『星街すいせい』最高にRockな姿を見せつける


ホロライブ・星街すいせいが「Rock Simulator」でまさかの無言配信を実施 岩になりきる様子が文字通り“ロック”すぎると話題
 岩になりきって無言で配信をするという挑戦的な企画に、ファンからは「スイちゃん 言葉なくても全てがカッコイイ」「一言も発さなくてもセンスで約40分つ…
(出典:ねとらぼ)


星街 すいせい(ほしまち すいせい、3月22日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクション。Midnight Grand Orchestraのメンバーとしてトイズファクトリーにも所属している。愛称は、すいちゃん 。日本武道館でライブを開催することを目標として掲げている。…
122キロバイト (15,177 語) - 2022年10月10日 (月) 07:39


これでエンタメになるんだからもう何やっても最強だろ
実際見てて面白いし完全復帰も余計に楽しみになったわ




楽して生き隊😐
@fukugyouwith

ホロライブ・星街すいせいが「Rock Simulator」でまさかの無言配信を実施 岩になりきる様子が文字通り“ロック”すぎると話題 すいちゃんは無言でもかわいい~!

2022-10-16 12:37:18

(出典 @fukugyouwith)

中田 一郎@ ┌(┌ 🧔‍♂️)┐🍺✨
@nakata_ichiro_

起きました。 🗿今日は、昨日観たすいちゃん☄️の配信で天啓を得たので、Rock simulatorの様に、静かに、ただ、そこにある様に過ごしたいと思います。(ダラダラするの意)………………………🗿📚🍺

2022-10-16 11:30:42

(出典 @nakata_ichiro_)

Meitaa
@yuttari_holo

@kogane_wakuya すいちゃん:ROCKだぜ!

2022-10-16 02:46:23

(出典 @yuttari_holo)

DOURAKUのVtuber切り抜き動画まとめ
@DOURAKU13

 すいちゃんがちょっと透けてんのジワる★★

2022-10-16 01:16:29

(出典 @DOURAKU13)

さとなか_PSO2
@KugakoutarouP

ある意味伝説的な配信だった。。。w2022-10-15 23:11:20

(出典 @KugakoutarouP)

主宰☄️🌸🌿🪶🎣🍃🧪☔️📜💀☃️🌙🔱♌️🚑🦊🌰💙🤍
@gilgru

すいちゃんのRock simulator、にじさんじのライバーさんが前にやってた、無言で桃鉄やる配信以来に全く喋らない配信見た笑笑

2022-10-15 22:02:15

(出典 @gilgru)

ばさばさ3☄
@gudonnochoujin2

Rock Simulator配信おつまち!ずっとすいちゃんの配信を待っていたので嬉しかったです!11月頭頃に復帰予定とのことですが、ゆっくり養生してください😊楽しみにしてます! #ほしまちすたじお

(出典 )

2022-10-15 21:52:49

(出典 @gudonnochoujin2)

テト
@teto_rianne

Rock simulator おつまち~元気なお姿かわいいすいちゃんみれてとっても楽しかったです完全復帰心よりお待ちしておりますね#ほしまちすたじお

2022-10-15 21:51:34

(出典 @teto_rianne)

610
@mugi_wota

今夜は手術後復帰前にRock Simulatorで岩街すいせいと化したすいちゃん。喉が本調子でないため音声読み上げソフトを使用するも文字数多すぎて無料登録促されてたの草・岩になります。・宇宙でアンドロメダ流すのエモい!・シ… 

2022-10-15 21:45:52

(出典 @mugi_wota)

Meteorite rain☄️🌸
@RainMeteorite

#ほしまちすたじおすいちゃん【Rock simulator】の配信おつまち!☄️🪨無言でも伝わる感情と表情がひたすら面白かわいかったです!Andromedaの口パクは見ていて脳裏に再生余裕でした!!!復帰はまだ先だけど… 

2022-10-15 21:45:23

(出典 @RainMeteorite)

なかりゅー☄️👾🐏🥀@ホロ箱推し
@naka_holoLove

Rock Simulator無言配信おつまーち!久々の配信!無言だったけどすいちゃんの姿が見れてよかった!無言且つ背景の岩のおかげでめっちゃシュールだったw音楽に合わせて動いたり読み上げツールで話す姿可愛かった!🥰本復活… 

2022-10-15 21:42:53

(出典 @naka_holoLove)

うらき🌲☄️🌸
@uraki810

最高にrockな配信をありがとう!すいちゃんが動いているそれだけで幸せでした。thank you岩街すいせい☄️thank youスターの岩石☄️元気に復帰される日を心待ちにしております。 #ほしまちすたじお

(出典 )

2022-10-15 21:42:47

(出典 @uraki810)

ファイ
@FaiM777

無言で半透明なまま岩になりきるすいちゃんを観る2.7万人

2022-10-15 21:27:02

(出典 @FaiM777)

Dakota
@dakotagoodgame

すいちゃんが変な配信してる…… / 【Rock simulator】俗世を忘れ、岩の気持ちになってみる。

2022-10-15 21:24:05

(出典 @dakotagoodgame)

ルト
@VillagerCZ

すいちゃんがRock SimulatorなるゲームをやってらっしゃったからSteamでレビュー見に行ったら化け物おった...2963時間て...#ほしまちすたじお

(出典 )

2022-10-15 21:18:09

(出典 @VillagerCZ)

阿洲利つかさはただゲームに埋もれて暮らしたい🔥
@Kirisotoyuki

汝すいちゃんのサービス精神を見よ。喋り出しが少しだけ似ていたので、もしや⁉️と思ってしまった。 

2022-10-15 21:17:05

(出典 @Kirisotoyuki)

一味七味🏴‍☠️
@takoshukko

すいちゃんの無言配信面白すぎるww

2022-10-15 21:14:48

(出典 @takoshukko)

ゆゆゔ
@Y__Y__V

すいちゃんRock simulatorやるの草

2022-10-15 20:30:07

(出典 @Y__Y__V)

75.5kgのフェア🐹💉☄🍹❇️🦖🎖🌟🔔
@fair_loves_luka

すいちゃん…!?ついに帰ってきてくれた…!🥹

2022-10-15 19:33:32

(出典 @fair_loves_luka)