『星川サラ』・・・心霊スポット?知らねえな


星川 サラ(ほしかわ サラ)は、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属しているバーチャルライバー。キャラクターデザインは米白粕が担当している。ファンの愛称は「星くず」。 同じくにじさんじに所属する夢追翔とはユニット「夢星家」としてコラボ配信を行っており、「パパ」という愛称で呼んでいる。…
15キロバイト (1,629 語) - 2022年8月23日 (火) 08:23


星川の悲鳴は気持ちいいねえ




死屍
@SISHI_HT

星川サラの「地獄銭湯」の実況見てるけど暴言吐きすぎやろ(笑)

2022-10-06 13:31:56

(出典 @SISHI_HT)

°CG(どじーちゃん)
@Zzz_doji

星川の地獄銭湯配信で停電時の悲鳴でめちゃくちゃワロタ

2022-10-06 08:40:54

(出典 @Zzz_doji)

すう@enjoyにじMfes!❄紫月萃八
@yumeututu_89E

何だかんだちゃんと探索する人も増えて、地獄銭湯グッドorバッドエンドは半々って感じになってきたけど。鏡合わせミニゲームは…噂だとクリアしたの星川ぐらいなんやね。にじさんじ最高峰頭脳持つ健屋も、ホラーの恐怖下じゃあ間に合わず。最終的に何%ぐらいに成るか楽しみだねw

2022-10-06 07:45:43

(出典 @yumeututu_89E)

chimchim boy ch 🌟 👾💤
@chimchim__boy

星川の地獄銭湯今から見るけど、無理だったらそっと閉じる

2022-10-06 06:38:46

(出典 @chimchim__boy)

くれは
@kureha__u_u

星川の地獄銭湯みてたけど、開始40分くらいのとこ怖すぎて見れなくなっちゃった(

2022-10-06 01:36:06

(出典 @kureha__u_u)

あがさ🌂🏴‍☠️
@umbll_53

星川の地獄銭湯見ながら寝落ちしたんだけどホラゲだったらすんごい悪夢見た

2022-10-06 01:16:19

(出典 @umbll_53)

やっぴー
@suk24yo0

地獄銭湯ふわっち見てからの愛園ちゃん見て星川フレンの切り抜き見て最後に海外の人の反応特集でめっちゃわらった

2022-10-05 23:12:58

(出典 @suk24yo0)

琴破魔矢
@hamaya_007

のせの地獄銭湯と星川コーチングがかぶってて身体が足りない

2022-10-05 22:31:56

(出典 @hamaya_007)

Vii
@vii_domo

星川の地獄銭湯見てるんだけど、サル出てくるところのサルの声真面目に星川の声かと思ったごめん

2022-10-05 22:19:20

(出典 @vii_domo)

きょる
@hinanansan

地獄銭湯ってチラさんのゲームなのか!ふわこの実況も星川の実況も見たい、、

2022-10-05 20:20:34

(出典 @hinanansan)

結城ゆぅり🌟
@YUuRI__cos

今から星川の地獄戦闘見る~🫶💕💕ちあわせ😖💘

2022-10-05 18:18:17

(出典 @YUuRI__cos)

ジャンケンマン@唐突に始める推しを褒める365日
@0V6b0ux5wustTpR

#星川を褒める365日249日目もう昨日の話だけど、昨日の地獄銭湯しっかり怖かったwやっぱ星川はホラゲーやってる時、めっちゃおもろい。絶叫は知っての通りだし、途中の負けイベで異様に粘った所とか、ビビりすぎてケツ痛めた所と… 

2022-10-05 16:56:43

(出典 @0V6b0ux5wustTpR)

ふーま👻🎋👑
@mone_fuma

星川の地獄銭湯見たけど怖すぎるだろ

2022-10-05 15:53:42

(出典 @mone_fuma)

HBS2🏮🗝️♠️🌟🎀💎
@hentaibrothers2

星川の反応見る限りまつりちゃんが地獄銭湯やるのはちょっとしんどいかもしんないw

2022-10-05 14:06:55

(出典 @hentaibrothers2)

ジュンジュン🌖
@kotoret

星川サラ 地獄銭湯チラズアートの新作ホラゲ田舎の銭湯で働くことになった主人公は…壁のシミにゾクっとしましたビックリ系の演出も上手いです星川のキレイとは言えない悲鳴もリアリティあって好きですよ😮リアクションも笑えて楽し… 

2022-10-05 13:26:20

(出典 @kotoret)

T-ポイント
@T_PO_RX8

今日は星川の地獄銭湯の実況動画見ないといけないな

2022-10-05 08:01:23

(出典 @T_PO_RX8)

にゃんぱす(あっきー) 🌟👑🦅🎠❤️‍🔥 🗝♠ 👾💤
@as081241

星川の地獄銭湯見てたのにいつの間にか寝てた自分に驚いたんだよね

2022-10-05 06:56:52

(出典 @as081241)

ふわゆき
@hakoniwa_he

中途エンドとバッドエンドどっちが地獄かで性癖がわかる(星川翡翠くん攻略中)

2022-10-05 02:50:14

(出典 @hakoniwa_he)

