『Apex』動きは最適化されつつ成績も上げつつあるが未だにちーっ名は決まらずww『一ノ瀬うるは』


花芽すみれ:第5回おじじ賞受賞、試合中も画面にトイレに行っていたことを示す表示が出ていたための受賞 一ノ瀬うるは:第8回おじじ賞受賞、寝返りをうって眼鏡を割ったこと、試合中のハプニングで動悸息切れが激しかったため。 電子書籍 0.2秒の物語 [脚注の使い方] ^ 当初VTuberグループ「武装彼女」のメンバーとしてデビュー。202…
14キロバイト (1,475 語) - 2023年2月23日 (木) 14:00


画竜点睛を欠くとはこのことww




ここのん🌠💄💚
@KokonoN_8v

@_aうるは嬢、居残りカスタムもお疲れさま昼も夜もやる気に満ち溢れてて凄い明日からもふぁいと👊#ポタク通信

2023-03-27 03:59:39

(出典 @KokonoN_8v)

しにだ あすお
@siniasu

@null うるは嬢Apexおつかれさま今日も10戦くらいやれてるしめっちゃがんばったね~後半順位も安定して高くなってたしマジでチームで最適化されてきた感じあともろぶっこみアックスが俺らぶっこんでないけどってツッコまれて… https://t.co/JZtGeRCMCy

2023-03-27 03:31:20

(出典 @siniasu)

HANA_🌠
@HANANANANANA9

うるは嬢カスタムお疲れさま〜確実に一歩ずつ強くなってるの凄い!マジでガチで応援してる!#ポタク通信

2023-03-27 03:00:28

(出典 @HANANANANANA9)

SF"Seraph🌠🍫💘
@9DG3LU0U44hJYYZ

うるは嬢APEXカスタムお疲れ様!事故さえなければめっちゃ順位も安定してきてるしチャンピオンまで目前ってところまで来てる!!課題まだ多いだろうけど頑張ってね今日もいっぱい配信ありがとうー!ご飯食べてゆっくり休んでね!おやすみ〜! #ポタク通信

2023-03-27 02:56:41

(出典 @9DG3LU0U44hJYYZ)

えるぷら
@elpin_lofi

カスタムおつかれさま〜段々仕上がってきてていい感じ!体調気をつけてね#ポタク通信

2023-03-27 02:54:22

(出典 @elpin_lofi)

恋丸🌠🐻💎🧸♔❄🍞🪐🎀💙
@Koimar14

#ポタク通信うるは嬢えぺカスタムおつのせー!!まだ課題多いかもしれんけど無理せず頑張ってね!

2023-03-27 02:47:35

(出典 @Koimar14)

す る め
@Surume0714

V最協練習おつでした…!ちょっとずつでも確実に進んでる…!事故以外だと高順位取れてきてるし、チャンポンまで後1歩のとこまで来てる!!うるーかも言ってたけど横並び大事やなぁ…!ノセ-もめっさんもイブさんもやる気があって応援が楽しい…!#ポタク通信 #引き小森日記

2023-03-27 02:47:34

(出典 @Surume0714)

haru
@haru__4646

うるは嬢エペカスタムおつかれ様〜漁る速度だったり、チームの平均順位どんどん良くなってきていい感じ!いいチーム名見つかりますように!今日も配信ありがとう〜#ポタク通信

2023-03-27 02:45:17

(出典 @haru__4646)

mikazuki3🌠⏰🗝♠🍣
@BAh8jcu8jI9fHId

カスタムおつのせ高順位取れるようになってきて、惜しい場面も多くてどんどん成長してるね自分で課題見つけてるのも偉い!今日も配信ありがとういっぱい食べてゆっくり休んでね〜 #ポタク通信

2023-03-27 02:42:37

(出典 @BAh8jcu8jI9fHId)

いせさん
@ISE_Ptk

うるは嬢カスタムおつかれさま〜最終絡めるようになってきたしいい感じどんどん練度上がってきてるしすごい!#ポタク通信

2023-03-27 02:40:18

(出典 @ISE_Ptk)

ぞーせんじょ
@Ikiiki_Zousenjo

うるは嬢今日のえぺカスタムもおつかれ様!漁り速度とか終盤までの立ち回りがどんどん洗練されてて、練習の成果が実ってるのがアツいチーム名はゴッフィのカード名から決まるんかな…?wどこかのタイミングでゆっくり身体休めてねメン限とで今日もたくさん配信ありがと~ #ポタク通信

2023-03-27 02:39:30

(出典 @Ikiiki_Zousenjo)

