『ホロライブ』耐水性ばっちりのロボットもホラーには弱いよう・・・


夜勤事件』(やきんじけん、The Convenience Store)は、Chilla's Artによって開発されたホラーゲーム。プラットフォームはWindowsに対応し、Steamにて2020年2月18日にリリースされた。 コンビニエンスストアの夜勤で働く女子大生の主人公が様々な怪異に遭遇する短…
5キロバイト (362 語) - 2022年7月22日 (金) 10:10


致命的に怖いので入りたくないですけど




紅玉撫子🤖🌸🐻🦋♪̊̈‧͙
@EpyonBeat

#ロボ子生放送怖い怖い怖い怖い!!想像以上の怖さでした…!久々に全身の毛が逆立ちました…。お風呂に入れないあの子の気持ちも分かってしまいました…(ガチで色々洒落にならない)。…報知器のスイッチを押すという夢が叶っただけと… 

2022-10-03 01:30:16

(出典 @EpyonBeat)

takuya🥁リルビ叩きました
@takuya075357362

#ロボ子生放送 いや、めちゃくちゃ面白かったな?ホラゲー配信って、やっぱ絶叫してパニくるサマを(・∀・)ニヤニヤしながら見るのが面白いから、ホントに苦手な方がやるの面白い。もっとホラゲやってほしい

2022-10-03 01:29:29

(出典 @takuya075357362)

Zero的な何か
@zeronananika1

悲鳴が銭湯に響き渡っててとても良かったです!ロボ子さんの悲鳴が五臓六腑に染みわたるなぁ #ロボ子生放送

2022-10-03 01:29:00

(出典 @zeronananika1)

従井ノラ 古典
@norashitagai_jp

@tos 数年ぶりにロボ子さん(というかVtuber自体)みたけどたのしかったなあ…… 酔ってしまって何度もみるの中断したけどw色んなひと増えたけどやっぱロボ子さんが一番好き#ロボ子生放送

2022-10-03 01:28:47

(出典 @norashitagai_jp)

masa🔸_mouse🤖
@masa_mouse_376

ロボ子さんおつろ~ぼ、配信ありがとう。怖い、髪の毛イヤーーーーー😱追いかけてこないでぇーーー😭この後のお風呂怖いんですけど・・・【地獄銭湯】いい湯ですね~・・・!?最強に怖いってきいてないですけど!?【ホロライブ/… 

2022-10-03 01:28:21

(出典 @masa_mouse_376)

くーれすと
@c001357

おつろぼ〜 いいリアクションだったwロボ子さん頑張った!#ロボ子生放送

2022-10-03 01:27:31

(出典 @c001357)

うぃきっど🧨 🎨🦆 🔸🤖
@wicked_of_west

#ロボ子生放送特級呪物誕生エンドおつろぼでした……………まじ怖かった心臓跳びはねまくり

(出典 )

2022-10-03 01:27:28

(出典 @wicked_of_west)

sekirannunhito[くーちゃん]@ねずみろぼさーえものすこん部🐭🤖🐾🌽
@kumohito49237

#ロボ子生放送これは火災報知器したくて悪い顔するロボ子さん🤭

(出典 )

2022-10-03 01:26:38

(出典 @kumohito49237)

ミシヨウ⚡️(シヨウ)🤖🐭🚑💉♌🎣
@Aka_Shiow

おつろぼでしたー!!!!今作、チラズさんのこれまでの作品と比べてもめっちゃ怖くってびっくりした...なんかバッドエンドっぽいけどロボ子さん的にグッドならオッケーよね!めっちゃ悲鳴上げてたから今夜はゆっくり喉を休ませてね...… 

2022-10-03 01:26:35

(出典 @Aka_Shiow)

akooka
@Kakipi511Akooka

地獄銭湯おつろぼ~🤖BAD ENDINGクリアおめでとう🎊最後はどういう意味だったんだろうね・・・ロボ子さんの悲鳴なのかゲーム音なのか分からなくなるくらい、物凄い悲鳴だったような気がする💦最後の怒涛の展開はパニクるよね最後疲… 

2022-10-03 01:26:20

(出典 @Kakipi511Akooka)

黒崎翔吾🤖🧪
@LOST52170181

ロボ子さんの悲鳴は美味しかったなぁ #ロボ子生放送

2022-10-03 01:26:13

(出典 @LOST52170181)

あおちげ
@kodama07

地獄銭湯おつろぼー今回のChilla's Artさんは恐怖度マシマシで良質な悲鳴が聞けるほどレベルが違うね初見でバッドエンド回避なかなか難しいみたいだし是非、リベンジしてください!!今夜は怖くて眠れない#ロボ子生放送

2022-10-03 01:26:12

(出典 @kodama07)

ボーちゃん@ホロ垢🦋🧪🍬 🍃 🌸 🏮🌽🥐❤ 🍙 💫👯‍♀️🥟🎣
@kk_hololive

ロボ子さん、地獄銭湯の配信おつロボでした今回のゲームもめちゃくちゃ怖くていい作品だったね今回はBAD ENDのルートということでちょっと謎が残ってしまったけど怖がる中ロボ子さん頑張ってたよ、悲鳴助かるまたやれそうな時はGOO… 

