『加賀美ハヤト』人外の可能性を示唆・・・やはり上位の存在かww


^ #にじクイにじさんクイズ番組】 - YouTubeプレイリスト 2022年12月29日閲覧。 ^ 【QuizKnock協力】にじさんじクイズ王決定戦 #にじクイズ王【にじさん】 - YouTube ^ くま (2020年12月7日). "にじさん新番組「にじクイ」スタート クイズ制作はQuizKnock"…
331キロバイト (34,673 語) - 2023年3月24日 (金) 02:16


その割には妙に欲に忠実というか人間臭いというかww




せいとう派オタク
@orthdogs

おもしろかった! 早押し問題でどっちがピンポン押したか瞬時に分からないから何か表示があると良いかもね#にじクイ #SMC組

2023-03-24 22:06:09

(出典 @orthdogs)

さあや
@h12_t8

ここ凄かった😂😂 #にじクイ https://t.co/UulKglE9mm… https://t.co/UhAXYuuASV

2023-03-24 22:04:05

(出典 @h12_t8)

あ さん
@osushicompany

@xxx #にじクイ SMC組本当に可愛かった🫶🏻めちゃくちゃ面白かったです!お疲れ様でした🌙 https://t.co/97nFFgWpPe… https://t.co/hx9Skxj87F

2023-03-24 22:03:29

(出典 @osushicompany)

さらっぴあ
@1932nahema

SMC組最高でした!ポケモントレーナー早押しで爆笑してしまいました🤣問題も一緒に考えるの楽しかったです!3人で美味しいケーキ食べに行っちゃってください🍰😋#にじクイ

2023-03-24 22:03:05

(出典 @1932nahema)

乾燥肌の蛙
@frogwawawa

【3vs3】SMC組参戦!力を合わせて正解せよ!【#にじクイ #33】 https://t.co/B5ef1Opdte @YouTubeより

2023-03-24 22:01:10

(出典 @frogwawawa)

ゆぅ⚗️
@yuyu_w4

にじクイお疲れ様でした〜!すっごく楽しかったです!!クイズを荒らす夜見さんとはかちぇ、保護者の社長で見てて微笑ましかった!SMC組が参戦してくれて良かった!!楽しい時間をありがとうございました!!#にじクイ

(出典 )

2023-03-24 22:00:50

(出典 @yuyu_w4)

yi ju
@yiju_ju

にじクイお疲れ様でした!今回も先生が参戦して、漢字もクイズも凄く頑張りましたよ、流石先生、かっこいい!モンブランの食レポも最後のフォローも上手くて見てて凄く楽しかった。SMC組がとても元気良くて頑張って戦って最後まで面白かった。配… https://t.co/TdFG60LjLY

2023-03-24 22:00:42

(出典 @yiju_ju)

いちご🥂✨
@8fDQlSv4ugZOVNf

推しの指#にじクイ#不破湊

(出典 )

2023-03-24 21:58:23

(出典 @8fDQlSv4ugZOVNf)

みっきー
@mikkii_mon

【3vs3】SMC組参戦!力を合わせて正解せよ!【#にじクイ #33】 https://t.co/pE6r8w5x9b @YouTubeよりぼくらはみんな 生きている ではい!これ作詞やなせたかし!アンパンマンの歌!!!!って… https://t.co/ZjgJJWo8fF

2023-03-24 21:57:37

(出典 @mikkii_mon)

セナ@25,26日AnimeJapan
@sena_kazuma

動く玉座くん(怖いwww)#にじクイ #SMC組 https://t.co/v7VtZf9p1g

2023-03-24 21:57:28

(出典 @sena_kazuma)

🈁
@28Nei_Su

#にじクイ ふわっちにじクイお疲れさま!今日も最高でした!モンブランもおめでとう🌰個人的に「推し指」がツボでした笑 確かにあの出題だとパッと出てこないな〜と思いつつ、笑いを誘うのもずるいなと思いました😂どの問題も一緒に考えなが… https://t.co/0CEb5fL0np

2023-03-24 21:51:29

(出典 @28Nei_Su)

九条翠@5月末までイベ禁
@AFmKxp9IOQ4h0mn

#にじクイ ヤマタノオロチを見て社長思い出した。健屋さんの字綺麗。夜さんがボタン押して咄嗟にリゾットと答える社長凄い。モンブラン食べてる時の教授と夜さんの絡みが面白かった。SMC組( ᐛ )テエテエ対ありでした!