ぷっち🌠
@riskycat411

@nullうるは嬢エペカスタムおつのせ~!どんどん順位もあがっていってキルも取れてていい感じ!今日も遅くまで配信ありがとね、ごはん食べてゆっくり休んでね~#ポタク通信#うる派

2023-03-27 02:39:01

(出典 @riskycat411)

ここのん🌠💄💚
@KokonoN_8v

@_aうるは嬢カスタムお疲れ様日に日に良くなってる気がするしっかり終盤戦に絡める機会が多くなってるしあとちょっとだねまだまだ反省する所を自分で気付けてるなら絶対もっと上にいけるふぁいてぃん👊今日も遅くまでありがとう#ポタク通信

2023-03-27 02:36:57

(出典 @KokonoN_8v)

ぜのいーる🌠
@ZenoEL0

うるは嬢APEXカスタムおつのせー!順位ほんと安定してる!チャンピオンまであと一歩って感じだね!今日も練習お疲れ様!ご飯いっぱい食べてね!#ポタク通信

2023-03-27 02:36:45

(出典 @ZenoEL0)

彩月[さつきち]🌠
@54to14_Ti_sun

@null今日もえぺカスタムお疲れさま!!良いチーム名決まるといいね#ポタク通信

2023-03-27 02:36:39

(出典 @54to14_Ti_sun)

あきーむ🌠.⏰.☪🐾
@akiimu88

うるは嬢カスタム参加おつのせ!練度はすごい上がってると思う、がんばれ〜 #ポタク通信

2023-03-27 02:36:35

(出典 @akiimu88)

ラ イ ス 🌠
@Rices_GG568

うるは嬢今日もカスタムお疲れさま!日々成長しててすごいぞ!ゆっくりご飯食べてね〜おやすみ#ポタク通信

2023-03-27 02:36:28

(出典 @Rices_GG568)

ゴリィー🌠
@goligolino_goli

いっぱい配信ありがとう!着実にチームが成長してて見てて楽しかった〜長時間カスタムおつのせーご飯食べてゆっくり休んでね#ポタク通信

2023-03-27 02:35:42

(出典 @goligolino_goli)

CITRUS/しとらす🌠☪️🐾
@Citrus_agrume

オハカスタムおつのせ〜GF笑ったw チーム名決まるといいね漁り早くなってるし、平均順位もいい感じだったと思う〜今日もNICE学びですうるは嬢ご飯食べてゆっくりしてね、おやすみ😴#ポタク通信

2023-03-27 02:33:27

(出典 @Citrus_agrume)

だーま🌠.⛄️🤍.🌼🌙
@Supika_GG

うるは嬢カスタムおつのせ🌠日々漁りやファイトの練度上がってるのえらすぎる!うるかコーチも褒めてるぞ!#ポタク通信

2023-03-27 02:21:54

(出典 @Supika_GG)

UK🌠
@UK68915472

まだまだカスタム見たいけど、自分のことも考えて寝ます。忙しいかと思うけど、無理せずにね。カスタム引き続き頑張ってね。起きたらアーカイブで続きからみる#ポタク通信

2023-03-27 01:13:55

(出典 @UK68915472)

しにだ あすお
@siniasu

@null うるは嬢クラフトのマルチタスク漁りとか積み重ねで早くなっていくのいいなw#ポタク通信

2023-03-27 00:35:25

(出典 @siniasu)

しにだ あすお
@siniasu

@null うるは嬢の漁る箇所1つ省くとマジでハベ出るまでのタイミングぴったしだw物資少ないからドンピ精神とかも吸収してるし最適化されてってるw#ポタク通信

2023-03-26 22:53:23

(出典 @siniasu)

ユゥ🎠
@Suirenka39

のせさん,めっさん,イブラヒムのチーム名候補は『イとうはム』!?wwwwwwwww#ポタク通信 #引き小森日記

2023-03-26 21:45:04

(出典 @Suirenka39)

CITRUS/しとらす🌠☪️🐾
@Citrus_agrume

ぼおつのせ〜メン限感謝🙏スヤッてたからアカイブ見てきた👀のせさんかわいかったし、おもろかった〜ポタク最協カスタムも見てておもろいね❕うるは嬢今日もカスタムがんばえ🔥#ポタク通信

2023-03-26 20:58:20

(出典 @Citrus_agrume)

からあげ 🌠
@karaage_648

次回のポタク杯参加したいのでランク上げたい!#ポタク通信

2023-03-26 14:45:26

(出典 @karaage_648)