『Apex』三清傑の名前に恥じぬ傑物ぶり、かなりの安定感がる模様・・・

スクリーンショット 2023-03-28 074624

出典元 (52) 【APEX】私たち三清傑(さんせいけつ)です! w/まつりちゃん,えるちゃん【ぶいすぽっ!/ 藍沢エマ】 - YouTube
スポーツ報知. スポーツ報知 (2021年8月29日). 2021年10月3日閲覧。 ^ “【データで見る、ツイ伸び新人VTuber】2021年9月第3週は藍沢エマ、SquChan、兎咲ミミ”. PANORA. パノラプロ (2021年9月24日). 2021年10月3日閲覧。 ^ “移籍加入のお知らせ”. ぶいすぽっ!…
14キロバイト (1,475 語) - 2023年2月23日 (木) 14:00


煮詰まるのが速いww




歌彩
@kasairo24

三清傑の名前をまつりちゃんのツイートのリプ見て決めたって言ってたけど、えるえるあのねのタグ見るって配信で言ってたの嘘だったんだなぁって…おれらの扱いが酷いってのは配信でよく出てくるのは知ってたけどさすがに嘘で雑にタグツイート求めるほどだったのはちょっとショックかも

2023-03-28 03:10:17

(出典 @kasairo24)

にっちぇ🥞💫
@nittye_AiEma

三清傑チーム練習おつざわでした〜!順位も上の方で安定してるのすごい連携もファイト力もあって、ハマったらすぐチャンピオン取れそうな位置にいたりするの見ててすごくワクワクするこれからもチャンピオン・高順位目指して頑張れ〜!!今日もありがとう〜❕#藍沢エマ#あいざわーるど

2023-03-27 23:49:04

(出典 @nittye_AiEma)

レディ・ナガン🥞💫
@EUdhsASHHBbhKCG

三清傑カスタムおつざわでした〜!久しぶりにフルでカスタムを見れたんですけど、空気が美味しいわみんな楽しそうにやってるわで見てるこっちも楽しかった!なにより順位の安定度が凄すぎませんか...?これは本番もたのしみ!ゆっくり休ん… https://t.co/vD0vCbNncq

2023-03-27 22:45:47

(出典 @EUdhsASHHBbhKCG)

ルベルタ🥞💫
@Lberta_Clown

三清傑カスタムおつざわでした〜!安定しまくりでチャンピオンまであと一押しなのチーム組んでまだ日が浅いのに完成度高すぎる!またすぐにチャンピオンチャンス来る!応援してる〜! #あいざわーるど

2023-03-27 22:39:12

(出典 @Lberta_Clown)

めんたい🥞💫☄️
@mentai_138

三清傑カスタムおつざわでした!パンの話題で盛り上がってたの面白かった!ご褒美ボイス聴いてるこっちまでどきどきしちゃって最高でした!順位もどんどん上がってきてると思うよ!次回も頑張ってね!!!#あいざわーるど #三清傑WIN #夏まつch #えるえる生放送

2023-03-27 22:35:31

(出典 @mentai_138)

H.H@OgreLive
@hhspecial

三清傑 ずっと上位にいるのほんとすげーな

2023-03-27 21:52:31

(出典 @hhspecial)

ちはりんちょぽ
@sunnykkkk_a

三清傑みてるけどでろーんみみたやちーちゃんもみたい…

2023-03-27 21:27:44

(出典 @sunnykkkk_a)

ホロエレクトス 三清傑応援中
@horoerekutosu

やっと確認出来ました僕が考えた「三清傑」がマジでまつりちゃんのチーム名に採用されてました感謝感謝

2023-03-27 21:04:35

(出典 @horoerekutosu)

モンゴリニャン
@ksdns

三清傑誰かにゃんちゃん飼ってるの………ニャーン言ってたよ……🐈🐈🐈

2023-03-27 20:40:32

(出典 @ksdns)

ねこまなび🐈‍⬛✍️
@nekomanabi_nemu

三清傑……人間×エルフの二次創作台詞の提供は草です

2023-03-27 20:20:44

(出典 @nekomanabi_nemu)

進撃のもち松
@mochimatsu22

三清傑、推しチームになりました

2023-03-27 20:19:42

(出典 @mochimatsu22)

ザグナス-Xagnas-
@Xagnas

三清傑のカスタムに参加中!

(出典 )

2023-03-27 20:19:03

(出典 @Xagnas)

パック🏮♌
@kp87146904

三清傑のコーチrprなんだ!!!今知った最高忙しくてカスタムとか練習追えてないけどめっちゃ応援してる!#三清傑win #夏まつch

2023-03-27 20:03:46

(出典 @kp87146904)

のながわ🗝♠︎
@UNyGWa

三清傑カスタム参加できた!!

