Vtuber版朝までそれ正解 界隈のマルチタスクが一般的な感性を競う


774 inc.(ななしいんく)は、バーチャルYouTuberグループの運営母体。法人名は774株式会社(旧名:ラボット株式会社)。株式会社アドウェイズの連結子会社。 2012年7月:株式会社アドウェイズ・ラボットとして、株式会社アドウェイズの連結子会社として設立。 2015年:ラボット株式会社に商号変更。…
7キロバイト (596 語) - 2022年10月10日 (月) 07:57


ンゴちゃんと舞元の絡みってよくよく考えたら希少でね?いつもと違う感じが見れて楽しかった




チキチキ
@karaage1132

因幡はねるさん企画の共感Vtuber おもろすぎる!!#因幡はねる

2022-10-14 19:04:00

(出典 @karaage1132)

紅蓮グレイ@ヒーロー系Vtuber
@vtuber_gurei

今、少年バトル漫画、アニメによくある展開大喜利っていう作品を参加型で作ろうと考えてましてリプで来たあるあるをアニメ化して動画内でみんなと共感し合うっていうのやりたいなと考えてます…

2022-10-14 17:55:07

(出典 @vtuber_gurei)

白石八雲🐶❄️
@sira0425

昨日の共感VTuberをみながらお昼過ごしてたけど面白すぎるꉂ🤣𐤔『め』から始まる大切なものには感動してしまったw

2022-10-14 13:28:45

(出典 @sira0425)

かさい ゆーき
@kasaiasak

昨日の共感Vtuber見てて、最後の方に「普段からこんな感じてす」ってロベルの自己評に周防サンゴがそうなんです?ってのをかぶせて皆がそれはそうよ、ッテ感じで同意してたの聞いたけど、こんなかんじでロベがいれば場が安定するって意味も結構入ってた語気だったんね。

2022-10-14 12:42:00

(出典 @kasaiasak)

麺和(Vの姿)
@menho_v

昨日は帰宅が遅かったのでカップカレーうどんを晩御飯にしたんだけど、2つあったから食べ比べして、共感VTuber見てたら寝落ちした。幸せだった。

2022-10-14 12:39:13

(出典 @menho_v)

宇宙之 うさぎ💫🌏️新人Vtuber
@_SoranoUsagi__

@Kuro_Siro_Lit 黒木さん、おはようございますめぅ!トレンド見逃してためぅから、共感Vtuber調べてみるめぅね✨すごく気になるめぅ(。˃ ᵕ ˂。)

2022-10-14 10:41:34

(出典 @_SoranoUsagi__)

春野エクシア
@harunoEXIA

@senga_2434 昨日の共感VTuber楽しませてもらいました!

2022-10-14 10:06:11

(出典 @harunoEXIA)

みつくり
@mit_rinne

昨日の共感vtuberのアーカイブ垂れ流してるけど表情筋こわれる

2022-10-14 09:42:26

(出典 @mit_rinne)

ぱんでふ
@unnamedDLfan

共感vtuber、シロちゃんの良回答がエンタメ的にすごくありがたいものだなと思った

2022-10-14 09:04:30

(出典 @unnamedDLfan)

ミヤシイ@かえでかんぱにーの幽霊
@miyasea_

共感Vtuberのアーカイブ見ながら過ごそ

2022-10-14 07:38:13

(出典 @miyasea_)

めぐ
@Melo___39

# 共感Vtuberの存在今知ったのですが、驚くほど好きなメンバーしかいなくて☺️後でアーカイブ見る…

2022-10-14 01:25:17

(出典 @Melo___39)

くりすとふぁ
@J4SAWlWLiCMUDpi

仲良し共感Vtuberの皆様お疲れ様です。初がらみだったり事務所の先輩後輩だったり、推しであったり恋敵?だったりと様々な相関図がありやっぱりすごく楽しかったです!

