『健屋花那』演劇系の企画やらせたら太刀打ちできる人いなくないか?


健屋 花那(すこや かな)は、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属するバーチャルライバー。キャラクターデザインはかやはら。 キャラクター設定は公式プロフィールによると「病院で働く女の子。彼女の笑顔で健康になった人は多い。世界中の人々を元気付けようと、ライバー活動を始めた。不器用で、採血は苦手。」とされている。…
9キロバイト (946 語) - 2023年3月18日 (土) 09:12


控えめに言って最高だった




ぽんかん
@pon222kan

#にじさんじこれバズ正直、裸で富士山…見たかったかも🫣w

2023-03-23 22:35:49

(出典 @pon222kan)

ウノイリ
@unoirineyu6

おててずっとおばけ👻 #にじさんじこれバズ #かな絵 ※台詞うろ覚え

(出典 )

2023-03-23 22:32:57

(出典 @unoirineyu6)

れあにゃ
@KnAk_79

♡ #にじさんじこれバズ ♡全員の演技力が光りまくりだった😭💕とんでもないくらい特大の〝 バズ 〟目の当たりにしちゃった(^_-)-☆35分しかないのに内容濃いめで見てて飽きなかった!みんな可愛い🫵🏻😁✨アフタートーク… https://t.co/MYiKS6PmAx

2023-03-23 22:32:29

(出典 @KnAk_79)

ぽんかん
@pon222kan

#にじさんじこれバズ部長…🥲感動的な……ラブ😭ってまだいるんかーい!スケスケ幽霊部長wゆるゆると面白かった🫰

2023-03-23 22:30:46

(出典 @pon222kan)

Rio💉💘👠⛓🧬
@Rio13852551

万バスだー! #にじさんじこれバズ

2023-03-23 22:26:35

(出典 @Rio13852551)

ちよこ
@c_127427

バーチャル朗読劇おもしろかったーっ!楽しい企画をありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡また見たいです♪#にじさんじこれバズ

2023-03-23 22:26:08

(出典 @c_127427)

ぽんかん
@pon222kan

#にじさんじこれバズ魔球?w

2023-03-23 22:22:11

(出典 @pon222kan)

あのね
@anonyaan

𓊆 #にじさんじこれバズ 𓊇最初から最後までおもしろくてずっと笑ってました🥲🥲めずらしいメンバーで見ててとても楽しかったです.ᐟ.ᐟ🎶ライブ等々お忙しい中集まって楽しい企画をしていただいてありがとうございました!ぜひまた見たいです🎀🌟

2023-03-23 22:19:39

(出典 @anonyaan)

ぽんかん
@pon222kan

#にじさんじこれバズえ?!爆発?びっくりしたw?倉庫って*いの?

2023-03-23 22:18:29

(出典 @pon222kan)

ぽんかん
@pon222kan

#にじさんじこれバズ火の玉🔥嫌な予感する……w

2023-03-23 22:16:20

(出典 @pon222kan)

ぽんかん
@pon222kan

#にじさんじこれバズご立派wアドリブ?w

2023-03-23 22:15:19

(出典 @pon222kan)

Hachi
@Ha_chi_mi_tsu

バーチャル朗読劇おもしろかったですテンポ良くて、気軽に見れるのも良かったです🍀またあったら、見たいです✨ #にじさんじこれバズ

2023-03-23 22:15:03

(出典 @Ha_chi_mi_tsu)

りんね
@gaonyqn_

これバズとってもおもしろかった!👏🏻👏🏻バーチャルならでは3Dならではが詰め込まれてて楽しかったしみんなの演技力に🥇🌟となりました。素敵な朗読劇をありがとう!!𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬...꒰ #にじさんじこれバズ ꒱

2023-03-23 22:13:32

(出典 @gaonyqn_)

あやちゃ
@Aya_575_v

用事があって今朗読劇見てるけど既にお話面白すぎるしスケスケ幽霊叶くん可愛すぎか #にじさんじこれバズ

2023-03-23 22:11:52

(出典 @Aya_575_v)

夏ハル
@natsuharu71

バーチャル朗読劇すごく楽しかった...!お芝居聴くの好きなので、素敵な企画すぎる✨#にじさんじこれバズ

2023-03-23 22:08:26

(出典 @natsuharu71)

