『リゼ・ヘルエスタ』ぶらり下町の旅 途中立ち寄った銭湯で社会体験


リゼ・ヘルエスタ(Lize Helesta)は、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属するバーチャルライバーである。キャラクターデザインは藤ちょこ。愛称は主にリゼ様や皇女殿下など。 2019年3月22日に活動を開始した。尚、YouTubeでの初配信は翌日の2019年3月23日である。コ…
16キロバイト (1,754 語) - 2022年10月11日 (火) 17:18


名取と同じ地獄を歩むか・・・




アーイエバ惣流
@ahieba_soryu

youtube垂れ流しながら作業してたらリゼヘルエスタ皇女の地獄銭湯配信が流れてきてくそビビった。なんだあのゲーム怖すぎワロ谷園

2022-10-12 23:59:40

(出典 @ahieba_soryu)

🦅葉隠💥⚗️🎐
@amazara32943385

地獄銭湯は皇女のやつ見よう

2022-10-12 22:14:24

(出典 @amazara32943385)

マツリカ👑⚖️🍹
@Mina_Matsurika

@Lize_Helesta 地獄銭湯お疲れ様でした!リゼ皇女はこの後お風呂大丈夫そうですか...?

2022-10-12 22:09:35

(出典 @Mina_Matsurika)

パール
@Pearl4946

リゼ皇女殿下の地獄銭湯見てたけど反応良かったのと本当にBADENDだけで終えて笑った。無理はいけないしGOODEND見たい人はとこアンのアーカイブを見るべし

2022-10-12 22:08:28

(出典 @Pearl4946)

のんびりミナス
@Milkul

皇女の地獄銭湯見に行ったらちょうどバッドエンドだったでござる

2022-10-12 22:03:25

(出典 @Milkul)


@990_Akari

地獄銭湯見たことあったのセラオとシェリンさんとかなかなだけだったから皇女殿下の反応新鮮☺️☺️☺️☺️

2022-10-12 21:25:56

(出典 @990_Akari)

ねむい👑🎪
@nemeee0525

フレアンみたいけど皇女の地獄銭湯あるからな~

2022-10-12 21:17:11

(出典 @nemeee0525)

ナガレ☆ミ
@nagare_simizu

今日は鷹さん厳しそうだなぁということでリゼ皇女の地獄温泉をみている。また誰かに騙されたのであろうか(ぇ

2022-10-12 20:49:46

(出典 @nagare_simizu)

nacreKR27
@nacre_kr27

名取が皇女の地獄銭湯にいて笑ってしまった。

2022-10-12 20:38:45

(出典 @nacre_kr27)

石乃つばめ
@tubame_i

皇女殿下が地獄銭湯やってる、名取を超えてくるか

2022-10-12 20:30:04

(出典 @tubame_i)

ぎゃろーずべる🌙☄🍹👾
@GallowsBell_ns

皇女様地獄銭湯やってるやん!

2022-10-12 20:28:51

(出典 @GallowsBell_ns)

ししんま⚖ 👑🍹
@sisinma_sanbaka

こんなに進まない地獄銭湯ある?w慎重皇女だなw#ヘルエスタ国営放送

2022-10-12 20:14:13

(出典 @sisinma_sanbaka)

たれみみひやこ
@kohinahinan

リゼ皇女殿下の地獄銭湯おもしろすぎる

2022-10-12 20:13:16

(出典 @kohinahinan)

ぬゐ
@furya1852

皇女の地獄銭湯か色んな人の見過ぎてもう全く怖くねぇんよな

2022-10-12 19:33:20

(出典 @furya1852)

🐹だるく👑
@dlk_ays

皇女殿下の地獄銭湯楽しみにしてたあああああああ!たのしみ!!!

2022-10-12 14:58:52

(出典 @dlk_ays)

らう
@LaLaLaRau

皇女様の!!!地獄銭湯!!!強欲を出せば🐶ちゃんと里帰りして欲しかった!!!!!!

2022-10-12 12:47:49

(出典 @LaLaLaRau)

やまのべ
@trsus141

地獄銭湯はガチ怖だったのでリゼ皇女の放送たのしみ

2022-10-12 12:14:44

(出典 @trsus141)

暁響⚖愉悦部
@gyoukyou_fate

地獄銭湯お疲れ様じゃった!エンディング2つ回収出来たねぇ()エンド1 畳の下は笑うチラズアートさんとこのゲームは完成度高いわぁギャルベロスRTA見てて楽しかったwアンジュ地獄から未帰還で皇女道連れの地獄エンドや!H… 

2022-10-09 00:01:04

(出典 @gyoukyou_fate)

遊牧民@候選
@Historian_nomad

ところで原神でインドっぽい地域が追加されたと聞いたのですが(やめろやめろ皇女のガチャ動画で地獄なの知ってるだろ(なんで東アジアのゲームは褐色砂漠地域ってなると問答無用でエジプト風キャラをぶち込むんだ地域性を考えろ(いいじゃねえかファンタジーだぞ(見た目的にはツボ

2022-10-04 20:48:09

(出典 @Historian_nomad)