『おススメ』プロが本職目線で選ぶ面白い漫画がどれもハイセンスで迷う・・・


山口 つばさ(やまぐち つばさ、6月26日 - ) は、日本の女性漫画家。 東京都出身。都立芸術高校、東京藝術大学卒。大学卒業後、アフタヌーン四季賞2014年夏で佳作を受賞。2019年に結婚。 告白の時間+(『pixivコミック ビーボーイP!』、全3話) 彼女と彼女の猫(『月刊アフタヌーン』2016年4月号…
4キロバイト (355 語) - 2022年12月18日 (日) 15:50


往生際の意味を知れ紹介されたのうれしかった




Rei
@ayahrak

凄い豪華メンバー✨知らない作品の紹介聞けて楽しかった!ファブル気になる #神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 08:50:46

(出典 @ayahrak)

杏パン🍑
@apricot_momo3

神配信ッ!🤩ブルーピリオド、大奥は*ルです!表現のプロは言語化・プレゼンも秀逸✨未読漫画も読みたくなりました【#神絵師漫画プレゼン大会】必見!プロ作家が選ぶオススメ漫画📚【犬山たまき/しぐれうい/伊東ライフ/赤坂アカ/… https://t.co/BqNnnBep1d

2023-03-24 07:33:10

(出典 @apricot_momo3)

瓶樽@V諸々ツイ無力オタク垢
@binndaru

おすすめポイントをめちゃくちゃ分かりやすく文にしたりちゃんと口でも表現できるのマジですごかった…さすが神絵師の方々…!既知の作品はますます好きになったし、知らなかった作品は見てみたくなるめちゃめちゃ良い企画だったな〜!!第2回も楽しみにしてます……!!#神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 05:07:39

(出典 @binndaru)

恭介🐶❄
@kyoske_jellyfis

おつたま〜!知らないタイトルもあったけど、プレゼンが上手くて内容がとても気になるし、早速調べて読みたいと思います✨良い出会いありがとうございます!往生際の意味を知れとても気になります!#神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 00:39:21

(出典 @kyoske_jellyfis)

アサ
@kujo_asa

第二回も楽しみ〜。こういう自分の知らない名作を教えてもらえる配信は何度でもやって欲しい。 #神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 00:33:08

(出典 @kujo_asa)

ゆに。
@Uni_Corn_d

#神絵師漫画プレゼン大会読んだこと無かった漫画全部無料のとこだけ読んでみます〜!それで気に入ったものあったら単行本買おうかな!!第2弾もやって欲しいです!めちゃくちゃ楽しかった!!配信お疲れ様でした✨

2023-03-24 00:25:56

(出典 @Uni_Corn_d)

めめめ
@mememe_otaaka7

#神絵師漫画プレゼン大会みんな面白そうで読みたくなった!たまきくんの配信にあかぴーくんのめっちゃ嬉しいし、ういままも可愛かったから第二弾楽しみにしてます!

2023-03-24 00:25:16

(出典 @mememe_otaaka7)

佃煮のりお/犬山たまき🐶💙
@norioo_

【💙お疲れ様でした💙】神絵師漫画プレゼン大会ありがとう🐶💙最高に楽しい時間…いつメンの神達に感謝👼第2回も日程決めたのでお楽しみに🌟【#神絵師漫画プレゼン大会】必見!プロ作家が選ぶオススメ漫画📚【犬山たまき/しぐれうい… https://t.co/niW8OPejnf

2023-03-24 00:16:53

(出典 @norioo_)

yuki ™® 5,7鯖
@noblescared

あっという間でした!ほとんどが読んだ事ある作品でした!残りの作品もどんなマンガか気になりますね! #神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 00:13:09

(出典 @noblescared)

ブルーピリオド1〜13▶︎山口つばさ
@28_3

緊張して喋れてなかったですが、配信画面の前ではずっと首振ってました…推し漫画を話すのも聞くのも楽しくて幸せな1時間でした…!全部買います!#神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 00:12:05

(出典 @28_3)

たくあ⚰🔔🐾
@bmb1taqua

面白かった!漫画家がプレゼンする漫画全部読んでみたくなった #神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 00:11:20

(出典 @bmb1taqua)

しぐれうい🌂
@ui_shig

漫画のお話するのも聞くのもたのし~~~~~!ありがとうございました!#神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 00:09:50

(出典 @ui_shig)

ラの熱
@Yd2hSCqn1G50DZv

ここが神卓だった…最高に楽しいー知ってる作品あるしないもあるから良かったぜーーー!!!!100人の大大大大大好きな彼女たちがあったことに驚きを隠せなかった #神絵師漫画プレゼン大会

(出典 )

2023-03-24 00:09:36

(出典 @Yd2hSCqn1G50DZv)

