『ろふまお』1年ぶりに初心に帰ってやることは無人島・・・じゃなくてリアクション芸

ROF-MAO(ロフマオ)は、ANYCOLOR株式会社が開発・運営するバーチャルライバーグループにじさんじに所属する、日本のバーチャルライバーユニット。通称は「ろふまお」。2021年10月21日に結成された。ユニット名の由来は、ROFL(rolling on the floor…
26キロバイト (1,597 語) - 2022年10月6日 (木) 03:28






runa
@0oruna0o

今回のろふまお塾めちゃ面白かった!社長のリアクション予想外すぎて大爆笑したw#ろふまお塾 #ろふまお

(出典 )

2022-10-06 22:28:27

(出典 @0oruna0o)

ここやし。
@kokoyashi___

粗品さんかな? #ろふまお塾 #ろふまお

(出典 )

2022-10-06 22:25:36

(出典 @kokoyashi___)

RiRi💜
@riri_kenmoti

#ろふまお#ろふまお塾剣持刀也らしい姿が沢山観れてとても良かった

(出典 )

2022-10-06 22:23:59

(出典 @riri_kenmoti)

A S
@AS25047948

ろふまお部屋にあった椅子に変わってるのめちゃ可愛くて良き #ろふまお塾 #ろふまお

(出典 )

2022-10-06 22:20:20

(出典 @AS25047948)

ここやし。
@kokoyashi___

この企画は、演技力が高い程、信頼度は減っていきます。 #ろふまお塾 #ろふまお

(出典 )

2022-10-06 22:18:19

(出典 @kokoyashi___)

ここやし。
@kokoyashi___

今回の企画で、人間たるものについてわかるとは思いませんでした。 #ろふまお塾 #ろふまお

(出典 )

2022-10-06 22:16:32

(出典 @kokoyashi___)

とぅきひ。
@kenzennnn_78

モンブラン食べた後の感想でこんな顔すんの…? #ろふまお

(出典 )

2022-10-06 22:15:59

(出典 @kenzennnn_78)

(^_-)-☆
@3FNqAceSmFY6G1B

しれっと中指立てるな #ろふまお塾 #ろふまお #剣持刀也

(出典 )

2022-10-06 22:14:14

(出典 @3FNqAceSmFY6G1B)

さりあす
@salias_r

強いられる甲斐田劇場  #ろふまお

2022-10-06 22:13:25

(出典 @salias_r)

わかなつ
@wakanatu1103

真顔で甲斐田の方見るの草#ろふまお

(出典 )

2022-10-06 22:12:03

(出典 @wakanatu1103)

かぜまるちゃん
@fuuu0606

やっとにじフェスのろふまお塾見れた!にじフェス行けないから配信感謝です🙏新曲最高でした🙇‍♀️#にじフェス2022 #ろふまお

(出典 )

2022-10-06 21:58:56

(出典 @fuuu0606)

버터와플
@butter_waff1e

にじフェスのかがみもち#金剛力也像 #加画美 #ろふまお

(出典 )

2022-10-06 16:42:25

(出典 @butter_waff1e)

青葉みお
@aoba_mio

佐久間さんの娘さんがろふまお見てるとはw#佐久間宣行ANN0#ろふまお塾 #ろふまお

2022-10-06 04:10:17

(出典 @aoba_mio)

ぷぅこ🥂✨
@Ciel_2434

仕事終わりに見に行ったらまだあったぞろふまおの広告 #ろふまお #にじフェス2022 

2022-10-04 11:29:07

(出典 @Ciel_2434)

にこ
@ncvb25

配信観てる時からずっとモヤモヤしてたけどやっぱりそうだった😂コカチェン笑えるわwww#不破湊 #ろふまお

(出典 )

2022-10-04 01:24:44

(出典 @ncvb25)

Räv。
@Rv01851131

何故かエモくなる足つぼシーン達。 #にじさんじフェス2022_Day2 #ろふまおステージ #ろふまお

(出典 )

2022-10-04 00:03:20

(出典 @Rv01851131)

🍃
@8ta_8ta3

多分これは何やってんだ剣持さん、まぁいいやの社長#にじフェス2022 #にじさんじフェス2022_Day2 #ろふまお

(出典 )

2022-10-03 22:41:48

(出典 @8ta_8ta3)

サラ🥂✨
@gogosara__127

先輩を眺める後輩達不破湊が胸板あるのえぐい天上天下唯我独尊出そう#ろふまおステージ #ろふまお

(出典 )

2022-10-03 18:34:41

(出典 @gogosara__127)

くるみ
@kurumi_12241031

軽快なダンスを見せ、拍手を強要する剣持。ダンスを見て戸惑う社長。アニコブのすしざんまいを急にやめてファンサしにくるぷわ。そんな兄貴を見てファンサに戻るはるくん。目が足りない。#にじフェス2022 #ろふまお 

2022-10-03 16:27:12

(出典 @kurumi_12241031)

如月きりあ@ろふまお新曲ありがとう
@rpK1ijGfpG2PQ77

#ろふまお塾 #ろふまお今回のろふまお新曲の「一発、一撃、狙い撃ちっ!」はヘッドショットでタマ取りにきてる感あって非常に男臭くてとても良きです大好きです好きすぎてそこだけもう歌える

2022-10-03 08:51:35

(出典 @rpK1ijGfpG2PQ77)