『鷹嶺ルイ』卒倒必須のかわいい姿を披露


鷹嶺 ルイ(Takane Lui、6月11日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクションで、同事務所の女性バーチャルYouTuberグループ・ホロライブの6期生「秘密結社holoX」の女幹部。愛称は、「ルイ姉」 「ルイルイ」。 【秘密結社holoX】の女幹部。…
10キロバイト (1,086 語) - 2022年9月20日 (火) 07:48


これはずるいわ、8度見する




東雲☄️🥀
@shinonome893

ルイ姉の新髪型可愛いすぎやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2022-10-21 21:26:01

(出典 @shinonome893)

粉末蜜柑
@HUNNMATUMIKANN

ルイ姉って今まで年上のお姉さんって感じです付き合いたいとかそういうのはあんまり湧かなかったんだけど今回の新髪型で普通に選択肢に「付き合う→結婚」が入ってきた。髪型ってこわ。

2022-10-21 20:08:45

(出典 @HUNNMATUMIKANN)

りぃふ
@dqx_leaf

先日の新髪型披露でついに風真抜いたかルイ姉めでたい

2022-10-21 19:09:53

(出典 @dqx_leaf)

あば
@aba_kun_

ルイ姉の新髪型今更だけど好き

2022-10-21 17:21:11

(出典 @aba_kun_)

すずめちゃん🐣
@suzumechan_mj

反応遅れたけど、ルイ姉の新髪型可愛い…🥺雰囲気に柔らかさが追加されて控えめに言って神\( 'ω')/ 

2022-10-21 14:35:52

(出典 @suzumechan_mj)

粉末蜜柑
@HUNNMATUMIKANN

マグロニキとユンニキ、新髪型ルイ姉のイラストにおいてはいつも先を越されるから長らく感じることのなかった敗北感を感じてる。

2022-10-21 12:51:22

(出典 @HUNNMATUMIKANN)

らめびーむ
@klkl_night

ルイ姉の新髪型で髪飾り(カチューシャ)のハイライトが頭の動きに合わせて移動するの天才すぎる。髪のハイライトも本来は頭の動きに合わせて動かすべきだけど塗りの構造的に厳しいよなぁとずっとモヤモヤしてた。髪飾りで実現させるとは。

2022-10-21 11:19:08

(出典 @klkl_night)

竹鶴 おごにぃ☃️
@0521ogonie

ルイ姉の新髪型好きすぎて...

2022-10-21 10:43:16

(出典 @0521ogonie)

ヤウツロ✖️
@yautsuro_h

ルイ姉新髪型お披露目おめでとう!#Luillust#鷹嶺ルイ新髪型

(出典 )

2022-10-21 08:45:34

(出典 @yautsuro_h)

おれ🥀🔥
@Oredayo_1161

よっしゃ〜(ง°`ロ°)ง今日から時間ができるぞ〜〜今までためたアーカイブ全部見なきゃだしスプラもエペも感取り戻さなきゃ…やっとだよやっと´Д`)とりあえずルイ姉の新髪型歌枠とミッドナイトラジオ見てくる〜浮上するかは分からないので一応おやすみなさい(:3[____]

2022-10-21 01:35:06

(出典 @Oredayo_1161)

Yoyami Ziruva. ヨーヤミ 🥀🔥
@Yoyami_Ziruva

ミッドナイトラジオ特別編おつルイでしたぁ。妄想ハロウィン筆頭にどのコーナーも笑いを届けてくれたのと同時にルイ姉の新髪型に浴衣&落ち着いた曲や背景のお陰で楽しく…そしてゆったりとした素敵な夜を過ごせました。ルイ姉やルイ友の皆さん、よ… 

2022-10-21 01:16:25

(出典 @Yoyami_Ziruva)

♌️杉平KEN🔥🥀
@KEN_H1_NEK

#ルイのミッドナイトラジオミッドナイトラジオおつルイルイ♪コメントも拾ってくれてありがとう✨喋りながらコメントも見て時々拾ってるんだなって、流石ルイ姉と思いつつルイ姉に癒されてました💖私が思う、ルイ姉の新髪型で特に可愛く感… 

2022-10-21 01:11:07

(出典 @KEN_H1_NEK)

akooka
@Kakipi511Akooka

#ルイのミッドナイトラジオ おつルイルイ🥀新髪型でのラジオ新鮮で楽しかった~!今回もルイ姉の声に癒されたよ~🫠大喜利と妄想族本当に面白かったwwルイ姉の一味っぷりが溢れ出てたね~!明日の晩酌配信と24日のホストルイズも楽しみに… 

2022-10-21 01:09:44

(出典 @Kakipi511Akooka)

とびトンビ
@Toby_Tonby

@takanelui 今夜も素敵なラジオありがとうございました✨採用もありがとうございます!いつもルイ姉の癒しボイスで落ちてしまうので、積極的にコメントを叩き込むという強行策で無事完走しました🕺🏻

2022-10-21 01:07:52

(出典 @Toby_Tonby)

ぱんぷきん。🥀
@pumpkin_holo

めちゃカワ新髪型で落ち着いた雰囲気の深夜ラジオだけど、ルイ姉がすごく気持ち悪かったw(褒め言葉)お手紙読む前に噴き出しちゃうのも面白かったw#ルイのミッドナイトラジオ

2022-10-21 01:04:55

(出典 @pumpkin_holo)

さくナル@イラストレーター(新規案件募集中)
@ouna0408

ルイ姉髪の毛伸びたからファンアートがタイムリーで変更せざるを得なくなるというwwでも新髪型のデザインいいな・・・なんか生徒会長っぽくなった!

2022-10-21 00:48:56

(出典 @ouna0408)

ぴ@サークルOaisO
@_memechy

ルイ姉の新髪型かわいいな~よく似合ってる

2022-10-21 00:44:43

(出典 @_memechy)

akooka
@Kakipi511Akooka

今日の午後ルイ姉の新髪型アーカイブで見る予定だったけどお腹壊して寝込んでたから見れてなくて、今ラジオで初めて見て感動してる😭かわいすぎか#ルイのミッドナイトラジオ

(出典 )

2022-10-21 00:09:07

(出典 @Kakipi511Akooka)

🎪taro15🎪
@taro15thor_

ルイ姉の新髪型すき

2022-10-20 23:41:02

(出典 @taro15thor_)

ぺぺぺ
@pepepe_kr

ルイ姉の新髪型かっこいい!だけど、そこはかとなーくだけど、、ほんとほんのりだけど横の部分が蟹の足にみえてしまって、すごくおいしそう。

2022-10-20 23:08:45

(出典 @pepepe_kr)

hrak@ジム寒冷地仕様
@hrakOOG

ルイ姉の新髪型見て最初に出た一言目は冬毛になった?、とそれはそれとしてルイ姉のASMR聞いてみたい

2022-10-20 22:32:32

(出典 @hrakOOG)

とんとん🦋✖️ holoXer✖️🦋
@Tontoko_1010

ルイ姉の新髪型+和装が完璧すぎて困るあんなの時代が時代なら女神扱いですよいや、現時点現在進行形で女神と言っても過言では無いですすみません黙ります。

2022-10-20 22:22:22

(出典 @Tontoko_1010)

とびトンビ
@Toby_Tonby

ルイ姉の新髪型のFAめちゃくちゃ素敵なの多くてめちゃくちゃ助かるんだけど美少女過ぎてびっくりしちゃうから「SAMPLE」みたいな感じで親父ギャグ添えといてほしい

2022-10-20 20:19:18

(出典 @Toby_Tonby)