『ポルカの伝説』自分の運命を占うもまさかの改名?

スクリーンショット 2022-09-22 184046
出典元 (5) 【ポルカの伝説】運勢がよくなる名前なんてあるんですか!? - YouTube

出典元 (5) 【ポルカの伝説】運勢がよくなる名前なんてあるんですか!? - YouTube
尾丸 ポルカ(おまる ポルカ、1月30日)は、日本のバーチャルYouTuber。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの5期生。 VTuber界の座長となるべくホロライブに降り立ったサーカス団の団員。曲芸で人を楽しませるのが好きで、やると…
15キロバイト (1,530 語) - 2022年9月1日 (木) 06:34


新しい名前の候補が軒並み食べ物に聞こえるのは気のせいだろうか?




Hime🎪ぽまる座ぽ
@lf217189

おつポルププ伝コメンド何となく当てそうなのは面白かったおまる座一生安泰、みんな円満になるように、スーパーウルトラ大吉の最強画数に持って、これから一「ザインププ」や「ザインンンン」に改名します #ポルカの伝説

(出典 )

2022-09-22 21:06:39

(出典 @lf217189)

桜吹雪@V活動中/APEX民/🎪🍙🍃🍑🥟・🍯🍑
@sakura__fubuki

今日のポル伝も面白かったわぁ#ポルカの伝説#ポルカププの伝説#絵まる

(出典 )

2022-09-22 20:50:40

(出典 @sakura__fubuki)

まりお
@M_a_rio_

ミドルネームじゃダメなん?w尾丸・ポルカ・ププ #ポルカの伝説

2022-09-22 20:29:34

(出典 @M_a_rio_)

らーら ♌🌿
@Lala1868

ポルカカカ…!? #ポルカの伝説

2022-09-22 20:29:15

(出典 @Lala1868)

サボテンワサビ
@bousiya12_l

ポルカププさん!? #ポルカの伝説

2022-09-22 20:25:47

(出典 @bousiya12_l)

はと🎪GS秋の総力祭第一弾開催中!
@birdVtuber

hololive 5期生 尾丸ポルカププ#ポルカの伝説

2022-09-22 20:24:09

(出典 @birdVtuber)

しょだププ
@vw_wp0000

先生のお話しを聞きながら可愛いことするポルカちゃん #ポルカの伝説

(出典 )

2022-09-22 20:12:04

(出典 @vw_wp0000)

こはるびより/ハート35Pさくら組【呼名:こはちゃん/はるるん】
@oEmu6GFBF86B1JM

#ポルカの伝説#ポルカおるかおつぽる!モンハンに採用されても不思議じゃない…でも、尾丸ポルカが一番やでぇ♪~(´ε` )

(出典 )

2022-09-22 20:05:53

(出典 @oEmu6GFBF86B1JM)

リット【Vリスナー垢】🎪🌽🎣
@Litweshobby

ポルカププ…自分も改名しようかな…ところでコメントで弄ろうとしたの何故バレたんだ?!#ポルカの伝説

2022-09-22 19:59:14

(出典 @Litweshobby)

尾丸ポルカ🎪2周年グッズ発売&新曲配信聞いて聞いて🎊
@omarupolka

改名するなら・・・ポルカププ!!!!!!だな!!!!!!!!!!!!!!! #ポルカの伝説

2022-09-22 19:54:41

(出典 @omarupolka)

平賀井 シューヤー🎪
@hiragai2

そして、可愛いのはお前じゃい!#ポルカの伝説

(出典 )

2022-09-22 19:54:30

(出典 @hiragai2)

ちんき🍬🎪
@tinki_luknight

ポル伝おつププ~真面目がバレるほど的確な占いだったし改名やむなしププか語尾にも使いやすそうププね!イヴルルド先生もありがとうございました!#ポルカの伝説

(出典 )

2022-09-22 19:43:02

(出典 @tinki_luknight)

ハクモク
@hakumokuuu

尾丸ポルカププさん……w#ポルカの伝説

(出典 )

2022-09-22 19:36:39

(出典 @hakumokuuu)

鴉神 夜叉刄🌿♌️🎪
@akami_yasaha

おつポル伝~おつププ~妙名判断面白いなぁダブルウルトラすごいが大凶おっかない…ポルカププ、かわいいけどポルカのままが好きだなぁ(ˊ꒳​ˋ*)#ポルカの伝説

2022-09-22 19:35:23

(出典 @akami_yasaha)

Siz
@SIZ16508652

尾丸カカポルカとかどうよ座長カカポと悪魔合体してゲーミング発光するかもよ#ポルカの伝説 #ポルカおるか

2022-09-22 19:34:25

(出典 @SIZ16508652)

