『鷹嶺ルイ』日本大好きVtuber界のトップを招いて楽しい日本語教室


鷹嶺 ルイ(Takane Lui、6月11日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの6期生「秘密結社holoX」の女幹部。愛称は、「ルイ姉」 「ルイルイ」。 【秘密結社holoX】の女幹部。…
10キロバイト (1,086 語) - 2022年9月20日 (火) 07:48


ホロライブ屈指の教育コンテンツを作っていくルイ姉凄いな
こんな多彩な人がブラック企業にいたと思うとやるせねえわ




まどろみ🛸💜 ✧︎12134
@ice_cholu

ルイ姉とぐらちゃんの日本語教室最初から可愛い

2022-10-19 11:57:09

(出典 @ice_cholu)

ぴっぴ先生
@pipipi_sensei

@coldflyingcats ルイ姉は頭良くてシュールで悲鳴が可愛いお姉さんキャラで大好きなんだよね!顔もケツもいい(真顔)ビリビリって事はあのねちゃんは中国語も喋れる感じなのかな?日本語だけで配信してるなら、かなりすごいけど!

2022-10-19 02:56:33

(出典 @pipipi_sensei)

のくさめ
@Knockn_TS

ルイ姉とぐらの日本語教室のアーカイブ見たい。

2022-10-18 20:19:07

(出典 @Knockn_TS)

花耶(Kaya)🧪🐏
@amything9203

昨日は、わためぇの歌枠→ルイ姉とぐらちゃんの日本語教室今日は、ちょこ先生のモンハン→こよたんの歌枠→みこちと良い感じに時間が違っていて最高💕#ドドドドライブ #角巻わため #たかねの見物 #高嶺ルイ #がうるぐら #癒月診療所… 

2022-10-17 22:03:37

(出典 @amything9203)

みため教🌙
@mitame893

昨日のルイ姉の日本語教室でシオンちゃんの話題出ててニッコリです

2022-10-17 19:36:27

(出典 @mitame893)

ゲッツカズキ@かずきんぐ
@kazuking_beako

日本語教室のぐらちゃんのアーカイブ見てるけどぐらちゃんが可愛いすぎてたまらん日本語頑張ってるのも可愛い☺️ルイ姉企画ありがとう!JPのメンバーとのコラボ本当に嬉しいです#たかねの見物

2022-10-17 18:20:37

(出典 @kazuking_beako)

ぴなぴな🐉
@hina_pinanana

ルイ姉の日本語講座がここ数か月のホロの放送の中で一番好きかも。あれのアーカイブを見るときの自分のテンションが高い。

2022-10-17 17:19:31

(出典 @hina_pinanana)

Chen, Yu-Lin
@123DDenny

「日本語教室」配信お疲れ様でした!今日のお昼に、昨日の日本語教室を見ました。ルイ姉とぐらちゃんのやり取りがとても面白く、優しいお姉さんと活発な妹のような雰囲気で、とても暖かかったです。次の生徒さんは誰になるのでしょうか?とっても楽しみです!おつルイルイ~ #たかねの見物

2022-10-17 14:11:27

(出典 @123DDenny)

ぱんぷきん。🥀
@pumpkin_holo

昨日の日本語教室見れてないけど、ルイ姉また変な日本語教えたみたいだね?wいいぞもっとやれ!←

2022-10-17 14:00:35

(出典 @pumpkin_holo)

わっしょいわろた。💀🍃
@warota_d_armath

昨日海外ニキやJPニキとルイ姉の日本語教室一緒に見てたんだけど、やっぱりね英語も日本語もアウトプットがめちゃくちゃ大事って気付かされたわね。チャットでもよし、声に出してもよし。間違っててもやってみる精神最強です。

2022-10-17 10:52:06

(出典 @warota_d_armath)

ナラコージ08@Valo/原神/V/Blender用🐻💿🍎🔫🐥💄💚
@KozeeV1

Guraとルイ姉の日本語教室かわいいなあルイ姉の英語はもうちょっと進歩が必要かなあ喋りなれてない感があるから、沢山話せばもっと良くなる発音も意識してるみたいだから、正しいthやaの発音ができるようになるといいな

2022-10-17 09:21:32

(出典 @KozeeV1)

漢梅サワー☃️🥀
@otokoume341

日本語教室おつルイルイ~ルイ姉とぐらちゃんのやりとりが娘に日本語を教えているママみたいですごく癒されました😊お約束の「好き好き!ちゅっちゅ!」が聞けなくて残念だったけど、またコラボした際にリベンジしましょうwお二人ともお疲れ様でした‼️ #たかねの見物

2022-10-17 08:56:24

(出典 @otokoume341)

