『天ヶ瀬むゆ』腐男子と行く乙女ゲーの果て、人生に生かせるかどうかわからない学びを得る・・・『ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart』


ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart』(ときめきメモリアル ガールズサイド フォースハート)は、2021年10月28日にコナミデジタルエンタテインメントからNintendo Switch向けに開発された女性向け恋愛シミュレーションゲーム。 『Girl's Side
10キロバイト (1,629 語) - 2022年9月5日 (月) 06:53


終始四季凪が聞き役としていい役割果たしてたわ




𝔽uzzyℕavel🔮 : recuperating
@fuzzynavel_pb

最近の楽しみだった #すぱどり のときメモ配信終わっちゃった…アーカイブ見終わっちゃった…楽しかったな…🥺🥺

2023-03-27 00:08:13

(出典 @fuzzynavel_pb)

えたぶれ🫐💭🍕🎢
@etable_ponmeit

アーカイブから昨日のすぱどりコラボおつすぱどりでした!色々ありましたが無事ハッピーエンド迎えれてよかったです!二人の掛け合いや独特の空気感が好きなので、これからも何かしらコラボ機会あればなあと思います!#夢遊旅行#すぱどり

2023-03-26 23:44:02

(出典 @etable_ponmeit)

もちプリン🎋🌻💭
@Moti_v_purin

長い期間でのコラボときメモおつすぱどり~目的の相手でクリアおめでとう!最後完璧すぎるステータスでデートもタッチも完璧ですごく成長してたし爆弾処理に追われるのもときメモって感じして面白かった二人でのゲームが終わるの寂しいからま… https://t.co/JPkocJfOxw

2023-03-25 21:04:59

(出典 @Moti_v_purin)

ゆあ
@yua_2434_

❤︎¦#すぱどり #夢遊旅行 #四季凪請負中ときメモ最初から最後まで見届けられて良かったです😭👍🏻初期のタッチに比べて成長してて感動です( ߹ ߹ )💭長時間ありがとうございました!!🫶🏻

(出典 )

2023-03-25 20:56:08

(出典 @yua_2434_)

ふじかわ
@_a_2434

配信お疲れ様でした!全4回、とっっても楽しかった✨無事クリアおめでとう👏すぱどりの2人ならではの実況や掛け合いがめちゃめちゃ面白かったです!楽しい時間をありがとう!#すぱどり

2023-03-25 20:31:20

(出典 @_a_2434)

光河🐧🍀 🕊🤍 💭@日ナレ生
@seisuikouga

すぱどり、ときメモ配信むゆち、氷室くん攻略してくかなと思ってたら大地くん攻略してくことになったので、ほぉ、なるほどって見てましたがいいエンディングでした御影先生振っていくのは心苦しくてくっそほどつらかった(御影先生だいぶ好… https://t.co/zEpju7bOFz

2023-03-25 20:24:40

(出典 @seisuikouga)

コケバン
@a4OdsI4UwmR9N7G

#すぱどりおつすぱどりでした!クリアおめでとうございます!初期のタッチ全敗から今回のボマーと色々ありましたが無事結ばれて良かった!二人のやり取りもずっと面白くて楽しかったです!長時間お疲れ様でした!

2023-03-25 20:23:37

(出典 @a4OdsI4UwmR9N7G)

ななしけ
@hosakarei

@xxxお二人のやり取りが毎度面白くて本当に楽しいシリーズでした、タッチも感情も恋愛もこんなに成長出来ると教えてくれたときメモありがとう💭 #すぱどり #夢遊旅行

2023-03-25 20:21:42

(出典 @hosakarei)

ちゃんる
@btjpd

おつすぱ☆どり〜!!!!!!!初回のタッチが懐かしいぐらいに成長してて感動しました…!ボマーめちゃくちゃ面白かったけどやっぱり最後すっごい感動したし大地くんにときめいたよ!!あと気づいてたかわからないけど2人ともお口ぽかーんして… https://t.co/VqvHoZevEv

2023-03-25 20:17:52

(出典 @btjpd)

天ヶ瀬むゆ💭にじさんじ
@Muyu_Amagase

ときメモ最後まで見守ってくれてありがとうございました🙇🏻言葉にして伝えるの大事って分かっていたけどストレートにプラスの言葉伝えるのってすごく嬉しいんだね。また1歩感情を知れた。スタンド凪本当にありがとう💪🏻 #すぱどり

2023-03-25 20:16:56

(出典 @Muyu_Amagase)

えどむんど_ぱんだ
@Edomun_D_panda

おつすぱ☆どり~長時間お疲れ様、そしてクリアおめでとう!!ときメモは初見で大分ぶっ飛んでんな~と思ってたけど最後いい感じに纏まってよかった~来年のバレンタインはチョコに城建ってるんかな…?#すぱどり

2023-03-25 20:15:39

(出典 @Edomun_D_panda)

ミルク多めのカフェモカ
@moka_mocafe

おつすぱどり〜タッチに苦しめられたり爆弾抱えたりで大変なこと多かったけどついに結ばれたなぁ...俺もあれくらいカッコイイ男になりてぇよ。またこの2人の配信が見れるの楽しみにしてるでー #すぱどり

2023-03-25 20:14:40

(出典 @moka_mocafe)

さめちゃ
@vv_AO_vv

七ツ森くんえぐいギャップ最高👍👍ひむろとさっさペアでコーヒーカップ最悪で終わるのやばいwww四季凪さんいきなり舌出しするやん笑助かる🙌リアルだと嫌だけどゲームだからおみくじで大凶と凶引いたの面白かった😂クリアおめでとうござ… https://t.co/572q9Kcnp2

2023-03-25 20:11:02

(出典 @vv_AO_vv)

ウーパールーパー
@wplp_y

クリアおめでとう👏🏻👏🏻✨ #すぱどり

2023-03-25 20:00:44

(出典 @wplp_y)

ウーパールーパー
@wplp_y

告白の時2人同じ反応なの可愛いwww #すぱどり

2023-03-25 19:57:30

(出典 @wplp_y)

ウーパールーパー
@wplp_y

この2人のやり取り本当におもしろくて好きwww #すぱどり

2023-03-25 19:33:42

(出典 @wplp_y)

ふかみ🍰
@flourishblue

あれ、凪くんの声が聞こえないよむゆち#すぱどり

2023-03-25 16:55:10

(出典 @flourishblue)

コケバン
@a4OdsI4UwmR9N7G

#すぱどり割烹着似合いそうやね

(出典 )

2023-03-25 15:34:54

(出典 @a4OdsI4UwmR9N7G)

しげる🐰🍁💜🌸🌐💫
@shigeru7474

お祓い匂わせほんま草wwwww #すぱどり

2023-03-25 13:19:57

(出典 @shigeru7474)