『犬山たまき』男女の友情を体現した三人の対談


image layout frameless
渋谷ハル(しぶや ハル、7月7日 - )は、日本のバーチャルYouTuberである。VTuber事務所「Neo-Porte」の運営兼所属タレント。ファーストパーソン・シューティングゲームをはじめとしたゲーム実況配信を行うほか、「VTuber最協決定戦」などの大会を主催している。…
24キロバイト (2,543 語) - 2022年9月5日 (月) 05:50


星川のコミュ力高すぎるわ




流月(りゅうつき)🏮🏮🍑🥟🐥🌟🎀🍼@洗脳済み
@T70827763

お疲れ様でした!!たまきさん 渋谷ハルさん エイムさん 星川ァ星春隊配信お疲れでした!!4人の絡みがめっちゃ面白かった!!尊い話もいっぱい聴けてよかったありがとう

2022-10-10 00:32:05

(出典 @T70827763)

💛Erika💛🐑🍥
@FlowerRing0812

星春隊面白かったー!途中からしか見れなかったけど、ずっと楽しかったので、アーカイブ見直してきます♪

2022-10-10 00:24:06

(出典 @FlowerRing0812)

七尾菜緒🌟
@Nanao_Nao_770

お疲れ様でした!空気良すぎて1時間あっという間に過ぎちゃいました!ボドゲだったり連続系のゲームだったり今後のコラボも楽しみ!

2022-10-10 00:22:28

(出典 @Nanao_Nao_770)

8️⃣6️⃣🌟
@maru_c86

おつたまハルさら〜!!がちのがちで空気の美味しい配信をいただきました...🥲たまきくんに感謝しきれない🙏🏻星春隊の次のコラボも楽しみだし、なによりマロを拾ってくれたことがッッ😰アザス,,,カプ厨いたりノンデリ発生したり… 

2022-10-10 00:21:13

(出典 @maru_c86)

haruno🌟
@haruno_mm

ずっと笑ってて表情筋かたまって笑顔のままなんだよ

2022-10-10 00:17:26

(出典 @haruno_mm)

シエスタ🌟🗝♠️👾💤
@Shis_hoshi

お疲れ様でした!!3人の色々な事が見れてめちゃくちゃ楽しかった〜!!星川がずっとニヤニヤで可愛かった笑秘密計画楽しみすぎる!!🌟 

2022-10-10 00:16:39

(出典 @Shis_hoshi)

天野望🌂🌟
@amano_nozomu

座談会お疲れ様~やっぱ星春隊が一緒にいると笑いが止まらないw色んな話を聞けて良かったし、厄介やカップ厨とかいろいろ出てた面白かったwたまきくんが厳選してもマシュマロがあんな感じなんでちょっと意外だったな!

2022-10-10 00:16:34

(出典 @amano_nozomu)

推しが大抵黄色🌟
@kanaeboshii

本当にこの3人相性が良くて見てて楽しい!!1回きりじゃなくて継続的にコラボしてくれるの本当に助かる!

2022-10-10 00:16:14

(出典 @kanaeboshii)

くろくま🌟
@kurokuma0807

お疲れ様でした〜。星春隊は3人の時がやっぱり最大限に面白いですね!最近のたいきが厄介カプ厨に進化(退化?)しつつあって、いつ怒られるか楽しみです()そして、たいきの言うボドゲって『カタン』とか『ニムト』のことですよね?たぶん。… 

2022-10-10 00:16:13

(出典 @kurokuma0807)

海月💫
@Julietonce3

今日星春隊だったの!!?見逃してしまった、、、。アーカイブ見ます。。 

(出典 )

2022-10-10 00:16:03

(出典 @Julietonce3)

じん
@0Afg5nxM6so2n4Z

めちゃ面白かった〜次のコラボも楽しみ

2022-10-10 00:15:03

(出典 @0Afg5nxM6so2n4Z)

りん
@Rin_hocp26

てえてえ 過ぎて空気ばか美味かったです 最高 ありがとう

2022-10-10 00:14:54

(出典 @Rin_hocp26)

トクカズ🌟
@tokukazu080717

お疲れ様でした〜!!すっごいいい空気吸えた気分だったぁ星春隊はてぇてぇがすぎるんよなぁ!コラボの話とかあるみたいやし、これからもたくさん絡み見せてほし!! 

