『戌亥新衣装』和風から一新クラシカルスタイル、漂うバンとケンにも注目ww


2022年12月22日閲覧。 ^ "にじさんじから3名がデビュー! 和風喫茶で働く「戌亥 とこ」、錬金術を研究する「アンジュ・カトリーナ」、ヘルエスタ王国の第二皇女「リゼ・ヘルエスタ」". MoguLive. 2019年3月22日. 2022年12月22日閲覧。 ^ "にじさんじから2名がデビュー!…
331キロバイト (34,673 語) - 2023年3月24日 (金) 02:16


洋風は予想外だった、しかし似合うなあ




楽日
@Zita_1211

天才新衣装だ… #戌亥新衣装

2023-03-24 10:48:33

(出典 @Zita_1211)

いのしろ🍹👑⚖🎃
@ino463

昨日のとこちゃんの新衣装お披露目ですが、印象に強く残ってるのはブリムとキャップを装着するときの頭ぷるぷるがめっちゃ可愛かったことです。#いぬいどんどんすきになる #戌亥新衣装

2023-03-24 09:55:04

(出典 @ino463)

Ro Hasu🍶⚜️
@Ro__Hasu

新衣装お披露目配信おつとこ!!意識朦朧としてたけど、可愛いかったってことだけは覚えてる!!ロングスカートのメイド服大好き…☺️バンとケンもお揃いで本当にかわいいいい😭💕この衣装での配信を観れるの楽しみにしてる!!素敵な衣… https://t.co/waBsrb4G0u

2023-03-24 09:47:56

(出典 @Ro__Hasu)

❄🌲ミィさん(Lune)🐹🔔🦉
@mi_9nya

やっぱメイド服はロングスカートよね!#戌亥新衣装

2023-03-24 09:43:41

(出典 @mi_9nya)

N
@Na____exxx

とこちゃんの新衣装も最高です。ウインク助かる。 #戌亥新衣装

2023-03-24 09:36:50

(出典 @Na____exxx)

こまごめぴぺっと
@koma_mai0529

とこちゃんやっぱりメイド服だー!!!!🥰🥰しかもロングスカートのクラシカルなやつ、、、最高、、、天才、、、世界一かわいい、、、#戌亥新衣装

2023-03-24 08:50:20

(出典 @koma_mai0529)

はちみ
@oNCcYuzUUPZP9uP

可愛くて、可愛くて...💘ヒラヒラ最高... #戌亥新衣装

(出典 )

2023-03-24 08:40:09

(出典 @oNCcYuzUUPZP9uP)

Kayana
@_Kayana96_

いぬいかわいすぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ #戌亥新衣装

2023-03-24 08:22:29

(出典 @_Kayana96_)

限界
@__99_naku

#戌亥新衣装えへへへへへへ

(出典 )

2023-03-24 08:19:31

(出典 @__99_naku)

知生🍹
@Tomoki_0230

クラシカルな雰囲気のメイド衣装が最高に似合ってるんだ#戌亥新衣装

2023-03-24 08:08:15

(出典 @Tomoki_0230)

ハンカレー
@Ham_Currry

メイド衣装の笑顔も可愛すぎるよ…。#戌亥新衣装

(出典 )

2023-03-24 08:00:02

(出典 @Ham_Currry)

しょぼん Lv1 🍹
@Shobon1216

新衣装で紅茶淹れてほしい…🙏#戌亥新衣装#いぬいらすと

(出典 )

2023-03-24 08:00:01

(出典 @Shobon1216)

灯-りん-🍹
@rin_a1425

新衣装お披露目途中で寝落ちしちゃったけどかわいかった!髪型がめっちゃ好きぃ!バンとケンのお揃いもずっと見てたい最高!#戌亥新衣装#いぬいどんどんすきになる

2023-03-24 07:50:07

(出典 @rin_a1425)

にどめ⚖👑🍹
@dometan0_0

#戌亥新衣装 ど好みのメイド服ありがとうありがとう…シニヨン似合いすぎ!!驚きの可愛さ、なんって可愛いの、可愛いしか言えない。戌亥のやんわりのんびり落ち着いた雰囲気にピッタリのクラシカル…極上ですね!バンケンもLoveぃ〜涎垂らし… https://t.co/mOFOSyi7cj

2023-03-24 07:49:32

(出典 @dometan0_0)

⭐️焔 とと⭐️
@FeniX_toto

とこちゃんの新衣装可愛すぎる!めっちゃ好き、やばい、可愛い尊い、好き #戌亥とこ#戌亥新衣装

2023-03-24 07:43:14

(出典 @FeniX_toto)