ふらくた
@FRaKT0_0

朝からルイ姉とグラの日本語教室のアーカイブで口角上がりすぎて天井壊したわ。

2022-10-17 08:21:38

(出典 @FRaKT0_0)

かりんとう🥀
@UTxTU_1161

ルイ姉 FFさんおはよう〜❕☀️日本語教室で夜まで起きてたからねむいけど今日も頑張ろჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧︎

2022-10-17 06:30:05

(出典 @UTxTU_1161)

pusra🛸💜🥀🔨⌛
@pusra_44

おはようございます☀ルイ姉の日本語教室リアタイしようと思ったけど寝ちゃったのでアーカイブ見ます〜👍今日も頑張りましょう୧⁠(⁠﹒︠⁠ᴗ⁠﹒︡⁠)⁠୨

2022-10-17 06:29:21

(出典 @pusra_44)

仮面ライダー零@綱彌代時灘🥀艶羅鏡典
@_yuu0428

おはようございますっ!!日本語教室見れなかったから、後でゆっくりアーカイブ確認するぞー!一体どんな感じになったんだろう〜楽しみっ!今週のルイ姉の配信も楽しみだし、頑張るぞー!!ルイ友さん達も無理せず頑張ろうー!

2022-10-17 06:25:33

(出典 @_yuu0428)

きらめき
@vwpFSfOMmecBDR8

おはよ~!!ルイ姉の日本語教室のアーカイブみてくる!!

2022-10-17 06:12:54

(出典 @vwpFSfOMmecBDR8)

スカーレット☄️🔥🥀🐔💀💎🧟‍♀️🔨council箱推し!
@scarlet_otk

日本語教室おつルイルイ!頑張って日本語話すグラちゃん可愛すぎ!そしてルイ姉のいつもの職権乱用ぶりに笑ったw教える日本語の癖がすごいんじゃ!楽しい時間をありがとうございました✨次回のコラボも楽しみにしてます👍👍#たかねの見物

(出典 )

2022-10-17 03:31:51

(出典 @scarlet_otk)

ゆず太郎🥀
@YUZU_TARO_0000

#たかねの見物日本語教室おつルイルイ今回の生徒はぐらちゃんでしたがルイ姉とのやり取りがとても可愛くて面白かったです✨️2人とも趣味も似ていて是非今度デート出来るといいねまた2人がコラボするのも楽しみにしてます!

(出典 )

2022-10-17 03:25:51

(出典 @YUZU_TARO_0000)

トゥルーデ🥀
@nozoumi0723

ルイ姉の日本語教室お疲れ様でした!ぐらちゃん可愛かったなぁ🥰納豆食べてみてほしいな✨太ももに挟まれたいの件めっちゃ笑った!またサメ鷹コラボ楽しみにしてます!ルイ姉も遅くまでありがとうございました!#たかねの見物

2022-10-17 03:22:22

(出典 @nozoumi0723)


@zbn5EBSxwqCTaxp

ぐらちゃん、ルイ姉、日本語教室おつかれさまでした~ぐらちゃんのパッション日本語かわいかったしご褒美もたすかった!次の日本語教室も楽しみにしています!#たかねの見物

2022-10-17 03:21:41

(出典 @zbn5EBSxwqCTaxp)

うがい中のカバオくん
@kabao_ugainow

日本語教室おつルイルイ〜相変わらずルイ姉日本語教えるのめっちゃ上手くて凄かった…そしてぐらちゃんが可愛すぎる😍マジで一生見れるくらい穏やかな空間だった☺️またら次回の日本語教室も楽しみにしてます! #たかねの見物

2022-10-17 03:20:25

(出典 @kabao_ugainow)

KKTT@6期箱推し🍃🥀🧪🎣🛸💜
@G201908

ルイ姉の日本語教室楽しかったー寝る

2022-10-17 03:18:55

(出典 @G201908)

しゅんぴょん
@shunpyon_shumi

おつルイルイ〜🥀🔱終始可愛い日本語を話すぐらちゃんにメロメロでした。。ルイ姉が教える単語のチョイスがまたいいとこ選んでて好きw最後はまさかの終わり方ではあったけど、楽しくていい学びになりました〜!#たかねの見物

(出典 )

2022-10-17 03:18:11

(出典 @shunpyon_shumi)

ヤウツロ✖️
@yautsuro_h

足の匂いとか太ももとか挟まれたいとか足の話ばかりしてた気がする今回の日本語教室w

2022-10-17 03:16:49

(出典 @yautsuro_h)

モモ
@dokinmao

ルイ姉の日本語教室、オチが仕込みなんじゃないかと思うくらい面白かったな(放送事故)

2022-10-17 03:15:52

(出典 @dokinmao)