しんかいぎょ
@ka_chanV105

内容もキャラクターも面白かった!!20分位で気軽に見れるし、3Dで動きもあるから楽しい!!またこういうのやってほしいー!!! #にじさんじこれバズ

2023-03-23 22:07:37

(出典 @ka_chanV105)

ぽんかん
@pon222kan

#にじさんじこれバズ裸で富士山w

2023-03-23 22:06:39

(出典 @pon222kan)

しう
@__knyq

꒰ #にじさんじこれバズ ꒱最初から最後まで面白い劇だった!!叶くんや鳴くん、花那ちゃん愛美ちゃんの演技力の高さにも感動した😭👏✨スケスケの叶くんの動きがちょろちょろしててかわいすぎた👶🏻🎶またこういう企画あるといいな… https://t.co/4zCfmEq7FU

2023-03-23 22:05:17

(出典 @__knyq)

あのね
@anonyaan

#にじさんじこれバズ 愛園さん足癖かわいい🥺🥺💓 https://t.co/q2N036jW1n

2023-03-23 22:03:28

(出典 @anonyaan)

すぅ
@nanana___610

御手がずっとちゃんと👻ポーズなのあまりにもかわいい部長#にじさんじこれバズ

(出典 )

2023-03-23 22:01:00

(出典 @nanana___610)

あのね
@anonyaan

#にじさんじこれバズ さくゆいたいそう!🎋👻 https://t.co/N3hqEhS27s

2023-03-23 21:59:58

(出典 @anonyaan)

もの
@lily_monorio

これバスで好きだった成瀬鳴の表情 #にじさんじこれバズ

(出典 )

2023-03-23 21:59:04

(出典 @lily_monorio)

あのね
@anonyaan

#にじさんじこれバズ ラッキーもハッピーもあったもんじゃねえな‼️

(出典 )

2023-03-23 21:53:09

(出典 @anonyaan)

こめ
@Yomogi50012252

#にじさんじこれバズ めっちゃ面白かった

2023-03-23 21:51:59

(出典 @Yomogi50012252)

七日(ナナカ)
@7k_vllust

なるくんのツッコミが必要と言っていた意味めちゃくちゃ分かったし、なるくんの元々もっている演技力を動きもつけることで自然な動きになってて普通に会話のテンポを楽しんでしまった……これバズメンバー推せます🙏💕 #にじさんじこれバズ

2023-03-23 21:48:01

(出典 @7k_vllust)

七日(ナナカ)
@7k_vllust

かなかなもしゅこやも愛美ちゃんのこと「愛美」って呼んでたのにちゃりしてしまった😭🙏💕演技とはいえ呼び捨て聞けて幸せだ……😭😭😭ぜひ今後もそれぐらい距離を縮めていただいてもろて。#にじさんじこれバズ

2023-03-23 21:46:21

(出典 @7k_vllust)

鱈子
@tarayaga

東京のトレンドでバズ成功おめでとうございます #にじさんじこれバズ

(出典 )

2023-03-23 21:43:22

(出典 @tarayaga)

はなび💉💘
@g7nYJv3AvC4mec6

愛園ちゃんえっちや…セリフもセンシティブで笑った笑 #にじさんじこれバズ

2023-03-23 21:40:44

(出典 @g7nYJv3AvC4mec6)

まゆ
@nijicnr_iing

さくゆいたいそうかわいすぎた #にじさんじこれバズ

2023-03-23 21:39:42

(出典 @nijicnr_iing)

まゆ
@nijicnr_iing

面白かったし演技もめっちゃ良かった!! #にじさんじこれバズ

2023-03-23 21:39:25

(出典 @nijicnr_iing)

えびてん
@ebebeb___000

ランドセルみたいに背負うんじゃーないw#にじさんじこれバズ

(出典 )

2023-03-23 21:38:27

(出典 @ebebeb___000)

夏ハル
@natsuharu71

【告知】健屋花那さん(@sukosuko_sukoya)企画のバーチャル朗読劇「これがバズったら*でもいい」のサムネイルのお写真を担当させていただきました!朗読劇とても素敵でした、楽しい時間をありがとうございます✨… https://t.co/Y3WscmADsc

2023-03-23 21:38:20

(出典 @natsuharu71)

