錬金術師と魔法使いが歌い上げる大人な世界


syudou(しゅどう、1995年9月27日 - )は、日本のシンガーソングライター、音楽プロデューサー、ボカロP。山梨県出身、栃木県育ち。 2021年現在はVOCALOID楽曲、本人歌唱楽曲の発表やセルフカバー、ラジオ動画の投稿を行っている。代表曲に「ビターチョコデコレーション」「キュートなカノジョ」「爆笑」など。…
22キロバイト (1,912 語) - 2022年10月22日 (土) 16:03


たまに歌えばかっこいい二人もいつもの姿はあれだから見るのやめられねえんだわ




佐倉
@sakuracitrus

配信お疲れ様でしたー!コールボーイ良すぎて震えた……。間に聞こえるガラ悪ボイスが格好良かったです!雑談も2人の掛け合いがテンポよくて始終にこにこ聞いてました!パイ相撲じゃなくても、また2人のコラボ楽しみにしてます〜!!!#ちぇりーぺぇ #賢者の時間#にゅらいぶ

2022-10-26 22:04:35

(出典 @sakuracitrus)

ねこを。⚖️🍹
@npnekowo

かっっっっっっけえ!!!!好き!!がなりとセリフ最高すぎるイラストもどストライクソシエのかっけえ声(うりゃ最高)、アンジュのイケボ…😇ありがとう…😇酒が飲みたくなるな🥃

2022-10-26 22:01:27

(出典 @npnekowo)

バルティガス⚖️👑🍹🍶
@s58nitijou

コールボーイさいこう!!!!!!!本当もうかっこいいし!治安悪そうで妖艶な感じがもうたまらない!!これは鬼リピ確定だよ!!お前だバカって言われた時ゾクっときちゃったw#ちぇりーぺぇ #賢者の時間#にゅらいぶ

(出典 )

2022-10-26 21:59:12

(出典 @s58nitijou)

アーガス(八丸)
@Argus_HMS101

配信お疲れ様でした!「コールボーイ」の歌みたは最高にかっこよかった…!色々2人の意見聞けて面白かったし、ちぇりーぺぇでマシュマロ雑談とか今後も是非やって欲しい…因みに最後ら辺で話題になってたひょっとこって何…?#ちぇりーぺぇ #賢者の時間#にゅらいぶ

2022-10-26 21:59:11

(出典 @Argus_HMS101)

ぬかどこ
@kokodemodoor

配信お疲れ様😘コールボーイはちゃめちゃに良かったよ!毎日聴きます!!ちぇりーぺぇでクラブ行くの見てみたい気持ちもあるが怖そう🥶おニュイがヒョイぱくっを意地でもやってあげないのめちゃ草だった🤣アンジュの歌ってみた動き出すの楽… 2022-10-26 21:57:15

(出典 @kokodemodoor)

つるつる頭のもじゃx2あふろ
@tt_mm_afro

コールボーイかっこよかったなぁぁぁ~!...からのクラブの話は2人隅っこで首振ってるの想像してたら滅茶苦茶面白そうで草〆あんな濃いものになるとは…ねw #ちぇりーぺぇ

2022-10-26 21:55:52

(出典 @tt_mm_afro)

ろつふぉ!^^⚖️
@LotuFo_xsxs

コールボーイ歌ってみた聞きました!!低音とか途中の合いの手とか全てカッコよくてイケメンで…とにかく最ッ高だった! #にゅらいぶ #賢者の時間 #ちぇりーぺぇ

2022-10-26 21:53:53

(出典 @LotuFo_xsxs)

アズム⚖🍹👑
@azumu01

お酒飲み雑談お疲れ様でした!一緒にお酒飲みながら見ててすごく楽しくて時間があっという間だった!コールボーイもめちゃくちゃかっこよくてすごかった!!これからたくさん聞きます!配信ありがとうございました!! #ちぇりーぺぇ

2022-10-26 21:53:27

(出典 @azumu01)

ケイド
@KEIDO15650777

ちぇりーぺぇコラボお疲れ様〜コールボーイの悪っぽさがカッコよかった〜!おらっ!が好き🥃マロ拾いながらの雑談面白かった!最後ら辺は猥談が盛り上がってブレーキ効いてなかったけどお酒飲んでたら仕方ないか...w #ちぇりーぺぇ

2022-10-26 21:53:00

(出典 @KEIDO15650777)

