『白上フブキ』ブチギレ必至の激ムズゲームに壊れるww


白上 フブキ(しらかみ フブキ、10月5日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクション。 キャラクターの設定を、白髪ケモミミのバーチャル女子高生狐で、恥ずかしがり屋でおとなしいが、人と話すことを好み、構ってもらうと喜ぶ性格としている。…
53キロバイト (6,309 語) - 2022年10月13日 (木) 14:27


この難易度も投げ出さずにやれるのはもう一般社会で通じる才能レベルなのでは




フーロウ@すこん部🌽
@sukonbu_wholow

るきみんクリアおめでとう!!最後のコマンド入力、気付くのにめっちゃ時間かかりそうなのに瞬時に理解しててすげぇ!!ってなりました動画上げてくれてありがと〜! #フブキch

2022-10-22 22:37:45

(出典 @sukonbu_wholow)

メアリー・モニカ🐇
@fuwakitaubme

#フブキchクリアおめでとう!リスナーの配慮をしてくれてありがとうエコー助かる!フブキちゃん大好きです!

2022-10-22 22:37:35

(出典 @fuwakitaubme)

DIK🌽☄️
@dik818

配信外でしたが改めてクリアおめでとうございます!✨👏👏👏最後まで難しそうでしたがクリア出来て良かったですね!☺️✨また次回の配信も楽しみにしてます♪#フブキch

(出典 )

2022-10-22 22:36:44

(出典 @dik818)

あおちげ
@kodama07

クリアおめでとう!録画してくれてたのねすぐ終わってて草だけれど流石だね#フブキch

2022-10-22 22:36:35

(出典 @kodama07)

BNoks🌽
@BeNoks0613

しょぼんのるきみんパーフェクトクリア!最後の所すぐに気付く辺りは流石でした!かしこん!🦊もっと苦戦する所見たかったですが白上なんでまぁ...(´・ω・`)でも本当にクリアおめでとう!!👏👏👏#フブキch

(出典 )

2022-10-22 22:36:11

(出典 @BeNoks0613)

作左衛門✖️🌋
@sakuza393

しょぼんのるきみん完全クリアおめでとー🎉ラストのコマンドのところかなり早く気が付いてて流石だった!コマンド間違えて覚えてたから無駄に詰まったのよねあそこ… #フブキch

2022-10-22 22:35:53

(出典 @sakuza393)

なお⚓
@holonao12011003

しょぼんのるきみんおつ🌽!!!✨パーフェクトクリアおめでとう🎉🎊🎉ライブ見たさに急いでてそのままエコーがかかったままだったのかな?そんな所も可愛いし、最後までやりきったのはさすがだった‼️👏✨素敵な時間(動画)をあり… 

2022-10-22 22:35:28

(出典 @holonao12011003)

天音十六夜『すこん部兼雪民』
@sukonnoyukimin

しょぼんのるきみんクリアおめでとー🎉そしてお疲れ様でした!最後どうなったのか気になったので、動画上げてくれてありがとう!!フブちゃんのエコーかかった可愛い声もきけて嬉しかったです!#フブキch

2022-10-22 22:35:11

(出典 @sukonnoyukimin)

くぉーつ🌽🍃🔥🌲
@Hololiv31806347

しょぼんのるきみん続きおつ🌽でした~!無事にクリアおめでとう!🎉エコー付きでちょっと面白かったし、最後の勘の良さもさすフブだー!😊#フブキch

(出典 )

2022-10-22 22:35:05

(出典 @Hololiv31806347)

中山こんのすけ@すこん部🌽
@nakayamatsukumo

しょぼんのるきみん #2 おつ🌽でした。フブキちゃんクリアおめでとう🎉本当にあと少しでクリアだったから惜しかったですなぁ。集中すれば乗り越えられちゃうフブキちゃんは流石じゃい!エコーかかっててかわいかった💕ほかのシリ… 

2022-10-22 22:35:04

(出典 @nakayamatsukumo)

もぐら
@mogura_5338

配信外でやってて茶葉ですがw…クリアおめでとう!他にもシリーズあるけどフブちゃんは遊ぶのかな?#フブキch

(出典 )

2022-10-22 22:34:46

(出典 @mogura_5338)

ユキフジ
@snowmirrormoon

しょぼんのるきみんクリアおめでとうぉぉぉ🎉🎉🎉エコーがかかっててとても助かった!!あの難所さえクリア出来れば早かったね。でもサクサク進むのやっぱりすごい!!動画を上げてくれてありがとう!! #フブキch

2022-10-22 22:34:35

(出典 @snowmirrormoon)

