『湊あくあ』会話する必要なし、決められたことを淡々とこなすだけの簡単な仕事に挑む


犬鳴トンネル(いぬなきとんねる、Inunaki Tunnel)は、Chilla's Artによって開発されたホラーゲーム。プラットフォームはWindowsに対応し、Steamにて2019年11月19日に発売された。 九州の福岡県宮若市と糟屋郡久山町の境に位置する「犬鳴峠」と「犬鳴トンネル犬鳴
5キロバイト (238 語) - 2021年10月31日 (日) 07:00


働いてみてわかることって悪い意味でたくさんある




真・ふう⚓️(改)(ホンモノ)
@habagraduation

#湊あくあ生放送 地獄銭湯配信おつあくあ~⚓叫んでいるあくたんに一番驚いたw困り眉あくたんずっとあざとかわいくて大好き謎のメスガキ感が非常にそそりますそして今日はあくあママモード全開で明日から学校が始まってしまう現実と向… 2022-10-03 01:40:48

(出典 @habagraduation)

たんほい
@tannhoi003

あくたん長い時間配信お疲れ様〜ホラゲー怖かったけど楽しかった!グッドエンドも見れてよかった!おやすみ〜 #湊あくあ生放送

2022-10-03 01:40:45

(出典 @tannhoi003)

⚓にオギャるユーレカ⚓😈
@yurekaremon_100

配信おつあくあー⚓今作本当に怖かった…考察も捗る作品でチラズさんの本気っぷり凄い…困り眉可愛かったー( ・᷄▽・᷅ )。沢山叫んだし、喉のケアしっかりしてお大事にねー。配信楽しかった!ママ成分多めですっごく助かった。ママ… 

2022-10-03 01:40:44

(出典 @yurekaremon_100)

雪兎 フェリシア
@sfkVtHpfxGP5Ao7

#湊あくあ生放送 ホラゲ配信おつあくあ〜あくたんの奇麗な悲鳴にびっくりした+フツーに怖くて……う〜ん…夢に出てきそう…とにかく!次の配信も楽しみに待ってるね! おやすみなさい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

(出典 )

2022-10-03 01:40:44

(出典 @sfkVtHpfxGP5Ao7)

モノ(=)クロ⚓🌙🍃🧪
@kaizou12

おつあくあ~久しぶりのあくたんのゲーム配信でまさかのホラーゲーム選択なのびっくりしたけど、新たに困り顔になれるようになって、ビビりながら進めて行くのにすぐ武器探しちゃうのは、あくたんらしいと思ったよw#湊あくあ生放送

(出典 )

2022-10-03 01:40:42

(出典 @kaizou12)

える⚓️
@Rurueru_AC

地獄銭湯おつあくあ〜⚓️幽霊?が思った以上に怖くてびっくり要素強かったねいい悲鳴も聞けて助かる!もうこんな時間だしゆっくり休んでねーおやすみ!#湊あくあ生放送

2022-10-03 01:40:41

(出典 @Rurueru_AC)

ただのメガネ⚓
@just_megane_

おつあくあ〜⚓地獄銭湯クリアおめでとう!噂に聞いてた通りなかなか怖かったけど、おかげで上質な悲鳴助かりましたありがとねというわけで入りそびれていたお風呂行ってきます…ゆっくり浸かれるのだろうか😨#湊あくあ生放送

2022-10-03 01:40:39

(出典 @just_megane_)

Rio Luca⚓
@osakanaalgebra

おつあくあ〜⚓️銭湯配信助かる!絶叫しながらのルート回収楽しかったよ〜パズルのところは準備しまくってたのに面白かったwもうすぐゲームも発売で楽しみだよ〜また配信とか待ってるね!#湊あくあ生放送

2022-10-03 01:40:39

(出典 @osakanaalgebra)

かまたま/matooka🌸
@matooka7

地獄銭湯おつあくあ~⚓全ルートクリアおめでとう!!チラズさんの最新作めっちゃ怖かったね...!あくたんの言う通り作品ごとに完成度も怖さも上がってると思う!一人でお風呂入れるかな・・・?あ、可愛い悲鳴最高に助かりました。… 

2022-10-03 01:40:33

(出典 @matooka7)


