『宝鐘マリン』200万人を超えて久しい海賊の新衣装やらなにやら色々面白そうなことがあるらしい


宝鐘 マリン(ほうしょう マリン、7月30日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクション。愛称は船長。 宝鐘海賊団の船長を名乗っているが、現在は海賊船を買う資金を貯めるためにYouTubeにおいてVTuberとして活動をしているという。将来…
29キロバイト (3,468 語) - 2023年3月20日 (月) 00:48


また好き勝手やるんかね、楽しみww




リラ🏴‍☠️🔥🐏🥐
@lirapopn

スパチャ読み入った直後くらいまでアーカイブ視聴。重大告知後もいっぱい歌ってくれて嬉しいですね🥰久しぶりな感じのAhoy!にマリン出航!!、スクランブルと俺得が過ぎる…😘アカペラばばんがBang!も最高🥳GAでは特に好き… https://t.co/nPUew2b4q3

2023-03-26 12:59:35

(出典 @lirapopn)

マリンサプライズ
@marine_surprise

おはようございます!本日も12時から営業中です(´っ・ω・)っ皆さんのご来店お待ちしております😙😙#マリン航海記 #マリン #サプライズ

2023-03-26 12:43:11

(出典 @marine_surprise)

ど介辺沢
@dosukebezawa

マリン船長、歌枠配信お疲れ様カスミは自転車弁償して欲しくない、キミたち女をわかってない・コールの練習ってヨホホホーハロヘーしかないだろ!・あにゃにゃにゃ海〜♪・キミたちと別れる時に歌おう(不穏)とトークがキレッキレで面白かった… https://t.co/fLpWd0OsNn

2023-03-26 12:16:46

(出典 @dosukebezawa)

セツナ🏴‍☠️ℓσνє♡
@FsOyQ3Q8yzOe7co

可愛すぎる(ノシ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)ノシ バンバン歌枠配信お疲れ様でした🎶#マリン航海記 #わかるマリン https://t.co/E0mOSJMWu0

2023-03-26 11:40:40

(出典 @FsOyQ3Q8yzOe7co)

▶︎ ホロファミ【配信告知&切り抜き】
@hololive_fml

【】【ホロライブ/宝鐘マリン】 https://t.co/o2BqpnPKzq #宝鐘マリン #マリン航海記#ホロライブ #hololive #Vtuber #YouTube #生配信 #ゲーム実況 #雑談 #コラボ… https://t.co/CVQqrEw1WT

2023-03-26 10:38:45

(出典 @hololive_fml)

🏴‍☠️SHOW🏴‍☠️@マリン船長推し
@vXhWLzqRdKb7qem

昨日はリアタイ帝京平成大学が聞けて嬉しかったなぁ(*´﹀`*)#マリン航海記

2023-03-26 10:28:45

(出典 @vXhWLzqRdKb7qem)

絶望の果てに汝の希望あり
@GZXD296BSVQG6Nm

アーカイブ見てきたけど、新衣装から滲み出るポンコツ感があるのはいったい何故だろうなぁ…?#マリン航海記

2023-03-26 10:18:09

(出典 @GZXD296BSVQG6Nm)

ホムンクルス🏴‍☠️
@MrK37075253

ライブに行く&グッズ買う→ホロフレの船長でる→買う→新衣装&200万人記念グッズでる→買う(予定)結果もやし生活スタート( ˙▿˙ )ははは #ホロライブ #マリン航海記

2023-03-26 10:03:53

(出典 @MrK37075253)

ぴちこう🏴‍☠️かめちゃん
@kamechan0722

歌枠お疲れ様でした!新衣装確実にかわいいこと間違い無しなんんだワグッズ絶対に買います!!! #マリン航海記

2023-03-26 09:07:57

(出典 @kamechan0722)

オウルXV🏴‍☠️
@akitake628

歌枠お疲れ様でした!新衣装も200万人グッズも楽しみ!一味のみんなが欲しいものって言ってたから、一味のマスコットか、一味のマスコット…いや、一味のマスコットの可能性もあるな…#マリン航海記

2023-03-26 07:34:50

(出典 @akitake628)

どせい🔞👯‍♀️🏴‍☠️
@doseiga

昨日の船長の歌枠な、船長の曲全部聴ける(一曲だけスパチャ読みの時にアカペラ)からアーカイブをどうぞ #マリン航海記

2023-03-26 05:31:38

(出典 @doseiga)

