Bloodborne (ブラッドボーンからのリダイレクト)
『Bloodborne』(ブラッドボーン)は、2015年3月26日にソニー・コンピュータエンタテインメントから発売されたPlayStation 4用アクションRPGである。 『Demon's Souls』を手がけたSCEジャパンスタジオとフロム・ソフトウェア(ディレクター:宮崎英高)によるアクションRPGの新規タイトル。E3…
55キロバイト (8,393 語) - 2022年11月23日 (水) 05:58



ゲールマンで心折れた身からするとよくやり切るわww




<関連する記事>



まさに“上質”なソウルライクがここに。 『ピノッキオ』×『ブラッドボーン』なソウルライク『Lies of P』を遊んでみた
…ラーから薄々感じてはいましたが、  本作は元祖『ソウル』シリーズや『ブラッドボーン』への多大なるリスペクトが感じられる、まさに“上質”なソウルライクと…
(出典:電ファミニコゲーマー)

『ブラッドボーン』が発売された日。序盤の敵ガスコイン神父が倒せないと悲鳴を上げる人が続出したPS4初期の名作【今日は何の日?】
…は、プレイステーション4用ソフト『Bloodborne』(ブラッドボーン)が発売された日。  『Bloodborne』は、ソニー・コンピュータエンタテ…
(出典:ファミ通.com)

獣と血、神秘が入り混じる世界を舞台にした名作アクション『ブラッドボーン』 その世界を表現する上質なフレーバーテキストの良さとは
…バーテキスト。こうしたさまざまな要素が人気を博し、アクションゲーム『ブラッドボーン』は、発売から7年近く経ったいまも根強い人気を誇る。  筆者が以前の…
(出典:リアルサウンド)

<ツイッターの反応>


クアール🧪
@tearmat3

#こよりブラボ 配信お疲れさまでしたゴースの遺子のリベンジでしたがかなり苦戦するかと思いましたが2時間かからずに倒したときの紙一重での気迫の五連斬りでの撃破すごくかっこ良かったですさらにゲールマンも上手く倒してのクリアおめでと… https://t.co/UPlyqXOaXk

2023-03-30 12:46:16

(出典 @tearmat3)

🍑ぞうたく🥟
@zoutaku_zou

リアルタイムでみれなかったがすぐ追った‼️ゴースで5時間かかってもおかしく無いと思ってたが、さすがこよちゃんなんだよなぁW(`0`)Wゲールマンはさすがに楽勝でNICEでした✨またの挑戦を楽しみにしてるよっ!#こよりブラボ

2023-03-30 12:45:55

(出典 @zoutaku_zou)

青漆の天使まつしたちゃん☆mk-IIθ【幸せの呪文いくくるん☆】【研究室の魔法少女】
@koyorinium0315

#こよりブラボ おつこよ~!こんなの無理だよ~!ってヘラりちらかした前回、どうしてこよちゃんがこんな仕打ちを受けなければならないのかと悲しくなっていた助手くんの一人でした(ᐡっ·̫ ‹。ᐡ)それだけに今回の撃破の喜びもひとしお… https://t.co/xAT7kZpgOh

2023-03-30 12:45:21

(出典 @koyorinium0315)

つちはにー🧪【Sunbeach Lovers】
@hatimitsu2282

こよちゃんよりガバ探は存在するから安心しな!(並走しながら配信見てるとそんなところあるの!?状態によくなってる人物より) #こよりブラボ

2023-03-30 12:45:18

(出典 @hatimitsu2282)

すかーど🧪【キル松さん】
@Skard_holoxer

Bloodborneおつこよでした!ゲームクリアおめでとうー!ゴースの遺子も苦戦しつつも最後はよう冷静になった、さすこよ!フロムの中でも難しい感じのあるブラッドボーンもクリアしたしこよちゃんはもうへたっぴじゃないかもしれん… https://t.co/Np7ENUNevx

2023-03-30 12:45:11

(出典 @Skard_holoxer)

シャカ²!!【ハイテクポテト】🧪🍑🎪🏮🌸🌲
@luckey_chance3

ブラボおつこよ~ゴースの遺児リベンジ撃破おめでとう!途中で赤ちゃんになったりあえんびえんしたりと、沼ってる時も楽しかった!その後、ラスボスのはずのゲールマンさんをあっさりと倒しちゃって、爆笑しちゃったwww #こよりブラボ https://t.co/59waoF7MFW

2023-03-30 12:44:58

(出典 @luckey_chance3)

れい
@SR04650

#こよりブラボ#こより実験中おつこよー!泣いて吠えて大変だったけどゴース倒せて凄かったよ!最後*れそうでハラハラしたけど押し切ったね!エンディングも見れたし最終回ほんとよかった明日の配信も楽しみにしてるよ!ゆっくり休んでねー

2023-03-30 12:44:58

(出典 @SR04650)

ゆきぽぽぽぽーん🧪
@yu_kipopopopoon

#こよりブラボ クリアおめでと🥳前回苦戦したゴースの遺子、最後ギリギリの戦いで負けちゃってもおかしくなかった状況だったのに勇気をもって攻撃した判断は流石だよ!本編もまさかあんな結末だったなんて…うまっぴこよりの初見Bl… https://t.co/rC2Luof6E2

2023-03-30 12:44:47

(出典 @yu_kipopopopoon)

はーぷ
@scrlet1341398

#こよりブラボ おつこよ〜ゴースの遺子討伐&クリアおめでとう🎉絶対に勝てると思ってたから驚きはしなかったけど、諦めず挑み続ける姿はやっぱりかっこいい✨そして「やったよ助手くん!」で喜びを共有してくれるのも嬉しい☺️こよち… https://t.co/aMq1slrGXW

2023-03-30 12:44:42

(出典 @scrlet1341398)

🏮🏮カミ裏🐿️町レイ✪セイキン🏮🏮カミウラ・マキレイ【洗脳済み】【スリスリの教祖】
@kamiuramakirei

#こよりブラボブラボ最終回おつこよ!❀.(*´▽`*)❀.喜怒哀楽色んな展開があったけどクリアおめでとう!!❀.(*´▽`*)❀.見てて面白かったし楽しかったよ!配信ありがとう!❀.(*´▽`*)❀.

2023-03-30 12:44:41

(出典 @kamiuramakirei)