『尾丸ポルカ』声優もやれる多芸フェネックの活舌なんかいいに決まってるよな?


尾丸 ポルカ(おまる ポルカ、1月30日)は、日本のバーチャルYouTuber。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの5期生。 VTuber界の座長となるべくホロライブに降り立ったサーカス団の団員。曲芸で人を楽しませるのが好きで、やると…
15キロバイト (1,530 語) - 2022年10月8日 (土) 02:57


方言の難しさって言い慣れてないから口が回らんってのはあるんだろうな。それを鑑みてもよくできてるわ
それはそうとサムネでテンションが上がってしまうのはなぜだろう・・・




くぅーー
@kuu_second

読める読める#ポルカの伝説

(出典 )

2022-10-21 00:18:09

(出典 @kuu_second)

アイン【座員】🎪
@ein0629

おつポル伝!方言助かる!地方出身ホロメンに是非早口してもらいたいね!#ポルカの伝説

2022-10-20 23:43:41

(出典 @ein0629)

毛玉野郎(座員)@推し事垢
@KedamaSanchu

ここかわいい(語彙力)#ポルカの伝説

(出典 )

2022-10-20 23:15:17

(出典 @KedamaSanchu)

サンミー社長🚰
@ZGNFX20A

#ポルカの伝説 チャウチャウくそおもろいやん

2022-10-20 22:55:01

(出典 @ZGNFX20A)

ナエギエナ
@Naegi_Ena

早口言葉おつぽうです~方言では早口言葉を話すポルカが可愛かった!!同じ言葉を何回も言うと、分からなくなるのはあるあるですね今回出なかった方言には、どんな早口言葉があるのか気になるところ東北企画待ってます~ #ポルカの伝説… https://t.co/Rmv2UexnB4

2022-10-20 22:43:59

(出典 @Naegi_Ena)

かになべん🎪【ポル描き座員】
@kanikani3695

ポルカの伝説!早口回!!ポルカの活舌はやっぱり強いね!色んな言い方するのも楽しかった!それと…出題考えた方ぐっじょぶ!方言女子ポルカの可愛さは異常…!!噛み締めます…いつか行くのか東北に!?にも期待!仙台で牛タン食べたりし… https://t.co/HBF2J7SuRH

2022-10-20 22:21:40

(出典 @kanikani3695)

いこりん
@oppaikorin

おまるんの東北行きは話の流れでわかるけど、井筒さんとのどかさんの対決がさらっと予告されてるのなにw #ポルカの伝説

2022-10-20 21:57:08

(出典 @oppaikorin)

ハカセ
@nxststage27

ポルカとボンドルド#ポルカの伝説

(出典 )

2022-10-20 21:32:16

(出典 @nxststage27)

ケン=アメリア低浮上
@mikageuta121

#ポルカの伝説#尾丸ポルカ相変わらず面白可愛い୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

(出典 )

2022-10-20 21:15:33

(出典 @mikageuta121)

Hime🎪ぽまる座ぽ
@lf217189

おつポル伝日本の早口言葉面白すぎる、地域差こんなに違うのが生み出せるのすごいポルカの「あんだ」もっと聞きたいかも #ポルカの伝説 三本立ての中のポルカ率もう草

(出典 )

2022-10-20 21:10:11

(出典 @lf217189)

ぜろこーら☃️
@kukkoroseidaaa

ポル伝アーカイブ視聴してて腹抱えて笑ってる#ポルカの伝説

2022-10-20 20:53:07

(出典 @kukkoroseidaaa)

麗涼(れいりょう)🎪
@reiryou0649

今週もポル伝おつぽるー!!方言早口言葉めっちゃ癖の塊やったなぁ...()ポルカの方言めっちゃ可愛かったから聞いててニコニコしてた特に熊本弁めっちゃすこです東北人ですけど💎に聞こえる時もあった() #ポルカの伝説

(出典 )

2022-10-20 20:43:46

(出典 @reiryou0649)

鴉神 夜叉刄🌿♌️🎪
@akami_yasaha

ポル伝おつぽる~🎪早口言葉さすぽる!柿が客食ったらおっかねぇwあんだあんま言わねなぁ東北弁も場所によってはすげぇのあっからおもしれぇよ~ポルカも東北さきなっせ~楽しみに待ってんべよ🍵#ポルカの伝説

(出典 )

2022-10-20 20:24:09

(出典 @akami_yasaha)

