にじさんじ (フレンEルスタリオからのリダイレクト)
王立魔法騎士学園ステージ - イブラヒム、鷹宮リオン、葉加瀬冬雪、フレンEルスタリオ、メリッサ・キンレンカ、夜見れな 2月28日 Day 2 メインステージ ド葛本社ステージ - ドーラ、葛葉、本間ひまわり、社築 SilverDevils&電音部ステージ ステージ前半 - アルス・アルマル、でびでび・でびる、葉山舞鈴、舞元啓介…
330キロバイト (34,682 語) - 2023年3月28日 (火) 08:39



このリアクションからしか得られない何かがあると言っても過言ではない




<ツイッターの反応>


👑辰井龍🎠
@tathuiryudesu

もう無理だ~折れそうって言ってたのに途中から「はい*」って言いながら作業*となるとは誰が思ったか。やかんで火消ししようとしたガッツは認めようぜ(笑)それにしてもアベマリア聴きながら食べる飯は美味かった。一番怖いのはやっぱり人間だ#ルスタリオンエア

2023-03-28 16:01:31

(出典 @tathuiryudesu)

なおぞう😽🤍🎠⚗🦋💗❤️‍🩹
@naozou777

廃ドライブイン配信おつタリオ〜アヴェ・マリアの歌声とガチ目の悲鳴に癒やされる配信でした、泣き顔はマジでかわいい!フレンのホラゲは観てて楽しいけど、今回はモザイクの理由が本当に怖かった…ビビりながらも5つもエンド見るまでプレイ… https://t.co/ti46c12Kic

2023-03-28 15:52:40

(出典 @naozou777)

巡回のねずみ01
@mYDTLOGwb5r7jRV

ホラーゲームにフレンの笑顔にそっくりさん現るw#ルスタリオンエア https://t.co/YwBVKWLS70

2023-03-28 15:51:57

(出典 @mYDTLOGwb5r7jRV)

ケア🎠
@kei_uepon

フレン【廃ドライブイン】おつタリオ!ヤマトのサイコっぷりにドン引きしちゃった人がやっぱり1番怖いね…フレンと皆で謎解きを考えるの楽しかったしフレンのツッコミも面白かったw怖がってるフレンも可愛くて大変満足!!久々のホラゲー… https://t.co/0c3YyIpHEr

2023-03-28 15:40:52

(出典 @kei_uepon)

白虹🎠💄🥞
@moon_Infernity

おつたりお〜#フレン・E・ルスタリオ#ルスタリオンエア

2023-03-28 15:38:04

(出典 @moon_Infernity)

レイ🎠
@Rei_E_n

#ルスタリオンエアフレン配信お疲れ様〜!久しぶりに配信最初から最後まで見れた!私普段ホラー苦手で見れないんだけどフレンの配信は面白くて全然怖くないwww 今日も時々歌いだしたりしてほんとに最高でした!!!

2023-03-28 15:38:01

(出典 @Rei_E_n)

鮫巻にこごり🚑🏴‍☠️
@nikogori_shark

廃ドライブ、おつタリオでした!フレンの悲鳴と泣き顔が何回も見れて最高だった…なんでこんなに可愛いんだ…😳😳何回も挑戦して脱出するフレンさすがった!消火活動のところは笑っちゃった笑#ルスタリオンエア https://t.co/MIF6Man2gA

2023-03-28 15:37:39

(出典 @nikogori_shark)

むにむに
@munimunizzz

ふれん廃ドライブイン配信おつタリオ〜!序盤思ってたより怖かったけど、途中からバカゲーみたいになってておもしろかったw消化失敗のくだりおもしろすぎww何とか無事生還できてよかった︎👍🏻 ̖́-#ルスタリオンエア https://t.co/oXcUgjzbAF

2023-03-28 15:33:50

(出典 @munimunizzz)

トリアエズナマおかわり
@JituhaB

フレンの怯えと可愛い悲鳴が凄く好きなのでまたホラゲして下さいって言ってましたよ。(^◡^)#ルスタリオンエア

2023-03-28 15:31:05

(出典 @JituhaB)

センチメンタル長谷部⚖️
@sentimental1016

廃ドライブインお疲れ様でした!怖がりながらも「3、2、1、はいっ!」って言いながら進んで行くのえらい!何度も死に戻りながら最後はいいエンド回収できてよかった✨️びっくり系とゾワッと来る怖さ両方あったゲームでした…フレンの悲鳴がたくさん聞けて満足☺️#ルスタリオンエア

2023-03-28 15:29:50

(出典 @sentimental1016)