『さくらみこ』食欲の秋に駆られて全国津々浦々グルメを味わい尽くす


さくら みこ(3月5日 - )は、日本のバーチャルYouTuber。所属事務所はホロライブプロダクション。YouTubeなどで動画投稿やライブ配信を中心に活動する女性VTuberグループ「ホロライブ」のメンバー。愛称はみこち。 「にゃっはろー!さくらみこだよ~!」…
38キロバイト (4,230 語) - 2022年10月7日 (金) 22:57


味噌煮込みうどん・・・この季節にこれは破壊力高いなあ




雷輝
@raki04242012

アーカイブで見たけど、みこちも35Pも幸せになれるめっちゃいい配信だった🌸今度同じような企画するときは、みこちにご当地の食べ物オススメしたくなりました☺️🍀楽しい配信ありがとー✨#さくらみこ… 

2022-10-21 22:00:34

(出典 @raki04242012)

エル
@eru2210k8257

昨日スパチよみの時に寝落ちしちゃって感想書けなかったんで、色々なご当地グルメを紹介してくれてありがとう😊全部美味しそうだったよ、食レポも上手かったし、結果的に売上貢献までするとは流石みこち👍第二弾もお待ちしてます♪… 

2022-10-21 12:44:17

(出典 @eru2210k8257)

彼岸花〜宝鐘海賊団一味🏴‍☠️〜
@enma_aiiiii1059

ご当地グルメレビューおつみこでした!みこちがご当地グルメを食べて楽しそうにしている姿にめっちゃ癒される配信でした!個人的には【空ノムコウ】がめちゃくちゃ気になりました!(✨꒳✨)今日もみこちの生「でぇまれ!」が聴けて幸せでし… 

2022-10-21 02:18:55

(出典 @enma_aiiiii1059)

かわの
@kawanocj14

おつみこでした~どれも美味しそうなご当地グルメでしたが、なかでも気になったのが最初に食べた生もみじ饅頭🍁普通のもみじ饅頭は食べたことありますが生はないので気になりますかもめの玉子も派生シリーズがあるのは初耳でした美味しそうに食べるみこちがかわいかった#みこなま

2022-10-20 23:24:01

(出典 @kawanocj14)

にゃんぽこP
@nyan_poko_p

#みこなま おつみこ~🌸ご当地グルメどれも個性的で美味しそうだったね!レビューも分かり易くて上手にできてたよ!揚げもみじの食感は試してみたいなぁ・・空ノムコウは綺麗だったし大福のボリューム凄すぎw!味噌煮込みうどんが浮いてて草… 

2022-10-20 23:23:51

(出典 @nyan_poko_p)

奈央菊🌈🐦〰💨
@naokick_636

ご当地グルメ配信おつみこ🌸どれもおいしそうなものばかりだった~ まだ見ぬご当地グルメ、また配信して食べて欲しいな😌「おいしいもの食べれて、配信で皆にも見せれて」っていう時のみこさんの笑い方、凄い幸せそうで素敵だっ… 

2022-10-20 23:20:11

(出典 @naokick_636)

めいぷるK🌸後方腕組みJK35P
@Maple_K_35P

ご当地グルメレポートおつみこ~🌸お腹は減ったけど幸せそうに食べるみこちで心が満たされる神配信だったにぇ🌸みこちの食レポが上手だったから和菓子と味噌煮込みうどん、全部食べたくなったでなw🤣次回はお勧めした瓦そば!大好きだか… 

2022-10-20 23:19:08

(出典 @Maple_K_35P)

れもん🌸💫⚓️🎣☄️
@lemon019901009

ご当地グルメ食レポおつみこ〜🌸どれも美味しそうで、みこちの食レポ上手で全部食べたくなった!!すごく美味しそうに食べるみこちを見て幸せな気持ちになれたよ☺️生もみじ饅頭と揚げもみじ饅頭気になったからお取り寄せしてみようかな!第二弾も楽しみにしてるね〜!#みこなま

2022-10-20 23:15:54

(出典 @lemon019901009)

アルフレッドススム🌸
@alfred0035

ご当地グルメおつみこ〜🌸第1回目は甘いもの多めの飯テロで和菓子食べたい欲がすごく高まった!食レポも上手だったよ!もぐもぐしながら喋るみこち可愛くて笑ったわw次回も楽しみに待ってるよー!✨前掛けしてるみこち可愛かったし、涎掛けなの解釈一致すぎたw #みこなま

2022-10-20 23:11:54

(出典 @alfred0035)

いちのせあんず🌸
@IchinoseAnzu

ご当地グルメ食レポおつみこでした🌸みこぴー前掛け着けて幸せそうに食べてるみこちめっちゃかわいかったー🥰揚げもみじ饅頭のカロリーだけでも半端なさそう😇おいしそうなお菓子いっぱい食べちゃうみこち見てて全部注文して食べたくなっちゃ… 

2022-10-20 23:08:28

(出典 @IchinoseAnzu)

Libra(リブラ)⚓️🌙👯‍♀️🌸
@Libra1201_1208

ご当地グルメ食レポおつみこ〜✨幸せそうに食べてるみこちを見てとっても癒されたよ〜🍀みこちの食レポが上手すぎてどれも美味しそうだった✨個人的に味噌煮込みうどんが食べてみたい所☺️この後の作業も頑張ってね!お休みなさい𖤐… 

