『天開司』つかラジに雨宮こころ襲来 なんだかんだ関わりの多い二人が腹を割って話す


おはクズ麻雀(あぐすけ、考案:天開司) ふわり ぴしゃりと(藤枝雅) ゴールデン桜 (作画:前川かずお、原作:岡田紗佳) ホップステップ雀プ(作画:ふんぼ、考案:千羽黒乃) HERO -逆境の闘牌-(作画:前田治郎、協力:福本伸行) 01TAKAHARU (作画:森遊作、原作:花崎圭)…
25キロバイト (2,852 語) - 2022年10月5日 (水) 14:45


なんかいつもに比べてしっかりしてる気がする




kuuuro🎐
@2021Kuuuro

昨日聴けなかったから昼休憩につかラジ聴いてる。あまみゃのオススメゲームに空の探検隊が出てなぜか知らんがむしょうに嬉しくなってる。自分もめちゃくちゃ好きなゲームだし、あまみゃのゲーム実況の中でも一番好きな配信だな〜。懐かしい。てんかいじにも是非やって欲しいね。#つかラジ

2022-10-06 13:57:32

(出典 @2021Kuuuro)

D-GAIM
@kgddgaim

#つかラジ趣味合う同士で盛り上がってて面白かった。ピクミン(特に1)はあまみゃに限らず未プレイの配信者みんなにやって欲しい

2022-10-06 02:55:54

(出典 @kgddgaim)

ねぎめ
@negimeeev

ねるちゃんVSあまみゃ体力測定絶対見たい#つかラジ

2022-10-06 00:46:47

(出典 @negimeeev)

おちゃ🍵
@houjichajp

リスナーのふざけろ・・・!が面白すぎて笑ってました!最高だった! #つかラジ

2022-10-06 00:31:54

(出典 @houjichajp)

agito310
@bobnaga310

あみゃつかでしか取れない栄養がある事を再認識した。3時間喋りっぱなのにもっと喋ってて欲しいと早くも次のコラボを楽しみにしているとりあえず、あまみゃさんはピクミン1も2もやろっか…やっぱバトロワメンツって神域から選ばれるのか… 

2022-10-06 00:29:37

(出典 @bobnaga310)

aset
@dunge0n79

おもろ過ぎて3時間一瞬だったな… #つかラジ

2022-10-06 00:28:17

(出典 @dunge0n79)

焼かれおにぎり
@LwM6RSaCVstbmIv

めっちゃ面白かった。時間があっという間に過ぎてった。 #つかラジ

2022-10-06 00:25:44

(出典 @LwM6RSaCVstbmIv)

ハチドリリョウ(八鳥遼)🎐【MYAOZ】
@Hachidori_Ryo

話題性を重視した投稿がまさかの採用ッ…!挨拶がにわか晒しちゃってやや後悔ッ…!次の機会では精進します…!有意義で楽しい時間でした…!#つかラジ

2022-10-06 00:25:21

(出典 @Hachidori_Ryo)

天宮こころ🎐
@amamiya_kokoro

めっちゃ話しちまった!⸜(* ॑ ॑* )⸝つーちゃんラジオたのしかったー聞いてくれてありがとだ〜📻 #つかラジ

2022-10-06 00:23:27

(出典 @amamiya_kokoro)

月神ユーキ
@tukigamiyuki

あまみゃと司のゆるふわラジオ大変たすかるいのち無限に広がる会話おもろすぎた #つかラジ

2022-10-06 00:21:13

(出典 @tukigamiyuki)

ゆーまあおい🎐
@sapphireblue33

あまみゃとちょい年上のあんちゃんが喋ってるときの付かず離れずの距離感のトークからしか栄養素があるおたよりのセンスもふたりの捌き方も良くてずっとおもろかった〜!いいラジオだった。圧倒的感謝 #つかラジ

2022-10-06 00:20:18

(出典 @sapphireblue33)

レイヴン👑🎲破滅するまでギャンブルやめない教信者
@Oruta07901

無限に話題が広がるよいラジオだった…!司のポケダンとあまみゃのピクミンに期待ッ…! #つかラジ

2022-10-06 00:16:18

(出典 @Oruta07901)

みおん
@gamegasukiya

#つかラジ 面白かった〜!2人のおしゃべりが面白くて笑いながら楽しい3時間…3時間も喋ってたの!?楽しくて時間があっという間だったや〜☺️また麻雀でも、他の企画でも、遊んでほしいな〜!!