海産唐辛子🏴‍☠️
@marinepeppers

告知つき歌枠、アーカイブで拝見しました!ドライフラワートークからの自然な歌への入りに笑いましたwドライフラワーは虫除けスプレーを吹いておくといいそうですよ!女社長の衣装、どんな感じなんでしょう?新衣装お披露目楽しみにしてます!#マリン航海記

2023-03-26 03:18:09

(出典 @marinepeppers)

ネクス🏴‍☠️宝鐘海賊団動画制作部
@TwinsNex

マリン船長歌枠お疲れ様でした!新衣装わくわくです。ドライフラワーの話めっちゃ笑った…何でそんな面白いのん?最高の女だよ…船長。#マリン航海記 #わかるマリンドライフラワーに虫がわいて哲学になるマリン船長【宝鐘マリン切り抜き】… https://t.co/EDskHxnMuJ

2023-03-26 03:16:58

(出典 @TwinsNex)

ホロライブ 有名人からのフォロー通知BOT
@hololive_follow

フォロワー数 15万人の えい梨✡️アコマル (@kaorokuri) が 宝鐘マリン (@houshoumarine) をフォローしました! #マリン航海記 #わかるマリン

(出典 )

2023-03-26 02:20:51

(出典 @hololive_follow)

ジーク🌸🏴‍☠️👯🐏🍑🎣
@sieg619

歌枠配信お疲れ様でした!新衣装おめでとうございます!ドライフラワーの入り方が虫が生まれた入りなのおもしろかった!帝京平成大学をノリで歌ってくれるのいい船長、マリ箱歌う度に上手くなってる気がする!Ahoyはコメント欄がぶひ… https://t.co/N07ec9XP46

2023-03-26 02:00:53

(出典 @sieg619)

ベニマル
@benimaru72

作業しながらラジオ感覚で聞いてるけど、童話迷宮とか懐かしいなw #マリン航海記

2023-03-26 01:43:52

(出典 @benimaru72)

ホテテオ🏴‍☠ 🎣
@hoteteo_horo

マリン船長!告知歌枠お疲れ様でした!!船長のオリ曲メドレーきたときはビビったぁ最高っす…新衣装すでに可愛い!…こんな上司と一緒に働きたい!200万人の描き下ろしグッズ絶対欲しい!戦争勝てなくても絶対買います!明日の壺もた… https://t.co/0n7cE6Y0Pg

2023-03-26 01:14:35

(出典 @hoteteo_horo)

すけすけキョウスケ🏴‍☠️
@cmyou1push

マリン船長、重大発表ありの歌枠お疲れ様でした〜!まさかのすぐそこまで迫っていた朗報と、またしてもアップデートされているセトリに震えました…((( ' w ' ))) 完成してから聴けるのも良いですが、研鑽の過程も楽しめるβ版… https://t.co/AgGs5lEm6S

2023-03-26 01:09:19

(出典 @cmyou1push)

けい🏴‍☠️
@holoichiban

マリン船長告知歌枠配信お疲れ様でした!オリ曲はもちろん、最近の世代な曲を歌ってくれるのは嬉しいです!新衣装も楽しみです! #マリン航海記

(出典 )

2023-03-26 01:08:17

(出典 @holoichiban)

hirohiro🏴‍☠️@船長単推し♪♪
@hiro04607950

マリン船長の今日の告知♪ ・新衣装お披露目!(3月31日21時から) ・200万人記念グッズもあり!船長の描いたポ  ストカード!! ・宝鐘海賊カンパニーを立ち上げる!無給だけど  働きに応じてマリン船長のおっ〇い揉み放… https://t.co/fFeGpiwn1o

2023-03-26 00:59:27

(出典 @hiro04607950)

かめちゃん🏴‍☠️👯‍♀️🍑🥟
@kamechanFN

今日恐らく初!コメント読んでもらえました!!めっちゃ嬉しかった!!船長がお別れと言ってヘラったのでメン限する!と言ったら読んで貰えました!笑是非よちよちしに来てください! #一味のメン限 #マリン航海記 https://t.co/2kREQKk0Eh

2023-03-26 00:38:52

(出典 @kamechanFN)

宝鐘海賊団わんにゃんクラブ🏴‍☠猫峰あおい
@26neko55

マリン船長、歌枠と重大発表!楽しかったです☺️スパチャ読み時含めれば、オリ曲全部歌ってもらえて嬉しすぎました~❤️船長の歌大好き〜✨✨新衣装もどんなものになるのか🤔宝鐘海賊カンパニーは労基に相談するってことで👍✨2… https://t.co/eWUg6NcfO0