2022-10-20 23:06:54

(出典 @Libra1201_1208)

托利❨トーリ❩🌸
@kegry35P

ご当地グルメ配信おつみこ〜みこちが紹介した食べ物は全部美味しそう!見てて食べたくなってきた!美味しそうに食べるみこち可愛かった!今日も楽しかった!素敵な企画をありがとう!こと後の作業も頑張ってね〜#みこなま

2022-10-20 23:06:53

(出典 @kegry35P)

パイソ二スタ🌸
@3f9L99P2eg4bAR3

ご当地グルメ食レポおつみこ🌸みこちが幸せそうにモグモグしている姿が一番おいしさを物語っていた気がする☺️ボタン外れてるのはみこちがダイナマイトボディー💃だからだよねそんな身体でよだれかけとかしちゃうのがたまらないんだわ😤オ… 

2022-10-20 23:06:12

(出典 @3f9L99P2eg4bAR3)

Tumaki☄️🌸🍹
@naggura_

おつみこー。ご当地グルメのレビュー楽しかった✨なんじゃこら大福は栗に苺にクリームチーズが入って豪華だったし、(夜)空ノムコウはめっちゃ綺麗だったし、かもめの玉子も金箔ついたのがあるなんて知らなかった!!初めの方見れなかったか… 

2022-10-20 23:05:59

(出典 @naggura_)

あいうり
@AiURi_December

おつみこ~ご当地企画めちゃめちゃ幸せ配信だった!おいしいものを食べて嬉しそうなみこちを眺める配信神企画すぎる知らないグルメを知るきっかっけにもなって良き!揚げもみじとかもめの玉子買ってみる!食レポ旨かったで!お腹減っ… 

2022-10-20 23:04:42

(出典 @AiURi_December)

💮🌙ホワイトグリント39▶️🌸
@Alpha_Leonis1

おつ35でした🌸ご当地グルメの食レポ回。和菓子類から食べ応えのありそうなうどん、かもめの玉子!食レポ皆が言ってたようにとても上手でした😳うどんすごく美味しそうなのでぜひ食べたいな…あとデカいだいふくも!美味しいもので英気も… 

2022-10-20 23:04:18

(出典 @Alpha_Leonis1)

有夏月🌸
@AKATUKI35P

おつみこどれも美味しそうだね個人的にめっちゃ気になるのはもみじとうどん日本に行く機会があったら絶対食べてみたい幸せそうに食べてるみこちを見てこっちも幸せな雰囲気になったいっぱい食べるみこちが好き(本音)自分夜ご飯まだ食… 

2022-10-20 23:04:15

(出典 @AKATUKI35P)

たねさんズ 35P🌸(Vtuber35P)☄️🧪🐻💿
@Gaiususub

おつみこ〜色々なご当地グルメあってだいぶ惹かれてしまったにぇどれも美味しそうでお腹空いちゃう感じだった最近すごい大変なんだなってみこちの話聞いてて思ったホロ運動会のミーティングとかお疲れ様だよ#みこなま

(出典 )

2022-10-20 23:04:04

(出典 @Gaiususub)

きん🌸
@hkin35p

おつみこ~ご当地グルメ企画面白かった!みこちのレビューほんと上手かった、どれも美味しそうだね2日ぶにの雑談も楽しかった、たくさんお話聞けて嬉しかった忙しい中に配信してくれてありがとうにぇこの後の作業も頑張ってね#みこなま

2022-10-20 23:03:52

(出典 @hkin35p)

ぽんすけ🌸☄️(椪助)
@ponnsuke0509

ご当地グルメ企画おつみこ今日の配信前にご飯食べて良かったwそれにどれも美味しそうだったけど、個人的に一番好きなのはうどんかな👀第二弾も楽しみ✨雑談もいっぱいしてくれてありがとうね☺️この後作業頑張ってね~ #みこなま

(出典 )

2022-10-20 23:03:51

(出典 @ponnsuke0509)

ある🌸 🛸💜
@Aru4883

ご当地グルメ配信おつみこ!どれも凄く美味しそうだしみこちの食レポも相まってめちゃくちゃ食べたくなった!幸せそうに食べるみこちを見てこっちまで幸せになるでぇ!!食べた分ちゃんと運動するんだよ〜!俺はぷにちでも大好きだけどね!… 

2022-10-20 23:03:48

(出典 @Aru4883)

なお⚓
@holonao12011003

ご当地グルメお取り寄せ実食レビュー配信おつみこ~❣️「空ノムコウ」「揚げもみじ」等ご当地ならではの魅力的なお菓子があってみこちの上手なレビューでその美味しさも伝わったよ~❣️(灬º﹃º灬)♡次回のご飯グルメ編も楽しみ… 2022-10-20 23:03:06

(出典 @holonao12011003)

ゆきおとこ🌸
@yukiotoko35p

ご当地グルメ 実食レビュー おつみこ~🌸もぐち可愛いし、美味しそうなのいっぱいで幸せな配信だった!自分は山本屋総本家さんの「味噌煮込みうどん」とお菓子の日高さんの「なんじゃこら大福」が気になった!買っちゃおうかなー!今日… 

2022-10-20 23:03:06

(出典 @yukiotoko35p)