ねぎお にぎり🎪
@negio_nigiri128

どんなポルカも井筒さんも最高です、ありがとう!!( ◜ᴗ◝) #ポルカの伝説 #ポルカおるか

2022-09-22 19:31:22

(出典 @negio_nigiri128)

tqkechl🎪
@tqkechl

おつぽる伝説!!名前にも運勢ってあるんだなぁ...イヴルルド先生ゲスト出演ありがとうございました!!え?俺の推し?尾丸ポルカププ。うん破壊力凄いな。大好きこれ。#ポルカの伝説

(出典 )

2022-09-22 19:25:19

(出典 @tqkechl)

推支心ゆたか🎪
@yutaka_yade

イヴルルド先生ご出演ありがとうございました〜!名前から物凄い先生だった...!詳しい姓名診断のお話聞けて面白かったよ!😊︎💕︎座員の中でププが流行りそうな予感...!#ポルカの伝説

(出典 )

2022-09-22 19:24:52

(出典 @yutaka_yade)

まる🎪☄
@maru3272sub

おつぽるかぷぷ~いやぁ名前って奥が深いなぁ...もしかしたら今回の選択で変わる運命があるかもしれないけどやっぱり尾丸ポルカが一番好き!これからもよろしくポルカ✨#ポルカの伝説 #ポルカおるか

(出典 )

2022-09-22 19:23:16

(出典 @maru3272sub)

Alice🎪
@BW0108

おつププ伝!!まさかアイスの当たりから持って行くとは性格や現状ピタリからの人を信じ過ぎてはいけないよのイヴルルド先生ノリノリがww改名とはなりませんでしたが一人称ププは割と似合ってて(?)可愛いなって思いましたー! #ポルカの伝説

2022-09-22 19:21:08

(出典 @BW0108)

K.ホーリー
@yn3E9WPSKVFG7zu

#ポルカの伝説尾丸ポルカププさんお疲れ様でした👏…でもやっぱり座長は尾丸ポルカじゃないと違和感が🫠占い結果が当たってそうだったけどまぁなんとかなる!独創性とかで打ち勝つんや!!!

(出典 )

2022-09-22 19:21:07

(出典 @yn3E9WPSKVFG7zu)

暗黒の尻尾
@vqHQY5Sv9nI6puV

#ポルカの伝説 画数はアレですがそのままで良かったっす!ありがとうございました!おつぽるかぷぷ!👏👏👏

2022-09-22 19:20:26

(出典 @vqHQY5Sv9nI6puV)

雨卯
@amayukino

おつポルカププーもう先生の名前からしてインパクト強くて占い当たってるしすごかったwポルカの伝説改め、次回のポルカププの伝説も目が離せない! #ポルカの伝説

2022-09-22 19:20:10

(出典 @amayukino)

纐纈綾乃
@kukuri_ayano

#ポルカの伝説おつププ〜尾丸ポルカププさん…にはならなかったけど、占いも当たってそうなところ多くて、姓名判断のお話も楽しかった!

2022-09-22 19:19:44

(出典 @kukuri_ayano)

ホコホコ🎪🚑
@hoko3113hoko

必然ながら、紹介文が変わりました。#尾丸ポルカ#ポルカの伝説#尾丸ポルカププ

(出典 )

2022-09-22 19:19:29

(出典 @hoko3113hoko)

ふらける
@flakel_12

おつププ〜今週も楽しかった!#ポルカの伝説

2022-09-22 19:19:29

(出典 @flakel_12)

こーへー💊💤🍠🛸💜 ☄️💀🎪
@yorimoiiiiii

“スーパーウルトラ大凶”www クッソ笑ったわ。井筒さんと作家さんも爆笑してるから余計にw でもポルカはポルカだし、ポルカが好きですよん。あと、“気を遣う”って占われて安心?しました👀 #ポルカの伝説

(出典 )

2022-09-22 19:19:19

(出典 @yorimoiiiiii)

テスタメント
@x12abs

尾丸ポルカププになろうともおまるんって呼び方には影響無いんよなあ← しかし真面目にコツコツって出た瞬間にこの先生信用できると思ったのは内緒 合ってるんだよなあ#ポルカの伝説

(出典 )

2022-09-22 19:19:04

(出典 @x12abs)

ルーシィ☃️🥟♌️🎪ゾンビ歌いました!!
@rusy_sub

#ポルカの伝説#ポルカおるか今週のポル伝、おつぷぷ!先生の名前もインパクトあるし、改名後の名前はおもろいし、めっちゃ笑ったわ名前だけでそこまで分かるもんなんやねぇ...めっちゃ不穏な何かがあった気はするけど姓名判断してもらいたくなったわ

2022-09-22 19:19:01

(出典 @rusy_sub)

よく鳴く猫
@ura_nekoan

ポルカププとイヅツププ。 #ポルカの伝説

2022-09-22 19:18:45

(出典 @ura_nekoan)

〜くるくる〜
@bandage_codE

ポルカププの伝説はもう超古代の伝承感ある #ポルカの伝説

2022-09-22 19:18:37

(出典 @bandage_codE)