『VΔLZマイクラ』神社に滝と神職御用達の秘島が完成しつつあるが


#にじさんじネーム9 】VΔLZシヤチハタ販売開始!(共演:長尾景、弦月藤士郎、夢追翔) VΔLZ オリジナルネーム9(シヤチハタ、2021年10月7日 - ) ジルスチュアート ビューティ×にじさんじライバー コラボキャンペーン(8月19日 - 8月31日) 浮世の演舞(歌:VΔLZ) -…
11キロバイト (1,221 語) - 2023年2月25日 (土) 06:37


見ようによってはちょっと怖いww




ピカさん⚡🔺
@ERINNNN_zaBass

配信おつかれさまでした〜!美しい神社の建築…そしてチラチラ映り込む滝、なかなか面白い光景でした。神社周りもどんな装飾がなされていくのか楽しみです。規模でかめの期待してます!!声もだいぶ復活気味でよかったです!はやく完治しますように!! #VΔLZマイクラ #生き甲斐田

2023-03-26 00:20:25

(出典 @ERINNNN_zaBass)

ピカさん⚡🔺
@ERINNNN_zaBass

お疲れ様でした〜!とてもとてもおながらしい建築面白かったです^^マルチサーバーだからこその面白さもいっぱいの配信でした!笑った〜!…エンダーマン配信見てた!?不自然なネイチャーシリーズ脳筋ナイアガラ編続編完結編はどうなっちゃうの!?楽しみ〜! #VΔLZマイクラ #景成長中

2023-03-26 00:20:18

(出典 @ERINNNN_zaBass)

朱香 / Ayaka
@vgnk424

マイクラ配信お疲れさまでした神社完成〜!!来年はVΔLZ島で初詣できるなとワクワクしてます!VΔLZ島が観光スポットになる日も近づいてきたのでは?!鳥居や絵馬?も楽しみ〜!!(神社下の構想とエモエモメモのタイミングが長尾くん… https://t.co/zwhYAIEl7K

2023-03-26 00:01:25

(出典 @vgnk424)

てこてん
@Tentekodance

2人のやり取りほんとに面白かったw二窓して見てて笑いが止まらなかった🤣 #VΔLZマイクラ

2023-03-25 23:51:38

(出典 @Tentekodance)

朱香 / Ayaka
@vgnk424

マイクラ配信お疲れさまでした滝?最初は壁ってかんじだったけど最後は滝感でてきて今後の改良に期待大!新たなシリーズがはじまって楽しみ増えた反面、物見櫓の完成が益々遠のきそうで思わず笑っちゃいました😆どちらも完成が楽しみ〜!!!#景成長中 #VΔLZマイクラ

2023-03-25 23:29:55

(出典 @vgnk424)

しぃ
@sii2jiaka

ひっさしぶりにマイクラやってるしひっさしぶりにマイクラ内のおながかいだの絡み見てにっこにこです今日の仕事の疲れは吹っ飛びましたありがとうございます#VΔLZマイクラ

2023-03-25 21:28:01

(出典 @sii2jiaka)