『大空スバル』バイトに向かった先は贄を探す心臓はちきれ必須の危険な田舎・・・


Art(チラズアート)は、日本のホラーゲームクリエイター。インディーゲーム制作チーム。 兄弟二人によるチームであり、モデリングと3D関連の作業を兄が担当し、プログラミングを弟が担当している。外国人と間違えられるが、アメリカ育ちで日本在住の日本人である。 Chilla's Artという名前の由来は、チンチラ
4キロバイト (573 語) - 2022年10月3日 (月) 00:56


シンプルに見ごたえがあるのに加えて取れ高の神でも憑いてんのかって思う奇跡が起こるの草
これは切り抜きが捗るな




ラミト-箱推しガチ勢/脇と旅と富士山(11月に手術)
@ramito312

スバルの地獄銭湯、やっぱ怖いよなぁw心拍数は90前後で安定だったような....トワ様の謎解き...独特の雰囲気と周りの人たちの関わり合いで謎解くの楽しいな

2022-10-21 01:35:14

(出典 @ramito312)

しっぽちゃん
@sippo_chan

しぐれういがやらない言ってる地獄銭湯を避けられない流れ作ってく大空スバルいいぞ・・・

2022-10-21 01:29:12

(出典 @sippo_chan)

キュアシュバルツ🌸
@katosen555

朝からスバルの地獄銭湯みたんだけど、状況把握と予測が結構いい線言ってるのと心拍が上がらないのが面白すぎたなw

2022-10-21 00:58:34

(出典 @katosen555)

たっちさん@サーチBANから復活したタコ🐙
@touch_san_X

あー、あくたん表紙ファミ通売ってなかった😭酒買って家着いたら、スバルちゃんが地獄銭湯で悲鳴あげてた😱💦💦「・・・やっぱカワイイ😑💕」しゅばの悲鳴が、また酒に合うだなぁ~(グビグビ🍺)はい、ファミ通明日買います⚓おやすみ~😴🌃💤

2022-10-21 00:38:54

(出典 @touch_san_X)

せぷ🚑
@SepGaGotoku

地獄銭湯おつヴァるー!6時間ダンスレッスンしてから配信してくれてありがとう😊配信では珍しくスバルちゃんが怖がってて、心拍数も上がってたね!…て事は前回のDBDの時はやはりビジネスだったとw確かにあのお化けこわかった😭… 

2022-10-21 00:35:34

(出典 @SepGaGotoku)

みか🚑️ 🐺❤️‍🩹
@ORHnYXq52XHxoZ4

地獄銭湯おつヴァル~お化けよりも下着や探索の方がドキドキしてるの面白いスバルちゃんの興味分かりやすい😊驚かないというよりビビってもすぐ考察モードになって冷静になれるのかもでも流石に最後はヤバすぎたね…寝かしつけて… 

2022-10-21 00:08:15

(出典 @ORHnYXq52XHxoZ4)

ミジンギリ🚑
@sengiritwo

地獄銭湯おつヴぁる様でしたー!風呂上がりにコーヒー牛乳!...とはいかないのがチラズアートホラーよ!殺人犯を匂わせてのガッツリホラーの流れは流石。スバルちゃんの心拍数はアレだったけれど‼︎(笑)一日中動き詰めお疲れ様!ゆっく… 

2022-10-21 00:05:57

(出典 @sengiritwo)

絢ト@🚑👨‍🌾🍙🎩🐤🌸🌂🖌🌲 🏴‍☠️
@aya_to0

最初スバルも今日はめっちゃテンション高めでこれは楽勝か…?と思われたけど…地獄銭湯舐めてましたホラーに強いスバルもびっくりしてたし,たじろいでしまう位怖かったでもまだ謎が解けてない所気になる…ホラーって話に惹き付けら… 

2022-10-20 23:53:07

(出典 @aya_to0)

ホロの日常@切り抜き投稿中🚑🍬🌲
@holo_ojameri

地獄銭湯おつヴァル🚑設定とか結構怖かった…ビックリするシーンも多かったけど最後の最後でバグったり、マウス感度のせいであたふたするスバルちゃん見て盛大に笑ってしまいました心拍数全然影響なかったですがまた測定配信楽しみに… 

2022-10-20 23:50:16

(出典 @holo_ojameri)

とうま『雪民』☃️🍑🥟🎪♌️👅🍙
@ijfW7Uodcp1ypQC

地獄銭湯おつヴァル!最初けっこう余裕だったけど後半から怖くなってきて流石にスバルちゃんも心拍数が上がりましたねぇ…幽霊に追いかけられてバグで屋根に引っかかった時は思わず爆笑してしまいましたw#生スバル

2022-10-20 23:46:45

(出典 @ijfW7Uodcp1ypQC)

レッドブルスキー🚑
@redbull_love_rb

地獄銭湯おつヴァルです!最後の方とかかなり怖かったはずなのに、チラテケス信者とか女子トイレで用を足す*とか電気パクってる婆さんしか思い出せなくなってた。怖さに負けないくらいキャラも濃いんよwスバルちゃん、今日も配信お疲れさまやで☺️#生スバル