2023-03-24 21:51:17

(出典 @AFmKxp9IOQ4h0mn)

さな
@ei__1__0

@xxx 仲良し同期最高だった😭🤍個性溢れまくりで面白かったし健屋さんのひらめきの速さ流石すぎるなとなってしまった……💘 #にじクイ

(出典 )

2023-03-24 21:51:01

(出典 @ei__1__0)

Alva
@Alva_869

SMC組のフリップの使い方や、ポケモントレーナー方式の早押し、大将戦を両チームメンバー・司会・ディレクターさんの全員でヒントを出しつつ見守るあたたかさ、観ていてすべてが楽しかったです!レギュラーチームおめでとうございます! 問題も… https://t.co/B3KWuPYASF

2023-03-24 21:50:13

(出典 @Alva_869)

アウル🍵
@austru_1st

本日もとっても楽しかったです!代理早押し凄い速さで押して脳が大回転した結果回答を導き出したり膠着状態からの閃き回答素晴らしかったです!今回のご褒美モンブラン食べてみたくなりました!#にじクイ

2023-03-24 21:50:09

(出典 @austru_1st)

夜見れな🐤🎩にじさんじ
@rena_yorumi

ふぅ🐤やりきったぜ🫠涙を拭いながら帰ります❗️リベンジ行くからな❗️#にじクイ

2023-03-24 21:49:03

(出典 @rena_yorumi)

いちご🥂✨
@8fDQlSv4ugZOVNf

ふわっちラストめっちゃかっこよかった…✨✨#にじクイ

2023-03-24 21:48:31

(出典 @8fDQlSv4ugZOVNf)

かぶと
@kabuto_kabukabu

ゲストがSMCということで、初めてリアタイしたのですが、すごく面白かったです!!ポケモン的な早押しのシステムを生み出したり、閃きだけで答えを導き出したりと、夜見さんが大活躍の回でめちゃくちゃ笑いながら見ました!#にじクイ

2023-03-24 21:48:16

(出典 @kabuto_kabukabu)

ひな
@_8yx10

@H_KAGAMI2434 #にじクイ お疲れ様でした!久しぶりのにじクイめちゃくちゃ楽しかったです😌やっぱりSMC組の連携は完璧でしたね🙂

2023-03-24 21:47:57

(出典 @_8yx10)

TASH
@tash_646akm

【3vs3】SMC組参戦!力を合わせて正解せよ!【#にじクイ #33】 https://t.co/VCrgFfzv0J @YouTubeよりSMC組のもあったあとで見たいもの全部見よ

2023-03-24 21:47:15

(出典 @tash_646akm)

加賀美 ハヤト🏢
@H_KAGAMI2434

#にじクイ ありがとうございました!本日も我々は完璧な連携でした🙂

2023-03-24 21:46:57

(出典 @H_KAGAMI2434)

にこめの
@qOfRMKpj741YOgN

ボリューミーで面白かった☺️問題数はいつもと変わらんけどwそれにしても早押しさすすこでした✨ #にじクイ

2023-03-24 21:46:32

(出典 @qOfRMKpj741YOgN)

ネコナナ
@Neko_nana2

SMCの提供非常に助かった…😌問題の内容面白かった!!smc組玉座くんかわいい…! #にじクイ

(出典 )

2023-03-24 21:46:29

(出典 @Neko_nana2)

໒꒱·゚
@Mesha_Minato

#にじクイ 面白かった〜✌🏻

(出典 )

2023-03-24 21:46:00

(出典 @Mesha_Minato)

寿莉(じゅり)🎈
@kotobuki0326_V

今日の #にじクイ も楽しかったー!レギュラーチームおめでとう!SMC組惜しかった!めっちゃおもしろかった~あのフリップ芸すごい癖になる圧がかかるたびに笑ってた

2023-03-24 21:45:19

(出典 @kotobuki0326_V)

KIDたまに動く法務🏢
@KID_tamani

社 長 が 1 番 P O N #にじクイ https://t.co/jAiXMrmDze

2023-03-24 21:44:35

(出典 @KID_tamani)

ぼっち·ざ·きゃっと
@neco_poina

クイズ荒らしな夜見さんと葉加瀬さんの保護者な社長、甘々なフォローもにっこりしたし早押しからの回答で連携もしっかり見せるし終始仲良ししててSMC組最高な癒しだった!👏大将戦で宇宙猫みたいになってるぷわさんと夜見さんおもろかったな… https://t.co/f4XFtjmcAF

2023-03-24 21:44:17

(出典 @neco_poina)

健屋花那💉💘23日20時バーチャル朗読劇
@sukosuko_sukoya

モンブランの山🗻登頂しました!にじクイ今回も楽しかったありがとうございました🥳🥳🥳#にじクイ

(出典 )

2023-03-24 21:43:59

(出典 @sukosuko_sukoya)

天乃 そら🐼⚗️
@srmmm03

#にじクイすめしてぇてぇやね、、かわいかった

2023-03-24 21:43:42

(出典 @srmmm03)

