『鈴鹿詩子』欲望ひた隠し向かった銭湯は煩悩すら欠片も残さない心霊銭湯でした


鈴鹿 詩子(すずか うたこ)は、ANYCOLOR株式会社が運営するにじさんじに所属するバーチャルライバー(バーチャルYouTuber)。動画の概要欄に表記されている自己紹介文は「にじさんじ所属、歌のお姉さんで腐女子でショタコンで婚活中の26歳、鈴鹿詩子です♪」。 ボーイズラブに関する豊富な知識を活かした配信が特徴的である。…
11キロバイト (1,060 語) - 2022年5月22日 (日) 10:44


普段がああなだけに割とガチ目な悲鳴は珍しい気がする。それが見たいために何度も見返せるわけじゃないほどにはゲーム自体が怖いけど




燐花
@_karni_11

サキュバスみたいな格好してる詩子お姉さんの側にデカデカと地獄銭湯って書いてあるの絵面が面白すぎて笑う

2022-10-12 15:53:33

(出典 @_karni_11)

真也
@zibundazenbu1

詩子お姉さんの地獄銭湯は久々の本気ビビりで良いね!

2022-10-12 15:07:38

(出典 @zibundazenbu1)

燐花
@_karni_11

詩子お姉さんの地獄銭湯見ながら寝かけてたんだけどデカい音で起きた

2022-10-12 03:03:26

(出典 @_karni_11)

カブトキング🎶
@kabuto_kingu

詩子お姉さん、配信お疲れ様でした~☺️昨日に引き続いての地獄温泉♨️やっぱり怖かったけどお姉さんの実況なので最後まで見れました❗色んなものにビビってるお姉さんも可愛かったです😉14日のメン限も楽しみにしてま~す😌

2022-10-11 23:07:48

(出典 @kabuto_kingu)

べこまりおん🎶
@daidarapucchi

地獄銭湯リベンジ配信おつかれ様でした!最後までしっかり怖いゲームでしたね…ストーリーの断片があちこちに散りばめられてて、最後にそれらの意味することが分かる話の作り。作り手様を尊敬します。詩子お姉さんも徹頭徹尾怖がって… 

2022-10-11 23:05:38

(出典 @daidarapucchi)

ましまろ🎶
@maro_z250ft

詩子お姉さんの地獄銭湯二日目始まるどん!

2022-10-11 21:06:53

(出典 @maro_z250ft)

✌︎ 𝕡𝕒𝕪𝕒 ✌︎
@power_power39

地獄銭湯の詩子お姉さんの今回のサムネ激カワ過ぎませんか?!?!?!

2022-10-11 20:50:20

(出典 @power_power39)

まいちゃ🎠寝そべりフレンズ
@michael_washizu

配信界隈で地獄銭湯が流行ってますが、詩子お姉さんだけアプローチが違う気がするんだよなぁ

2022-10-11 19:27:21

(出典 @michael_washizu)

ユウゾウ 🎶🐶💙🥕🌈🕒
@keiunkai1978

詩子お姉さんの、地獄銭湯アーカイブ見てるが、本人も前もって断ってたけど、ながいw

2022-10-11 18:59:50

(出典 @keiunkai1978)

くじらぼ
@Kujirabo

昨日の詩子お姉さんの地獄銭湯見て思ったけど、昔はホラゲでびくともしなかった詩子お姉さんが悲鳴上げてたりして人間味を帯びてきたなって感じがした

2022-10-11 17:59:31

(出典 @Kujirabo)

みーーー
@as0203alrcabe

今日忙しいわりにちょっとだけ早く帰れる…?今日のフレンさんのスプラ祭り抽選会の配信観たいしその前にフ破ンとこの動画も見ておきたいし詩子お姉さんの地獄銭湯観たいしパタちのAPEX動画も観たいし他も色々観たいのが多すぎる。時間が足りない…!

