『レヴィ・エリファ』世代ド直球、先輩と一緒に歌枠で魅せるww


松本 梨香(まつもと りか、1968年11月30日 - )は、日本の声優、女優、歌手、タレント。神奈川県横浜市出身。代々木アニメーション学院声優タレント科特別講師。 父は大衆演劇の座長で、自身も舞台俳優を目指していたが、兄の死や自分自身の病気によって舞台公演中にやむなく降板。実際に命に関わる大病だ…
105キロバイト (7,876 語) - 2023年3月23日 (木) 13:06


八割ポケモンとJAMになってたww




まっちゃん🍀🫐🔔🍹🗼
@kminapen

#アジカラベストウイッシュ!歌ってるじゃん!!最高かよ!!!

2023-03-25 23:35:06

(出典 @kminapen)

結愛
@tadayou_yua

松本梨香さん縛りめちゃくちゃ楽しかった~このメンツで歌ってるの見れて嬉しいぃぃ!個人的にでろ×レヴィの123が見れて感無量🥳#アジカラ

2023-03-25 23:33:07

(出典 @tadayou_yua)

パクト
@pakuto523

@Levi_E_2434 カラオケコラボ最高でした✨来週のコラボも楽しみです☺️#アジカラ

2023-03-25 22:40:08

(出典 @pakuto523)

タルタルソース
@_TARU___TARU_

@nullまーじでよかった、、、知らない曲もあったけど知ってる曲多めで聞いてて楽しかった〜!!!#アジカラ

2023-03-25 22:36:31

(出典 @_TARU___TARU_)

レヴィ・エリファ🔲毎週土曜⏰22時🎙定期歌枠📺配信中!
@Levi_E_2434

#アジカラ 配信ありがとうございましタ!でろーん先輩、ドーラ様、緑先輩本当にめっちゃ助けてもらった配信でしタ🙏🙇🙇‍♀️ボク1人ではここまで楽しく出来なかったのデ、本当にありがとうございまス!みんなもたくさんコメントしてく… https://t.co/nQLVSREw3c

2023-03-25 22:30:00

(出典 @Levi_E_2434)

ドーラ🔥
@___Dola

#アジカラお邪魔してきました✌️楽しくてまじであっという間だったーー!!!!熱いしえもいしいい曲いっぱいだ!!!!!

2023-03-25 22:27:40

(出典 @___Dola)

りな
@lina_oshikatu

みんな歌上手いし、知ってる曲ばっかでずっと楽しかった☺️そしてカラオケ行きたくなった😱週末に楽しい配信ありがとう🥰 #アジカラ

2023-03-25 22:20:01

(出典 @lina_oshikatu)

緑仙🐼Ryushen
@midori_2434

楽しかった〜‼️知ってる曲も知らない曲もメンツと曲が良ければサイコーのカラオケになりますの図🐼💭#アジカラ

2023-03-25 22:18:39

(出典 @midori_2434)

やくめろ🔲
@HpS2y

アジカラ配信感謝!!やっぱり神曲多くて最高やな来週も楽しみにしてます!! #アジカラ

2023-03-25 22:15:21

(出典 @HpS2y)

めや
@me_ya_2

松本梨香さん縛りカラオケ最高に楽しくてかっこよくてかわいくてエモかった~!!アジカラ大好き!!🥰#アジカラ

2023-03-25 22:13:07

(出典 @me_ya_2)

好きなもの好きなだけ🔲
@fond_very_fond

本日の #アジカラ 本当に楽しかった😭来週もコラボカラオケが聞けるなんて!!!このコラボメンバーは初!めっちゃ楽しみ😆#アジカラサムネ

(出典 )

2023-03-25 22:12:36

(出典 @fond_very_fond)


@qk_728DQ

#アジカラたのしかった

2023-03-25 22:12:20

(出典 @qk_728DQ)

Uruca
@UrucaUruruca

エモエモの曲ばかりでしたね…思わず泣いちゃったぜ…レヴィちゃん、でろーんさん、ドーラ様、緑仙さんお疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました!【#アジカラ】松本梨香さん縛り歌枠!!!【にじさんじ/レヴィ・エ… https://t.co/gzv7GsKacR