2023-03-27 19:46:11

(出典 @UNyGWa)

すらいむ🥞💫
@SuraChaso

旅の疲れをFPSと三清傑で癒してる

2023-03-27 19:40:17

(出典 @SuraChaso)

琲雨░低浮上
@haiu114_nw

三清傑てぇてぇすぎる

2023-03-27 19:39:55

(出典 @haiu114_nw)

進撃のもち松
@mochimatsu22

三清傑のご褒美制度配信者向けだしモチベも上がるし良すぎるな

2023-03-27 19:38:05

(出典 @mochimatsu22)

しばちゃ🥞💫
@Me1tDowN_722

三清傑めっちゃ仲良くてよきです🥹

2023-03-27 19:37:17

(出典 @Me1tDowN_722)

あでまる。
@AadeGame

三清傑ってチーム名三傑清楚清潔の3つが掛かってて、呼びやすいし面白いけど、後ろ2つに(?)ついてるんよな。笑

2023-03-27 19:19:28

(出典 @AadeGame)

えどな/EdoNq
@EdoNqtaso

三清傑カスタムチャンピオン〜

2023-03-27 19:07:13

(出典 @EdoNqtaso)

あんせむ
@XsicX_Anthem666

三清傑_rprノリノリで草

2023-03-27 19:05:54

(出典 @XsicX_Anthem666)

がちでネッシーいる焼きそば
@Gachi_Yakisoba

三清傑か…えるえるはギリ清楚…か…?

2023-03-27 18:31:20

(出典 @Gachi_Yakisoba)

一般通過学生A👾
@userA108

三清傑とな、めっちゃ良いやん🤔

2023-03-27 18:19:08

(出典 @userA108)

そるとキス🏮
@siotyuu

三清傑カスタムはじまった!お仕事中だけどこの後ランクマコラボもあるからそっちはリアタイできるように帰宅頑張る!! https://t.co/kiZsigezA8

2023-03-27 18:05:52

(出典 @siotyuu)

夜月 鳴@🏮一途まつりす🏮
@yolunarunaru

三清傑がんばれー!!エマさんえるさんまつりちゃんふぁいと!! #三清傑WIN

2023-03-27 18:04:04

(出典 @yolunarunaru)

🏮🌽🏮夏雪鬼灯🏮🌽🏮夏色吹雪推し@洗脳済み🏮🌽🧪🪓
@hoozuki_TT

三清傑えまたそ:でかいえるえる:でかいまつりちゃん:

2023-03-27 13:15:50

(出典 @hoozuki_TT)

アオサンゴ@たまアリ現地参戦🎶🦋🧪🥂✨🌟🧊🤍🧁໒꒱· ゚
@uni_aosan_go

三清傑のメンバーのことちゃんと知っとこうと思って切り抜きとかけっこう見てたんだけど、もしかして藍沢エマさんってまつりちゃんと同じく清楚(笑)なタイプ...?

2023-03-27 12:33:15

(出典 @uni_aosan_go)

にじゅうまる/そら◎
@niju_maru00

三清傑、アイデア浮かばねえ…

2023-03-27 12:26:12

(出典 @niju_maru00)

てん
@Hy_zZV

三清傑すごくすきだ

2023-03-27 11:10:09

(出典 @Hy_zZV)

シャル🌠8⃣🏪🤍🔪
@Vshall1119

三清傑wwwww清楚中の清楚www

2023-03-27 10:13:58

(出典 @Vshall1119)

naoya
@naoya322r

三清傑🤔🤔

2023-03-27 10:03:48

(出典 @naoya322r)

かまぼこ🥞💫
@kamaboko3_3

エペカスタム配信おつざわでした〜チーム名「三清傑」めっちゃいいね!雰囲気も立ち回りも凄くいいし、負けても次に生かせるのナイスよ!二次創作とお姉さん敗因は笑ったw明日も頑張れ〜お疲れさでした! #あいざわーるど

2023-03-27 09:19:07

(出典 @kamaboko3_3)

雄【オス】🥞💫🧸♔🐰🍭🍣
@ribaiasan_orz

V最練習えぺカスタムおつざわです!チーム名『三清傑』ぴったりです!名前が決まり身が入って前回よりも更に雰囲気、個々の実力、連携などに磨きがかかり本当にいいチームになってる!チーム一丸となってとつげき~!お疲れ様!おやすみ!ありがとう♪#藍沢エマ#あいざわーるど

2023-03-27 07:14:16

(出典 @ribaiasan_orz)

ホロエレクトス 三清傑応援中
@horoerekutosu

V最のまつりちゃんのチーム名「三清傑」になったけど、これって自分のツイートが採用されたのかな?だとしたら嬉しすぎる

(出典 )

2023-03-27 07:05:19

(出典 @horoerekutosu)