たが、本人のやりたい方向性とあまり合致しておらず両事務所の話し合いの結果、電撃移籍となった。2023年2月1日にぶいすぽっ!に加入。 ^ “バーチャルe-Sportsプロジェクト「ぶいすぽっ!12時間耐久 目指せちゃんぽん10杯インテル PC FES 2020」記念モデル発売”. ASCII.jp.…
14キロバイト (1,475 語) - 2023年2月23日 (木) 14:00



ゴッフィーの方もおもろww




<関連する記事>



渋谷ハルが”VTuber最協決定戦”リーダー枠に「ぶいすぽっ!」を多く選定した理由を告白「今までとは違う毛色」
…バーが選出されるなか、“事務所最多”は「ぶいすぽっ!」という結果に。一ノ瀬うるはさん、橘ひなのさん、昨年加入した猫汰つなさんら計7名が選ばれました。 …
(出典:インサイド)

第10回「CRカップ Apex Legends」開催 ”配信バブル”を牽引してきた大会のシーンと功績を振り返る
…Cpt。彼は第4回、第7回大会で優勝し、9.5回大会では花芽すみれ、一ノ瀬うるはと共に「Star☆Flower」に所属した。  CRカップには多くの著…
(出典:リアルサウンド)

ストリーマー界に“毒舌系美少女メイド”爆誕!?衝撃の罰ゲームを強いられるボドカに視聴者大興奮
…って。ヒゲなかったらめっちゃカワイイんだけど」と絶賛し、その場にいた一ノ瀬うるはさんも「ハーフのモデルみたい」「ボドカさん、女の子だったら超美人だな」…
(出典:インサイド)

「VTuber最協決定戦」のカスタムマッチは何故連日連夜盛り上がるのか?その現状を分析してみる【バーチャルタレント名鑑】
…ました。 「ぶいすぽっ!」参加メンバー 猫汰つな 八雲べに 英リサ 一ノ瀬うるは 小森めと 花芽なずな 空澄セナ 橘ひなの 胡桃のあ 兎咲ミミ 紫宮るな…
(出典:インサイド)

ここ数年で起きた"3つの動き"から見る「VTuberシーンの成熟化」 運営会社の統合や誹謗中傷への対処など、将来を見据えた整備が進む
…絡み、スポーツ観戦的な楽しみ方が一気に浸透することにつながった。  一ノ瀬うるは、胡桃のあ、橘ひなのを始めとしたぶいすぽっ!所属メンバーたちは、各々が…
(出典:リアルサウンド)

<ツイッターの反応>


しにだ あすお
@siniasu

@null うるは嬢カスタムおつかれさま~ヴァルワトクリプトになってからムーヴめちゃくちゃ安定したね~!バンガモクの仕様変更に関係なく対デジスレバンガ対策は難しそうだけどそれでも最後チャンピオン取れたし最強のコーチもいる… https://t.co/mqNAH9ACv4

2023-03-30 18:32:53

(出典 @siniasu)

す る め
@Surume0714

最終戦ないすぅチャンポン!!初めと比べて何するにしても速く正確になってるしコールが良い!!イブさんクリプト神!!ノセ-ヴァルならではの射線取れてたり、めっさん ワットに慣れて余裕出てきて良いね〜!現状バンガいない数少ないチーム、、がんばれ!!#ポタク通信 #引き小森日記

2023-03-30 18:24:07

(出典 @Surume0714)

えるぷら
@elpin_lofi

モクモクカスタムおつかれ〜ラストチャンポンないす!作業もがんばれ!!#ポタク通信

2023-03-30 18:17:42

(出典 @elpin_lofi)

mikazuki3🌠⏰🗝♠🍣
@BAh8jcu8jI9fHId

カスタムおつのせゴッフィーでパカちゃん虐めたり、激戦繰り広げてておもろかったw急に環境変わってモク辛そうだったけど、最後キレイにチャンピオン取れたねカスタム主催お疲れ様!作業終わったらゆっくり休んでね〜 #ポタク通信

2023-03-30 18:17:31

(出典 @BAh8jcu8jI9fHId)

haru
@haru__4646

うるは嬢カスタムお疲れ様~ゴッフィでフォーカス練習してるのエグかったw最後の試合ムーブもファイトもめちゃいい感じだった!この後の作業頑張ってゆっくり休んでね~#ポタク通信

2023-03-30 18:16:09

(出典 @haru__4646)

SF"Seraph🌠🍫💘
@9DG3LU0U44hJYYZ

うるは嬢APEXカスタムお疲れ様!主催お疲れ様ー!最初のゴッフィーもクソおもろかったモクモクえぐい中おしいファイトも多かったしファイト強かった!ラストまじでナイスチャンピオンでした!!今日も配信ありがとうー!作業がんばれー #ポタク通信

2023-03-30 18:16:04

(出典 @9DG3LU0U44hJYYZ)

もなかちゃん🌠
@mattari_yanbaru

うるは嬢えぺお疲れ様!クリプト構成だと順位安定していいねただバンガにモク投げつけられるのえぐいw今日も楽しかったありがとう!#ポタク通信

2023-03-30 18:15:04

(出典 @mattari_yanbaru)

ぺんさん💄💚 🌠🥞💫
@pensan_1

apexカスタム配信お疲れ様でした〜!ラストチャンピオンないすです!!のせーのウィングマンが強すぎです。作業頑張ってね〜👍 #ポタク通信

2023-03-30 18:15:01

(出典 @pensan_1)

YUU
@YUU_Vspo

カスタムおつのせー!1試合ごとの順位も少しずつ安定してきてみんなチームとして仕上がってきたなーて感じがしてめっちゃよかった!ラスト試合のチャンピオンもないす!#ポタク通信 #一ノ瀬うるは

2023-03-30 18:14:15

(出典 @YUU_Vspo)

ゆとまる🌠
@yutmaru_potaku

apexカスタムおつかれさま!ラストチャンピオンナイス!#ポタク通信

2023-03-30 18:11:36

(出典 @yutmaru_potaku)