ねこ助猫松
@TakamineYuriko

#にじさんじこれバズ これはスクショじゃ伝わり辛いけど、ブンゼンバーナーのつけ方聞かれてギクッてしている健屋さんの後ろ姿

(出典 )

2023-03-23 21:37:43

(出典 @TakamineYuriko)

どっきん
@dokkkkkkki999

叶さん女の子座りできるって言ってたから関節やわこいんやろな#にじさんじこれバズ

2023-03-23 21:37:18

(出典 @dokkkkkkki999)

とあ
@toatoa0727

最初から全部面白かったわ #にじさんじこれバズ

2023-03-23 21:33:42

(出典 @toatoa0727)

ほの
@HO_V_LUV

#にじさんじこれバズ 超面白かった!!!!アフタートークもみんな面白くて楽しそうで見てるこっちもすごい楽しかった~👍🏻お疲れ様でした!!!!🫶🏻

2023-03-23 21:30:02

(出典 @HO_V_LUV)

みほ。
@mnmn_pi_

めっちゃ面白かったです!特大のバズ届きました!企画してくださった健屋さんありがとうございます☺️演劇おもしろい、、、!#にじさんじこれバズ

2023-03-23 21:25:09

(出典 @mnmn_pi_)

コバトン🍬🐏🌸❤️‍🔥💫🎣🌟
@t92pnHHcXfqP0B5

皆様バーチャル朗読劇お疲れさまでした〜ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/✨あっという間に終わった感✨✨✨演劇に参加型取り入れたのもバーチャルならではで良いなぁと😆。観客からしたら演者と一体感も出て感情移入しやすいし💡バズり… https://t.co/2ncfvZonQ5

2023-03-23 21:24:49

(出典 @t92pnHHcXfqP0B5)

mako
@m71242585

#にじさんじこれバズLOVEでお茶目な叶部長

(出典 )

2023-03-23 21:24:29

(出典 @m71242585)

n
@n66040434

#にじさんじこれバズ とりあえずおもろい!

2023-03-23 21:23:12

(出典 @n66040434)

すぅ
@nanana___610

愛園さんあまりにもセンシティブかわいいおもろいで最高だった…アフタートークまでセクシーだった…#にじさんじこれバズ

(出典 )

2023-03-23 21:21:33

(出典 @nanana___610)

さくらすき🔫
@sakuras93257317

かなえさん ナイス#にじさんじこれバズ

2023-03-23 21:21:11

(出典 @sakuras93257317)

ぽあみんと՞. ̫ .՞
@mntU_x_U

#にじさんじこれバズ スケスケ部長Loveです💕💕

(出典 )

2023-03-23 21:20:40

(出典 @mntU_x_U)

aya keishi
@ootb30

軽快なテンポで小ネタを挟みながら進むお話で最後までとても楽しく観れました😊現実と連動したときには思わず声が出ました🙌また是非違うお話でも観てみたいです♪楽しい劇をありがとうございました✨#にじさんじこれバズ

2023-03-23 21:18:55

(出典 @ootb30)

じじじじじじじ
@ka_gikno

おもしろかった!!#にじさんじこれバズ

2023-03-23 21:18:25

(出典 @ka_gikno)

NanoHana💕
@Nan0Hana418

とっても面白かったです〜!愛園さんの良さが活かされててとっても良かった😭企画してくださったすこやさんありがとうございます!#にじさんじこれバズ

(出典 )

2023-03-23 21:17:51

(出典 @Nan0Hana418)

reina
@poodle_0919

バーチャルならでは良さがあり、皆さんの演技も素敵で、内容も本当に面白くてとってもたのしい20分間でした!!!ありがとうございましたー!!😆 #にじさんじこれバズ

(出典 )

2023-03-23 21:17:40

(出典 @poodle_0919)

5ディバさん
@5diva_san

爆発オチとかサイテー!!#にじさんじこれバズ

(出典 )

2023-03-23 21:14:34

(出典 @5diva_san)

エミールです
@takikodayo

おばけなかなえ #にじさんじこれバズ

2023-03-23 21:14:21

(出典 @takikodayo)

mako
@m71242585

#にじさんじこれバズテンポも良くてあっという間ですね!演技も自然でライバーさん達の楽しい空気も見せてもらった気持ちになりました

(出典 )

2023-03-23 21:14:08

(出典 @m71242585)