2022-10-03 01:25:13

(出典 @kk_hololive)

ビク
@Sobule_neosy

Goodじゃなかったからロボ子さんの後ろに…#ロボ子生放送#ロボ子Art

(出典 )

2022-10-03 01:24:55

(出典 @Sobule_neosy)

れtoろのーむ。
@leon_ydk

チラズアートさんの中でも1番こわかったように思えた…超怖いwグッドエンド楽しみにしてるね〜楽しかった!それではおつろぼ〜!! #ロボ子生放送

2022-10-03 01:24:40

(出典 @leon_ydk)

たけまるV🤖
@takemaru0_ver_V

地獄銭湯おつろぼでした~チラズシリーズで一番怖いとのうわさに間違いなかった…クオリティが益々増しててグッドエンドにたどり着くまで何度驚けばいいやら…いっぱい叫んでたからのどお大事にですよ~~#ロボ子生放送

(出典 )

2022-10-03 01:24:39

(出典 @takemaru0_ver_V)

ノワール🌙
@NoirG_admiral

#ロボ子生放送いい悲鳴だったけど今回本当に怖いんだよなぁロボ子さんめっちゃ頑張ってたねチーンだけで驚いてたの面白かったけどw配信お疲れ様でした

2022-10-03 01:24:38

(出典 @NoirG_admiral)

藍ミ☆
@Ai_Meteor

#ロボ子生放送おつろぼでした〜……怖かったですね…。画面越しにでもめちゃめちゃ怖かったのに…ロボ子さんはとっても頑張りました。えらいです!とってもえらい!!!ロボ子さんの気持ちに余裕があったらグッドエンド楽しみにしてますよそういえば冷えピタはなぜ…?

2022-10-03 01:24:25

(出典 @Ai_Meteor)

【月光ボッ!】ふれむ🧪🤖🚑
@98egCM0rOpLde7r

地獄銭湯おつろぼでした!ラストは元気な特急呪物が産まれてバッドエンドでしたね…銭湯での戦闘も幽霊の造形も恐ろしすぎましたしグッド周回断念もやむなし…ロボ子さんゆっくりおやすみして英気を養ってくださいね…#ロボ子生放送

(出典 )

2022-10-03 01:24:03

(出典 @98egCM0rOpLde7r)

黒猫🤖
@blackcat_holo

おつろぼでしたー!久々のホラゲ配信楽しかったー!ゲームも怖かったけど何回か悲鳴でビクッとしましたwリベンジ期待してるよ~ #ロボ子生放送

2022-10-03 01:23:56

(出典 @blackcat_holo)

輝蓮アメンボ🤖🔸 ♌ ガチ恋ろぼさー
@ravensyu

おつろぼでした〜!久々のホラーゲームだったのに凄いびっくり要素もあってめっちゃ怖かったねぇでもちゃんと最後までやり切ったロボ子さんはえらい!!頑張ったね!!たくさん悲鳴あげたからゆっくり喉労わってねおやろぼ〜 #ロボ子生放送

2022-10-03 01:23:55

(出典 @ravensyu)

クレちゃん⚔️🤖🌟💋
@hololivewaiizo

おつろぼー『地獄銭湯』配信おつかれさま!いやぁ・・・怖かったね・・・😨謎は深まるばかり・・・🤔#ロボ子生放送

2022-10-03 01:23:51

(出典 @hololivewaiizo)

シィロ🤖▶
@Shi_loh4646

ロボ子さんホラゲーおつろぼでしたー!!今回は噂に違わぬ恐ろしさでしたね…マジで過去一怖かった…それはそれとして、後日END回収があるなら…楽しみにしてますね…怖い夢を見ませんようにおやろぼですよ~#ロボ子生放送

(出典 )

2022-10-03 01:23:38

(出典 @Shi_loh4646)

むちょ🤖ろぼさー🔸
@muchoeriotte

#ロボ子生放送 おつろぼでした!過去1でほんとに怖かったと思う…!自分には無理だよ…wロボ子さんほんとに頑張ったね!!大変頑張ったでしょーーーーーーーーぅ!!💮💮🎉🎊🎉🎊

(出典 )

2022-10-03 01:23:13

(出典 @muchoeriotte)

パンダマン2号🤖
@pandman2go_Robo

配信おつろぼーー!ベルなる度に悲鳴めっちゃ助かりました笑次はGoodEND楽しみにしてます!ゆっくり寝てくださーい😴おやろぼー🐏💤𓈒𓏸 #ロボ子生放送

2022-10-03 01:23:10

(出典 @pandman2go_Robo)

ひっきー君🌺🐿(立退木不法)
@hikky_jones

アタフタするほどビビるホラゲは久しぶりだったかも!!おつろーぼでした…… スクショは大家にキレすぎて感情をなくしたロボ子さん…… #ロボ子生放送

(出典 )

2022-10-03 01:23:02

(出典 @hikky_jones)

霜月ぬるぽ
@Simoduki__

#ロボ子生放送おつろぼー!いやぁなかなか本格的で怖かったです…プレイするのはちょっとためらうぐらいには怖かったそしてロボ子さんの沢山の悲鳴が聞けて良かった良かったちらぴん神がロボ子さんを見守るでしょう

2022-10-03 01:22:45

(出典 @Simoduki__)

健やかではない🤖@検索ステルスになってる気がする
@my_k3yasu

#ロボ子生放送おつろぼでしたー!いちばん無防備になるお風呂が舞台だったからいつも以上に怖くかったね~気が向いたらでいいからグットエンドも待ってるよロボ子さん!