2023-03-25 22:11:53

(出典 @UrucaUruruca)

アンカー🔲
@anchorrnc71214

おつかれ様でしたー!松本梨香さんの曲は世代じゃなくても盛り上がる様な名曲揃いで、みんなでわいわいカラオケしてるの観てて本当に楽しかった!来週のアジカラも楽しみ!#アジカラ

2023-03-25 22:10:25

(出典 @anchorrnc71214)

🔲ダイナ(りんご味)
@Dady_Dyna

ポケモン、JAMProject、アンパンマン、仮面ライダーとかとかかっこいい曲から可愛い曲エモい曲とめちゃくちゃ幅広い曲歌ってる松本梨香さんすげえなってパワフルで楽しいカラオケメンツだったまたやってくれ~#アジカラ

2023-03-25 22:10:04

(出典 @Dady_Dyna)

ぜふらん
@zefurann

松本梨香さん曲縛りのカラオケお疲れ様でした!懐かしいのから新しい曲まで楽しかった!本当に良い曲ばかりだ…!レヴィちゃん最高の企画ありがとう〜!#アジカラ

2023-03-25 22:10:01

(出典 @zefurann)

張りネズミ💋🕛️🏰▶️🌈
@PcRjQscruNbdb3e

お疲れ様でしたー #アジカラ

2023-03-25 22:08:38

(出典 @PcRjQscruNbdb3e)

世界めぐる
@meguru4WR

熱かったぜぇ!最初から最後まで盛り上がったねぇ!#アジカラ

2023-03-25 22:08:16

(出典 @meguru4WR)

わま
@wmwm_v

全てが良かったな・・・ #アジカラ

2023-03-25 22:07:58

(出典 @wmwm_v)

ゴールドオーガー🍁@にじフェス!!楓組
@gold_orger

お疲れ様でしたー!!!松本梨香さん縛りカラオケめちゃくちゃ楽しかった〜!!懐かしい歌やバチバチにアガれる曲だったりとたくさん聞けて良かった!!!個人的にでろーんのスパート聞けて嬉しかった…!!そしてタイプワイルドとめざせポケモ… https://t.co/BokQkTJHKY

2023-03-25 22:07:30

(出典 @gold_orger)

揚げフグ🔲🗝🍀 ☪@パイングレープ
@ShironekoPine

まさかのクラッシュギア、有名なあのスパロボなどのJAM曲もありで楽しかった…しっとりとした曲も元気づけてくれる曲も可愛い曲も、松本梨香さんこんなにいろんな歌を歌ってたんだなあ#アジカラ

2023-03-25 22:07:16

(出典 @ShironekoPine)

ふちありおかめ🔥
@Megamegane0101

松本梨香さん縛り歌枠とてもよかった…タイプワイルドとかGONGとかGo!Now!とか最高すぎて泣いちゃった…レヴィちゃんもドーラ様もでろーんも緑もありがとう...#アジカラ

2023-03-25 22:06:30

(出典 @Megamegane0101)

かい🔥
@CKai000

めちゃめちゃはちゃめちゃによかった #アジカラ

2023-03-25 22:06:25

(出典 @CKai000)

Hìro-han
@exxxs_1114

お疲れ様でした!!めちゃめちゃ良いカラオケでした🎤🎶#アジカラ

2023-03-25 22:05:17

(出典 @exxxs_1114)

てらこ
@trkzlq

お疲れさまでした⋆⸜♡⸝‍⋆松本梨香さん縛り楽しすぎた!ほんと名曲ばかりだね🥹4人ともお歌がめちゃめちゃ上手だしかっこよくてぶち上がった〜!!!画面の前でコールしながら見てたよ🗣️最高〜〜〜〜な歌枠をありがとう🎤✨꒰… https://t.co/cJs0kEfmgd

2023-03-25 22:04:44

(出典 @trkzlq)

伊月
@tanukinir

お疲れ様でした!感謝ー!#アジカラ

2023-03-25 22:04:44

(出典 @tanukinir)

さばみそ🔲
@Sabamiso_729

#アジカラ #レヴィあたんねるアジカラ配信おつかレヴィ〜!!!楽しすぎてあっという間の2時間だった☺️!個人的だけど世代の曲を結構歌ってくれたから懐かしい気持ちになれてウルっときちゃった😭😭来週のアジカラもめちゃくちゃ楽しみ… https://t.co/pXB0PMYmod

