『椎名唯華​』愛されるどころか甘やかされる天才だった


猫又 おかゆ(ねこまた おかゆ、2月22日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブのゲーム実況を中心に活動するユニット「ホロライブゲーマーズ」(以下「ゲーマーズ」)のメンバー。愛称は「おかゆん」。…
23キロバイト (2,647 語) - 2023年3月23日 (木) 07:22


何から何まで想像しやすいなww




椎名唯華👻
@yuika_siina

にゃじおおつでした〜アドバイザーおかゆやった!新学期もがんばろ🐈#神岡家

2023-03-23 23:55:15

(出典 @yuika_siina)

ぽんぽこたぬき❤️‍🔥🍙
@asleep_TANUKI_K

おつかれにゃんした!人間アンチの効率厨しぃしぃと経験豊富な専属アドバイザーおかゆんおもろすぎた!バカのフリ回答からのおかゆんでしぃしぃが本当にバカっぽくなるのほんま草2人の男装モデルの話もとても良きです。ホスト神岡の可能性を信じろッ!#神岡家 #生おかゆ

2023-03-23 23:46:01

(出典 @asleep_TANUKI_K)

ヤドリビ🍙(おーいお茶漬け)
@yadoribiuzumi

お便りに対しての感じ方だったりが、対照的なこともあるのに、こうも楽しい空間になりえるのが神岡家切り口の違う答えが出てきて案外いいのかも…?誕生日に周年記念日、何かとめでたい来月にまた会いましょう!(そうそう、50回目と言わ… https://t.co/NDOGS8KCiY

2023-03-23 23:35:27

(出典 @yadoribiuzumi)

umiumi🍙🚑
@UmiumiYt

おつかれにゃんした~!今回もお2人の楽しいおしゃべりでいっぱい笑わせてもらいました!お土産やスク水の話めっちゃ面白かった!次回もゆるく楽しいお話聴けるの楽しみにしています~! #神岡家

2023-03-23 23:34:10

(出典 @UmiumiYt)

もぶ🍙
@cillfilm00

あーかいぶなう!👻🍙仲良し見るの癒される💕#神岡家

(出典 )

2023-03-23 23:34:04

(出典 @cillfilm00)

黒猫饅頭🍙 No.0005270
@0323_kuroneko

おつかれにゃんした〜!今月もにゃじお嬉しい!おかゆんと椎名さんのやり取りほんと好きwおかゆんのアドバイスも上手くてかなり参考になる話だった!次回の神岡家も楽しみにしてるね! #神岡家

2023-03-23 23:26:34

(出典 @0323_kuroneko)

おでんぱ枝豆
@Odenpa_edmame

配信お疲れ様でした!今月もあった…と言えなくなって来ましたね!2人が雑談してると普段見れない面がみれて、とっても楽しいです!来月も楽しみおつかれにゃんした!#神岡家

2023-03-23 23:25:38

(出典 @Odenpa_edmame)

ひおす
@heos7000n

今月もおつかれにゃんしたー複雑な仕事は大体店長にやってもらってたって言う椎名さん、容易に想像出来て笑いました。おかゆはやっぱり配信者に向いてるんだろうな。さて来月は? #神岡家

2023-03-23 23:25:27

(出典 @heos7000n)

ななこん
@nanaco_neco

#神岡家おつかれにゃんした〜!!今月の神岡家らじおもとっても見所沢山で面白かった!全体的に今回は椎名さんがおかゆんにリスナー代表で相談する回みたいな感じになってて面白かった笑椎名さんが効率厨だったりおかゆんはリスナーとの会… https://t.co/Vj3TBQVEF5

2023-03-23 23:25:00

(出典 @nanaco_neco)

イクスピアリ@ねこの またたび🍙🥀
@Tamamono_IX

おつかれにゃんした~!3ヶ月もありがとうございます……!ありがとうございます……!!!今回もいろんなお話楽しかったwやっぱりスク水からは逃れられないのか……さらに言うならニーハイ生脚戦争は分かり合えないのか──────… https://t.co/UMxAy1R7zp

2023-03-23 23:24:38

(出典 @Tamamono_IX)

餅紅(もちべに) 🍙
@MothiAka

#神岡家 ここ好き…w https://t.co/uS5qMmqm0A

2023-03-23 23:24:31

(出典 @MothiAka)

勝燬 星桜ーカツキ シオン-illustration
@katsuki_shion2

おつかれにゃんした〜!今月もありましたね神岡家。助かります。おかゆんは今日もさすおかゆだったけど、しぃしぃがぶっ飛んでてめっちゃ笑いましたww強く生きてください……ドラゴンソードはかっこええやろ!#神岡家

2023-03-23 23:24:25

(出典 @katsuki_shion2)