2022-10-20 23:45:38

(出典 @redbull_love_rb)

りょくちゃ🚑
@ryokumido_ri

地獄銭湯おつヴァル〜スバルちゃんの心拍数最後めっちゃ上がってたけど最初らへんおばけ出てきても上がらないの笑ったw前半よりも後半めっちゃ怖くなってビビってたけど最後バグった所で笑いすぎて怖さ全部吹っ飛んでったわw今日はゆっくり休んで明日の収録頑張れ〜!!#生スバル

2022-10-20 23:44:27

(出典 @ryokumido_ri)

MAGIC🚑⚔🌸
@ksPeCGsDv03Z1nT

地獄銭湯おつヴァルでした!マジで怖かった😱プレイしていたスバルちゃんよりビビってたかもしれない・・・むしろ俺が眠れなそうや😭疲れているのに配信ありがとう🥹明日も収録頑張ってね!!ギアス楽しみにしてるよ👍(疲れてるなら無理せず休んでもええんやで)#生スバル

2022-10-20 23:43:47

(出典 @ksPeCGsDv03Z1nT)

Neo🚑スバ友
@NeoLu486

地獄銭湯おつヴァル―スバルちゃんの心拍数あまり上がらないけど演技はないよただ地獄に馴染みすぎるだけだよ悪霊と対抗すると唐突にASMRがめちゃワロタwレッスンお疲れぃ!明日もファイト!まだ怖ったら誰と話しておやすみ~… 

2022-10-20 23:43:30

(出典 @NeoLu486)

ぽちょむきん🚑🌸
@popping_onion

地獄銭湯おつヴァル〜!スバルちゃんが壁の髪の毛をスッと抜いてた記憶以降が寝落ちの為ありません!起きたらちょうどエンドロール流れてました!!!つまりアーカイブいってきます!最初と最後しか見れなかったので他の方とは違ってぐっすり寝れます!以上!おやすみ〜#生スバル

2022-10-20 23:42:36

(出典 @popping_onion)

あおちげ
@kodama07

地獄銭湯おつヴァル〜心拍数なかなか上がらない…余裕では!?の中でもビックリ系はいい悲鳴を聞かせてくれるスバルの反応、ツッコミはエンターテイメントですBADENDだけれどクリアおめでとう! #生スバル

2022-10-20 23:41:58

(出典 @kodama07)

かっぴ
@kappi325

地獄銭湯おつヴぁる!田舎のヤバい儀式系シンプルに怖かった!配信が面白いから見れてるけど1人じゃ絶対無理だ…スバルちゃんは恐怖以上に好奇心からくる興奮で心拍数上がってる印象かな?(ここでこの選択肢を取ったらみたいな)明日の… 

2022-10-20 23:41:52

(出典 @kappi325)

たいさ
@nanaisa_LDD

地獄銭湯、スバルちゃんのならリアクション楽しむことに徹することができるだろうと思ってたらラストでやられた:(´◦ω◦`):

2022-10-20 23:40:34

(出典 @nanaisa_LDD)

ハレテルヤ🚑
@Rukahi15

地獄銭湯配信おつヴぁる❗今回は怖い(驚*?)場面が強めでさすがのスバルちゃんの心拍数も上がってましたね⤴️そして佳境のあの場面であんなバグを引き当てるとはw今日も1日お疲れさま!ゆっくり休んでください~#生スバル

2022-10-20 23:40:32

(出典 @Rukahi15)

orishion【🚑】🥀🐟🐯(スバ友アヒージョ)
@orishion56

地獄銭湯おつヴァル〜!忙しいなか配信してくれてありがとうね、本当にお疲れ様、ゆっくりと身体と喉休めてねいや〜、なかなかのホラゲーでしたね……めちゃくちゃ怖かった……あんなに怖かったのに最後の最後でお笑いに変えるとは流石よ… 

2022-10-20 23:40:17

(出典 @orishion56)

桃花イナル🚑️
@naruragu_777

地獄銭湯おつヴぁる~!一つひとつの反応や途中バグっているところや最後の50m走12秒だと言いながら逃げるスバルちゃんに今日もたくさん笑わせてもらいましたw明日の朝から収録頑張ってね!#生スバル

2022-10-20 23:39:39

(出典 @naruragu_777)

戦龍🚑
@wardragon1228

地獄銭湯おつヴァル~想像以上怖かったでもスバルちゃんが悲鳴するとき心拍数あんまり上がってなかったねまさか...スバルちゃんも今日一日頑張ってたねこの後はゆっくり休んで明日を備えようおやすみなさい~#生スバル

2022-10-20 23:39:36

(出典 @wardragon1228)

にしたま🚑🎪⛄🤖🐉🐏🔥⚓
@shin_F_okokumin

地獄銭湯怖かったスバルちゃんも言ってたけどあの霊の顔全然慣れねぇただ怖い怖いと言いつつ79まで下がる心拍数と閃光のスバルには笑った心拍数は開始の109が最高かと思いきや、最後にちゃんと111まで仕事したなお風呂先入ってたの… 

2022-10-20 23:39:09

(出典 @shin_F_okokumin)