2022-10-14 01:02:25

(出典 @J4SAWlWLiCMUDpi)

💛🐰Echo(えこー)💛
@DiskCb2

@Haneru_Inaba おつまーれ💛レッスンしたあとに大型企画…ホントにお疲れ様でした!共感Vtuberは毎回笑わせてもらってます😊

2022-10-14 00:19:31

(出典 @DiskCb2)

クジャ(ゆっこ)9リメイクまだ?いつでも泣く準備ok
@tales_ff_game

共感Vtuberほぼ大喜利で楽しめました!!またぜひコラボ楽しみにしてます!!

2022-10-14 00:18:09

(出典 @tales_ff_game)

みさな【🐰 💛 💛 💛🍆♎】
@sayamiya337

@Haneru_Inaba 共感Vtuberおつかれさまっ!今回もめちゃくちゃたのしかったぁーっ!!!めっちゃわらったっ!!!!

2022-10-14 00:13:23

(出典 @sayamiya337)

ろのあ@💛💛💛💛💛🦇🔫🍓
@arumikan36

@Haneru_Inaba おつまーれ!共感Vtuber面白かったー!ミスも撮れ高につながっていってめちゃめちゃ楽しかったwwどんなトラブルも面白くなっちゃうww司会進行も連日の企画も本当にお疲れ様!中々休めないと思うけど、応援してるよー!また明日ー!💛

2022-10-13 23:52:38

(出典 @arumikan36)

軍師Tutti
@StrategistTutti

探り合いからのお互い共感を得るためのせめぎ合いが、面白かったー!みんな、なかよちVtuberだよね!?#共感Vtuber

(出典 )

2022-10-13 23:52:12

(出典 @StrategistTutti)

ろのあ@💛💛💛💛💛🦇🔫🍓
@arumikan36

共感Vtuberとても面白かったです!絶妙すぎる関係から始まって最初から最後まで笑いっぱなしでしたwwめから始まるとかA-Fまで怪しい単語がつながるとかお腹いたいww舞元さんロベルさん優勝おめでとうございます!次回や白米祭りも楽し… 

2022-10-13 23:50:56

(出典 @arumikan36)

💛🐰らぴす🐰💛
@lapis777

@Haneru_Inaba おつまーれ💛逆にミスが天才的で大変良かったかとーwむっちゃたのしかった!!今回は共感Vtuberの新しい方向性、みえちゃったねw

2022-10-13 23:50:25

(出典 @lapis777)

ユイ
@YUI_NS

#共感Vtuber 思いがけない展開になったり予想以上の答えが出たりしたのも、とてもおもしろかった!(笑)。みなさん楽しそうでとても良かった。今回の共感Vtuberも楽しかったし、さすがだったね!

2022-10-13 23:49:44

(出典 @YUI_NS)

💛🐰なすの煮浸し🐰💛🏹😎Vtuber
@nasunonibitasi1

#共感Vtuberお疲れ様でした~!今回の共感Vtuberもおもしろかった~!なかよち編だけあって和気あいあいとした回答がたくさんでてぇてぇでしたねwとくにお2人。次回このメンバーの時は白米祭りでお会いできることを楽しみにしてます!

2022-10-13 23:49:41

(出典 @nasunonibitasi1)

ロン
@ronn_wr_60

共感Vtuberめちゃおもろかったなぁ。最初から最後まで笑いっぱなしだった

2022-10-13 23:47:02

(出典 @ronn_wr_60)

しれんびと🧸💝
@shiren_v

共感vtuber面白かったー!

2022-10-13 23:45:43

(出典 @shiren_v)

いろはろはす🐬🧅
@iroharohas

お疲れ様でしたー!!探り探りだったりぶっ込んできたり共感したり刺したりで楽しかった〜舞元さんロベルくん優勝おめでとう🏆なかよちVtuberまた白米持って集まって遊んでほしい!!はねるちゃん楽しい企画と、MCありがとう🌹 #共感Vtuber

2022-10-13 23:45:28

(出典 @iroharohas)