@arcd_a

地獄銭湯配信おつあくあ〜⚓️あくたんのホラーと言えばリアルダメージだけど今回は特に何も無くてよかったです事件性のある新鮮なあくたんの悲鳴が聞けたので幸せでした(愉悦)2回も捨ててしまったあの人形の存在も謎だし今夜は本当に気… 

2022-10-03 01:40:30

(出典 @arcd_a)

雪菜🧸💝Ⓜ️☃️😈🫐🦊💮✖️
@Guilty0831

おつあくあ〜⚓地獄銭湯クリアおめでとう!過去最高と言われるだけあって怖かったねえ:(;>д<):あくたんの悲鳴の嵐で助かりました🙏怖い中よく頑張ったね!こんな遅くまで配信ありがとう~!ゆっくり休んでね!おやすみなさい~🌙*゚#湊あくあ生放送

2022-10-03 01:40:25

(出典 @Guilty0831)

てと⚓️🛸💜
@tetomin_

おつあくあ〜⚓️地獄銭湯クリアおめでとう!!🎉久しぶりにホラゲ配信見れてたのしかった!!✨いっぱいあくたんの悲鳴も聞けて良かった!wちゃんと喉休めてね!!あくたんおやすみ〜#湊あくあ生放送

2022-10-03 01:40:24

(出典 @tetomin_)

あばがし
@abagashi_kai

#湊あくあ生放送 おつあくあ⚓久々のホラゲ久々の悲鳴助かる やべぇやつしかいねぇ!出るたびクオリティと登場人物の変人具合が上がっていくゲームすっげ。あくたんの髪、やっぱり地毛だったんだ、かわいい。

2022-10-03 01:40:24

(出典 @abagashi_kai)

くーれすと
@c001357

おつあくあ~ 久々のホラゲ楽しかったです!クリアおめでとうございます!おやすみなさい~#湊あくあ生放送

2022-10-03 01:40:24

(出典 @c001357)

りくごん🌟⚓🍥
@Riku_hoshikuzu

地獄銭湯おつあくあ〜⚓️2つのエンド回収とクリアおめでとうー!今作一番怖いやつだったのに割とサクサクプレイですごかったしいい悲鳴もたくさん聞けてとても良きでした☺️まったりスパチャ読み雑談でも楽しい時間をありがとうね! #湊あくあ生放送

2022-10-03 01:40:22

(出典 @Riku_hoshikuzu)

🌽絶音【ゼノン】💫🚑🧪☄️👯🌙🌲⚓👾
@ZENONlen

地獄銭湯おつあくあ~⚓久しぶりの配信でホラゲーなのは意外だったけどもあくあちゃんの悲鳴がずっと聞けて満足でした!あくあちゃんのレジェンドトングで笑ったww実質お風呂配信ということはドライヤーも…?お疲れ様!おやすみなさい~!#湊あくあ生放送

2022-10-03 01:40:22

(出典 @ZENONlen)

リーレ@⚓🐺💙🤍🧪
@rire1717

おつあくあ~⚓今日は長時間&苦手なホラゲ配信ありがとう!さすが噂通り今までで一番怖いホラゲだったね。あくたんの悲鳴で何度鼓膜が無くなったか…wそれ以上にスパチャ読みのかわいいウィンクで心臓もなくなったよwいっぱい叫んだと思… 

2022-10-03 01:40:22

(出典 @rire1717)

⚓😈モッチ🎣🔱🧪ζ*(*˙ヮ˙*)*ζしか勝たん
@mocchi_235

あくあちゃん ホラゲ配信お疲れ様楽しかった(ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ)♡無事に全エンド?回収出来てよかったし あくあちゃんの悲鳴とウィンクたくさんで助かった֊  ̫ ֊まったりアフタートークもよかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎またねあ… 

2022-10-03 01:40:22

(出典 @mocchi_235)

Zainゼイン⚓️大事な所だけ天邪鬼bot
@ZainAqutan_o

可愛すぎるんだよな。#湊あくあ生放送

(出典 )

2022-10-03 01:40:19

(出典 @ZainAqutan_o)