2022-10-10 00:14:34

(出典 @tokukazu080717)

いくら。
@hoshi_1218_

めちゃめちゃたのしかった!!配信が始まってから終わるまでずっと口角が天井にぶっ刺さるくらい星春隊の3人の絡みが最高すぎた✨✨楽しすぎな時間をありがとうございました...!!!

2022-10-10 00:14:03

(出典 @hoshi_1218_)

ユキ🌟
@yukiyuki__421

おつたま〜!!座談会めちゃくちゃ面白かったです!!やっぱりたまきくんの司会力が凄い!星春隊3人の話がたくさん聞けてよかった!!秘密の企画楽しみにしてます!!

2022-10-10 00:13:22

(出典 @yukiyuki__421)

kagari🌟🎋
@kagari_vv

やっぱこの三人おもろいし、ちゃんと話引き出してくれるたまきくん神!楽しかった!

2022-10-10 00:13:11

(出典 @kagari_vv)

奏雨
@kaname_0104

( ゚Д゚)ウマーとても面白かったです!!秘密の計画も楽しみにしてる!!!

2022-10-10 00:13:10

(出典 @kaname_0104)

リムレ
@Remred_

空気うますぎてニチャァってたもっと3人で絡んでくれ!頼んます

2022-10-10 00:12:53

(出典 @Remred_)

GBA_グバ🌟
@GBA_you_jo

空気ほんと良くてすこ、ボドゲでも何でもコラボ待ってるわね。お疲れ様でした!2022-10-10 00:12:31

(出典 @GBA_you_jo)


@Momizi_Osiaka

面白かった〜!秘密の計画めちゃくちゃ気になるけど楽しみに待ってます〜3人が褒めあってるの聞くだけでニヤニヤしちゃった

2022-10-10 00:12:23

(出典 @Momizi_Osiaka)

美月
@xtnasnt5o

久しぶりに春星隊の3人で楽しそうにしているところが聞けてとても楽しかったです!星川さん、褒めて貰えて良かったね😊秘密の計画も楽しみにしています! 

2022-10-10 00:12:03

(出典 @xtnasnt5o)

keiji@🌟🌈
@keiji11369333

この3人は相性が抜群で見ててニコニコするぐらいの仲の良さでこれからも色んなゲームして欲しいな〜と思った配信でした(ˊ꒳ˋ*)苦手なゲームこの3人なら楽しめそうとかてぇてぇがすぎる...楽しみ〜 

2022-10-10 00:11:53

(出典 @keiji11369333)

りさりさ🌟
@HWoI9yZARuzCJoC

おつたま〜あっという間の1時間でした〜!!!星春隊やっぱり好きだなって感じる時間でした!!お互いのことを尊敬だったり、信頼してるところが1番好きです!!!秘密計画楽しみすぎる!!!星春隊でのコラボも楽しみに待ってます!!!… 

2022-10-10 00:11:19

(出典 @HWoI9yZARuzCJoC)

カフカ
@36CMLphAQuT2Xpq

おつたま青春隊の相変わらずのお話がとても面白くて一時間があっという間でしたホラーを要望通りやってくる時期が果たして来るのでしょうか?笑またのコラボをお待ちしてます

(出典 )

2022-10-10 00:10:41

(出典 @36CMLphAQuT2Xpq)

もちぽにょ
@mochiponyox

たのしかった〜〜!!

2022-10-10 00:10:39

(出典 @mochiponyox)

リク@海産物
@riku_2162

改めてやっぱり良いなぁ〜〜〜この三人!ってなるトーク回だった……秘密の企画も最高に楽しみ!!!✨✨

2022-10-10 00:10:28

(出典 @riku_2162)

ゆいらちゃん
@yuira_bos

ただただ空気が美味しかった🤤 

2022-10-10 00:10:24

(出典 @yuira_bos)

あき
@aki_i_i

1番好きなてぇてぇ達!たまきくんありがとうございます(≧∀≦人)感謝

2022-10-10 00:10:19

(出典 @aki_i_i)

りてゃん
@t6wzafLb7HBKmTG

面白かった!秘密の計画?待ってる!

