【悲報】委員長、虫を食す


月ノ 美兎(つきの みと)は、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属するバーチャルライバー、バーチャルアイドル。レコードレーベルはしのごの/SACRA MUSIC。キャラクターデザインはねづみどし。主な活動場所はYouTube。 ANYCOLOR製作のiPhone…
98キロバイト (8,842 語) - 2022年8月12日 (金) 14:06


これがにじさんじ・・・





@ringring_428

委員長が見てるって言ってたから*サピさん見てるけど、閲覧注意のヤバい虫食う……とかで再生集めてる感じじゃなく「旬の旨いもん捕って食う!!」なのがなんか爽やかでいいな

2022-10-03 22:45:58

(出典 @ringring_428)

気が触れている
@pinoko0914

ソロステ委員長の一曲目また見てるけどつべでもニコニコでも「この前虫食ってたとは思えない」って言われてて草

2022-10-03 18:49:00

(出典 @pinoko0914)

🌺 💩😔💩 🌺
@Iam_maggot

委員長が虫食べてて元気出た

2022-10-03 00:52:40

(出典 @Iam_maggot)

たてこ
@tateyan9457

まともに委員長見たのはこのライブが初めてかもしれん虫食ったのとかしか知らん

2022-10-02 22:22:54

(出典 @tateyan9457)

よっちゃん🐰
@blade_tomo

連日に渡る最高すぎるライブを見てチャンネル登録してくれた人が一番最初に目にするのが虫食って嘔吐してる委員長なの最高に月ノ美兎だな

2022-10-02 22:00:54

(出典 @blade_tomo)

うずしお
@uzusio_n

月ノ委員長の「配信中に名前が出た食べ物しか食べられない3日間」、ライバーが虫食の話したら虫食べざるを得ないのかな・・・とか思ってたら本当に虫食べてる・・・

2022-10-02 20:46:33

(出典 @uzusio_n)

瀬戸/湯
@kamitsure_158

ちょっと言葉足りないとこあるけどインターネットの男が歌わないで人力歌みたホワイトハッカーなのに対して、インターネットの女が歌って踊って虫も食う委員長&アイドルなの2434バーチャル概念巧すぎる

2022-10-02 19:46:58

(出典 @kamitsure_158)

みそぱんまん
@misopannmann

アイドルしてる委員長見た後虫食べる委員長見るのおもれ〜〜

2022-10-02 18:57:26

(出典 @misopannmann)

^ ^
@UmOBQFjM2Z79ONI

委員長かわいい~❤︎メガネどういうことですか!!!虫食べてた人には思えないかわいさ🫶 #にじフェス2022_Day2

2022-10-02 17:47:53

(出典 @UmOBQFjM2Z79ONI)

*悠樹*
@yuuki_1043

まじで委員長声きれい。ほんとに昨日動画で虫食べてた人とは思えん…

2022-10-02 17:36:16

(出典 @yuuki_1043)

うに
@Unitarosaaaaan

委員長の歌めちゃ好きや…本当についこの間虫食べてたのに…これがギャップ萌え…??

2022-10-02 17:33:07

(出典 @Unitarosaaaaan)

くや
@finalexxx666

にじフェス観てるけど、やっぱ委員長かわゆいのぉ!!!衣装ヤバいでしょ!!虫食ってたアレは別の人ですかね??www

2022-10-02 17:30:24

(出典 @finalexxx666)

あんころもち
@anzzzzzzuu

ぷわ好きや好きやって思ってたら昨日虫食べてた委員長やないかぁ!みとちゃんの歌い方林檎ちゃんみたいですこです。

2022-10-02 17:26:51

(出典 @anzzzzzzuu)

すぅ
@nanana___610

委員長美しすぎて*…ほんとに昨日虫食べてた人!?!?

2022-10-02 17:26:36

(出典 @nanana___610)

namae8madanai
@engawaburi

この委員長は虫食べなさそう🐛美兎、可愛いぞ・・・ #にじフェス2022_Day2

2022-10-02 17:26:28

(出典 @engawaburi)

浅間銃砲店
@asamagunshop

誰だこの委員長 虫喰ってた人か

2022-10-02 17:25:07

(出典 @asamagunshop)


@younankry

今朝虫食ってる委員長見たばっかりだからライブギャップで恋しそう

2022-10-02 17:24:44

(出典 @younankry)

りしゅー
@monyumonyu1125

昨日の動画で虫食べてた人とは思えないくらいの儚い歌声…(委員長)

2022-10-02 17:23:39

(出典 @monyumonyu1125)

ジン
@jinsanpt2

某V委員長の虫関連見てゲラゲラ笑ってる

2022-10-02 15:10:26

(出典 @jinsanpt2)

koya
@271stella

叶の虫食べてる人見てる顔の回収を委員長がしててほんとにおもろかった神回

2022-10-02 14:04:03

(出典 @271stella)