2023-03-25 22:04:02

(出典 @Sabamiso_729)

Gてつ
@Getetsu

松本梨香縛り自分は世代ではなかったのですがいい歌ばかりでとても楽しかったです~みんなうまい! #アジカラ

2023-03-25 22:03:30

(出典 @Getetsu)

アボカドレディー櫻井
@GENKI_SAKURAI

アジカラ楽しかった〜!!お疲れ様でした!!!賑やかだったりエモかったりでめちゃくちゃ元気もらえた!!🫶#アジカラ

2023-03-25 22:03:24

(出典 @GENKI_SAKURAI)

お粥
@qV3risYtGGwAyrY

めっちゃよかったです…!お疲れ様でした! #アジカラ

2023-03-25 22:02:21

(出典 @qV3risYtGGwAyrY)

サカタハルミジャン🍁楓組
@tasukunv

4人ともお疲れ様でしたー!!4人の素晴らしい歌唱力から出される松本梨香さんの素晴らしい曲の数々、最高でした!! #アジカラ

2023-03-25 22:02:15

(出典 @tasukunv)

んげぴっぴ🍁
@ngepippi

#アジカラお疲れさまでした~!!アツイ曲からかわいい曲、泣ける曲まで聞けて、楽しかったです!!!カラオケのわいわいわちゃわちゃの雰囲気大好きです!!松本梨香さん最高!!!!!

2023-03-25 22:02:05

(出典 @ngepippi)

ヨウ🍁🎴🌟
@hirate_0625

お疲れ様でした~!!歌声綺麗すぎて聴き入っちゃった!めちゃくちゃ最高でした! #アジカラ

2023-03-25 22:01:39

(出典 @hirate_0625)

ふりそに
@fli_soni

松本梨香さん縛り余りにも俺得。楽しかったー!#アジカラ

2023-03-25 22:01:37

(出典 @fli_soni)

しげる🐰🍁💜🌸🌐💫
@shigeru7474

おつかレヴィ!!みんな熱ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!#アジカラ

2023-03-25 22:01:36

(出典 @shigeru7474)

るちゃ
@xonuxon

アジカラおつかれさまでしたー‼️沢山歌ってくれてありがとう🎶全部歌詞がすごく良くて盛り上がる曲沢山だったからめっちゃ楽しかった🫶🏻💖やっぱりポケモン多くてにこにこしたしみんながそれぞれ好きな曲を布教し合ってる感じも思い出詰まってて… https://t.co/1y0cuChBCA

2023-03-25 22:01:23

(出典 @xonuxon)

天翔る迷惑🐰🍁💜
@chapel25

お疲れさまでしたー!松本梨香さん最高ー!!と年代を選ばず叫べる楽しいカラオケでした~新種ポケモンのカエデも感極まって泣いてしまうほど胸にくるタイミングでしたね… #アジカラ

2023-03-25 22:00:29

(出典 @chapel25)

ゆずまる
@HKUx_xUO2

お疲れ様でした〜!!!わちゃわちゃ楽しそうで最高の気分になりました🤟🏻😙 楽しかった〜!!またアーカイブでいっぱい聴きます👀⭐️ #アジカラ

2023-03-25 22:00:23

(出典 @HKUx_xUO2)

キノ🍁🗼🌸💉💘🐏🎵 /🤖 🌸🌲 🧪/🐶❄️
@KinoRight

松本梨香さん縛りカラオケお疲れ様でした!熱い歌にエモい歌に名曲盛り沢山で楽しすぎるカラオケでしたね!このタイミングでこの縛りはたすかりすぎ!!! #アジカラ

2023-03-25 22:00:23

(出典 @KinoRight)

リュウ V
@ofSsZeI8QtJfdc0

#アジカラお疲れ様でした!松本梨香さん最高!!

2023-03-25 21:59:58

(出典 @ofSsZeI8QtJfdc0)

Bateathon(ベータソン)
@Bateathon02

お疲れ様でした!楽しかった! #アジカラ

2023-03-25 21:59:55

(出典 @Bateathon02)