『白雪巴』往年のフリーホラーに古の攻略法まで駆使して洋館脱出に挑戦『青鬼』


2020年12月には青鬼オンラインに新しく[逃V]が追加される。 2020年12月にはスマホアプリ「青鬼X」が公開された。 ゲーム版(青鬼) たけしの提案による肝試しで、青鬼の館に踏み入ってしまった仲間たちは、青鬼という怪生物から逃れながら館からの脱出を試みる。 ゲーム版(青鬼2)…
52キロバイト (7,621 語) - 2023年3月3日 (金) 07:49


色々と懐かしいww





@A1119NN

遅くなりましたが、青鬼配信、お疲れ様でした!青鬼、久々に見て(ゲームもしていたので)とても懐かしく感じました!何より、一番ビックリしたのは青鬼ではなく、白雪巴さんの声(悲鳴、叫び声?)ですwwwとても、楽しく配信を見れました… https://t.co/9i7JMy0VRN

2023-03-24 08:30:03

(出典 @A1119NN)

Tらごん〔👠⛓/🌲🐺〕
@ryut398918

#女王のお戯れ #白雪巴青鬼 夜更かしホラゲ配信お疲れ様でした(。・x・)ゞ♪伝説のホラゲー青鬼を"初"プレイとのことで懐かしい気持ちになりながら見ていましたが、巴さんが無事クリア出来て良かったです👍驚く度に出る絶叫助かりま… https://t.co/enbaDplBmg

2023-03-24 05:49:20

(出典 @ryut398918)

ハク【KSW】
@KSW31132331

やってみたら思ったより怖くて全然ちガタガタガタガタ青鬼配信ありがとうございました。音量問題も解決した絶世の美声で、ガッツリ叫ばれていたホラゲ配信は懐かしくも新鮮😌当時は怖くて最後まで見られなかった青鬼、こんなに楽しく見… https://t.co/HMDzh9OhV4

2023-03-24 05:38:48

(出典 @KSW31132331)

刹那👠⛓
@setsuna0226

ゲーム画面見たくない人用初見*への巴さんの可愛いリアクション#白雪巴 #女王のお戯れ https://t.co/jnNhAB0AKj

2023-03-24 03:11:38

(出典 @setsuna0226)

刹那👠⛓
@setsuna0226

初見*への無言の可愛いリアクションからの2回目はバチクソ煽るの大好きですw#白雪巴 #女王のお戯れ https://t.co/EyCGGJekqV

2023-03-24 03:08:29

(出典 @setsuna0226)

みっつー
@mitsubell_32s

※⚠音量注意⚠普段ホラゲで全く叫ばない巴様の珍しい叫びをどうぞ。※⚠音量注意⚠(大事なことなので)#女王のお戯れ⏬切り抜き元の配信はコチラ⏬【青鬼】初見ではないけど初プレイ。みるのとやるのとはちガタガタガタガタ… https://t.co/zEWUTDUGAm

2023-03-24 03:03:37

(出典 @mitsubell_32s)

ぽんず
@ponzu_pon3

青鬼クリアおめでとうございます!普段の冷静なプレイングも好きですが、わー!ぎゃあ!と叫ばれる姿を観るのも楽しいなと改めて思いました笑何度も神回避をされていたのはさすがのプレイスキルで素晴らしかったです!楽しい時間をありがとうございました!#女王のお戯れ

2023-03-24 02:54:11

(出典 @ponzu_pon3)

朝井ヒデツグ👠⛓️
@UD0NwzauwG0ngXD

青鬼クリアおめでとうございます!切り抜き等で所々は見た事はありましたが、内容を通しでしっかり見たのは初めてだったので凄く楽しませて頂きました。今でこそ色々ツクール系のゲームは多いです20年前にこのクオリティでホラーがあった事が本当に驚きです。 #女王のお戯れ

2023-03-24 02:50:27

(出典 @UD0NwzauwG0ngXD)

ブッシュ👠⛓
@bulmasshu

青鬼初プレイありがとうございました!過去に実況動画で見てはいましたがすっかりサッパリ記憶をなくしていたので、改めて巴さんの実況プレイで見れてとても楽しかったです!巴さんの叫びもたくさん聞けてニッコリです★神回避もナイスでした!… https://t.co/Dp8tQrCdSA

2023-03-24 02:47:26

(出典 @bulmasshu)

じぇい@推し事垢👠⛓
@J_ck76fj68fk

青鬼配信お疲れ様でした。タイトルを知ってるよぐらいだったんですが、巴様ので楽しく追体験する事が出来ました。叫び&叫び&時々小ボケで進みつつコメント欄の協力もありつつサクサクでしたね!そしてサウスパーク編はサウスパークで草… https://t.co/aSpyYyZheA

2023-03-24 02:47:19

(出典 @J_ck76fj68fk)

とも
@Lil_tomoya

青鬼配信お疲れ様でした!YouTubeで少し見たことがあるぐらいで知識はそこまでなかったのですが、謎解き要素があってとても面白かったです!後巴さんの叫び声助かりました🙏😂 #女王のお戯れ

2023-03-24 02:45:09

(出典 @Lil_tomoya)

ezoRig👠⛓💉💘🌈🕒
@23collR

音に関してですが、私結構細かく音が聞こえるイヤホンを使ってますが何も問題なく快適に聴けてました!変なノイズとかもなくて、めっちゃいい感じです👍✨原因に気付いてくださってありがとうございます!今日も最高に美しいお声でした🥰#女王のお戯れ

2023-03-24 02:44:14

(出典 @23collR)

ezoRig👠⛓💉💘🌈🕒
@23collR

本編*だ回数30ジャスト!青鬼クリアおめでとうございます👏👏👏神ゲーを巴様の実況で見れてよかったです☺️神回避も出ててかっこよかったー!遅くまでありがとうございました!ゆっくりお休みくださいませ〜#女王のお戯れあと西田ME… https://t.co/nBcRv5aDjr