雪原みろ
@miro_yukihara

事前情報の通りなかなかに怖いゲームでしたが、エンディング回収までお疲れ様でしたーゲームの演出とあくあちゃんの悲鳴で2倍びっくり要素を楽しめました!メンバーバッチの追加制作も進んでいるとのことなのでそちらも楽しみにしていますね。 #湊あくあ生放送

2022-10-03 01:40:17

(出典 @miro_yukihara)

ターター
@tata374564

おつあくあ~!地獄銭湯、結構ガチでびっくりする所が多かった😨そして何よりもあくたんの悲鳴にびっくりした…☺️(悲鳴助かるメスガキ顔が最高に可愛かった、このまま修正しないで残して欲しい…運営さんお願い…🥺長時間ありがとう!ゆ… 

2022-10-03 01:40:17

(出典 @tata374564)

KKeselek(せれっく)(本物)⚓
@KKeselek_

おつあくあ〜⚓️久々のホラゲー楽しかった!!クリアおめでとう!怖かったけど面白かったね!今日はいっぱいかわいいあくたんを見れて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡あくたんゆっくり休んでね!おやすみ〜大好き♡#湊あくあ生放送

2022-10-03 01:40:11

(出典 @KKeselek_)

Miraiiiii(本物)⚓🐾平和ほしい
@Miraiiiii_A

おつあくあ~久々のホラゲーお疲れさま!二つのエンディングゲットおめでとう!心臓が止まるほど怖かったけどそれと同じくらい楽しかったよ!新しい表情の困り眉も可愛かったけど笑ると煽ってるように見えて面白かったw楽しい時間をくれてあり… 

2022-10-03 01:39:59

(出典 @Miraiiiii_A)

さっつ
@sattu_9110

おつあくあ〜!⚓️久しぶりのホラーゲーム楽しかった!すごい怖かったけどずっと焼き芋もって歩いてたりレレレとかしてて面白かったw途中のあくたんの悲鳴びっくりしたw長時間お疲れ様〜!ゆっくり休んでね!おやすみ〜!… 

2022-10-03 01:39:59

(出典 @sattu_9110)

零 壱⚓
@zero_ichi_3710

お風呂配信おつあくあ~⚓地獄銭湯グッドエンドおめでとう!面白かったし怖かったね!久々にあくたんの悲鳴いっぱい聴けて良かったしレアな困り眉笑顔すごい可愛かった☺️ 喉をしっかり休ませてね~長時間配信ありがとうねおやすみあくたん֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸#湊あくあ #湊あくあ生放送

2022-10-03 01:39:55

(出典 @zero_ichi_3710)

べり⚓️
@Berir1uuuuum

#湊あくあ生放送ホラゲー配信お疲れ様!チラズさんのクオリティあがってたりホラゲーの悲鳴よりあくたんの悲鳴の方が大きかったり…色々びっくり!笑困り眉あくたん凄く可愛かったしメスガキ感あって面白かった笑長時間お疲れ様!叫びすぎ… 

2022-10-03 01:39:55

(出典 @Berir1uuuuum)

あおちげ
@kodama07

地獄銭湯おつあくあ〜⚓️悲鳴が凄すぎて鼓膜ないなった…替えが足りなくて買い足さないといろんな恐怖要素がもりもりだったけど、あくたんそこまで怖くなかっただと…そして、初めてバッドエンド以外を見ることができた!!他にもあるのか気になるね#湊あくあ生放送

2022-10-03 01:39:54

(出典 @kodama07)

まるよん⚓🏴‍☠️
@Maru4_sea

ホラゲー&スパチャ読みおつあくあ~⚓!!!地獄銭湯めっちゃ怖くてあくあちゃんの反応面白かった~!!!想像以上に怖くて進化しててビビりまくってたけどあくあちゃん可愛くて助かった👍スパチャ読みもあくあちゃんの返しが良すぎて幸せで… 

2022-10-03 01:39:53

(出典 @Maru4_sea)

OSASHIN
@nokinosashin

地獄銭湯おつあくあ〜⚓全エンディングクリアおめでとう👏👏ホラゲ慣れてきたのか結構サクサク進んだね〜!悲鳴たくさん聴けて最高だったよ!あくたんの悲鳴からしか摂取できない栄養素があるたくさん叫んだし喉のケアしっかりね( ^)o(^ )b#湊あくあ生放送

2022-10-03 01:39:52

(出典 @nokinosashin)