2023-03-26 00:36:07

(出典 @26neko55)

みやび
@zenzai0405

#マリン航海記歌枠お疲れ様でしたー31日は夜勤だからリアタイで見れないけど船長楽しんでくれたらなーと思いますw一味の皆盛り上げまかせたぜー

2023-03-26 00:22:05

(出典 @zenzai0405)

暁(あかつき)🌲🐺🏴‍☠🌽🦊🐻☄☃🎣🍃🧪
@akaholo159

#マリン航海記 告知歌枠お疲れ様でした!やっぱ高音綺麗だしうまいんよ。3/31楽しみすぎる……!でも、仕事なのよ。有給?ありなんだが?他の人の状況見て取れたら取りたい!戦争に参加するか、勝てる気がしないけどwwマリンカンパ… https://t.co/aEoIPM69U4

2023-03-26 00:19:49

(出典 @akaholo159)

キリ🏴‍☠️
@fS_West_East02

私今日友達からドライフラワー貰ったばっかだからこのエピソードまじで勘弁してほしいwwww【宝鐘マリン】最悪な前フリでドライフラワーを歌うマリン船長【歌枠】 https://t.co/44ELhA9vPI @YouTubeより… https://t.co/ARLDYK2UDu

2023-03-26 00:14:10

(出典 @fS_West_East02)

こぺんはーげん将軍【新人Vtuber】
@genc0penhagen

マリン船長「給料が欲しい?甘えるな!」一味「労基行くわー」マリン船長「労基は待って……待って……せや、働いたら働いただけ船長の*揉み放題でどや?しかもTバック履いてるで!」一味「喜んで働きます!」#マリン航海記

2023-03-26 00:09:45

(出典 @genc0penhagen)

🏴‍☠️超ガッシュ²
@Ahoy_mk42

バス移動中にみてたら急にマリアさんの真似してきて吹きそうになったw #マリン航海記

2023-03-26 00:00:26

(出典 @Ahoy_mk42)

ニン
@lKuNtVa3S2yaGic

マリン船長の歌枠最高に楽しかったです余韻に浸りながら、社長新衣装どんなのか想像していたら、なぜ*しざんまい社長のポーズが浮かんで頭から離れません心よりお詫びを申し上げます#マリン航海記

(出典 )

2023-03-25 23:56:34

(出典 @lKuNtVa3S2yaGic)

🎣️💫闇闇☄️🌸️🛸💜️👾
@7x_xxy

今日の船長の歌枠でジュースのQooのテーマ歌ってて笑う🤣昔Qooのぬいぐるみ持ってて、お腹押すとこの曲流れてた(( #マリン航海記 https://t.co/j2svC4AgrD

2023-03-25 23:53:09

(出典 @7x_xxy)

ホテテオ🏴‍☠ 🎣
@hoteteo_horo

ヨホホホハロへー!#マリン航海記

2023-03-25 23:48:59

(出典 @hoteteo_horo)

tamappe
@emusuken

軽妙なトークからドライフラワーを歌い始めるマリン船長#マリン航海記 #わかるマリン https://t.co/sebVja0keH

2023-03-25 23:47:12

(出典 @emusuken)

ホテテオ🏴‍☠ 🎣
@hoteteo_horo

え?マリン出航!?ぅぁぁぁぁぁあ#マリン航海記

2023-03-25 23:45:18

(出典 @hoteteo_horo)

石油王🌸 🏴‍☠️🚑 🐰▶️ 🌈🕒
@sekiyuoh_Vtuber

今日のせんてうの歌枠、声のトーンが高くて楽しそうで可愛かったな#マリン航海記

2023-03-25 23:44:37

(出典 @sekiyuoh_Vtuber)

かけます
@kakmasu

最高だった...船長ありがとう #マリン航海記

2023-03-25 23:35:12

(出典 @kakmasu)

ホテテオ🏴‍☠ 🎣
@hoteteo_horo

久々のAhoy!だァァ!!ブヒィィィィィィイィィィ#マリン航海記

2023-03-25 23:34:18

(出典 @hoteteo_horo)

ゆう(一般通過一味)🏴‍☠️⛄️☄️
@yuuu_taiko

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ #マリン航海記 #マリン船長 https://t.co/kUVQ8GSjgV

2023-03-25 23:33:23

(出典 @yuuu_taiko)