目覚めたご飯 (丼又ご飯)
@Ricemogmog222

おつかれにゃんした〜!人間アンチしたり、お土産に毒したり笑今月も尖り散らかしてるしぃしぃと、聞き上手でどんどん話広がってくおかゆんの2人のラジオやっぱ面白い笑あとバカな振り作戦も話のきっかけになって普通にいいなぁと思いました… https://t.co/DgRDu6lORL

2023-03-23 23:24:11

(出典 @Ricemogmog222)

智貴🍙🌲🌽♌☃️
@ichimi2101

気まぐれにゃじお第26回配信お疲れにゃしたー!相も変わらず二人の会話楽しかった!お土産やアクスタの話でびっくりしたり、お互いの衣装着せるならなど面白かった!2人の癖のぶつかり合いが上手に混ざりあってるの神岡家にゃじおの旨みで… https://t.co/UTeJWgv1Gk

2023-03-23 23:23:52

(出典 @ichimi2101)

あましょく🍙🥐🧪
@Amma_shooo

#神岡家今月もありました!「気まぐれにゃじお」!今回もしぃしぃの自由人と人間アンチぶりが本領発揮!根拠は2人とも違えど、参考になる意見もしっかり出ましたね!仲がいいのに波長がズレてるこの2人、毎回のように何が起こるかわからな… https://t.co/hmFIudd5C2

2023-03-23 23:23:47

(出典 @Amma_shooo)

七味モツ🍙No.5210
@Sitimimotu

#神岡家2人ともおつかれにゃんした~!最近神岡家にゃじお多くて助かるオタ活の考え方が違いすぎる2人がかわいかったw椎名さんの全てに対して意味や理由を求め出すの分からなくはないって思ってたら厨二病って言われてストンと腑に落ちてしまったw二人の掛け合いが大好きです

2023-03-23 23:23:40

(出典 @Sitimimotu)

ばるx
@barumunkux2

おつかれにゃんしたー!今回も神岡家楽しかったです✨しぃしぃ物事に意味を求めがち笑。でも分かる所もあるおかゆんのツッコミが好きすぎたし素晴らしいアドバイスによりしぃしぃは信者みたいに見えた&そこが甘やかされ上手だなと思った… https://t.co/yuqDOwFpnt

2023-03-23 23:23:20

(出典 @barumunkux2)

Faelysium (フェリジアム) 🍙
@Faelysium1

3月の気まぐれにゃじおおつかれにゃんした!流石に序盤から息を止めるぐらい爆笑しちゃったなおかゆんのアドバイスはいつも完璧と思うよね椎名さん椎名さんが言った前に気付かなかったけど,おかゆカフェマジで行きたいそして俺のお便りは… https://t.co/V8xhlMk2V5

2023-03-23 23:23:15

(出典 @Faelysium1)

ダフネ[daphne]🍙🚑🥐🌽🌲
@iDew8bJN5ScUr16

センキューフォーウォッチン安定の面白さw #神岡家

2023-03-23 23:23:12

(出典 @iDew8bJN5ScUr16)

🍙タケコプターなタクコ!🍙
@benibaraonigiri

お疲れにゃんした〜!!コンビニバイト…なんと恐ろしい…(?)最近のおかゆ「…お疲れにゃんした忘れてない?」「…それオープニングのヤツじゃない?」しぃしぃ「…(そっとEDに移行)」っていうくだりほんと好きww次回も楽し… https://t.co/1V4Nz4169G

2023-03-23 23:22:53

(出典 @benibaraonigiri)

ちゅーば🍙
@wakame_mogmog

おみやげの話で👻「なんか入ってたらどうするよ?」🍙「手紙とか〜?」👻「いや毒」🍙「いや、なんでだよ⁈」ここめっちゃ好き#神岡家

2023-03-23 23:22:46

(出典 @wakame_mogmog)

ライズ👻🦍
@d5642194

今回もたくさんリスナーさんの心境、生活風景がみえておもしろかった椎名さん毎回何かしらのアンチになってて笑った今回選ばれたのは人間アンチでしたね人間は意味や目的より感情で動く生き物ですからおかゆコミュ強すぎて驚愕した… https://t.co/3ymJeYnDSr

2023-03-23 23:22:22

(出典 @d5642194)

丼又ガイコツ🍙
@KuroiroSKULL2

配信おつかれにゃんした〜!今日はしぃしぃが色々尖ってておもろかった…w二人の新衣装の話で、おかゆんがノリノリで性癖出してきたり、しぃしぃが小学生に戻ったりでめっちゃ楽しい配信だった…おかゆんほんとアドバイス上手なんよ…来月も楽しみや〜! #神岡家

2023-03-23 23:22:01

(出典 @KuroiroSKULL2)

