加賀美 ハヤト(かがみ はやと)は、ANYCOLOR株式会社が開発・運営するバーチャルライバーグループ・にじさんじに所属する日本のバーチャルYouTuber、バーチャルライバー。キャラクターデザインは「冬臣」。主な活動場所はYouTube。 2019年 7月3日、にじさんじ公式バーチャルライバーと…
28キロバイト (3,044 語) - 2023年5月15日 (月) 14:06



那須お疲れさまだ~




<ツイッターの反応>


夕星/ゆうづつ
@yudutu_ps

紙防御ながらも超破壊力を持つ🍆と 粘って粘って勝利をもぎ取る🐢 最後までドラマチックなストーリーだったし続きが見たいと思わせながら終わるのもまた名作の証か 今回もまた神ゲーだった 加賀美先生の次回作に期待してます #加賀ミーティング

(出典 @yudutu_ps)

さくら🏢
@9ll2hy

配信お疲れ様でした! トンデモ破壊神🍆と粘り強さの🐢… 圧倒的力で捩じ伏せる🍆の試合も、手に汗握る展開でドラマがある🐢山の試合も見応えあって面白かった!今回のカイロソフトさんの配信もとっても楽しませて頂きました☺️ 次も楽しみにしています〜!🥊⭐️ #加賀ミーティング

(出典 @9ll2hy)

琉⛩狐
@rukostar

ティアキン早くて月内かぁ楽しみだな…!! #加賀ミーティング

(出典 @rukostar)

雑炊
@rizoris15_umum

#加賀ミーティング フォーゼのイメージ分かる~~

(出典 @rizoris15_umum)

雑炊
@rizoris15_umum

#加賀ミーティング リーゼント那須ちょっと強すぎません??

(出典 @rizoris15_umum)

琉⛩狐
@rukostar

やっぱりあのオクラ育ちすぎてたのね #加賀ミーティング #ろふまお塾

(出典 @rukostar)