『本間ひまわり』ヒーローにあるまじき行為・・・wwww


本間ひまわり(ほんま ひまわり、8月10日 - )は、にじさんじに所属するバーチャルライバーである。愛称はほんひまなど。キャラクターデザインはやすも。 2018年7月に笹木咲、闇夜乃モルルとともに活動を開始した。2018年末まではゲーム実況に特化した内部ユニット「にじさんじゲーマーズ」所属だった。…
13キロバイト (1,394 語) - 2023年2月28日 (火) 17:00


ヒーローは空を飛ぶ宿命ww




mako
@mako5959

ひまちゃんの発想、めっちゃ面白かった!!最後の問題めっちゃ笑ったし、IQ=力だった(笑)owも楽しみだ♪おつひま〜#ひまなま

2023-03-06 23:25:13

(出典 @mako5959)

おゆき🌻
@sigure76990205

#ひまなま配信おつひま〜!!🌻難しいところ沢山あったけど色々試行錯誤してクリアした時はめちゃスッキリしたー!😚パワープレイしてクリアするのひまちゃんぽくて楽しかったよw↓特にヒーローのところめちゃ笑ったww

(出典 )

2023-03-06 21:24:29

(出典 @sigure76990205)

おっちゃん🌻🔥🖥
@FGOTTYAN

アーカイブ視聴完了!IQ2億のひまちゃんなら余裕かと思いきや難しい問題いっぱいで終わった後めっちゃ疲れててこれは知恵熱出そう途中、逆さで体育座りしてるみたいになったりヒーローがどこ行くねーんしたり鳩尾を執拗攻められたりす… https://t.co/mWIe23j9Uu

2023-03-06 21:23:25

(出典 @FGOTTYAN)

梅シロップ2nd🌻
@syrup0715

ここ天才的すぎて大爆笑しました🌻#ひまなま #ちょこっとひまちゃん【Q REMASTERED】【驚報】本間ひまわり実は本当は天才だった。【本間ひまわり/にじさんじ】 https://t.co/CIMNpAof1v @YouTubeより

2023-03-06 21:16:59

(出典 @syrup0715)

レオンハート🌻
@leonheart8888

めちゃめちゃ面白かった〜試行錯誤でクリアしていったのナイス!おつひま🌻#ひまなま

2023-03-06 21:11:26

(出典 @leonheart8888)

金属シンボルドリフト㌠🌻💥
@kinzok

おつIQ2億〜!試行錯誤が大変な分、上手く行った時の快感がすごいヒーローの打ち上げが成功したシーンは謎の感動があった!1000問解ききった時にはIQ京超えしそう#ひまなま

(出典 )

2023-03-06 21:00:19

(出典 @kinzok)

ぱーしもん🌻
@hattyan1198

#ひまなま🥒おつひま🌻後半は結構難しくてやりごたえあったけど高いIQから繰り出されるゴリ押しパワーで薙ぎ倒していったね!最後のヒーロー問題では大ジャンプからの綺麗な着地で流石だった✨ご飯食べて脳みそゆっくり休ませてな〜また明日!!

2023-03-06 20:58:16

(出典 @hattyan1198)

月見だんご🎑(・ヮ・🌻)
@iSct7AfHBAt8cso

🥒マスターおつひま!やり方は色々ありそうだけど頑張って自分で試行錯誤してクリアナイスゥ!でもまだまだステージあるみたいだし続き楽しみにしてるね!OW2カスタム大会も楽しみだ!#ひまなま

(出典 )

2023-03-06 20:56:22

(出典 @iSct7AfHBAt8cso)

ジャストミートはち🌻
@hacchin1127

きゅうりマスタードおつひま〜!むずかしい問題でつまづいてもIQ2億のパワーでクリアするひまちゃんさすがだった!発想力が試される感じのゲームで見てて自分だったらどう解くのかめっちゃ試してみたくなったよ!また明日の配信も楽しみにしてるね!#ひまなま

2023-03-06 20:55:52

(出典 @hacchin1127)

まっサンダー🌻
@massanda1006

簡単そうで難しい面白いゲームだったね!ヒーローは吹っ飛んでったりするの面白かった!しかもちゃんも着地するのヒーローぽくって良かった!ひまちゃんらしい解決方もあって面白かったよ! #ひまなま

2023-03-06 20:55:28

(出典 @massanda1006)

udon_4227🌻🌖
@woody_4227

配信おつひまー🌻簡単そうなゲームに見えて10問目あたりからぐっと難しかったね😳あれでまだ980問くらい残ってるのマ?きゅうりマスターの道遠すぎぃ!#ひまなま

2023-03-06 20:54:33

(出典 @woody_4227)

大型犬🌻
@Oh_gatainu

配信ありがとーこういったパズル系の配信久しぶりだったけどひまちゃんのかしこいところ出ちゃったねぇところどころひまちゃんらしい解決方法があったりで見てて面白かったたまにはこういうゲームもいいねぇ #ひまなま

2023-03-06 20:54:07

(出典 @Oh_gatainu)

梅シロップ2nd🌻
@syrup0715

きゅうりマスタードおつひま!最初は簡単かと思ったけど後半とっても難しかったねー!ひまちゃんの天才的(?)な解決方法で終始笑いっぱなしだった!1000問も問題あるし長く遊べるいいゲームだね!今日も1日ありがとう!余裕だったとは思… https://t.co/Ltxpi4j7rS

2023-03-06 20:53:29

(出典 @syrup0715)

もちプリン🎋🌻💭
@Moti_v_purin

配信おつひま~ひまちゃん独自の発想からパワーでクリアしたりとIQ2億の所存分にみれたね!ヒーローに腹パンしたりどこかに飛んでいくのとか面白すぎた脳もフルに使って疲れただろうしご飯食べてゆっくり休んでね!#ひまなま

(出典 )

2023-03-06 20:52:36

(出典 @Moti_v_purin)

こんじ🌻
@snovice

きゅうりマスターおつひま!重さの概念とかてこの長さとか色々難しかったね~!タッチペン使えないと余計に大変そうだった!でもひまちゃんの発想(とパワー)でナイスクリアしてて天才✨だった!OW2も楽しそうだね!応援するぞー!#ひまなま

2023-03-06 20:50:41

(出典 @snovice)

あざらしでるた🌻
@AzarashiDelta

さすがひまちゃんIQ2億✨最後のヒーローの跳躍は凄かった!!甘いもの食べてカロリー補充してね!おつひまでした〜🌻#ひまなま

2023-03-06 20:48:58

(出典 @AzarashiDelta)

ハクマイ🍚(こつ)
@komeokomeyes

#ひまなま配信おつひまー!!頭使うゲーム一緒にこれかな?って考えながらやるの楽しかった!チームBなんかじゃないチームになるのか、はたまた違うチーム名になるのか…スクリム練も12日の本番も楽しんでね🌻✨

2023-03-06 20:46:35

(出典 @komeokomeyes)