ほたて貝🎪🍂📜
@hotatenium

いつもならポル伝のツイートかタイトルで噛んでそうなのに噛んでないな #ポルカの伝説

2022-10-20 20:23:45

(出典 @hotatenium)

こーへー💊💤🍠
@yorimoiiiiii

早口言葉思った以上にムズイやつだったな。でも言えてたし、熊本弁ポルカが無限に可愛かったです、ガチで。途中ぺこらいた?w あとドキドキドッキーーン⁉︎がちょっと意味わからんくて好き。次回予告楽しみすぎるな! #ポルカの伝説… 

2022-10-20 19:49:54

(出典 @yorimoiiiiii)

詩織 (Shiori) 🎪
@0__shiori__1

あれポルポルぽる?いやポルポルぽるポルポルぽるやろポルポルぽるんぽる?楽しかった!!!!おつポル!!!!!#ポルカおるか #ポルカの伝説

(出典 )

2022-10-20 19:38:12

(出典 @0__shiori__1)

ハクモク
@hakumokuuu

のどかさんVS井筒さんはアツいw #ポルカの伝説

(出典 )

2022-10-20 19:34:14

(出典 @hakumokuuu)

須黒 百合斗ズグロユリト【クロユリ㌨】
@Curoyuri_holo

挑戦した3つとも1週目が1番上手なの面白過ぎ🤣🤣🤣東北ホロファンの1人として企画とか旅行なら岩手県はいかが?岩手県では紅葉🍁がシーズンに入って来てるんです。ポルポルと井筒さんと紅葉を楽しんで温泉なんか浸かってから帰ってけろ〜… 

2022-10-20 19:34:04

(出典 @Curoyuri_holo)

らび🍙 Garuda
@fisher_liar

「キットカット買っとってって言っとったとになんで買っとってくれんかったと?」って言われたけんが、「キットカット買っとかんといかんかったとに買ってくっと忘れたけんまた買いぎゃいかんと行かんけんがめんどくさかー!」ってポルカが言よらし… 

2022-10-20 19:32:26

(出典 @fisher_liar)

ねぎお にぎり🎪
@negio_nigiri128

#ポルカの伝説 #ポルカおるかおつぽるぅ〜方言ポルカどちゃんこかわいかった井筒さんが言うのも可愛くてめちゃよきそんでもっていつか予告の三本立てにポルカいなくて草毎度思うけどジェスチャーが可愛すぎて今回の回は僕得でした… 

2022-10-20 19:31:05

(出典 @negio_nigiri128)

クロエラ【座員】🎪
@Quroera

おつぽるー!早口言葉結構言えてて流石でした!!!方言で喋ると可愛さ倍増しますよね!そしてまさかキットカットの方言ネタをポル伝で聞けるとは思いませんでしたwちなみに熊本の民ですが会話で使った事はありません…東北回もたのしみ… 

2022-10-20 19:29:08

(出典 @Quroera)

hayato('∀' *)
@HayatoKa9

早口言葉も凄かったが方言を喋る座長はただただかわいいなうん。かわいい🎪🍫#ポルカの伝説

2022-10-20 19:28:09

(出典 @HayatoKa9)

推し事ねこ🎪
@oshineko_holo

おつぽる〜なんか思ってた早口言葉と違った、東京特許許可局とか言うもんだと思ってたwキットカットのやつ言えるの素直に凄いわ、あれ絶対難しいだうろに流石座長でした👏👏👏東北回のどかちゃんも出るとか楽しみすぎるけどまた井筒の伝… 

2022-10-20 19:27:50

(出典 @oshineko_holo)

らび🍙 Garuda
@fisher_liar

東北弁のやつはぜひおかゆんに言ってほしい(●´ω`●) #ポルカの伝説

2022-10-20 19:27:38

(出典 @fisher_liar)

らび🍙 Garuda
@fisher_liar

熊本弁ポルカ可愛いー!💕 #ポルカの伝説

2022-10-20 19:26:49

(出典 @fisher_liar)

ぶらっく🎪(マスターP座員)
@masaseijin05

方言を喋るポルカ可愛い。可愛いポルカのスクショがたくさん!というかあそこまで噛まずにいえるのは凄いよね?さすぽる。やったったバイは音がすごく好き。何度も聴き直している。#ポルカの伝説#ポルカおるか【ポルカの伝説】ポルカは・… 

2022-10-20 19:26:49

(出典 @masaseijin05)