2022-10-10 00:10:07

(出典 @t6wzafLb7HBKmTG)

のりたま🌟
@kanadaremon1996

マジでクソおもろかったし雰囲気良いし最高やなおいまた何かしらのコラボを楽しみにしとこ

2022-10-10 00:10:05

(出典 @kanadaremon1996)

週3で力レー🌟
@_curry3_

星春隊座談会お疲れ様でした!この時間ずっと笑ってた、星春隊ほんと好き😆たまきくん司会進行おつたまー!

2022-10-10 00:09:40

(出典 @_curry3_)

かみやま
@TA_BH5_S510P

めっちゃ面白くて笑いっぱなしだったwみんな仲良くて良いねぇ!お疲れ様でした〜!

2022-10-10 00:09:36

(出典 @TA_BH5_S510P)

あゆこ
@ayumaru_25

お疲れ様でした⸜🙌🏻⸝‍めちゃめちゃ楽しかった🥲♡

2022-10-10 00:09:33

(出典 @ayumaru_25)

よず🌟🎴🔖🌌❤️‍🔥🗝♠︎💯🦂
@yoooooooo0917

色んな話聞けて楽しかった〜星春隊やっぱいいねおつたま〜 

2022-10-10 00:09:29

(出典 @yoooooooo0917)

ぴちぁ🌟👾💤🗝♠
@zense_pitixa

空気うまうますぎて時間たつの早すぎたw秘密の計画もたのしみすぎる! 

2022-10-10 00:09:29

(出典 @zense_pitixa)

クッキー団子が好きです🌟
@gokuziyoumakura

てぇてぇと厄介オタクの絡みやっぱり楽しかった!wホラーゲームでもボードゲームでも次のコラボを楽しみにしてます!

2022-10-10 00:09:25

(出典 @gokuziyoumakura)

Дча。(あや)
@aaaya_maru

この3人やっぱりてぇてぇ 

2022-10-10 00:09:18

(出典 @aaaya_maru)

ディエスX🌟川ガチ恋勢
@LOVE_HOSHIKAWAa

掘り下げ配信めちゃくちゃ面白かった!トンデモ厄介なたいきと無理やねおじさん渋ハルとニッコニコ星川の3人の空気感がやっぱり好きだwたまき君が渋ハルと競ってたのも笑ったわwとても良い時間やった……

2022-10-10 00:09:04

(出典 @LOVE_HOSHIKAWAa)

みるくてい🏮
@mirukutei2525

一生口角ぶち上がりの楽しすぎるコラボでした!お疲れ様でした!

2022-10-10 00:08:58

(出典 @mirukutei2525)

まゆ。🌟
@mayu060265831

いろんなお話聞けてよかった〜内緒の計画ずっと楽しみにしてるし、三人での歌みたもずっとまってます!!!

2022-10-10 00:08:29

(出典 @mayu060265831)

さくら🌟
@Sakura02757

ハルサラカプ厨の質問多くてガチでおもしろいwwwめっちゃにやけちゃったww3人本当に仲良くて楽しいからどんなゲームでもコラボして欲しい‼︎おつさら〜!

2022-10-10 00:08:01

(出典 @Sakura02757)

minmin
@minmin2525193

空気うまうますぎた…☺️🌟1時間じゃ足らんよ!秘密計画楽しみ♪またAPEXもやってほしい!星春隊さいこう!

2022-10-10 00:07:58

(出典 @minmin2525193)

吹雪れいるんっ!!🌟🎴🔖
@RunRunBararu

おもしろかった~!何かたぶん進んでるものも楽しみ!!お疲れさまでした!

2022-10-10 00:07:26

(出典 @RunRunBararu)

よぞな🌟🐧❄
@yzhochipeto

お疲れ様でした!!今まで聞けなかったような話がありながら、やっぱり安心感ある三人組で、一時間があっという間に過ぎてました!それぞれがそれぞれをしっかり見ていることも伝わって、めっちゃ嬉しかったです!またこのコラボを見れますように!

2022-10-10 00:07:24

(出典 @yzhochipeto)