きょーすけ🍹⚖️👑☄️
@sket_tktk

マジで好き。 #戌亥新衣装 #いぬいどんどんすきになる

(出典 )

2023-03-24 07:40:53

(出典 @sket_tktk)

東北の者🚑⚓️👑🍹🌂🌲🌸
@dRZuDdwyj6SeBVD

新衣装のメイドさんめちゃくちゃかわいい普段の和風メイド衣装と洋風メイド衣装の2種類を手に入れたことによって更に最高にかわいい戌亥となりました個人的に全身お披露目前のひょっこり戌亥も可愛いから見て #戌亥新衣装

(出典 )

2023-03-24 07:27:16

(出典 @dRZuDdwyj6SeBVD)

INUYOSA
@inuyosa2434

#戌亥新衣装 #いぬいどんどんすきになる 新衣装めっちゃきゃわだった( *´ `)♡バンとケンもきゃわぁ(*≧艸≦)♡

2023-03-24 07:26:53

(出典 @inuyosa2434)

きょーすけ🍹⚖️👑☄️
@sket_tktk

新衣装お披露目配信おつとこ!マジで可愛すぎて言葉を失いました。いつもの和の感じから洋風な感じのギャップがエグチ。この衣装からかな?瞬きの時の耳の挙動が違うのがサイコーに可愛い。本当に僕のフェチにどストレートな新衣装でしたありがとう… https://t.co/Db4tPt4heA

2023-03-24 07:20:55

(出典 @sket_tktk)

のっち🚑💋 🍬 ♌ 📝 🌽 😈 🌲 🍙 🥐
@holo_favorite

おぱぁ!( ¯꒳​¯ )ᐝいにゅいの新衣装みてるんやけどゲボかわすぎん?Σ(゚ω゚ノ)ノバンとケンもメイドとか最高か!?#戌亥新衣装

(出典 )

2023-03-24 07:01:07

(出典 @holo_favorite)

レイ
@kmLUF885Fm1NPXu

戌亥さんかわいすぎです #戌亥新衣装

2023-03-24 05:59:41

(出典 @kmLUF885Fm1NPXu)

丘崎🍹🧷
@um_uw9

@2新衣装お披露目おつとこ!あ、あまりの可愛さに気絶してました。。(寝落ちおニューなお給仕服とてもかわいい!バンケンもお揃いで素敵ですお耳がいつもより多めに動いていた気がするのはわたしの夢???確認してこよ!!!・*・:≡… https://t.co/rCvREdsMoL

2023-03-24 05:59:08

(出典 @um_uw9)

hyoka🍹
@archite72049090

ちゃんとリアルタイムで見てたのに、いぬいのスパチャ読みのとき声が心地良すぎて、爆睡してしまった...感想遅くなったけど、新衣装最高でした!そして、4周年もおめでとう🎉これからもよろしくお願いします!大好きだ〜✨#いぬいどんどんすきになる#戌亥新衣装

2023-03-24 05:55:20

(出典 @archite72049090)

hyoka🍹
@archite72049090

新衣装めっちゃ良かった!上品なメイドさんって感じで、フリルとかキャップとか全部似合ってて、めっちゃかわいかった!バンケンもふわふわして、かわいさ満点だった!とっても新鮮でとっても可愛かったです!いつもそうだけど、いぬいの笑… https://t.co/l5XU8y2iHw

2023-03-24 05:47:08

(出典 @archite72049090)

Toppo / とっぽ
@Toppoota9

カワイイの権化 #戌亥新衣装

2023-03-24 05:39:49

(出典 @Toppoota9)

琳譜檑専用
@Ci0WnTcbluYKwjm

#戌亥新衣装とこちゃん、おはよう。にゃっはろー。新衣装とても良かったです。フレンとミスタードーナッツ行くの?ツイッターで話してたけど?

2023-03-24 05:15:33

(出典 @Ci0WnTcbluYKwjm)

瓶樽@V諸々ツイ無力オタク垢
@binndaru

めちゃめちゃ上品な感じのクラシカルメイドでめちゃくちゃ似合ってるしマジで可愛すぎる…!バンとケンにも衣装あったの良かったし、2人も本当に可愛かった!!最高の新衣装だったなぁ……!!#戌亥新衣装

(出典 )

2023-03-24 05:15:04

(出典 @binndaru)

ぴの
@pyon__pyon__oO

新衣装お披露目配信おつとこ!クラシカルメイドだいすきなので新衣装で着てくれて感謝しかないです…🥲今日もとこちゃんが1番かわいかった~♡そして4周年おめでとうございます!とこちゃんのおかげで毎日がんばれてます👍🏻これか… https://t.co/x38wX5gQSK

