『竜胆尊』鋼の肝臓とメンタル引っ提げて後輩のお部屋掃除、これ鬼ではなく神なのでは?


けものフレンズ3 2022年2月18日より期間限定コラボイベント。でびでび・でびるが登場。 にじさんじカード 世界初となるVTuberのオフィシャルクレジットカードとして2019年9月5日に発表した。アプラスを発行元とし、VISAの加盟店で使用が可能となっている他、ポイントを貯め続けると豪華オリジナル景品との交換が可能になる特典がある。…
331キロバイト (34,673 語) - 2023年3月20日 (月) 14:12


色々強いなあww




アオイヌ🍶⚜️
@ao__inu

コトカちゃんの家掃除配信、アーカイブ見ましたー!ドッキリを仕掛けようとしてるのに全然効かないあげく、きつめのカウンターで返す尊様強すぎ!なんかドッキリ仕掛けてる側がすごく体張った配信になってて笑っちゃいました!夜のお風呂配信… https://t.co/OvQV1S8RXG

2023-03-23 20:19:02

(出典 @ao__inu)

赤坂マネージャー
@w12iJC6PHyQHGVU

お掃除コラボお疲れ様でしたどんな感じになるかと楽しみにしてたけど想像以上だったなぁ♪とりあえず空気の入れ替えをば(´▽`*)アハハドッキリに対して尊様の対応は流石だなって感じで…まぁコトカさんドンマイ2人の空気感はとっ… https://t.co/8gLvph2p3E

2023-03-23 16:31:00

(出典 @w12iJC6PHyQHGVU)

Kuwa🍶⚜️
@Kuwa92533707

コトカさんからいくつも来るドッキリを尊様が軽くいなしてて笑いながら見てましたw部屋の空気もお二人の空気感も大変そうでしたね…コトカさんが一生懸命仕掛ける中、いつの間にか片付けてる尊様はさすがでした。ここからまた仲深めあえるといいですねw#りんどうみこと#toratime

2023-03-23 16:15:51

(出典 @Kuwa92533707)

にひゃくちょめちょめ🍶⚜️🦅🤡🔔🐾
@2XXP

何*る度に弱っていくコトカと、カウンターしていく尊様が面白すぎたw尊様だけが片付けてたけど、コトカが参加しても多分戦力にならないんだろうなぁ。#toratime#りんどうみこと

2023-03-23 16:15:19

(出典 @2XXP)

Ro Hasu🍶⚜️
@Ro__Hasu

お掃除コラボ配信、おつミコトカ〜コトカちゃんの部屋、明日引っ越しとは思えない汚部屋でびっくりした!ドッキリで、オナラした上に、また追いオナラしたのめっちゃ笑いました🤣ほとんどのドッキリに動じず、うまく対応してた鬼…恐るべし!… https://t.co/FUzg5Qdn7B

2023-03-23 16:12:33

(出典 @Ro__Hasu)

砂糖むぅ🍶⚜️
@sugar_muu_

なかな*ごい空気感でしたね笑笑ドッキリに笑わせてもらいました笑もっとたくさん仲良くなってね(*ˊᵕˋ*)笑尊様はやっぱりつよい#toratime#りんどうみこと

2023-03-23 16:11:11

(出典 @sugar_muu_)

かた
@kata07051020

尊様とことかさんのコラボ配信見ました。ことかさんが、掃除中の尊様にドッキリを仕掛けるものでしたが、尊様は気づいてるのか?気づいてないのか?一生懸命に仕事してて、その温度差が面白かったです。ことかさんの歌の場面で、笑いのピークを迎えました。仲良しで楽しかったです。#りんどうみこと

2023-03-23 16:10:03

(出典 @kata07051020)

にひゃくちょめちょめ🍶⚜️🦅🤡🔔🐾
@2XXP

コトカは尊様に尊様が酔うまでの酒と満腹になるまでのご飯を奢るといいんじゃないかな!#toratime#りんどうみこと

2023-03-23 16:03:30

(出典 @2XXP)

カピバラライダー
@CBR1000Rmkt

#toratime#りんどうみことお掃除ロボットも逃げ出すレベル

2023-03-23 15:26:32

(出典 @CBR1000Rmkt)

カピバラライダー
@CBR1000Rmkt

#toratime#りんどうみことなんだこれw

(出典 )

2023-03-23 15:18:54

(出典 @CBR1000Rmkt)

カピバラライダー
@CBR1000Rmkt

#toratime#りんどうみこと 尊様はお世話するの上手いよね

2023-03-23 15:17:25

(出典 @CBR1000Rmkt)

カピバラライダー
@CBR1000Rmkt

#りんどうみこと尊様、鬼ではなく神だった件

2023-03-23 15:09:42

(出典 @CBR1000Rmkt)