2022-10-06 00:15:48

(出典 @gamegasukiya)

無名翁
@mumeiou

楽しい時間だったゲームキューブの時間だオラァ!はいつか実現してほしい #つかラジ

2022-10-06 00:13:37

(出典 @mumeiou)

うらく
@lf_ur_

面白かった #つかラジ

2022-10-06 00:13:33

(出典 @lf_ur_)

仙羽山🦅🎲🥕🍠🥀🎣
@gwtvteFYupTgbWy

あまみゃお話上手だったわね #つかラジ

2022-10-06 00:10:58

(出典 @gwtvteFYupTgbWy)

ゆーまあおい🎐
@sapphireblue33

やっと刀ピークリスマス忘れてたのに!また脳にこびりつくじゃん!!!やめてよ!!!!! #つかラジ

2022-10-06 00:10:31

(出典 @sapphireblue33)

ゆーまあおい🎐
@sapphireblue33

スプラ3S+50耐久を要求はスプラ3やったことねえだろwww #つかラジ

2022-10-05 23:53:41

(出典 @sapphireblue33)

仙羽山🦅🎲🥕🍠🥀🎣
@gwtvteFYupTgbWy

ドラゴンガールに運気の貯め方を聞く債務者おもろ #つかラジ

2022-10-05 23:45:59

(出典 @gwtvteFYupTgbWy)

Uトロ
@Utro3939

年上お姉さん好きのケモナー友達#つかラジ

2022-10-05 23:44:11

(出典 @Utro3939)

ヒロ
@sukeroku0

つかラジ聞き心地良過ぎる永遠にやって欲しい #つかラジ

2022-10-05 23:39:03

(出典 @sukeroku0)

ユキロ・アスマ
@VRyukiroVT

名が知れてるVだけあって、その辺の気遣いは大事なわけか#つかラジ

2022-10-05 23:31:18

(出典 @VRyukiroVT)

ユキロ・アスマ
@VRyukiroVT

あおぎり校のショートは他のVにも注目、影響してるわけだなぁ#つかラジ

2022-10-05 23:27:29

(出典 @VRyukiroVT)

ユキロ・アスマ
@VRyukiroVT

気がつけばあまみゃも時代の中の1人である#つかラジ

2022-10-05 23:26:10

(出典 @VRyukiroVT)

ゆーまあおい🎐
@sapphireblue33

けいおんがライトは割と今だから言える感はある #つかラジ

2022-10-05 23:23:10

(出典 @sapphireblue33)

ゆーまあおい🎐
@sapphireblue33

マシュマロって言え😡😡😡😡😡 #つかラジ

2022-10-05 23:12:12

(出典 @sapphireblue33)

ハイオクバクハツオーERoS💥⛽️ / carrion crow🏍🚗💥💨
@carrioncrowERoS

今日の #つかラジ 、ふざけろのコーナー長くてめっちゃありがたい

2022-10-05 23:10:09

(出典 @carrioncrowERoS)

ユキロ・アスマ
@VRyukiroVT

ジャンフェスでやれ感がすごい #つかラジ

2022-10-05 23:07:57

(出典 @VRyukiroVT)

Uトロ
@Utro3939

運の総量ってな、200色あんねん#つかラジ

2022-10-05 22:59:19

(出典 @Utro3939)

ユキロ・アスマ
@VRyukiroVT

oh…。そういう職種に就いてるが故の宿命#つかラジ

2022-10-05 22:58:23

(出典 @VRyukiroVT)

丼みかん🍆
@donburimikan

ワイヤレスヘッドホン、まじで荷物になるのでオススメしません。ホント邪魔#つかラジ

2022-10-05 22:54:07

(出典 @donburimikan)

ユキロ・アスマ
@VRyukiroVT

パドックで解決するなら苦労せんよ天宮ァ…#つかラジ

2022-10-05 22:46:10

(出典 @VRyukiroVT)