あび🌽☃️👾😈🍑☄️
@abi_holo1021

しょぼんのるきみの続きおつ🌽でしたエコーのかかった声のフブちゃん可愛かったですほんとクリアできてよかったです難しかったですね#フブキch

2022-10-22 22:34:12

(出典 @abi_holo1021)

🌽絶音【ゼノン】💫🚑🧪☄️👯🌲🍙👾⚓🌙⛄
@ZENONlen

プレミア公開おつ🌽でした〜しょぼんのきるみんクリアおめでとう!トライアンドエラーで進めるのがめっちゃ早くて見事でした!何故かかかっていたエコーもフブキちゃんの可愛さになってて好き動画として公開してくれてありがとう!そしておめでとうだよ! #フブキch

2022-10-22 22:33:34

(出典 @ZENONlen)

にゃんこ千🌽🍙💫推し活の秋🍁
@nyankosen_susi

難関突破からのテンポは速かった!ラストトラップのひっかけコマンド飲み込みはやい!さすフブ!クリアおめでとうございます!!#フブキch

(出典 )

2022-10-22 22:33:25

(出典 @nyankosen_susi)

大胆不敵で知的な紳士
@kuroironame

クリアおめでとうこれでチュートリアルということは2はもっとYABEなのでは?でもフブキさんのやってるのを配信でみてみたいね #フブキch

2022-10-22 22:33:24

(出典 @kuroironame)

ホタル@すこん部🌽
@sysHotaru

おつ🌽でしたー!クリアおめでとう!!エコー助かるwおにぎりトラップ回避のために四角使うのめっちゃ賢い!最後のコマンド入力もすぐ気づいてすごかったー!次回作も楽しみー!#フブキch

2022-10-22 22:33:20

(出典 @sysHotaru)

Azusa🌽
@Azusa525361541

しょぼんのるきみんおつ🌽でした!クリアおめでとー!難所抜ければ後は楽々でしたね!他のシリーズも楽しみです!自分もクリアせねば…#フブキch

(出典 )

2022-10-22 22:33:09

(出典 @Azusa525361541)

兎亀けい
@K_usagame

さすフブよ!クリアおめでとう!👏👏👏👏走り切る姿見れて良かったです!#フブキch

2022-10-22 22:33:05

(出典 @K_usagame)

もず🌽
@mozu_sukonbu

しょぼんのるきみんクリアおめでとー!ライブ見てツイートしながらクリアしつつ編集までしててすごい動画ありがとうございました!私もライブ見ながら無事クリアできたけど最後のポーズ気づくのに5分くらいかかったのでフブちゃんすぐ気づけてすごかった!#フブキch

2022-10-22 22:33:00

(出典 @mozu_sukonbu)

ロロ@すこん部🌽😈🧪💫🔥🐏⚓🏮
@roro_sukonbu

しょぼんのるきみんクリアおめでとう!最後のトラップ時間かけずに気づいたのさすフブ!エコーもかわいかった!#フブキch

2022-10-22 22:32:52

(出典 @roro_sukonbu)

インテグラ🌽
@Integra_DC5_20

用事で配信の方は見れて無かったけどクリアは見れて助かる!改めてアーカイブの方も見ねば!クリアおめでとうー!! #フブキch

2022-10-22 22:32:42

(出典 @Integra_DC5_20)

たい焼きサン@すこん部🌽
@sukonbunow

おつ🌽でしたー!クリアおめでとうー!!🎉エコーもかわいかったw#フブキch

2022-10-22 22:32:41

(出典 @sukonbunow)

NickWong (ニックウオン)🌽
@Nickwcy

#フブキch5分でクリアにできたさすが天才キーツネ!!

2022-10-22 22:32:40

(出典 @Nickwcy)

Tack🌽🥐🌸🌲🥀
@Tack_glueck

しょぼんのるぎみん!クリアおめでとう!!さすフブでした👏👏👏👏👏👏 やっぱコツつかむのが早い…エコーもたすかったw #フブキch

2022-10-22 22:32:39

(出典 @Tack_glueck)

ぼっち10万パワー🌽
@rLY6WDGyq7rVilC

#フブキchしょぼんのるきみんの途中からクリアおつ🌽でした!ちゃんとクリアしててすごい!このゲーム発想力が試される面白いゲームですよねw2もそのうちやるみたいなので楽しみ✨

(出典 )

2022-10-22 22:32:29

(出典 @rLY6WDGyq7rVilC)

ナナシ
@ACTER_NANASI

クリアおめでとう!最後の最後までトラップを仕掛けてくるとは、、、他のシリーズも楽しみです! #フブキch

2022-10-22 22:32:28

(出典 @ACTER_NANASI)