2022-10-03 01:22:44

(出典 @my_k3yasu)

オリード#凛fam、ろぼさー💜🤖
@Olied_fam

#ロボ子生放送 おつろぼでした~!謎が残る終わり方でしたね……真相が気になる!

2022-10-03 01:22:23

(出典 @Olied_fam)

中村@トレーナー兼整体師 ロボ子さん推し垢🤖🔸
@hetumihetumi4

エグイ怖かった…ロボ子さんマジで頑張ったね…地獄からの解放おめでとう! #ロボ子生放送

2022-10-03 01:22:05

(出典 @hetumihetumi4)

マスクonマスク🤖🔸
@on79820877

#ロボ子生放送おつろぼでしたー!!!今回はマジで怖かった次回、グッドエンド待ってます!!!!!!!

2022-10-03 01:22:00

(出典 @on79820877)

鮃の縁側🤖
@hrm__423

#ロボ子生放送おつろぼでしたロボ子さんがしてるから落ち着いて見れるけどあれをプレイしろって言われたらとりあえず土下座するレベルでこわかった

2022-10-03 01:21:57

(出典 @hrm__423)

レック🤖ろぼさー
@rec_wreck

ロボ子さんおつろぼでした!SAN値ピンチなふにゃふにゃロボ子さんかわいかった!ちゃちゃとにゅーとをモフってSAN値回復しておやろぼ~#ロボ子生放送

(出典 )

2022-10-03 01:21:20

(出典 @rec_wreck)

ピーター/ぺテR🤖
@NotReal_Peter

#ロボ子生放送深夜ホラーゲーおつろぼ!今作は過去一怖かった!でもビビってるロボ子さんが可哀そうでかわいいかった!GOOD END回収、待ってます!おやろぼ~

2022-10-03 01:21:15

(出典 @NotReal_Peter)

こうたんまん🌽🤖🏮⚒🛸💜🥀🧪🎣🍃✖‐白狐会‐
@sawa_kt

おつろぼでした~!今回のホラーもいい感じの怖さだったねぇ!楽しかった!沢山ロボ子さんの悲鳴も聞けたしゆっくり寝れそうでもお漏らしはせんでもろてね?w2周目楽しみにしてるよ😊 #ロボ子生放送

2022-10-03 01:21:12

(出典 @sawa_kt)

ロボ子さん🤖ホロライブ0期生!リルビ リリース✨
@robocosan

がんばりましたで賞ください;; #ロボ子生放送

2022-10-03 01:21:06

(出典 @robocosan)

Boxi(ぼくしーママ)🎤休憩期間に🔋🤖
@Boxi_375

#ロボ子生放送おつろぼでしたーチラズさんとこの最恐と言われるこのゲームを走りきったロボ子さんはえらい…しっかりやすんでくださいね(´・ω・`)🍵いつかグッドルートを夢見て…!

(出典 )

2022-10-03 01:20:56

(出典 @Boxi_375)

ツト ツト RMA!RMP!高・性・能[ฅ•ω•ฅ]
@INFRRjNq9CNdbQo

#ロボ子生放送 ロボ子さんのSAN値を削り切ったホラゲー恐るべし!なんでもない所でも怖がるのも怖いポイントでちゃんと怖がるのも好きwおつろぼでした!

2022-10-03 01:20:39

(出典 @INFRRjNq9CNdbQo)

パンピー
@donmai9

#ロボ子生放送おつろぼでした〜!ロボ子さんが怖がりながら怒ったり久しく心臓辺りにキュッとくるホラーでしたね…♨️👻

2022-10-03 01:20:38

(出典 @donmai9)

鮃の縁側🤖
@hrm__423

#ロボ子生放送ロボ子さんのホラー配信でしか得られない栄養がある

2022-10-03 01:19:41

(出典 @hrm__423)

羅生門の兄🤖
@game_apwlw_tgmj

こんなに怖がってくれたら、作った側も作者冥利に尽きるやろなぁ…ぶっちゃけみてる側も怖かったし…とりあえずおつろぼですよロボ子さん…!!#ロボ子生放送

2022-10-03 01:17:46

(出典 @game_apwlw_tgmj)

らろせあ+く
@assss_sssserora

確固たる意思で続きいかないロボ子さんが一番かわいいんよ#ロボ子生放送

2022-10-03 01:16:50

(出典 @assss_sssserora)