シダ🎴🐏🎵
@shidahitomi8120

SMCはどこに居てもSMCなんやなあ#にじクイ

2023-03-24 21:43:41

(出典 @shidahitomi8120)

アイル
@al_H12A10

SMC組参戦めちゃくちゃ面白かった〜!!!3人でわちゃわちゃしてたりクイズ荒らしの2人と保護者1人になってたり色んなSMCちゃんたちが見れて最高この後アーカイブまた見返すぞ〜!#にじクイ

2023-03-24 21:43:29

(出典 @al_H12A10)

かなめ
@sensunohonega

こんなに笑ったにじクイは初めてかもしれんくらい、クイズ荒らしの夜見が面白すぎたwww 「行け!社長!」「え゙っ」も夜見Goも見られてSMC推しには大満足の放送でした 最後のひらめきはちょい難だったけど健屋はさすがだったな~👏#にじクイ

2023-03-24 21:43:24

(出典 @sensunohonega)

あまさき
@amasaking_001

お疲れ様でした!ゲストチームのチーム力とレギュラーチームの安定感は流石の一言でした👏夜見さんの代理でボタン押す制度も、社長の5秒待ちますからの即押しも面白かったです😂是非リベンジ戦待ってます!わちゃわちゃ楽しくクイズに答えるのもまた魅力の一つですね😌 #にじクイ

2023-03-24 21:43:23

(出典 @amasaking_001)

凪沙
@TKYXRMPG_nagisa

SMCのゆるゆるで自由な雰囲気がにじクイでもたくさんみれてよかった!クイズ荒らし夜見に甘々なはかちぇと社長おもろすぎた #にじクイ

2023-03-24 21:43:15

(出典 @TKYXRMPG_nagisa)

鈴乃(りの。)
@rinorinorofrof

終始笑ってたお疲れ様でしたー✨#にじクイ

2023-03-24 21:42:30

(出典 @rinorinorofrof)

ちかげ
@III_IIIIIII_X

今日もいいひらめきだった#にじクイ

2023-03-24 21:42:26

(出典 @III_IIIIIII_X)

眠りひつじ🍵
@mee_ss_mee

大将戦の1問目、にじクイ全体が一体となっていて胸熱でした👏体感半日経ってた気がします。ポケモントレーナー方式の早押しに笑い、閃きや知識の回答の素早さに感心し、モンブランの食レポに食欲震える回でした!SMCの皆さんのマスコットフリッ… https://t.co/LeTw4JzmFk

2023-03-24 21:42:16

(出典 @mee_ss_mee)

かなで
@kanade1130211

#にじクイ おもしろかった~!!

(出典 )

2023-03-24 21:41:39

(出典 @kanade1130211)

きーやん(HN:グレン)
@gurenUC

久々にリアタイできたしオモロかった!お疲れ様でした! #にじクイ

2023-03-24 21:41:39

(出典 @gurenUC)

天然温泉
@NtennnenJ

すめしかわいかったし面白くて最高でした🙌大将戦、熾烈な闘いだった……#にじクイ

2023-03-24 21:41:37

(出典 @NtennnenJ)

有紀(ゆうき)
@Natusaku_5m2s

SMC組のてぇてぇも見れて良かったですwwwいつも思うけど、クイズもおもしろかった〜!!!さすがクイズノックやで………#にじクイ

2023-03-24 21:41:20

(出典 @Natusaku_5m2s)

グワ*もちゃここあ
@ei_Guwa_01

SMC組にじクイお疲れ様でした!物理でクイズ荒らしをするSMC組に、保護者と化す社長にツッコミ担当のはかちぇ、夜見さんGO!とかSMCらしさが溢れててめちゃくちゃおもろかった!9割勝ってたな!#にじクイ

(出典 )

2023-03-24 21:41:18

(出典 @ei_Guwa_01)

葉加瀬 冬雪 ⚗️
@Hakase_Fuyuki

面白かった😋😋😋 #にじクイ

2023-03-24 21:40:34

(出典 @Hakase_Fuyuki)

神楽
@kagura__0615

画質終わってるけどぷわの「に」が可愛くてスクショしたドヤ顔も最高です #にじクイ

(出典 )

2023-03-24 21:39:51

(出典 @kagura__0615)

あかぎれ
@akagirefit

金曜の夜にのんびり楽しめて良い時間でした。おつかれさまでした〜 #にじクイ

2023-03-24 21:39:47

(出典 @akagirefit)

m.🥂✨
@fuwa_rfmo43

#にじクイSMC組怖い()

(出典 )

2023-03-24 21:39:41

(出典 @fuwa_rfmo43)