『おめがシスターズ』少年からおじさんまで心鷲掴みのカード新弾を剝き上げる


その突出した人気から、キャラクターグッズの一環で1998年にバンダイより『遊☆戯☆カードダス』として、1999年にはコナミより『遊☆戯☆オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ』(遊戯王OCG)として二度実商品化されている。特にコナミから発売された遊戯王OCGは単なるキャラクターグッズの枠を超えた人気となり、2…
69キロバイト (10,789 語) - 2022年10月15日 (土) 02:28


遊戯王あんまり明るくないけど何でかおめシスの開封動画は楽しんで見れるんよな、これからも定期的どころか頻繁にやってほしいまである




ひよこ
@ONEBLADETOWN478

おめシスの動画を過去に遡って見るのが最近のマイブーム!辛辛魚たべてみようかな?辛いの得意じゃないケド…

2022-10-15 23:29:36

(出典 @ONEBLADETOWN478)

武士道
@hamukamen86

おめシス開封動画はいいぞ

2022-10-15 23:25:15

(出典 @hamukamen86)

カダフィ二等兵
@9114114

おめシスの忌憚のないカード評価好き

2022-10-15 23:24:11

(出典 @9114114)

T.T
@sekisei_hisui

新弾発売日はあまくだりさんとおめシスさんの開封動画を見るのがいつもの恒例

2022-10-15 23:17:43

(出典 @sekisei_hisui)

ま!
@ma_zatsu

おめシス遊戯王動画きたー!背景のしわくちゃのカーテン?が気になって内容が頭に入ってこなかった😂前の遊戯王動画はどうだったっけ🤔

2022-10-15 23:15:22

(出典 @ma_zatsu)

まっつんZ
@Mattun_48

今日のおめシスの動画PHOTON HYPERNOVA 開封(遊戯王)シンクロペンデュラムのモンスターもいるの知らなかった。カードイラストでストーリーが分かるのもまた面白い要素ですね(^^)

2022-10-15 23:09:11

(出典 @Mattun_48)

ぱしぇりんぐ
@pashering_02

今日のおめシスの動画レイちゃんが嬉しそうで可愛かったし出たなぁ遊戯王久々見たしレイちゃんの解説聞いて寝ちゃうリオちゃん可愛かったですありがとございます(?)

(出典 )

2022-10-15 23:09:05

(出典 @pashering_02)

竹光
@Elise_Emonga

おめシスの開封動画見ながら新弾開封します

(出典 )

2022-10-15 23:06:59

(出典 @Elise_Emonga)

玖珂珂珂でしてよ
@7ONB4bAkchNM2Yu

スレッタは買えなかったけど遊戯王は買えたおめシスすき

(出典 )

2022-10-15 22:52:08

(出典 @7ONB4bAkchNM2Yu)

やさこちゃん🍊🐣
@yasatoshi32

この前のおめシスAIで作るやつ何回みても笑っちゃうからおめシスは健康に良い 観るサプリ

2022-10-15 22:47:23

(出典 @yasatoshi32)

マッサン@特撮の部屋
@masan_kamen

おめシス、首から下実写なって遊戯王の開封動画めっちゃやりやすくなってそう

2022-10-15 22:44:53

(出典 @masan_kamen)

宇佐見🌈‏👾💤🍣
@usami720

おめシスの遊戯王開封レイちゃんがいつも楽しそうで好き!

2022-10-15 22:37:04

(出典 @usami720)

❤️ΩねろねろねるねΩ💙💩
@nero_ov

よく「いつもおめシスTシャツ着てますね」って言われるけど、ワイにとってあれは正装なので内定式等のイベントや大切な友人と会う時など、大事な場面では積極的に着ている😤💩Ω#おめシスはいいぞ

2022-10-15 22:35:06

(出典 @nero_ov)

倉橋香織
@Kaorikurahashi

👩あれれ?🐱どうした👩今日おめシスの動画アップだった様な?🐱勘違いじゃないのか、昨夜『めたくえすとぷろ』の紹介あっただろ👩うーん…

2022-10-15 22:18:40

(出典 @Kaorikurahashi)

たぬこ Ω ₍ ᐢ.ˬ.ᐢ ₎ 🌼
@m1koTanuRun

おめシスのクリアファイル行くまでに売り切れてたら悲しいけど嬉しいʕ•̫͡•ʔ😂

2022-10-15 22:10:15

(出典 @m1koTanuRun)


@dafuramaki

Vのガワだけでゲーム実況するのはなんか違うなぁって思ってて、Vだからできる何かをやって欲しいなぁとは思ってるなのでおめシスとかは結構好き

2022-10-15 22:00:35

(出典 @dafuramaki)

ガウ
@ta6464

Vチューバー色々見てはいるけどどハマりしたのはおめシスくらいしかないんだよのぅ ENは見たことないから見てみよかな

2022-10-15 22:00:13

(出典 @ta6464)

わたぼー3⭐
@wataboo666

密かに嬉しいことなんだけどおめシスにフォローされてる...別アカだけど

2022-10-15 21:33:55

(出典 @wataboo666)

宇佐城
@usajou

おめシスとコラボしてた人の話題にも挙がってた浣腸我慢配信を二本見たけど酔狂だと思った。特に歌枠の方が滅茶苦茶笑えた

2022-10-15 21:30:05

(出典 @usajou)

☕️♡
@yuko_108

でろーんさんとおめシスの歌みたずっと聞いてるすき

2022-10-15 21:22:21

(出典 @yuko_108)

くえん🍋
@imusiraQ

僕が本格的にVtuberを見始めたのは2019年の春頃からでやはりアイちゃんからだった。その頃はまだ素人リスナーだったから(へぇー可愛い世界もあるんだな)なんて勝手に世界観を作っちゃって何かでおめシスを見たときは(おぅ…ちょ… 

2022-10-15 18:59:39

(出典 @imusiraQ)

避役エボシ
@hoshiyomi_ebosh

おめシスの動画で気になってた辛辛魚初めて食べた…思ってた以上に辛いけどこの汁に米入れて食べたいという欲望が働いてる…

2022-10-15 18:15:58

(出典 @hoshiyomi_ebosh)

宇佐城
@usajou

やっと入院していた三ヵ月間に投稿されたおめシスの動画を二時間の動画以外は消化した

2022-10-15 17:22:49

(出典 @usajou)

や〜いお茶🤡
@frk_nagi

おめシスおもろくてずっと見てるw

(出典 )

2022-10-15 17:07:58

(出典 @frk_nagi)