『大空スバル』発売されるフィギュアの表情を視聴者投票にゆだねる アヒージョたちのセンス、あるいは良心が試される


考えても考えても最適解がいい意味で見つからんがホロライブの同僚たちがどうするかを想像したらネタに振るだろうなってことだけはわかった(団長は除く)
ただそれでも強いて言うなら大空式羊殺しの時の表情は見たい




ナカノ【ALC】
@n_k_n_gp

スバルのフィギュアめちゃくちゃクオリティ高くない?

2022-10-14 21:50:51

(出典 @n_k_n_gp)

綾鷹🎪🚑
@hololive_aya

帰ってきたらスバルのフィギュアの顔パーツ投票あじまってるやん…一晩考えます

2022-10-14 20:00:13

(出典 @hololive_aya)

モカラテ
@mokarate517

スバルのフィギュアめっちゃいいやん

2022-10-14 19:34:14

(出典 @mokarate517)

きんくま 👯‍♀️🍃🚑
@MieR24361652

たしかPOP UP PARADEのスバルちゃんフィギュアはドヤ顔だったハズ・・したがってここはいたずら顔だ!

2022-10-14 19:19:38

(出典 @MieR24361652)

シェリフ 次はWF2023冬
@syerihu

コトブキヤのスバルフィギュア良いなぁ

2022-10-14 19:15:14

(出典 @syerihu)

ダイチャン
@ichidaichi2323

大空スバルのフィギュアめっちゃ笑顔でめっちゃ躍動感あって見てると元気なりそうなので欲しい!

2022-10-14 19:05:49

(出典 @ichidaichi2323)

たかじん
@takazinnEX777

@kotobukiyas ういママフィギュアがドヤ顔差分なので、スバルと並べて合わせたい

2022-10-14 19:05:11

(出典 @takazinnEX777)

疾風迅雷シン🌲⚓
@sin_fate

@oozorasubaru スバルちゃん頑張って生きて帰ってきてね!あとスバルちゃんのフィギュア可愛い!

2022-10-14 18:54:39

(出典 @sin_fate)

のあ😈💫
@N0_oah_

スバルちゃんのフィギュア可愛すぎんか……🤔

2022-10-14 18:52:46

(出典 @N0_oah_)

ユウレイ@ホロ
@yuurei_holo

スバルのフィギュアの表情のやつでメスバルが来るのか!?って言ってた人いて草さすがになかったw

2022-10-14 18:38:36

(出典 @yuurei_holo)

星野🌟NEOKET3【B14】Week4
@hoshino_0915

コトブキヤさんのスバルちゃんフィギュア、めちゃめちゃかわよい🥺💖

2022-10-14 18:31:18

(出典 @hoshino_0915)

ななし。
@na_dondokodon

スバルのフィギュアいいな🤔

2022-10-14 18:01:39

(出典 @na_dondokodon)

なっつん(抜け殻)
@deepdeep342

大空スバルのアイドル衣装もフィギュア化してほしいですね

2022-10-14 17:54:26

(出典 @deepdeep342)

あなかま🚑🌸🏴‍☠️☃️👯👾☄️⚔️
@anakamaxzzz

スバルのフィギュア欲しいのに大学の飲み会で金が無くなっちゃう😡

2022-10-14 17:49:13

(出典 @anakamaxzzz)

マサト 🏴‍☠️🌸☃️🐺🥟🍃🧪
@masato_ganonn

スバルのフィギュア真面目にこの表情欲しい

(出典 )

2022-10-14 16:43:17

(出典 @masato_ganonn)

Balon🚑スペースアヒージョ🚑
@Balon_0525sw

スバルちゃんのフィギュア限定パーツあったのか…知らずにAmazonで予約しちゃった…もう一個買おうかな

2022-10-14 14:11:49

(出典 @Balon_0525sw)

大橋瑠璃
@ru_riru_ri2343

☪️大空スバルちゃん♡ホロライブプロダクションより♡元気いっぱいに動いてくれるスバルちゃん♡可愛すぎるんですけど

2022-10-14 13:20:58

(出典 @ru_riru_ri2343)

DD🚑
@denebu510

スバルちゃんのフィギュアでほしい差し替え表情はやっぱりこういうのやね…🤤

(出典 )

2022-10-14 13:17:26

(出典 @denebu510)

ぽんたV
@ponta_vtb

スバルちゃんのフィギュア楽しみすぎる!

2022-10-14 13:02:16

(出典 @ponta_vtb)

いすゞ
@onakaloveisuzu

コトブキヤから出るスバルのフィギュアは2万弱すると思われるそして11月に予約開始されると思う11月末は4周年ライブの予定覚悟しろ

2022-10-14 12:49:15

(出典 @onakaloveisuzu)

レイザリスちゃん
@frdm_zrth

オイオイオイオイオイ、オーイオイオイオイオイスバルのフィギュア買った後にこれ出るのはズルいですよ????

2022-10-14 12:46:49

(出典 @frdm_zrth)

Lyuzaki🏴‍☠️🚑⚓🌙
@Lyuz4kI

コトブキヤのスバルちゃんフィギュアどんな表情差分だろう👀💭

2022-10-14 12:27:38

(出典 @Lyuz4kI)

プレェン
@SOCDBY

スバルちゃんのスケールフィギュアは2つ買わなきゃ(使命感)

2022-10-14 12:22:22

(出典 @SOCDBY)

ホクサイ(バヤシライス)
@okomebayashi

ブキヤさんのスバルちゃんフィギュアの情報が遂に来たか待ってたぜぇ この瞬間をよぉ

2022-10-14 12:08:20

(出典 @okomebayashi)