『一ノ瀬うるは』箱を超えたチームのつながり確かに深まる・・・


花芽すみれ:第5回おじじ賞受賞、試合中も画面にトイレに行っていたことを示す表示が出ていたための受賞 一ノ瀬うるは:第8回おじじ賞受賞、寝返りをうって眼鏡を割ったこと、試合中のハプニングで動悸息切れが激しかったため。 電子書籍 0.2秒の物語 [脚注の使い方] ^ 当初VTuberグループ「武装彼女」のメンバーとしてデビュー。202…
14キロバイト (1,475 語) - 2023年2月23日 (木) 14:00


やっぱり地のゲームセンスがあると違うねえ




やまちゃん@610
@yanmmmmar

V最今回は、めっさんのせさんイブさんチーム推しですが、あまり見れてない😅あれ、チーム名ってもう決まってんのかな??

2023-03-26 11:19:03

(出典 @yanmmmmar)

いちか
@MMI_CK

のせさんファイト強くてコールも良いしめっさんは毎回キャラ変更して大変な中ファイト強いし提案いいしイブもシアに慣れてオーダー精度上がってきてて最協を感じます

2023-03-26 02:19:08

(出典 @MMI_CK)

aoi
@aoi_42_13

イブも好きだが、のせさんも好きだからもっと仲良くなれる事を願ってるぞ🙏がんばれ〜

2023-03-26 00:40:07

(出典 @aoi_42_13)

右ねじ
@Rightscrew

みんな眠くなってるせいか、のせさんもめっさんもイブも声可愛くなってるな

2023-03-26 00:17:05

(出典 @Rightscrew)

でらおの。
@Magical_dera25

🍙おにぎり味について🍙うるか「一回聞いときたいんだけど 何味が好き?」のせ「そっちなんだ Apexの質問じゃなくて」うるか:梅のせさん:ツナマヨめと:ツナマヨイブ:おかか

2023-03-25 23:07:44

(出典 @Magical_dera25)


@karaino_kure315

そもそものせさん自体が人に遠慮しちゃうタイプだと思うし、イブ自身も人に何かを要求するのが得意じゃないタイプだからねまあそれが練習を重ねるうちに打ち解けていく過程を見守るのが楽しいんだけど

2023-03-25 00:45:15

(出典 @karaino_kure315)

兎孝
@to_ta_ka

イブちゃんてっきり案件後にカスタム参加するかと思いきや、のせさんはロレ達と参加するみたいやな

2023-03-24 22:18:24

(出典 @to_ta_ka)


@karaino_kure315

うるしゃがイブのせで内外ムーブのオーダー分担しようって提案する前実はこるち視点でイブがオーダー迷ってる(自信がない)っていう話になった場面があって、だからガチでそのイブが分からなくて迷う部分を経験豊富なのせさんとかこれからの経験値で補っていけたらいいよねぇと思う

2023-03-24 03:48:43

(出典 @karaino_kure315)

でらおの。
@Magical_dera25

イブは安置が考えられるしのせさんはファイトオーダーができるしめとは近距離がうまい

2023-03-23 23:01:30

(出典 @Magical_dera25)