マイナ⚓🌙😈🍑🥟🍃🗝♠🐁⸒⸒
@energy_maina

ホラゲー配信おつあくあー⚓久しぶりにあくたんの配信リアタイ出来てとても楽しかった!お風呂配信ドキドキでもう風呂入るの怖すぎる😭いっぱい叫んで耳が救われたけど、喉お大事にね!!おやすみ〜#湊あくあ生放送

(出典 )

2022-10-03 01:39:51

(出典 @energy_maina)

ひともしろや
@hitomosiroya

おつあくあ〜⚓ ホラー配信お疲れ様です 見てて面白かったー 悲鳴もびっくりしました ダッシュ縛りはw 久々のホラー配信ありがとうございます#湊あくあ生放送

2022-10-03 01:39:50

(出典 @hitomosiroya)

ゆきやまコンビ🌙⚓
@12Hirohiro11

#湊あくあ生放送おつあくあ〜⚓久しぶりのホラゲ配信楽しかった!たくさん悲鳴あげたり困り眉可愛すぎた…レレレ移動しながらクリアリングしてるのめっちゃ笑ったwメスガキあくたん助かりました

(出典 )

2022-10-03 01:39:49

(出典 @12Hirohiro11)

そふどん💫 ⚓️
@sofudondon

スパチャ読みも遅くまでありがとう〜!あくすいラジオとかめあのりお先生とのライブの話まで聞けて嬉しかった!あくありうむ。の発売も近いしほんと楽しみだね!!楽しい配信ありがとう!!遅くまでお疲れ様!ゆっくり休んでねおやすみ〜#湊あくあ生放送

2022-10-03 01:39:46

(出典 @sofudondon)

そーす
@soosu_0909

配信おつあくあ〜⚓️久しぶりのホラゲであくたんの悲鳴が聴けて楽しかった〜!!!あとあくたんの困り眉めっちゃかわいい〜!!#湊あくあ生放送

(出典 )

2022-10-03 01:39:45

(出典 @soosu_0909)

ひとしゃぶ
@hitoshabusan

おつあくあ~⚓可愛い悲鳴楽しむか~(..◜ᴗ◝..)ぐらいのぬるい気持ちで見てたけど、怖すぎてあくあちゃんと同じぐらいビビり散らかしてそれどころじゃなかった( ˊᵕˋ;)困り顔差分あくあちゃんのイメージにぴったりでめちゃ可愛… 

2022-10-03 01:39:44

(出典 @hitoshabusan)

くましっぽ⚓️
@cissss67

おつあくあー⚓久々のホラゲ配信めちゃめちゃ面白かった!初見でより一層楽しめた!他のアーカイブまだ見てなくてよかった!ゲームのあともいっぱい雑談していろんなエピソード聞けて楽しかったし癒された!!今日も配信ありがと~!!!ゆ… 

2022-10-03 01:39:40

(出典 @cissss67)

ryo Y
@ryoya12_12

おつあくあー長時間配信ありがとう!チラズアートさんの作品進化しててすごく怖かったねこれは考察が捗るあくたんと一緒に銭湯入れて良かった!にっこり困り眉可愛くて目に焼き付けときましたメンバーバッジ楽しみにしてる!おやすみなさいー!#湊あくあ生放送

2022-10-03 01:39:38

(出典 @ryoya12_12)

クロカ
@holorisu_crow

おつあくあ〜ホラゲ心臓にわるい!あくたんの悲鳴事件性ありきでほんと面白かった!wエンディング回収助かった!考察めっちゃ気になるね💭👀✨遅くまでお疲れ様です(◍´꒳`◍ )#湊あくあ生放送

2022-10-03 01:39:38

(出典 @holorisu_crow)

りっつ⚓
@kazuritz

ひさしぶりの長時間のゲーム配信楽しかったです!ゆっくりやすんでね!おつあくあ~⚓#湊あくあ生放送

2022-10-03 01:39:35

(出典 @kazuritz)

にのまえあずき Sub
@AzukiSbuaka0521

おつあくあー!地獄銭湯クリアおめでとー! たまにくるあくたんの謎の歌やリアクションが可愛すぎて最高だった!伏線回収のためにもう1周やってほしいな~(o¬ω¬o)チラチラ#湊あくあ生放送