如月【きさらぎ】⚓️⚖️🎨📕🍀💥
@aquacolor_yuta

酒雑コラボ配信お疲れ様でした!改めて2人のコールボーイとってもカッコよくて最高でした!!これから沢山聞くね!!オフの事、沢山お話聞けて楽しかったです!焼肉の時の空気読みの話とかクラブの偏見あるのめっちゃ笑ったw #ちぇりーぺぇ #賢者の時間 #にゅらいぶ

2022-10-26 21:51:59

(出典 @aquacolor_yuta)

ラフィー
@rafishobbyacc

#ちぇりーぺぇ コールボーイ震えて感想書けないレベル。

2022-10-26 21:50:54

(出典 @rafishobbyacc)

まっくん🍹
@makkun_don

晩酌コラボ楽しかった~🥳あんなにコールボーイかっこよく歌ってるのにクラブ行くのこわいよ~って言ってる二人がかわいかったw2人で話すとマシュマロも話題が広がりますね!クラブで首ふる二人みてぇ…!コールボーイ沢山聴きます! #ちぇりーぺぇ

2022-10-26 21:50:37

(出典 @makkun_don)

echo800🎃
@echo800

酒雑お疲れ様でした!この感じちぇりーぺぇだわぁ( )で楽しかった。コールボーイも最高!#ちぇりーぺぇ

2022-10-26 21:49:13

(出典 @echo800)

胡乱なリスナー
@doubtfulistener

コラボおつかれ!コールボーイ最高でした。ほんと二人ともかっこいい。イラストも最高。雑談もふんわり感あって楽しかった。歌ってみたのイラストだと、アンジュのお腹が好きです#ちぇりーぺぇ

2022-10-26 21:45:51

(出典 @doubtfulistener)

ボーイフレンド(蟹)
@boyfriendkani

#ちぇりーぺぇ アンジュとソシエのコールボーイめっちゃよかった基本的にかっこいいし、生じゃなくてMVならではのコール(?)が入ってて聴くところも多くて楽しかった2番のサビで「オルルラァ!!」ってアンジュのクソ雑魚パンチもあってよかったです

2022-10-26 21:43:45

(出典 @boyfriendkani)

ぬだひろゆき🍹
@hiroyuki_nuda

コールボーイ最高だ…#ちぇりーぺぇ

2022-10-26 21:35:27

(出典 @hiroyuki_nuda)

春伊・藤
@haruifuji

今やっとコールボーイ聞きました!二人が大人っぽ過ぎて…美しさとかっこよさがびしびしと感じた!PVの唇にきゅんとしつつ、服もセンス良い~😍とにかく最高だった…! #ちぇりーぺぇ

2022-10-26 21:01:29

(出典 @haruifuji)

まんぼうどーふ#凛fam
@manbowp

コールボーイ聞かせていただきました!マジで格好いい歌声に差し込まれる荒々しく治安の悪い台詞と言い方に心をぎゅっと掴まれて最高でした…普段は割と明るく快活な二人から出るそれらのギャップがあまりに好き…たくさん聞かせていただきま… 

2022-10-26 20:34:39

(出典 @manbowp)

てらこ
@trkzlq

かっこよさも色気も治安の悪さも想像を軽く超えてきたコールボーイすきすぎる#ちぇりーぺぇ

2022-10-26 20:25:16

(出典 @trkzlq)

YAMA👑⚖🍹
@YAMAV10

コールボーイ聞きました!治安の悪い二人が格好良くて最高でした!二人の低音ボイスと歌詞が合ってて良かったです!個人的に途中の[クソがよ]がゾクゾクきました#ちぇりーぺぇ#にゅらいぶ#賢者の時間

(出典 )

2022-10-26 20:20:25

(出典 @YAMAV10)

ワンタンマン ⚖️ 👑 🍹
@Wantanman_honyu

コールボーイ錬金したんか......てか、私服で居酒屋来てる感あっていいな......#ちぇりーぺぇ

(出典 )

2022-10-26 20:19:50

(出典 @Wantanman_honyu)

まつえもん
@otaaakkkkky15

コールボーイかっけぇ…治安悪いというかお口悪いのすこ。ハッピーな曲もいいけど、こういうカッコいい曲も合うなあ☺️#ちぇりーぺぇ

2022-10-26 20:15:02

(出典 @otaaakkkkky15)