その辺に落ちてる木の葉っぱ🍙
@komaku_nainatta

神岡家おつかれにゃんした~神岡家ではなんで定期的にスク水の話題が出るんでしょうねぇ...。おかゆんのお悩み相談は不定期だけどかなり心に優しい配信だから好き。50回目の神岡家、楽しみにしてもいいのかな? #神岡家

2023-03-23 23:21:52

(出典 @komaku_nainatta)

Marrr🍙(灰)
@MarH1810

おつかれにゃんした~!今月のラジオも楽しかった!椎名さんとおかゆんの掛け合いが相変わらず面白かった次回の神岡家も楽しみにしてる! #神岡家

2023-03-23 23:21:52

(出典 @MarH1810)

ゆぴおF型🍙
@Youpo48

おつかれにゃんした〜!椎名さんの人間不信トーク、何度しても絶対分かり合えないスク水靴下アリなし討論と今回もめちゃくちゃ笑いましたw次回も楽しみにしてます! #神岡家

2023-03-23 23:21:51

(出典 @Youpo48)

チィタ🍙🥐🐏🚑🌲🌽🌸
@chi_ta884_ongry

おつかれにゃんした~!今回も価値観や考え方が違う2人のやり取りが本当に面白かったw次回も楽しみ!#神岡家

(出典 )

2023-03-23 23:21:33

(出典 @chi_ta884_ongry)

AR A
@ara2263

おつかれにゃんした~!それにしても今月もあってよかった神岡家!ほんま二人のやり取りが最高すぎるな毎回wおかゆが椎名さんのアドバイザーになったりそして椎名さんが言ったように来月の川柳もまたすごく楽しみになるなw #神岡家

2023-03-23 23:21:19

(出典 @ara2263)

kurin🍙♌🚑☄
@kurin0069

おつかれにゃんしたー!毎度面白いトークに楽しませて貰ってます!特にスク水辺りの話は最高だった🤣今月も楽しい配信をありがとう! #神岡家

2023-03-23 23:21:18

(出典 @kurin0069)

木造建築物
@fU4jooAHnoVhJwO

ふつおた読まれた時の反応「あばばっばばばばばばばば」#神岡家

2023-03-23 23:21:11

(出典 @fU4jooAHnoVhJwO)

一転攻勢ぼた餅
@botamochiattack

何でも解決してくれるおかゆとバカのフリして他人と仲良くなる椎名さん、こうやって店長に仕事してもらってたんやな…。次椎名さんがおかゆの家に行く時はお土産に消しゴムを持ってこう。誕生日3D30回3D4月新生活お便り、次の神岡家も楽し… https://t.co/5YKCLy82Vf

2023-03-23 23:21:10

(出典 @botamochiattack)

久.step👻🎋
@1215Step

#神岡家 気まぐれにゃじお楽しかった〜☺️川柳考えるの難しいね思いついたら出そうと思ったけどダメだったよ笑

2023-03-23 23:21:00

(出典 @1215Step)

𝕜𝕪𝕠𝕦
@kyou__01

配信お疲れ様でした〜!今月も神岡家にゃじおあって嬉しい!2人のトーク面白すぎた…!次回の神岡家も楽しみ〜!#神岡家

2023-03-23 23:20:54

(出典 @kyou__01)

ている。🥐🍙 🤖
@tail696okTT

おつかれにゃんした〜!今月も気まぐれにゃじお楽しかった!!2人の掛け合いホント面白くて次回も待ち切れないw3Dラジオとかオフコラボラジオも期待しちゃっていいのかな!? #神岡家

2023-03-23 23:20:37

(出典 @tail696okTT)

いちごあめ🍙
@onigirya025

おつかれにゃんした〜今月も楽しかった!途中椎名さんのお悩み相談みたいになってて面白かったですw他にも、考えが真逆だったり、おかゆんのツッコミも良かったです!次回の神岡家も楽しみにしてます!#神岡家

2023-03-23 23:20:01

(出典 @onigirya025)

猫好き🍙🥐🌸⚓No.3058・3288
@yakionigirilyaa

おつかれにゃんした〜!今回の椎名さん、全然相談に答えられずむしろおかゆんに相談してて、リスナー代表みたいな感じで面白かったw第30回の3Dにゃじお楽しみにしときます。(あってもおそらく4ヶ月後)#神岡家

(出典 )

2023-03-23 23:19:52

(出典 @yakionigirilyaa)

タキオン
@takion_bb

おつかれにゃんしたー!今月も独特のしぃしいワールドが展開されて面白かったw2人での3D…いつかまた見たいねあと今回のサムネめっちゃ好きw #神岡家

2023-03-23 23:19:47

(出典 @takion_bb)

ころね
@FP9omQ9qPNsSyWl

グッズはあまり買わない、お土産もそんなに買わないっていう意見が自分と一致してびっくりしたなぁΣ( ˙꒳​˙ ) #神岡家

2023-03-23 23:19:42

(出典 @FP9omQ9qPNsSyWl)

ホロ推しSMOK🚑🌲🍙🥐
@niko25MARI

#神岡家今月も神岡家にゃじおおつかれにゃんしたー!2人の暴露話相変わらず楽しいし、しぃしぃのグッズのくだりめっちゃ笑ったw2人の3Dにゃじおもいつか見てみたい!