(出典 )

2022-10-03 01:39:31

(出典 @AzukiSbuaka0521)

やましー⚓️
@yamayamayamasi

おつあくあ〜⚓️久々のホラー配信お疲れ様〜やっぱりChilla's Artさんのゲームはすごく怖いね…あくたんの悲鳴のおかげで月曜日の憂鬱も吹っ飛んだよ✨走り縛りが判明した時は笑っちゃった〜プレイ前の操作確認、ダイジ… https://t.co/HpzAwVhKcJ

2022-10-03 01:39:29

(出典 @yamayamayamasi)

花吹雪🖥🐻💧 🌽⚓️🏮⚔🧪
@Ttakashierd

ホラゲー配信おつあくあ〜最初にあくたんが言ってた通り、過去1で怖い作品でした!特に顔が逆さまで映るシーンはマジで怖かったです…作品の演出以外にあくたんの悲鳴にも毎回びっくりさせられましたw怖くてもしっかり両方のエンド回収しに… 

2022-10-03 01:39:29

(出典 @Ttakashierd)

μ's星空凛神推し(V垢)
@Rinosi_1101

配信おつあくあ〜⚓今日は久しぶりの配信嬉しかった!自分の苦手なホラゲーで怖かったけれどあくたんも頑張ったね!グッドエンドまで回収おめでとう!困り顔のあくたんやスパチャ読みの時のウインクめっちゃ可愛かったよ😇今日は遅くまで… 

2022-10-03 01:39:29

(出典 @Rinosi_1101)

無人UIUI
@muzin_ui

ホラゲ配信おつあくあ〜久しぶりの悲鳴めっちゃ可愛かったです!今作驚かせ要素満載でしたね!(1番はあくたんの悲鳴にビビりましたw)エンディング回収おめでとう(* >ω<)🎉色んな表情のあくたん可愛かったです( ु ›ω‹ )…

2022-10-03 01:39:25

(出典 @muzin_ui)

ひすいきりん⚓️(きりん)
@hisui_kirin

あくあちゃんお風呂配信(?)おつあくあー⚓️怖すぎて悲鳴をあげなら歩いて逃げるホラゲープレイング素敵だったねー🧸母性が溢れてみんなのママになる余裕あるあくあちゃんの愛で10月も乗り切れる…!配信ありがとう🙏ゆっくり休んでね!✨#湊あくあ生放送

2022-10-03 01:39:25

(出典 @hisui_kirin)

花咲わこ⚓️
@aqua_hanasaki

ホラゲ配信お疲れ様〜!久しぶりのホラゲ怖かったけど内容はとても良く、すごく楽しめました!あくたんの悲鳴でびっくりするところも多かったけど(笑)結構叫んでたから喉しっかり休めてね!おつあくあ〜⚓️#湊あくあ生放送

2022-10-03 01:39:22

(出典 @aqua_hanasaki)

イオンシェルノ
@ioncialno

おつあくあ~⚓️久しぶりの長時間配信ありがとうね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-地獄銭湯めちゃくちゃ怖かった…でもびっくりポイントの音量以上に、あくたんの悲鳴の方が綺麗かつ大きくて驚いたよ笑でも、あくたんの声ならいつでも聞… 

2022-10-03 01:39:15

(出典 @ioncialno)

しゅか⚓️あくあクルー
@34Aqua445

配信おつあくあ〜⚓️地獄銭湯怖かったね……あくたんの悲鳴凄かったwけど楽しそうにプレイしてて良かった✨クリアおめでとう🎊みてるこっちはあくたんの困り顔で怖さ半減したよwホラゲーやって寝れるかな?ゆっくり休んでねっ💤… 

2022-10-03 01:39:14

(出典 @34Aqua445)

深碧(しんぺき)⚓🌸
@hukaimidori

地獄銭湯おつあくあ~⚓久々のホラゲー配信とっても怖かったけど、あくたんの素晴らしい悲鳴や反応が見れたり、普段では見れない困り眉あくたんも見れたりでとっても面白かったよw久々にスパチャ読み雑談も聞けてとっても楽しかった!今日は… 

2022-10-03 01:39:14

(出典 @hukaimidori)