鳩ヶ谷@Skeb受付中
@HatogayaR

星川の地獄銭湯、ゲーム上手すぎて霊から数分逃げ続けてて笑った地獄戦闘やこれ

2022-10-05 02:26:29

(出典 @HatogayaR)

うな🌟
@niji87h

地獄銭湯クリアおめでとう~!♨️負けイベのとこほんと面白かったWW来るのわかっててもビビっちゃう星川可愛すぎ⸝⸝⸝♡︎おしりお大事にね🩹おつサラ🌟 #星川観測

2022-10-05 00:31:26

(出典 @niji87h)

流月(りゅうつき)🏮🏮🍑🥟🐥🌟🎀🍼@洗脳済み
@T70827763

おつサラ!!星川ァ 地獄銭湯配信お疲れ様!!怖いゲームだった(;゜0゜)あとなんか悲しいゲーム星川声かわいかったよありがとう!!#星川観測

(出典 )

2022-10-05 00:27:50

(出典 @T70827763)

りせき
@risepoke

地獄銭湯おつサラ~!今回のホラゲ「地獄銭湯」は過去一怖くてビクッってすることがあったし無限チェイスは笑ったwそれはそうと星川の悲鳴はまだガンには効かないがそのうち効くようになることがわかった。 #星川観測

2022-10-05 00:25:30

(出典 @risepoke)

🌟ささら🌟@ゆにチル
@sasara1001

おつサラ〜地獄銭湯お疲れ様!!!!!ハッピーエンドとバットエンド両方見せてくれてありがとう!!星川の驚いてる時が1番おもろいw星川のホラゲー配信てゲームじゃあなくて星川の声にビックリするwwwホラゲーてやっぱいいね!!!また頼んだ星川!#星川観測

2022-10-05 00:24:44

(出典 @sasara1001)

天野望🌂🌟
@amano_nozomu

地獄銭湯配信お疲れ様~今回の新作本当にダイレクトに怖かったね!お陰様で星川の悲鳴がいっぱい聞けたけど、今回は絶叫しすぎてちょっと喉が心配になってきた...3Dでホラゲーやると、びっくりした時のびくっとした反応が全部分かるので… 

2022-10-05 00:22:23

(出典 @amano_nozomu)

隣の内村君🌟♌️☃️🌽🎣
@tonarinoutimura

地獄銭湯♨️めちゃ怖かった!過去一、驚かせるポイントが…多いw星川ァの絶叫もいっぱい聴けた(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)ホラー枠でお腹抱えて笑ったのはこれが初めてかもw負けイベなのにめちゃ耐えて、チェイス上手すぎww叫んでもやっ… 

2022-10-05 00:21:28

(出典 @tonarinoutimura)

keiji@🌟🌈
@keiji11369333

星川地獄銭湯クリアおめ!👏👏👏👏相変わらずの絶叫と星川のちょいちょい挟むそこ気になるんだって所に笑いながら楽しく見れた!あんだけめちゃ頑張って逃げてたのに負けイベだったのマジ笑ったww星川ならきっとやると思って見ないでおいて… 

2022-10-05 00:21:20

(出典 @keiji11369333)

りくごん🌟⚓🍥
@Riku_hoshikuzu

地獄銭湯おつサラ〜!全エンド回収とクリアおめ!!あのパズル初見でクリアしたのびっくりした天才すぎw今回もめっちゃおもろかった!星川のホラゲ配信楽しいすき #星川観測

2022-10-05 00:20:52

(出典 @Riku_hoshikuzu)

きらり⋆꙳
@__hoshinya

おつサラ~!地獄銭湯おもしろかった◝✩しにイベなのにひたすらチェイスしてる星川面白くて笑った꒰ ¨̮ ꒱⸝安定に叫び声きけて嬉しかった!今から勇気出してお風呂入ってくるね🫧おやすみなさい🌟

2022-10-05 00:20:27

(出典 @__hoshinya)

tabibito🌟🌽
@tabibito871

地獄銭湯おつサラ~!🌟GOOD ENDおめでとうー!驚かせにくるところと星川の悲鳴にびっくりした!操作上手過ぎてずっとチェイス続けてるのめっちゃ笑ったw星川がさつまいもに詳しいのもなんか面白かったいっぱい叫んだ分喉労わっ… 

2022-10-05 00:19:13

(出典 @tabibito871)

はとまる
@nikorin7475

星川の地獄銭湯配信面白かったかわいい悲鳴じゃないはずなのに可愛く聞こえるのズルいよなぎゃぁぁあって叫ぶのに可愛いのズルいわぁ可愛いとズルいしか言ってないけど星川の配信ってそんなもんだよね?(個人差)

2022-10-05 00:18:14

(出典 @nikorin7475)

ぴかさま(会員ピカ様クラブ)
@SSRkumi_is_kami

配信おつサラ!地獄銭湯本当に怖くて過去1ビビったし汗出た…!星川の絶叫たくさん聞けたけど喉心配になるレベルだった…笑ケツとノド気をつけろよ!!マジで面白かった!#星川観測

2022-10-05 00:17:21

(出典 @SSRkumi_is_kami)