船長LOVE♡
@mmx1R9UhHFj2fSB

マリン船長、お疲れ様でした🙇いつも綺麗で透き通った歌声をありがとうです💘新衣装や200万人記念グッズ、明日以降の配信楽しみです😂グッバイ、マリン船長!沢山の思い出ありがとう!幸せになってね😭明日から一味ではなく社畜とし… https://t.co/bq1BTFQQko

2023-03-25 23:19:53

(出典 @mmx1R9UhHFj2fSB)

夏にこたつアイス🏴‍☠️
@iine_choverygu

今日の即堕ち四コマ🥰 #マリン航海記 #マリンのお宝

(出典 )

2023-03-25 23:19:07

(出典 @iine_choverygu)

天笠 拓
@3ahTgw

マリン船長歌枠お疲れさまでした~!素敵な歌と楽しいトークいっぱいでとっても楽しかったです!新衣裳と200万人記念グッズもとっても楽しみです✨ゆっくりお休み下さいませ~!#マリン航海記

2023-03-25 23:11:55

(出典 @3ahTgw)

🍃Nozomi🏴‍☠️EXPOお疲れ様でした!また来年会おう!!
@Meipul1

船長歌枠配信お疲れさまです!やっぱりコメントに流されましたねw船長の(いぎたい!私も連れてって!)ってとこロビンにしか聞こえないのは事実wwwやっぱり船長の帝京平成大学しか勝たん!#マリン航海記#マリンのお宝#宝鐘マリン

(出典 )

2023-03-25 23:11:51

(出典 @Meipul1)

ホテテオ🏴‍☠ 🎣
@hoteteo_horo

マリンのおっ乳揉み放題!?24時間週7で働けるんですが、面接会場どこですか?#マリン航海記

2023-03-25 23:09:13

(出典 @hoteteo_horo)

ルマリン🏴‍☠️@ホロ垢
@Maririn240

マリン船長、重大告知歌枠お疲れさまでした!諸事情で告知までの1時間しか視聴できませんでしたので、後程アーカイブにて楽しみたいと思います😃ひとまずは3月31日の新衣装と200万人突破記念グッズを楽しみに待ちたいと思いますね💪… https://t.co/D62xRK4zuL

2023-03-25 23:07:51

(出典 @Maririn240)

けん。(´・ω・`)🏴‍☠️🌸
@kyotorom

今日のマリン船長の配信で紹介していた古のポケモンイラストはこのアーカイブで見れるので、まだ見てない一味の方はぜひ。黒歴史ノートもあるよ( ͡ ͜ ͡ ) #マリン航海記https://t.co/ZyGNPvAw4P

(出典 )

2023-03-25 23:05:28

(出典 @kyotorom)

雪綺🏴‍☠️(ゆき)@EXPO両日
@yuki_ichimi

マリン船長、若い歌枠お疲れ様でした初手ドライフラワーの入り方めっちゃ笑いましたwwwww🤣セトリも若かったですね!今月もマリン船長が楽しそうに歌ってるところが見れて嬉しかったです😌新衣装は何やらモコモコのコートが!?… https://t.co/btlup42mLZ

2023-03-25 23:05:13

(出典 @yuki_ichimi)

こもれび-なつとまと
@6ko4fFsedDD8Dum

歌枠お疲れ様でした!マリ箱、Ahoy!!、マリン出航とオリ曲たくさん聞けて最高でした!RIDE ON TIME は船長の昭和歌謡祭で初めて知ったのですがノスタルジックな雰囲気が心地よくて大好きです!新衣装お披露目と200万人記念… https://t.co/YTDpi7jO8Q

2023-03-25 23:04:59

(出典 @6ko4fFsedDD8Dum)

戦衣魔導士YF
@senimadoushi_yf

今日船長、RIDE ON TIME歌ってくれてたんだね…。#マリン航海記

2023-03-25 23:03:21

(出典 @senimadoushi_yf)

キリ🏴‍☠️
@fS_West_East02

【宝鐘マリン】童話迷宮 (田村ゆかり) 【歌枠】 https://t.co/Vy7rN0tNgP @YouTubeより #マリン航海記 #わかるマリン

2023-03-25 22:58:29

(出典 @fS_West_East02)

びのびの🏴‍☠️
@binobino_13

#マリン航海記船長の新衣装にグッズに最高です😿戦争か....直筆2年前のグッズから勝ち取れてないから今回こそは....

2023-03-25 22:57:27

(出典 @binobino_13)