お魚くわえたドラえもん
@toaru_kuni_

ご飯食べてるしちょうどいいから委員長の配信中に名前出た食べ物しか食べれないやつ見てたけど虫出てきておおう……となった虫来るか普通

2022-10-02 13:25:16

(出典 @toaru_kuni_)

fw②
@fwfwjuice9

虫の種類によるかもやけど委員長がえづきながら食ってるの見てガチ恋さんのエグさを再確認した

2022-10-02 11:53:44

(出典 @fwfwjuice9)

🐖まめたんく🐖
@Mametan_Kroos

遂に虫を食い始めた委員長カッコよすぎる

2022-10-02 09:49:53

(出典 @Mametan_Kroos)

園田 冬華
@yayoipichu

コメントでも書かれてたけど委員長が虫食べたことないの以外だな、クリオネと雑草は既に経験あるのに

2022-10-02 05:09:07

(出典 @yayoipichu)

らくゑる
@littledemon445

かなかなのせいで虫食うハメになった委員長おもろすぎてすき

2022-10-02 03:11:21

(出典 @littledemon445)

☕️
@fu_funifuni

委員長面白いなーって動画見始めたんだが、見始めたきっかけが虫を食う委員長ということになってしまったのは大変申し訳なく……

2022-10-02 02:33:00

(出典 @fu_funifuni)

とめおけ(秋仕様)
@tmon___

かなかなのせいで虫食べるはめになった委員長おもしろすぎるだろ

2022-10-02 02:01:37

(出典 @tmon___)


@fl_hvnc

委員長の動画見てるんだけどやっぱガチ恋さん凄くない??虫バリバリ食べ始めてもまあガチ恋さんだしなあ😲で片付けられるガチ恋さん強すぎない??????

2022-10-02 01:53:38

(出典 @fl_hvnc)

かの汰
@o314xx_ll

委員長のサムネ、3.0お披露目の叶さんだったからまさかとは思ってたけどガチで虫食べてて草 しかも食わせた(?)本人それ見て笑ってるの最悪でおもろ

2022-10-02 00:45:47

(出典 @o314xx_ll)

鉄屑ひよと
@hiyoto1410

かなかなのせいで委員長が虫を食うはめになったんだと思うと申し訳ないけど面白いな…

2022-10-02 00:17:16

(出典 @hiyoto1410)

モブおじ
@yuihei_0102

ちょうど委員長が虫食べてるとこ見てたから(?)落ち着けてた 一旦充電しよう

2022-10-02 00:08:48

(出典 @yuihei_0102)

馬込 巣立@バーチャルYouTuber/なろう作家
@magomesudachi

委員長が虫食わされてる動画見てたら日付変わってたあばよ風船

2022-10-02 00:05:54

(出典 @magomesudachi)


@atago_hozu

委員長がラベンダーを食いもんだと認識したのは虫を食う羽目になることへの伏線だった?

2022-10-01 23:58:35

(出典 @atago_hozu)

りりっと@15/33
@RiRitto200328

虫食べた瞬間の委員長の反応百点満点過ぎて三回リピートした

2022-10-01 23:54:26

(出典 @RiRitto200328)

ars@原稿中
@grgr0808

叶くんになんか入手不可能なたべもの言われたのかなって思ったら、委員長、虫食べてた………

2022-10-01 23:38:52

(出典 @grgr0808)

xyz
@xyzwatching

にじさんじの叶、それは委員長に虫を食わせた男(偏向報道)

2022-10-01 23:11:04

(出典 @xyzwatching)

九咫つくね@PCマジ物故割れた
@kuta_tsukune

委員長 雑草食ってるくらいだから虫も食べてそうだなと思ってたけどそんなことなかったのね

2022-10-01 23:02:48

(出典 @kuta_tsukune)

人生やめ太郎。
@Jinsei_8meta

委員長の動画見てるんだけど、そういやこんとき虫食べてるのドン引きしてる顔の話してたなwwwwwwwwwwwww

2022-10-01 23:01:44

(出典 @Jinsei_8meta)

アス卜ラ
@Astra_gbf

委員長なら虫くらい食ってそうだけどもしかして今まで虫は食ってなかったのか

2022-10-01 22:56:08

(出典 @Astra_gbf)

たま⚔️🏢🥂✨🌞
@tama_0_615

委員長さすが1期生やであんた企画とはいえ虫食べるのは…

2022-10-01 22:53:32

(出典 @tama_0_615)

🎐銀街🎇
@ginmachi_2

かなかなのせいで虫食べることになっちゃった委員長、不憫だけどとても面白いし可愛い

2022-10-01 22:52:25

(出典 @ginmachi_2)

VTF🐰㊗️復活🎉
@VTF33421552

めちゃくちゃかわいいアイドルな姿を見せてくれた後に芸人魂で虫食う委員長のギャップがほんとに好き

2022-10-01 22:50:29

(出典 @VTF33421552)