2022-10-11 12:43:51

(出典 @as0203alrcabe)

みっちゃん🍛カレー🎶
@Lightwater_

地獄温泉お疲れ様でした。最近賢者モードでとかおっしゃっていましたが、配信の方はキレッキレの詩子節全開で最高でした!後半は自分も驚く場面が多く、ゲーム自体も見ていて面白かったです。お姉さんのこれ系ゲーム、いい具合にお喋り(下… 

2022-10-11 08:15:19

(出典 @Lightwater_)

べこまりおん🎶
@daidarapucchi

地獄銭湯の配信おつかれさまでした!どっきり系と追われる系が苦手な詩子お姉さん、今回はクリティカルにハマってましたね…怖がっているお姉さんには申し訳ありませんが、素晴らしい悲鳴に肌ツヤツヤです。ありがとうございました🙏… 

2022-10-11 01:46:03

(出典 @daidarapucchi)

ちーちゃん
@5jccBr4dZ1c4PVM

地獄銭湯配信お疲れ様でしたー!何回かイヤホンを外してしまうくらい怖かったです…(( ;゚Д゚))特にお姉さんが追いかけられてるシーンは心臓がドキドキしました…でもお姉さんの悲鳴は可愛くて助かりました💕明日の配信も楽しみ… 

2022-10-11 01:37:31

(出典 @5jccBr4dZ1c4PVM)

フユスイーツ🎶
@NezumiFuyu1300

#詩子おねえさんといっしょ地獄銭湯配信お疲れ様でした〜!内容は不気味でそこそこ怖かったけど、怖がる詩子お姉さんが可愛かったし悲鳴めちゃくちゃ助かった。明日の続きも楽しみ!今日も季節の変わり目で寒いですし、ゆっくり温まっていい夢見てくださいね!

2022-10-11 01:35:06

(出典 @NezumiFuyu1300)

ゆうなぎ
@yunagix

詩子お姉さんも地獄銭湯に行ってるから見てるけどだいぶ怖い感じですね 赤い風呂カウントダウン怖くていいな~って見てたらああ~…

2022-10-11 01:09:08

(出典 @yunagix)

エスプレッソ👠⛓
@pgjadm

詩子お姉さんの地獄銭湯は別の怖さがあるw

2022-10-11 00:36:13

(出典 @pgjadm)

もつ(星粒)@APEX&スマブラ
@motsunikomi_jp

詩子お姉さんの地獄銭湯見ようと思ったけど、眠すぎるから寝よう…

2022-10-10 23:22:43

(出典 @motsunikomi_jp)

ジーべ
@sieben002

地獄銭湯の配信、サロメお嬢様と詩子お姉さんの温度差でととのいそう

2022-10-10 23:17:11

(出典 @sieben002)

ゆーしゅん🫐💭🍀
@yushn_3pn

待って詩子お姉さんの地獄銭湯も始まるやん4窓中3つ地獄銭湯なん笑う

2022-10-10 22:49:52

(出典 @yushn_3pn)

小野窓辺
@onomadobe

何気に地獄銭湯で一番期待していた詩子お姉さんの配信が来る

2022-10-10 22:14:51

(出典 @onomadobe)

綾城うしお⛈️⚖️Yes!We Love さんばか!
@ayaragiorange

今日の22時から開始される予定の配信・アンジュの雑談配信・ぽんちゃんのマイクラ配信・詩子お姉さんの「地獄銭湯」配信カブりすぎてどれ見ればいいんだ……。

2022-10-10 18:06:00

(出典 @ayaragiorange)

🌙光の使者 ルナサン☀️
@whitebirdgiru

今日の夜に詩子お姉さんとサロメ嬢、それぞれ地獄銭湯やるの草やが

2022-10-10 15:29:47

(出典 @whitebirdgiru)

mu ma
@muma_jp

詩子お姉さん、明日スポーツの日に地獄銭湯やったらスポーツ(意味深)になってさらに笑うわ

2022-10-09 07:04:22

(出典 @muma_jp)

ちーちゃん
@5jccBr4dZ1c4PVM

ホラーゲーム自分でやれないけど見るのは大好きだから詩子お姉さんが地獄銭湯の配信してくれるの楽しみ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)💕

2022-10-08 22:21:26

(出典 @5jccBr4dZ1c4PVM)