2023-03-24 02:44:13

(出典 @23collR)

Nii👠⛓
@Lv1_monster

青鬼、お疲れ様でしたー!青鬼は未履修だったのですが、謎解きやびっくり要素もあって楽しかったです!青鬼とのチェイスでは神回避たくさんしててお上手でした✨細かな作り込みも多くて神ゲーと言われる理由がわかったような気がします。久々に… https://t.co/tR21yNcG10

2023-03-24 02:43:02

(出典 @Lv1_monster)

白雪 巴👠⛓
@Tomoe_Shirayuki

夜更かしホラゲありがとう💜久しぶりに叫び散らかしてしまった、、、やっぱり見てるのと自分でやるのは違うのね😳楽しかった🫐🫐🫐明日から3日間お休みいただきます🙏ボイスやアーカイブや歌ってみたなど聞いて待っててね💋 #女王のお戯れ

2023-03-24 02:41:14

(出典 @Tomoe_Shirayuki)

こふぐ👠⛓
@2kofugu

今見る青鬼が最高にキモチイイ!!って感じの青鬼実況でした!!巴さんお得意の安地から煽る姿や久々に何度も叫ぶ巴さんが見られて、幸せなひとときでした🥰あと、音量問題が解決されてとても嬉しかったです!#女王のお戯れ

2023-03-24 02:39:10

(出典 @2kofugu)

かずさんた👠⛓
@kazu_santa_

青鬼お疲れ様でした。謎解き楽しかったですし、 チェイスもナイスでしたー!伝説、神ゲーって言われるだけのことはあるなと。巴さんのぎゃーぎゃーも聞けて楽しかったー😊 ペットと仲良しボイスも楽しみです!#女王のお戯れ

2023-03-24 02:34:56

(出典 @kazu_santa_)

えーこ
@xei10x

青鬼めっちゃおもしろかった!ひろしの美香へのムーブがこわかったり珍しく多かった巴さんの悲鳴でびっくりしたけどやっぱ巴さんの実況ならホラゲ楽しい😊絵本読んでる時とかかわいかったし何回も神回避しててかっこよかった🥰クリアおめでとうござ… https://t.co/LbtnL8J5lj

2023-03-24 02:34:38

(出典 @xei10x)

りょーちゃん
@ryochandayo252

青鬼クリアおめでとうございます✨ゲーム初見だったんですが、謎解きやチェイス等盛りだくさんで楽しかったです☺️ 巴様の色んな叫び声が聞けたのも新鮮でした笑。楽しい時間をありがとうございました。おやすみなさいませ!#女王のお戯れ

(出典 )

2023-03-24 02:34:07

(出典 @ryochandayo252)

みっつー
@mitsubell_32s

青鬼 プレイ配信、お疲れ様でした!私も初見ではなかったですが、解き方はそんなにちゃんと見てなかったので、謎解きはほぼ初見でなかなかに頭を捻りました。ご自身が観ていた配信でやっていたゲームを実際に配信する側になるとは…人生分から… https://t.co/wn4aQRKKNu

2023-03-24 02:33:13

(出典 @mitsubell_32s)

熾月
@mzk108

青鬼配信お疲れ様でした!懐かしの青鬼…まさか巴さんの実況で見られるなんて✨☺️久々の巴さんの叫び声もたくさん聞けてずっとニコニコと楽しんでおりました😌裏ステージは初見だったのですが、演出とアテレコ込みで面白かったですw#女王のお戯れ

2023-03-24 02:31:40

(出典 @mzk108)

小麦粉@ぱんけき👠🎶
@akkijy

#女王のお戯れ 青鬼配信お疲れ様でした!青鬼自体全然知らない初心者でしたが巴様のおかげで楽しむことが出来ました✌️

(出典 )

2023-03-24 02:28:03

(出典 @akkijy)

刹那👠⛓
@setsuna0226

青鬼初プレイお疲れ様でした青鬼は見た目が本当に苦手でどの人の実況も見れなかったのですが、巴さんのならいけると挑戦した結果最後まで楽しく見れたのでありがとうございます☺️謎が一切わからず犠牲もたくさん出して終わるのが余韻含め不気… https://t.co/CthfZFQsDu

2023-03-24 02:27:21

(出典 @setsuna0226)

かっくん
@ukkuri_kakkun

青鬼お疲れ様でした!すごく懐かしかったです最近はホラゲーでも滅多に出ない悲鳴がたくさん出てて笑えましたw#女王のお戯れ

(出典 )

2023-03-24 02:26:04

(出典 @ukkuri_kakkun)

O.T.N.【心〈しん〉】
@OKS46722686

青鬼お疲れ様でした!伝説のゲームとして名高い青鬼を巴様のプレイで見れてとても楽しかったです!謎解きや驚かし要素などなどもちゃんと作られている所も改めて見れましたし、昨今驚くのが少なくなった巴様がたくさん驚かれるのも見れて面白かったです!お休みなさいませ!#女王のお戯れ

2023-03-24 02:25:28

(出典 @OKS46722686)

ぴと
@p___t0

青鬼配信ありがとうございました!青鬼自体は知ってたんですが実況とかは見たことなかったのでびっくりしたけど面白かったです!音量も大きくなって巴さんの声が聞こえやすくなったのでありがたいです!ボイスサンプル楽しみにしてます🐶 #女王のお戯れ

2023-03-24 02:25:20

(出典 @p___t0)

じゃこ
@jaco_d_a

あー、笑った笑った#女王のお戯れ

(出典 )

2023-03-24 00:44:34

(出典 @jaco_d_a)