『不破湊』ひりつく戦場に新ユニット「チャー三兄弟」結成?


ROF-MAO (不破湊からのリダイレクト)
10月6日、アニメイトカフェ総合の公式Twitterより、にじさんじと「アニメイトカフェ出張版」のコラボの開催が告知され、加賀美ハヤト、剣持刀也、不破湊、甲斐田晴がコラボメンバーとして発表された。(この時点ではユニット結成未発表) 10月19日~10月21日、にじさんじ公式YouTubeチャンネル…
33キロバイト (1,879 語) - 2023年3月23日 (木) 03:38


いそうな名前ってところがまた・・・




りょーが🔔🎸
@Ryooo341451

#フワミナイトフワミナトモデタァ~!!!

(出典 )

2023-03-27 15:53:55

(出典 @Ryooo341451)

いとうちゃん
@ItoU51129740

お疲れ様でした!ちゃんぽんおめでとう🎉この後の座学もがんばってね✊🏻´-おやすみなさい🌙💤 #フワミナイト

(出典 )

2023-03-27 04:23:13

(出典 @ItoU51129740)

みーひめ⚔️
@mi_hime121

AQF配信今日もお疲れ様でした💭🥂✨️する度に成長を遂げていて毎回見ていて凄いなと思わされます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱さすがAQF🫶🏻❕今後の練習でもっと成長する事が楽しみです🙌🏻✨️座学頑張ってくださいね𓂃 ❤︎ 𓈒応援… https://t.co/OZ9PoEcsIg

2023-03-27 04:16:16

(出典 @mi_hime121)

まりも🥂✨
@marimo__macaron

#フワミナイト 「キムティ」、寄生されたふわっちとエクス、チームファイト勝てないよおじさん、この3つ面白すぎて声出して笑った🤣わちゃわちゃしてるAQF最高に面白くて好きだなぁ☺️座学でまだまだ強くなるAQF楽しみすぎる…全力で応援します✊🏻✨本日も長時間お疲れ様でした〜!

2023-03-27 04:16:03

(出典 @marimo__macaron)

ちょこ🥂✨
@_chocopucci_

遊びの時間が終わると本当にスイッチ入るのすごかったです✨今日新しい場所からの動きでナイスチャンピオンでした👍🏻ただこねる3人とコーチのやりとりが毎回本当におもしろくてリアルに先生と生徒なのいいなぁ☺️座学でまたさらに強くなるの… https://t.co/3JQrOOkukJ

2023-03-27 04:13:58

(出典 @_chocopucci_)

ぎゃるちゃん
@galfuwq

やる度に新しい学び得てるのいいねぇ!挟みのガチお遊びおもろかったwwww座学頑張れ今日もおつ! #フワミナイト

2023-03-27 04:04:45

(出典 @galfuwq)

ヒナ🥂✨
@fuwagurui_hina

AQFとこるち、めちゃくちゃいいチームすぎだし成長がすごい。見てて楽しすぎる #フワミナイト

2023-03-27 00:13:23

(出典 @fuwagurui_hina)

🍊天春🍊
@orangetenparu

#フワミナイトふわっちの言葉遣いがコーチとかに感染するやつ好き

2023-03-26 21:37:31

(出典 @orangetenparu)

🍊天春🍊
@orangetenparu

#フワミナイト声無しでゲーム音ASMR草

2023-03-26 21:15:01

(出典 @orangetenparu)

まりも🥂✨
@marimo__macaron

#フワミナイト 空中クレーバーヘッショかっこよすぎました😿💜カスタムもベアーさんチームもちゃんぽんおめでとう👏🏻✨今日も遅くまでお疲れ様でした!体調も回復しているようで良かったぁ*ˊᵕˋ*明日(今日)もふぁいてぃん✊🏻ふわっちを、AQFを、応援出来て幸せだ〜〜!

2023-03-26 05:40:59

(出典 @marimo__macaron)

母上🥂✨
@hahaue_v

クレーバーヘッショかっけぇ#フワミナイト https://t.co/BQrlWQHKLH

2023-03-26 05:38:33

(出典 @hahaue_v)

いとうちゃん
@ItoU51129740

@Fuwa_Minato お疲れ様でした!枠取ってくれて嬉しかったです〜ありがとう( *´꒳`*)クレーバーめっちゃ上手すぎて声出ました👏カスタムもベアーもちゃんぽんおめでとう🎉明日も応援してます✊🏻´‐体調も良くなってきてよかっ… https://t.co/96RaP78KrG

2023-03-26 05:36:37

(出典 @ItoU51129740)

ちょこ🥂✨
@_chocopucci_

明らかに前の配信よりも強くなってるのが毎回わかるし、スピード感が最初より桁違いにはやくなってるの見てて伝わりました✨クレーバーうますぎました👍🏻まだまだ強くなるAQFをV最まで応援してます!3人の楽しそうな雰囲気が本当に好きだぁ☺️今日もお疲れ様でした✨#フワミナイト

2023-03-26 05:36:07

(出典 @_chocopucci_)