2023-03-24 04:20:42

(出典 @pyon__pyon__oO)

ふろ〜
@Flow_DQ10

いぬいかわいいね #戌亥新衣装

2023-03-24 04:00:01

(出典 @Flow_DQ10)

アイスレム🍹☄️
@Aethlem0811

遅ればせながら、新衣装お披露目配信おつとこ!🍹クラシカルなメイド服、良いよね……! バンとケンもめちゃくちゃ可愛いし、ケーキは美味しそうだしで最高でした。とこさんがあまりにも可愛かったのでSSも撮りました☺️26日の13時も… https://t.co/TajzmSMRgW

2023-03-24 03:59:58

(出典 @Aethlem0811)

アスファルト
@asphaltlizesama

おつとこ〜!とこちゃんの新衣装どんなのだろうと思ったらまさかのメイド服! めちゃくちゃ可愛い! バンとケンもメイドになってて可愛かった!! #戌亥新衣装 #いぬいどんどんすきになる

(出典 )

2023-03-24 03:26:28

(出典 @asphaltlizesama)

のせ
@dan_11_ssss

めっかわ #戌亥新衣装#いぬいらすと

(出典 )

2023-03-24 03:00:48

(出典 @dan_11_ssss)

せんせい
@SENSEI_Ver2

#戌亥新衣装あら…可愛い…

(出典 )

2023-03-24 02:40:40

(出典 @SENSEI_Ver2)

sathuki
@sathuki_tennine

新衣装ありがとう😭😭😭😭 #戌亥新衣装 #いぬいらすと(リプ欄に透過↓)

(出典 )

2023-03-24 02:39:17

(出典 @sathuki_tennine)

ぽっきー🌠🫐⏰
@nosesan_kawaii

#戌亥新衣装 いにゅいがメイド服着てる...めっちゃかわよ

(出典 )

2023-03-24 02:38:40

(出典 @nosesan_kawaii)

dinosaulus1124
@dinosaulus1124

まじ新衣装かわいすぎ #戌亥新衣装

2023-03-24 02:36:43

(出典 @dinosaulus1124)

ねむみ
@mimimi041616

とこたやのツイート3枚目特に好きウインクかわちーかわちーパレード#戌亥新衣装#いぬいどんどんすきになる

(出典 )

2023-03-24 02:10:14

(出典 @mimimi041616)

TomosiB
@setsunasakenai

#戌亥新衣装胸に飛び込みたいくらい可愛くで素敵だけど 飛んだら途中で自裁機能で倒れるから我慢する本当可愛い

2023-03-24 02:07:28

(出典 @setsunasakenai)

pi
@pi2434

#戌亥新衣装おめでとう👍メイド服、、、!!ツイートが遅くなったのはアカウント間違えたせい

2023-03-24 02:04:31

(出典 @pi2434)

+0@ ⏳🦉🍹⚖
@ftr9ra1co

#いぬいらすと #戌亥新衣装新衣裝感謝😌

(出典 )

2023-03-24 02:01:57

(出典 @ftr9ra1co)

ねむみ
@mimimi041616

新衣装最高だったほんとに可愛いフリルは美しいしボタンや髪飾りは上品な輝きですごくとこたやに似合ってたもっとこっち来て~で寄ってくれてありがとう、近くでお顔見るの大好き何か変更する時ふるふる!ってするの助かる〜可愛いの天才〜… https://t.co/Bl69HZ9ySE

2023-03-24 01:57:41

(出典 @mimimi041616)

れんげ
@toko_industrial

段々出てくる戌亥可愛すぎた〜🥰🥰 #戌亥新衣装

(出典 )

2023-03-24 01:53:41

(出典 @toko_industrial)

rsLep
@rsLep_2525

"【#戌亥新衣装】あたらしいお洋服を仕立ててもらいました【戌亥とこ/にじさんじ】" を YouTube で見る https://t.co/Im3yxtFsig

(出典 )

2023-03-24 01:50:19

(出典 @rsLep_2525)

カラスさん(わらや)
@waraya396

4周年おめでとうございます!!コメント反応してくれたの嬉しかったし、とっても楽しかった!疲れが取れました!ありがとうございました!#戌亥新衣装

(出典 )

2023-03-24 01:48:23

(出典 @waraya396)

sako
@sako_games

メイド戌亥めっちゃいいコスプレ系じゃなくて正統派メイドなのも最高#戌亥新衣装

2023-03-24 01:44:34

(出典 @sako_games)

ものch
@mononiki_

お帽子かわいい#いぬいらすと #戌亥新衣装

(出典 )

2023-03-24 01:43:14

(出典 @mononiki_)