『漢気雀魂』歌衣メイカ考案の特殊ルールに松本プロ壊れるww


松本 吉弘(まつもと よしひろ、1992年5月3日 - )は、競技麻雀のプロ雀士。日本プロ麻雀協会所属。麻雀プロリーグであるMリーグのチーム・渋谷ABEMASに所属。愛称は雀風と容姿に由来して「卓上のヒットマン」と呼ばれる。神奈川県横浜市出身、血液型はO型、身長は187cm。…
9キロバイト (1,217 語) - 2023年3月22日 (水) 00:56


久しぶりの漢気おもれえなあ




莞爾
@nilgiri___

私立漢気塾高校麻雀部に鳴り物入りで入部してくる松本吉弘の図が見えた 四麻で今度やってくれメイカちゃん~

2023-03-24 02:12:04

(出典 @nilgiri___)


@6_awwa____

麻雀プロがあんなに楽しんでくれる漢気麻雀っていいな。「楽しく打つ」が私の中での漢気だから、今日はまた新しい漢気の形を見れてとっても面白かった。メイカくんねるちゃん松本プロありがとう

2023-03-24 02:09:51

(出典 @6_awwa____)

はら
@hrahr22

今日の漢気雀魂マジで面白かった松本さんとメイカちゃんが異常な漢気を見せる中冷静に綺麗な手アガるねるちゃんとのギャップで一生笑ってた

2023-03-24 02:01:51

(出典 @hrahr22)


@6_awwa____

漢の見逃しも笑ったし点棒による繊細な漢気も見れたし、最後コロッとプロに戻る松本さんに大笑いしちゃったwwねるちゃんの役満潰しにもゲラゲラ笑ったし、久しぶりの漢気コラボ楽しかった🤣メイカくんまた定期的に漢気やってほしい

2023-03-24 02:00:55

(出典 @6_awwa____)

Shiroma
@wkShiroma_1275

まつもとぐみとメイカちゃんの「漢気麻雀」クソおもろい、松本さんが時間忘れるのもわかる、気づけば1:30である

2023-03-24 01:30:01

(出典 @wkShiroma_1275)

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑯𝑨𝑵𝑨
@haruhana_vv

松本組とメイカくんの漢気麻雀おもろい〜プロがプロらしからぬ発言するのホンマすこ🥳

2023-03-24 00:37:29

(出典 @haruhana_vv)

はら
@hrahr22

松本組とメイカちゃんの漢気雀魂めっちゃ楽しいしノリノリで漢気出しまくってる松本さんおもろすぎる

2023-03-24 00:28:51

(出典 @hrahr22)