『にじさんじ』喋り上手と反射トークの遊戯王対決が緩い空気と好評


遊戯王マスターデュエル(ゆうぎおうマスターデュエル)は、トレーディングカードゲーム・遊☆戯☆オフィシャルカードゲームを基にしたiOS 、Android 、Microsoft Windows 、PlayStation 4 、 PlayStation 5 、Xbox One 、Xbox Series…
19キロバイト (2,323 語) - 2023年2月17日 (金) 03:12


ヤマはもう初心者卒業だなあ




ナナカマドsub 避難中
@nanakamado7795

おつカルピス!ただただ楽しく遊戯王をする、すると空気がうまくなるお互いキャラがはっきりしたデッキでおもしろかったー!またちょくちょくコラボみたい!#伏見ガク生アクト#山神カタル

2023-03-22 22:52:37

(出典 @nanakamado7795)

完食
@kansyoku_

おつカルピス〜〜!2人ともブンブンデッキ回ってるの見ててめちゃおもろかった〜!!あの試合主人公になれるか?!と思ったけどやはり悪役は散る役目でしたな…激アツなバトルをありがとうございました✌️#山神カタル#伏見ガク生アクト

2023-03-22 22:49:33

(出典 @kansyoku_)

ぱれー
@pare_vhobby

おつカルピス🎴✌️わちゃわちゃ楽しく、でも熱い勝負してるの見れて楽しかった〜遊戯王やりたくなっちゃったな…#伏見ガク生アクト #山神カタル

2023-03-22 22:49:03

(出典 @pare_vhobby)

Nakko
@Nakkocham

遊戯王がわからなくてもふたりが楽しませてくれて見ているだけでも最高の配信だったよー!次回があるなら次までに少しルール覚えたいな🕺✨#山神カタル #伏見ガク生アクト

2023-03-22 22:48:16

(出典 @Nakkocham)

カスミ🤘🥳
@kuasu_me

3試合目の二人共持てる力を出し尽くした一瞬も気の抜けない闘いに手に汗握りました!カルタちゃんの隙のない詰め方もガクくんの起死回生も超アツかった〜。一転、その後の試合のグダグダっぷりも併せてめちゃめちゃおもろでした✌#にじさんじカルピス#山神カタル#伏見ガク生アクト

2023-03-22 22:48:01

(出典 @kuasu_me)

あみ
@Amia_0811

約1年ぶりのカルピスコラボお疲れ様でした🪄最近ハマってる遊戯王でにじさんじの沢山の先輩達とやまが遊んでるの聞いてうれしい!🫂🤍配信聞いてて思ったけど2人の会話のテンポ無限にすき………ガク先輩も楽しい時間をありがとうございました♩♡#山神カタル #伏見ガク生アクト

2023-03-22 22:44:38

(出典 @Amia_0811)

おててふたつのかに🎴
@tewa_futatu_

#山神カタルおつカルピス〜!!!デュエル楽しくてらぶだったよん🫶🏻

2023-03-22 22:43:48

(出典 @tewa_futatu_)

ちれん
@asetiren

ずっと待ってたにじカスコラボ、さいっこーに楽しかった!会話も楽しめたしデュエル自体もすげー熱戦でみてるこちらも手に汗握っちゃった!おつカルピスでした!次回も期待していいですか…?#伏見ガク生アクト #山神カタル #にじさんじカルピス

2023-03-22 22:43:26

(出典 @asetiren)

山神カルタ🎴
@Karuta_Yamagami

閉ザサレシ世界ノ冥神(サロス=エレス・クルヌギアス)、初めてフィールドに出したけど、強い女だな…………………………久しぶりのカルピス超楽しかった!!!!!ガク先輩強い次はもっと強くなってリベンジしよ🤭#山神カタル

2023-03-22 22:42:45

(出典 @Karuta_Yamagami)

お正月
@osyougatu17

おつカルピス!#にじさんじカルピス#伏見ガク生アクト#山神カタル

2023-03-22 22:41:21

(出典 @osyougatu17)

トリッピー(カップ麺を食べる姿)
@toritori7777

おつカルピス!終始和やかな決闘で良かったです。ガッ君のデッキが中々通好みで見ていて楽しかったです! #山神カタル #伏見ガク生アクト

2023-03-22 22:41:09

(出典 @toritori7777)

タカ🎴
@tkhk5

おつかるぴすでしたー!マリンセスvs魔妖めちゃめちゃ熱い良いデュエルでした!! #伏見ガク生アクト #山神カタル #にじさんじカルピス

2023-03-22 22:40:59

(出典 @tkhk5)

レン@配信者@流浪の旅人
@sukuraido23

兄妹デュエル見たいで面白かった#伏見ガク生アクト #山神カタル #にじさんじカルピス

2023-03-22 22:39:40

(出典 @sukuraido23)

さなきよ@🎃 🔖🎴🌟🧸💝⭐️☕️🔧
@sanadakiyo

#にじさんじカルピス #山神カタル 凄いアツい試合だったw

2023-03-22 22:04:32

(出典 @sanadakiyo)

さなきよ@🎃 🔖🎴🌟🧸💝⭐️☕️🔧
@sanadakiyo

#にじさんじカルピス #山神カタル とまった…?

(出典 )

2023-03-22 21:53:34

(出典 @sanadakiyo)

鏡んちのとーや🎴
@touya_vvvv

やまの配信で魔妖を見れるの大興奮になっちゃった...伏見さんありがとうございます...(魔妖使い)#山神カタル#伏見ガク生アクト

2023-03-22 21:24:07

(出典 @touya_vvvv)