アサ
@kujo_asa

おつたま〜、すごい楽しかったです。特に気になったのはライフ先生がオススメしていた大奥と、赤坂先生の推しの子でした。どちらも名前は知っていたけど読んでいなかった作品なので、これを機に読んでみようかと思います。 #神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 00:07:12

(出典 @kujo_asa)

グラン(雷雲の死神)@ねこはかわいいです。
@crono_cros

#神絵師漫画プレゼン大会今回も面白い企画をありがとう、たまきくん!今回紹介してた漫画何冊かあるけど、本棚増設して買わなきゃな……

2023-03-24 00:06:38

(出典 @crono_cros)

しゅんたろー
@shun_tarou_

最高の時間すぎました🥳👏👏👏第2回楽しみにしてます!! #神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 00:06:10

(出典 @shun_tarou_)

iwao
@pikkorosaaaaan

いやークソ面白かった。推しの漫画の話してるだけでずーっと楽しかった。第二回早くやって欲しい。 #神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 00:05:04

(出典 @pikkorosaaaaan)

NABI🐶❄️
@namakemonoMk2

知らない漫画もタイトルだけ知ってる漫画も色々知れて面白かった〜 #神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 00:05:01

(出典 @namakemonoMk2)

menma m
@menmam2

やはり神回だったな…#神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 00:04:08

(出典 @menmam2)

Suzuka👑🚑
@Suzuka_Asahi7

ブルーピリオドと往生際の意味を知れ!きになる❗️見よう #神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 00:03:54

(出典 @Suzuka_Asahi7)

iwao
@pikkorosaaaaan

伊東ライフ大全をプレゼンに入れるなwww #神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 00:02:54

(出典 @pikkorosaaaaan)

Greed
@akunerudesu

伊藤ライフ大全はだめ#神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 00:02:52

(出典 @akunerudesu)

睦海いろは@腰爆発中
@iroha_mutumi

#神絵師漫画プレゼン大会皆さんのプレゼンが上手くてKindleのライブラリが潤った

2023-03-24 00:02:20

(出典 @iroha_mutumi)

ローナイト🌂
@lawnite_k

推しの子の業界の描写めっちゃ詳しいとは感じてたけど話聞いて納得した。赤坂先生強すぎる。#神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 00:02:16

(出典 @lawnite_k)

♣可憐_0886♠
@Karen_0886

表紙とか漫画名は見たりとかあるけど中々見る機会が無かったから、今回の皆さんのプレゼンで面白そうだったから見る〜 #神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-24 00:01:42

(出典 @Karen_0886)

黄身
@aFrL4ciEwoYuqb9

第2回本気で聞きたいプレゼンがしっかりしてるから本気で興味もてる#神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-23 23:59:21

(出典 @aFrL4ciEwoYuqb9)

まさみん🌟🦇👑
@holosta_live

「推しの子」読みたくなってきた!他の作品もみんな面白いんだろうけど、読みやすそう #神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-23 23:56:29

(出典 @holosta_live)

黄身
@aFrL4ciEwoYuqb9

配信とかでは結構面白お兄さんだけど流石しっかりしてるよなぁアカ先生#神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-23 23:56:26

(出典 @aFrL4ciEwoYuqb9)

iwao
@pikkorosaaaaan

やっぱ推しの子はガッツリ取材しないとあの密度は出ないよなあ。 #神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-23 23:56:09

(出典 @pikkorosaaaaan)

Greed
@akunerudesu

のりお先生じゃない#神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-23 23:54:07

(出典 @akunerudesu)

シャンPー
@shan_P_

#神絵師漫画プレゼン大会推しの子はいいぞお

2023-03-23 23:51:44

(出典 @shan_P_)

iwao
@pikkorosaaaaan

犬山たまき回し者じゃねーかwwwでも推しの子は実際面白いからなあ。 #神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-23 23:50:42

(出典 @pikkorosaaaaan)

黄身
@aFrL4ciEwoYuqb9

なんかこのオススメマンガの作者さんの名前聞いたこと有るな~~~w#神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-23 23:49:49

(出典 @aFrL4ciEwoYuqb9)

choko🌂👑🦀❤️
@yuya_chokonet

それはそう#神絵師漫画プレゼン大会

(出典 )

2023-03-23 23:49:13

(出典 @yuya_chokonet)

evop🌂
@evopal

赤坂アカ先生は「推しの子」をスレスレ知ってるらしい#神絵師漫画プレゼン大会

2023-03-23 23:49:11

(出典 @evopal)

NYAS
@96_nys

プロの方からの視点で説明してたり、好きだからこそその熱量が伝わったり、プレゼンして貰ったもの全部見たいって気持ちになりました☺️良きです【#神絵師漫画プレゼン大会】必見!プロ作家が選ぶオススメ漫画📚【犬山たまき/しぐれうい/伊東… https://t.co/gtipTzWqpr

2023-03-23 23:49:10

(出典 @96_nys)