良かったです✨改めてよろしくお願いしますわ〜 #サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:08:02

(出典 @yuyu_zidaraku)

なぎ
@nagisanosinmai

お休み中のお話しありがとうございました✨ソフィア様との楽しい時間もほっこりしましたわ🐰🗞まさかの元カレ話も聞けてびっくりでした!…お声が聞けてほんと嬉しかったですわ、おつサロメでした!#サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:07:49

(出典 @nagisanosinmai)

靄狐ン(あいこん)💯🦂🎉
@2Hosl3hAzo9foWr

久しぶりの配信がこんなに幸せを感じて満たされるなんて思いもしませんでしたわ🥰全て見てる👁宣言、怖いような嬉しいようなですわ~🤣めちゃくちゃ楽しい雑談ありがとうございますわ💞#サロメッセージ#サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:07:47

(出典 @2Hosl3hAzo9foWr)

とぅびぃ@2B
@bell_fast2B

久しぶりのサロメ嬢はすっごく楽しかったし、すっごく可愛かった♥️お話しとっても癒されましたわ~✰︎明日の企画もすっごく楽しみ‼️ #サロメ満点配信ですわ

(出典 )

2023-03-02 01:06:53

(出典 @bell_fast2B)

カヌレ💯🦂
@1000000slm

おつサロメですわ〜!久々の配信とっっっても幸せでしたわ!ありがとうございますわ🥳💖 おかえりなさいませ🙌🏻お休み中の楽しい思い出話を聞けてほっこりいたしましたわ🐰🗞明日のリアル質問回答配信もとっても楽しみですわ〜!おやすみなさいませ🌙#サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:06:33

(出典 @1000000slm)

ざんげ💯🦂
@1000000lomete_

推しからしか摂取できない養分ですわねこれは…🥲🫶🏻🤍 #サロメ満点配信ですわ #サロメッセージ

2023-03-02 01:06:30

(出典 @1000000lomete_)

冥王(メイオウ)🦂💯/📻🕯️/⚔️/❤️‍🩹
@UIxK4wTUqoIb5gj

お嬢様復帰とっても嬉しいですわ☺️それと、お休みの間フリーチャットスペースの画像も変えてて下さってありがとうございますわ(隠れファンサですわ~)こういうところ本当に大好き💘#サロメッセージ#サロメ満点配信ですわ

(出典 )

2023-03-02 01:06:27

(出典 @UIxK4wTUqoIb5gj)

ましろ
@arn_ys

ソフィア様との可愛いお出かけエピソードもありがとうございます🛍✨村八分体験村考察は意味わからんですがww🌿🌿#サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:05:00

(出典 @arn_ys)

アマチュアめがね🎉
@amateur_megane

#サロメ満点配信ですわ #サロメッセージ 今日は久しぶりの配信おつサロメですわ〜!!日常の足りないピースが埋まった感じがして最高ですわ〜💯いつもの最終回と見せかけてのホラー回おハーブですわ〜🌿ホラー回のとき声近くなるの大好きですわ😆かしこ〜

2023-03-02 01:04:55

(出典 @amateur_megane)

みひろ💯
@mihiro1000000

いつもよりテンション高くて、久しぶりの配信楽しくて仕方ないという感じでしたわね🥰お休みに一緒に遊びに行かれたライバーさんの話なんかも聞けて、お嬢様の交友関係も広がってるようで嬉しく☺️独特の話題には逆に後ろで黙って聞いてたいですわ🤣 #サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:04:54

(出典 @mihiro1000000)

♛過呼吸メイド♛ ‎𓊆💯🦂‎𓊇ガチ愛派閥💭💗
@Kakokyuu_Meido

おつサロメーꯁꯧ サロメちゃんさま❥⇢と久々にお会いできてとっても嬉しかったですわよー🥺✨ サロメイトの皆様 お嬢様にハリポタ夢女お話させたのわたくし♥️ ライバー様とのお出かけのお話 動画のお話たくさん聴けて とっても充実でき… https://t.co/ADer8e9bDp

2023-03-02 01:04:48

(出典 @Kakokyuu_Meido)

ぐり
@salt_syosyo

おつサロメですわ~!面白すぎて終始笑い転げてました🤣サロメ嬢とカフェ(1日2回)でめちゃくちゃ真剣にどうでもいい話題で盛り上がりたいしお買い物行きたいしお紅茶選びたい🫠来世はそんな世界線に行きたい🫠お久しぶりのサロメ嬢でMP回復!大満足ですわ☺️#サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:03:52

(出典 @salt_syosyo)

テスミル💯🦂
@tsml729

おつサロメですわ~✨️サロメ嬢おかえりなさいまし💕久々の配信で、日常が戻ってきた感じがいたしましたわ💕🥹ソフィア様との素敵なおデートのお話ほっこり✨️🤭170万記念配信は楽しみで仕方ないですわ✨️✨️✨️質問考えておきますわね💕#サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:03:16

(出典 @tsml729)

yokosa
@yokosa_

お休み中もアーカイブや歌ってみた等で拝見してましたが、お元気そうな様子を見られて良かったですわ! 復帰早々に恒例の最終回でおハーブ🌿🌿🌿明日の記念枠に新しいゲームの告知、楽しみがいっぱいで待ちきれませんわ~!… https://t.co/W7xDbq9a3p

2023-03-02 01:02:47

(出典 @yokosa_)

きりめち♡💯
@kkirrne

久しぶりにサロメ嬢の配信見れて幸せですわ〜💖💖ほんとお声も何もかもが大好きです✨️明日の配信も、明後日からのゲーム配信もどちらも楽しみにしておりますわね✨️本当におかえりなさいませ〜😉💖 #サロメ満点配信ですわ #サロメッセージ

2023-03-02 01:02:39

(出典 @kkirrne)

ざんげ💯🦂
@1000000lomete_

ひさしぶりのサロメ嬢はやっぱ最高ですわ😇💖いやいつも素敵ですが!!!😖 #サロメ満点配信ですわ #サロメッセージ

2023-03-02 01:02:37

(出典 @1000000lomete_)

ゆゆ💯🦂
@waiwaioyu

1時間があっという間でしたわ💓様々なお話を聞けて楽しかったですし、サロメ様が生き生きされていてホッとしましたわ🥺✨また明日もお会いできるのが嬉しいですわー‼️#サロメ満点配信ですわ

2023-03-02 01:02:07

(出典 @waiwaioyu)