(出典 )

2023-03-23 23:19:42

(出典 @niko25MARI)

こんぱく🍙
@konpaku_noah86

神岡家にゃじおお疲れ様でした〜!🍵🍵今回も面白かった~!おたよりと同時にしぃしぃのお悩み解決回でしたねぇ次回も楽しみ!#神岡家

(出典 )

2023-03-23 23:19:39

(出典 @konpaku_noah86)

餅紅(もちべに) 🍙
@MothiAka

#神岡家おつかれにゃんした〜今年3回目の神岡家ラジオ…!今回も色々な話題を聞くことができ、椎名さんが効率厨なのも今回のラジオで知れました…!(良い意味で)来月には椎名さんの誕生祭があるということなので楽しみです!(そして、お… https://t.co/0YOa6aFxM8

2023-03-23 23:19:30

(出典 @MothiAka)

モブのREO
@REO_naname

お疲れにゃんしたーなんていうんすかね…椎名さんとおかゆさんは毎回面白いトークをオールウェイズしてくれるからいつも楽しませてもらってますわ。また次回も楽しみにしてます!#神岡家

2023-03-23 23:19:20

(出典 @REO_naname)

惣流🍙🥐
@soryu_a_rei

おつかれにゃんした~!しぃしぃとおかゆんのやりとり相変わらず面白すぎましたwグッズに関しての価値観が真逆だったりおかゆんがしぃしぃのアドバイザーになったりと今回もあっという間の1時間でしたね!今月も神岡家やってくれて感謝!… https://t.co/SKyxVrXEMv

2023-03-23 23:19:15

(出典 @soryu_a_rei)

ザグ🍙@4/15-16エスコン
@zag_nyama

#神岡家 お疲れにゃんしたー。うちもモノに執着しないし、あまり人に積極的に絡みに行かないし、椎名さんの気持ちはすごく分かるんだよなぁ。普段効率厨って言われがちのおかゆんじゃなくて椎名さんが言われてるの、すごく新鮮でした。確かにおかゆんは人間観察すごく上手いし好きだよなぁ。

2023-03-23 23:19:13

(出典 @zag_nyama)

食いしん坊ジーマ🍙😈🧪🎣🍃
@halapekoZ

おつかれにゃんした〜今月の神岡家も面白かったです!ぜひ2人の考案した衣装実装されて欲しいです!また来月も楽しみにしてます!#神岡家

(出典 )

2023-03-23 23:19:05

(出典 @halapekoZ)

猫見魁妖🍙
@A4IVUSqUh9AvIJ8

最後の砦、こじの結果気になりすぎる…!#神岡家

2023-03-23 23:18:58

(出典 @A4IVUSqUh9AvIJ8)

逃げるMinatsuki_潤滑油🍙No.4074
@Minatsuki_neko

おつかれにゃんした〜今年入って3ヶ月連続のにゃじおとても助かります!2人の癖のぶつけ合いだったり、グッズについての考え方の違いだったり…今回もとても面白かったです!#神岡家

2023-03-23 23:18:54

(出典 @Minatsuki_neko)

まるひめがね
@maruhimegane

#神岡家おつかれにゃんした~!椎名さんのボケが多くておかゆんのツッコミが炸裂してたねwwお便りの回答が二人とも正反対だけど何となく双方の意見が分かるのでどちらも正解なのかな?ww川柳が毎回の如く上手くて少し分かるの多かった… https://t.co/h2Xgj0f8eU

2023-03-23 23:18:52

(出典 @maruhimegane)

せにゃ
@Senya0422

お疲れ様にゃんした!リスナーからのお便りが気がついたら椎名さんのお悩み解決みたいになってて面白かったw次回はいつになるのかなぁ、楽しみです! #神岡家

2023-03-23 23:18:45

(出典 @Senya0422)

エレウス🍙(灰・毒)
@ereusu

おつかれにゃんした~!今月も神岡家にゃじお楽しかった!真面目な回答もしつつ癖のぶつけ合いや真逆の意見になってたりしてて面白かったwぐらちゃんにスク水の所おかゆんも納得してて草(わかる)次回のにゃじおも楽しみ! #神岡家

(出典 )

2023-03-23 23:18:39

(出典 @ereusu)